二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2475人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782385561467.png-(264843 B)
264843 B無念Nameとしあき26/06/25(木)20:06:01No.1417252444+ 01:48頃消えます
オンゲキスレ
1無念Nameとしあき26/06/25(木)20:06:28No.1417252531+
    1782385588689.jpg-(79298 B)
79298 B
今日のいちげき
2無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:59No.1417270169そうだねx1
>今日のいちげき
少し泣く
3無念Nameとしあき26/06/25(木)21:18:33No.1417271107+
この秒針は、きっとの実装フラグだぅたりするのかな
4無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:44No.1417272533+
姉妹愛あったけぇ…
5無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:13No.1417276180そうだねx1
アドベンチャーストーリー読みましょうねって勧められてる気分になる
読みます
6無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:17No.1417276463そうだねx1
    1782391097442.jpg-(414056 B)
414056 B
難事件解決の糸口が見えてきたぞ!
他の2曲はLv13だから多分金レの俺には難しい
7無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:30No.1417278084+
犯人を5人逃してる!
8無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:52No.1417278666+
犯人計1008人は組織的犯罪にも程があるんよ…
9無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:02No.1417278715+
ぱらすと解散しちゃうらしい
10無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:41No.1417279131+
コラボの最中に解散報告はタイミングが悪い…かと言って気にしてずらせないだろうし仕方ないけども
11無念Nameとしあき26/06/25(木)21:52:07No.1417279903+
負のオンゲキに染まる前はいい姉妹だったんだなって
12無念Nameとしあき26/06/25(木)21:56:55No.1417281039+
1000ジュエル残ってるしはなむけにSSR残り2枚全凸しておくか…
13無念Nameとしあき26/06/25(木)21:58:38No.1417281446+
しずくで止めてたけど最後の手向けだプレートまで頑張ろう
14無念Nameとしあき26/06/25(木)22:15:11No.1417285500+
オンゲキのコラボ先を見てるとコンテンツを続けることの難しさを実感するなあ
オンゲキ自身もだけど
15無念Nameとしあき26/06/25(木)22:18:09No.1417286217+
この世に全てに感謝しつつ日々オンゲキをしなくてはならない
おいなんだその色認識難配置は…俺を舐めているのかこの野郎…
16無念Nameとしあき26/06/25(木)22:24:12No.1417287738+
最近のサ終で企業事情の難しさを実感したのはリンクラだな
今後の展開を発表して数日後にサ終、多くの関係者も寝耳に水だったという
17無念Nameとしあき26/06/25(木)22:24:35No.1417287823+
オンゲキシューターズに舐められたり舐めたりしたいぜ
18無念Nameとしあき26/06/25(木)22:29:23No.1417289010+
    1782394163857.jpg-(134135 B)
134135 B
全身チョコミントになればワンチャン…
19無念Nameとしあき26/06/25(木)22:30:02No.1417289160+
>今後の展開を発表して数日後にサ終、多くの関係者も寝耳に水だったという
スクエニのゲームはそんな感じで急に終わるから慣れてるけどリンクラはしっかりしてそうだったからびっくりだった
プロジェクト自体は続くそうだけど
20無念Nameとしあき26/06/25(木)22:30:53No.1417289396+
>全身チョコミントになればワンチャン…
アオイチャン…
21無念Nameとしあき26/06/25(木)22:34:30No.1417290342+
    1782394470023.jpg-(49474 B)
49474 B
ジャングルわっほいの譜面がわっほいほいすぎる
22無念Nameとしあき26/06/25(木)22:39:00No.1417291469+
壁連打はズレやすい上に1つズレると全部ずれるから苦手だ
ジャングルのゴリラなら平気だろうが…
23無念Nameとしあき26/06/25(木)22:41:01No.1417291970+
恐らく最後の壁だけ光ってるのはうっかり連打多くしてホールド離してもミスにならないようにする配慮だと思われる
ホールドの始点が光ってる時ってホールド離してミスになるまでの猶予長いよね
24無念Nameとしあき26/06/25(木)22:46:47No.1417293450+
エータ・ベータ・イータ好きだけど毎回できるか!ってなる
25無念Nameとしあき26/06/25(木)22:53:48No.1417295187+
    1782395628311.jpg-(368789 B)
368789 B
ウニもやろうな
26無念Nameとしあき26/06/25(木)23:06:40No.1417298240+
ウニは絶対3曲プレイしなきゃいけないから途中でトイレ行きたくなると大ピンチになる…
27無念Nameとしあき26/06/25(木)23:26:03No.1417302330+
ウニやってると腰痛くなるからやれないや
28無念Nameとしあき26/06/25(木)23:34:24No.1417304058+
オンゲキの好きなだけ曲遊んで好きな時にやめやすいシステムは全部の音ゲーに欲しい
29無念Nameとしあき26/06/25(木)23:36:05No.1417304379+
可変椅子のゲーセンなら座りウニもやれなくはないか
30無念Nameとしあき26/06/25(木)23:37:58No.1417304727+
    1782398278522.jpg-(231880 B)
231880 B
あかり?「オンゲキも立ってやれ」
31無念Nameとしあき26/06/25(木)23:48:42No.1417306846+
>あかり?「オンゲキも立ってやれ」
叶羽ちゃんを後ろから見守りたい
ifストーリーじゃなく正史として扱われてるのとても良いのでまたコラボ待ってるぞ
32無念Nameとしあき26/06/25(木)23:51:52No.1417307431+
椅子取られてて立ちオンゲキやったら一曲で腰が死んだな
33無念Nameとしあき26/06/25(木)23:52:41No.1417307580+
電姫→銀河座だったから次あるならシリウスかな
ここも半分中の人被ってる
34無念Nameとしあき26/06/26(金)00:03:55No.1417309729+
7月は温泉むすめが確定してるんだよな
35無念Nameとしあき26/06/26(金)00:07:13No.1417310319+
6月は何も無かったがアプデの充電期間だと信じたいな
36無念Nameとしあき26/06/26(金)00:19:53No.1417312478+
6月は少々ウニマイに浮気してしもうた

- GazouBBS + futaba-