二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1414人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782385481256.jpg-(727433 B)
727433 B無念Nameとしあき26/06/25(木)20:04:41No.1417252083+ 02:47頃消えます
プロジェクトレッドスレ
戦隊に変わる新たなヒーローコンテンツ
1無念Nameとしあき26/06/25(木)20:08:13No.1417252951そうだねx1
もう次をやる頃にはプロジェクトレッドなんて売り文句は忘れられているだろうと思ったけど
短期交代は予想外
2無念Nameとしあき26/06/25(木)20:10:37No.1417253538+
変わる
3無念Nameとしあき26/06/25(木)20:10:44No.1417253565+
>プロジェクトレッド
次も青とか黄色がいるんでしょ?
4無念Nameとしあき26/06/25(木)20:19:11No.1417255639そうだねx1
    1782386351062.jpg-(55409 B)
55409 B
オメガホーンの相棒
5無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:09No.1417255909+
>>プロジェクトレッド
>次も青とか黄色がいるんでしょ?
レッドブルーイエロー
6無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:00No.1417257985そうだねx2
>もう次をやる頃にはプロジェクトレッドなんて売り文句は忘れられているだろうと思ったけど
>短期交代は予想外
つまらなすぎてはよ終われと思ってたから助かったよ
7無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:35No.1417258134そうだねx1
>>>プロジェクトレッド
>>次も青とか黄色がいるんでしょ?
>レッドブルーイエロービート&スタッグバスター
8無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:35No.1417259657そうだねx3
戦隊シリーズのままで良かったんじゃないか?
9無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:52No.1417260485+
>もう次をやる頃にはプロジェクトレッドなんて売り文句は忘れられているだろうと思ったけど
>短期交代は予想外
低予算と省力化の結果2クール交代でやってくんだろうな
10無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:55No.1417260500+
>戦隊シリーズのままで良かったんじゃないか?
東映「いかんのだ」
11無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:40No.1417261235+
戦隊ものでレッドが大人気なら全員レッドにすれば大ヒット間違いなし
12無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:48No.1417261746そうだねx1
>戦隊ものでレッドが大人気なら全員レッドにすれば大ヒット間違いなし
まあレッドだから人気だった訳じゃないと証明されたってことよな
13無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:20No.1417261888+
>1782385481256.jpg
右の短足ズン胴体系は子供に人気出ると思ってるのか
14無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:03No.1417263584そうだねx2
スレ画の右側見てるととにかく金がないんだなって思った
15無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:43No.1417264003+
とりあえずギャバンってことで興味は引かれたけど
次は特にモチーフ無し?
16無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:13No.1417264114+
>次は特にモチーフ無し?
ポケモン+モンハンと言われてる
17無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:26No.1417264695+
2クールならせいぜい赤+追加戦士vsデスギャバンくらいの構成で良かったと思う
今のメンバーのそれぞれがどういう性格なのか説明できる人おる?
18無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:52No.1417264812+
帽子を逆に被ってるとか布風のスーツなのはいいけど
そのコンセプト活かしたマスクデザインか?と言えばうーんやな
無駄に無機質で
19無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:08No.1417264867+
>スレ画の右側見てるととにかく金がないんだなって思った
怪獣メインだから人間は服でいいやってなったんだろい
20無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:13No.1417265145そうだねx1
    1782388573293.jpg-(101629 B)
101629 B
獣使いならそれに相応しいデザインがあると思うんだけど
結局戦隊のイメージを破壊するような冒険はさせてもらえないんやな
21無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:45No.1417266045+
次々と世界設定とギャバン出されても疲れるだけだわ
22無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:19No.1417275954+
オメガホーンの次は枠自体なくなってニチアサキッズタイムはプリキュアとライダーだけになりそう
23無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:28No.1417278828+
>オメガホーンの次は枠自体なくなってニチアサキッズタイムはプリキュアとライダーだけになりそう
特撮やアニメ枠潰してトビダスクールみたいなの増やすのは勘弁してほしい
24無念Nameとしあき26/06/25(木)23:01:02No.1417296958そうだねx2
ハズブロに戦隊の海外展開封じられてるから戦隊を捨てるしか無かったんだが
戦隊捨ててお出ししてくるものがこれでは
25無念Nameとしあき26/06/25(木)23:03:30No.1417297522+
何が怖いってこれシリーズ3部作なんだよ
26無念Nameとしあき26/06/25(木)23:12:49No.1417299568+
戦隊にパクリ持ち込んでも戦隊フォーマットにすると悪目立ちしないのにオメガホーンのサトシ臭はだめだろ…
27無念Nameとしあき26/06/26(金)01:48:48No.1417321936そうだねx1
    1782406128164.png-(660956 B)
660956 B
これマジ?
28無念Nameとしあき26/06/26(金)01:57:05No.1417322450+
>スレ画の右側見てるととにかく金がないんだなって思った
ドゲンジャーズの新キャラとかだと思った
29無念Nameとしあき26/06/26(金)02:05:18No.1417322980そうだねx1
    1782407118021.jpg-(50466 B)
50466 B
>これマジ?
白倉さぁ
30無念Nameとしあき26/06/26(金)02:11:39No.1417323414+
>1782406128164.png
理想型への架け橋なのに「前と同じや」って言われて成功判定になってんのなんなの…?

- GazouBBS + futaba-