二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3318人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782385647149.jpg-(69929 B)
69929 B無念Nameとしあき26/06/25(木)20:07:27No.1417252765そうだねx3 26日02:43頃消えます
ひぐらしのなく頃に巡無料公開
アニメ化記念で
1無念Nameとしあき26/06/25(木)20:18:52No.1417255557+
でかい
2無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:16No.1417257814+
平民丸出しのデカいケツ
3無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:30No.1417258113+
アドレスも載せてよ!
4無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:17No.1417258319+
で面白いの?
業卒がクソ過ぎてコミカライズとか派生作一切興味でなかった
5無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:33No.1417258387+
>アドレスも載せてよ!
https://x.com/youngace_up/status/2069963793061609538
6無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:54No.1417258481+
持ってきたわよ
https://comic-walker.com/detail/KC_001413_S?episodeType=first
7無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:20No.1417258597+
https://comic-walker.com/detail/KC_001413_S?episodeType=first
8無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:39No.1417258665そうだねx1
んもー
9無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:22No.1417259354+
アニメとは異なる結末
10無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:49No.1417259713+
アニメが評判悪すぎたからコミカライズは話変えたのかね
11無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:04No.1417261093+
おーどー
12無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:06No.1417261351+
うみねこも漫画は面白い言われても読む気せーへんねん
これもそう
13無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:58No.1417261787+
>うみねこも漫画は面白い言われても読む気せーへんねん
>これもそう
うみねこも面白いっていうかぼかされてた部分をはっきりさせてくれた部分が評価されている感じ
原作駄目だった人は漫画も別にだと思うなぁ
14無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:15No.1417261868+
>うみねこも漫画は面白い言われても読む気せーへんねん
>これもそう
卒で荒んだ心が癒されるから騙されたと思って読んで
15無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:53No.1417264554+
業卒面白かったから当時の反応見るとしょんぼり
16無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:46No.1417265778+
ひぐらしは最初のアニメで完結してるからな
業卒は外伝みたいなものだよ
17無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:23No.1417266217+
>アニメが評判悪すぎたからコミカライズは話変えたのかね
ソシャゲの話でも似た感じの設定あるからアニメでやらんかったのがありそう
18無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:02No.1417271526+
>業卒面白かったから当時の反応見るとしょんぼり
真面目にどこが面白いと思ったか聞きたい
業はまだわかるが卒はダメだろ普通に
19無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:47No.1417273079+
>>業卒面白かったから当時の反応見るとしょんぼり
>真面目にどこが面白いと思ったか聞きたい
>業はまだわかるが卒はダメだろ普通に
リアタイでガチ考察してたらブチ切れるのわかるけど
頭空っぽにして一気見すると面白いぞ
20無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:29No.1417278569+
>真面目にどこが面白いと思ったか聞きたい
>業はまだわかるが卒はダメだろ普通に
最後のドラゴンボールみたいな戦闘とか過去作のオマージュ?みたいなファンサービスとか良かった
二人でバカにし合いながらのいちゃつきが良かったです
>頭空っぽにして一気見すると面白いぞ
まさにこれ
21無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:58No.1417279183+
アニメは魅音発祥だったけど漫画は詩音発祥に変えられてるんだよな
内容はほぼ変わらないのに

- GazouBBS + futaba-