| レス送信モード |
|---|
プロジェクトレッドスレ
戦隊に変わる新たなヒーローコンテンツ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)20:08:13No.1417252951そうだねx1もう次をやる頃にはプロジェクトレッドなんて売り文句は忘れられているだろうと思ったけど |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)20:10:37No.1417253538+変わる |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)20:10:44No.1417253565+>プロジェクトレッド |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)20:19:11No.1417255639そうだねx1 1782386351062.jpg-(55409 B) オメガホーンの相棒 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:09No.1417255909+>>プロジェクトレッド |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:00No.1417257985そうだねx2>もう次をやる頃にはプロジェクトレッドなんて売り文句は忘れられているだろうと思ったけど |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:35No.1417258134そうだねx1>>>プロジェクトレッド |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:35No.1417259657そうだねx3戦隊シリーズのままで良かったんじゃないか? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:52No.1417260485+>もう次をやる頃にはプロジェクトレッドなんて売り文句は忘れられているだろうと思ったけど |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:55No.1417260500+>戦隊シリーズのままで良かったんじゃないか? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:40No.1417261235+戦隊ものでレッドが大人気なら全員レッドにすれば大ヒット間違いなし |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:48No.1417261746そうだねx1>戦隊ものでレッドが大人気なら全員レッドにすれば大ヒット間違いなし |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:20No.1417261888+>1782385481256.jpg |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:03No.1417263584そうだねx2スレ画の右側見てるととにかく金がないんだなって思った |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:43No.1417264003+とりあえずギャバンってことで興味は引かれたけど |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:13No.1417264114+>次は特にモチーフ無し? |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:26No.1417264695+2クールならせいぜい赤+追加戦士vsデスギャバンくらいの構成で良かったと思う |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:52No.1417264812+帽子を逆に被ってるとか布風のスーツなのはいいけど |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:08No.1417264867+>スレ画の右側見てるととにかく金がないんだなって思った |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:13No.1417265145そうだねx1 1782388573293.jpg-(101629 B) 獣使いならそれに相応しいデザインがあると思うんだけど |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:45No.1417266045+次々と世界設定とギャバン出されても疲れるだけだわ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:19No.1417275954+オメガホーンの次は枠自体なくなってニチアサキッズタイムはプリキュアとライダーだけになりそう |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:28No.1417278828+>オメガホーンの次は枠自体なくなってニチアサキッズタイムはプリキュアとライダーだけになりそう |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)23:01:02No.1417296958そうだねx2ハズブロに戦隊の海外展開封じられてるから戦隊を捨てるしか無かったんだが |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)23:03:30No.1417297522+何が怖いってこれシリーズ3部作なんだよ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)23:12:49No.1417299568+戦隊にパクリ持ち込んでも戦隊フォーマットにすると悪目立ちしないのにオメガホーンのサトシ臭はだめだろ… |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)01:48:48No.1417321936そうだねx1 1782406128164.png-(660956 B) これマジ? |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)01:57:05No.1417322450+>スレ画の右側見てるととにかく金がないんだなって思った |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)02:05:18No.1417322980そうだねx1 1782407118021.jpg-(50466 B) >これマジ? |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)02:11:39No.1417323414+>1782406128164.png |