| レス送信モード |
|---|
TFスレ
TFジェネレーション2026本発売と
レクスブレイドの変形動画
https://youtube.com/shorts/_c1BCf8lkR8?si=uHFLMkngZ9TbLWu5
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)20:11:19No.1417253689そうだねx1 1782385879812.jpg-(606463 B) タカトミ株主総会の展示 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)20:16:31No.1417254958そうだねx4タカトミの株価、もう一株3千円超えてるんだな |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)20:17:05No.1417255098+ジェネ本はどんな内容だった? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)20:18:46No.1417255521+>ジェネ本はどんな内容だった? |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)20:19:16No.1417255663そうだねx3オーバーギアとミッシングリンクの開発資料がたくさん載ってた |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:14No.1417256197そうだねx6ジェネ本、新しい今後の匂わせは特になかったよ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:06No.1417256438そうだねx6 1782386526343.mp4-(7112767 B) 変形動画のBGMに主題歌知らない歌詞がくっついてる… |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)20:23:20No.1417256786そうだねx8タカラボ毎回手元で変形させる動画見せるの上手くて感心する |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)20:23:43No.1417256868そうだねx5ジェネ本内でクラシック最終巻の表紙は雨宮慶太との告知 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:44No.1417257129そうだねx1>ジェネ本内でクラシック最終巻の表紙は雨宮慶太との告知 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)20:25:50No.1417257425そうだねx1>変形動画のBGMに主題歌知らない歌詞がくっついてる… |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)20:26:04No.1417257493+試作品レビューやってるタカラボは何者なんだ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:53No.1417258217そうだねx1>ジェネ本内でクラシック最終巻の表紙は雨宮慶太との告知 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:17No.1417258364+土曜台風だけどレクスブレイド買いに行くしかない…! |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:32No.1417258380そうだねx8 1782386972346.jpg-(34798 B) プリテンダーモンスターのアウターシェルデザインしたの雨宮慶太なんだっけ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:40No.1417258413そうだねx4映画の新作はポシャった噂が流れてたが |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:20No.1417258594そうだねx1ソースは知らんがモンストラクターの側デザインしたって話は聞くよ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:44No.1417258689そうだねx2新しいミッシリのキャラ先出しはしてないか… |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:18No.1417258832そうだねx2>映画の新作はポシャった噂が流れてたが |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:19No.1417258833+>>ジェネ本はどんな内容だった? |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:32No.1417259135そうだねx2ネタバレいやなら届くまでスレ開かない方がいい |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:35No.1417259149そうだねx1>ソースは知らんがモンストラクターの側デザインしたって話は聞くよ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:06No.1417259281+>プリテンダーモンスターのアウターシェルデザインしたの雨宮慶太なんだっけ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:22No.1417259358+>でも今監督や脚本が誰それって噂流れてる段階なのって公開はいつになるんだ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:02No.1417259764そうだねx5 1782387302332.jpg-(41031 B) 発売日がぐずついたお天気で辛い |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:12No.1417259808そうだねx1>>でも今監督や脚本が誰それって噂流れてる段階なのって公開はいつになるんだ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:40No.1417259918そうだねx2 1782387340322.jpg-(105552 B) ジェネ本2011vol2だった |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:00No.1417259997そうだねx1レクスブレイド発送された |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:53No.1417260487+取らぬ狸のハインラッドだが |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:51No.1417260754そうだねx1関東は土曜の朝ぐらいに台風直撃か |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:26No.1417260912そうだねx2実写ジョーはもう開き直ってニンジャ・フォースとかコブラ・ラ出せばいいのに |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:39No.1417261225そうだねx1そういや今月の告知シルエットまだかな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:41No.1417261501+>関東は土曜の朝ぐらいに台風直撃か |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:50No.1417261538そうだねx1クラシックのGIジョークロスオーバー読み進めてるけど |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:18No.1417261633そうだねx2 1782387738564.jpg-(347702 B) 上で言われてる通りダイノキングのシェルを指しているような文でもあって少々曖昧だ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:48No.1417262293+台風だから今月発売の子店に当日受け取るのは諦めるか〜 |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:24No.1417262970+職場近くのイオンに特典付きで入ってなければ1回諦める |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:15No.1417263393+ 1782388155601.jpg-(125391 B) >GIジョーとのコラボはマジで楽しみ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:35No.1417263965+>>GIジョーとのコラボはマジで楽しみ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:38No.1417263980そうだねx6 1782388298085.jpg-(185725 B) デザイン的に如何にも雨宮慶太がやりそうなのはモンスターの方な気はするけど |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:55No.1417264314そうだねx4実写ヒーマンは興行収入はアレなのに配信とか玩具とかでペイできるらしいし |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:15No.1417264400そうだねx2詳細は言えないけど次も準備してるよみたいな話はそこそこあったが |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:54No.1417264816そうだねx4>実写ヒーマンは興行収入はアレなのに配信とか玩具とかでペイできるらしいし |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:07No.1417264862+ワイルドキング3年目があるかはWの評判しだいかな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:21No.1417265182+>ワイルドキング3年目があるかはWの評判しだいかな |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:01No.1417265596そうだねx3「アウターシェル」なら海外版プリテンダーモンスターの方では |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:04No.1417265605そうだねx1>職場近くのイオンに特典付きで入ってなければ1回諦める |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:06No.1417265861そうだねx1興行収入以外でペイ出来るから続編やるかもって映画は過去にもあったよ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:20No.1417265929+>ジェネ本内でクラシック最終巻の表紙は雨宮慶太との告知 |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:32No.1417265986そうだねx2>だからTFONEもネトフリで見れるうちにデカいメガトロンを出せ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:00No.1417266106+ヒーマンは日本でもポップコーンバケット出さんかい |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:24No.1417266220そうだねx1 1782388824607.jpg-(193343 B) >だからTFONEもネトフリで見れるうちにデカいメガトロンを出せ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:11No.1417266449そうだねx4>TF-oneはめちゃ面白かったんでアレがコケたって聞いた時は絶望したわ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:20No.1417266486そうだねx3>オーバーギアとミッシングリンクの開発資料がたくさん載ってた |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:23No.1417266501+ニューリーダーおじさんが実はオールドリーダーだった展開好き |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:09No.1417266709そうだねx2>こっちのイオンはもうTF扱い無くなってしまった… |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:19No.1417266755そうだねx1>実写ヒーマンは興行収入はアレなのに配信とか玩具とかでペイできるらしいし |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:36No.1417266832+TFは早くプリテンダーを復活させろよ…とずっと思ってる |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:36No.1417266834+>>だからTFONEもネトフリで見れるうちにデカいメガトロンを出せ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:52No.1417266897そうだねx3 1782388972078.jpg-(289004 B) 元の記事は「今の状況でもスタッフは自信満々だから興行収入以外でも続編出せる見込みがあるんじゃないかなぁ」くらいの願望寄りの話だな |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:10No.1417266980+ジェネ本にクラファンライオカイザーが6月発売って書いてたけどどういうことだろう |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:25No.1417267036+しかし変形がアイデンティティだから相性が悪いってのは分かるが |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:40No.1417267093そうだねx2>>だからTFONEもネトフリで見れるうちにデカいメガトロンを出せ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:48No.1417267137そうだねx1 1782389028791.jpg-(420293 B) 言われてみると丸い頭が雨宮デザインでよく見る感じかなって気がしてくる |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:53No.1417267158そうだねx6(またヒーマンの話してる…) |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:55No.1417267173+>TFは早くプリテンダーを復活させろよ…とずっと思ってる |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:11No.1417267237そうだねx1>元の記事は「今の状況でもスタッフは自信満々だから興行収入以外でも続編出せる見込みがあるんじゃないかなぁ」くらいの願望寄りの話だな |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:36No.1417267342+>ジェネ本にクラファンライオカイザーが6月発売って書いてたけどどういうことだろう |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:04No.1417267476+>>だからTFONEもネトフリで見れるうちにデカいメガトロンを出せ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:08No.1417267493そうだねx4 1782389108471.jpg-(334460 B) >>TF-oneはめちゃ面白かったんでアレがコケたって聞いた時は絶望したわ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)21:06:09No.1417267756+>映画の新作はポシャった噂が流れてたが |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)21:06:21No.1417267810そうだねx3TFだから見に行っただけであのキモいデザインはまず見ないよONE… |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)21:06:56No.1417267956そうだねx6 1782389216514.jpg-(188250 B) oneは情報公開前に流れたこのイラストがホラーすぎた |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:05No.1417267994そうだねx2>だって全然宣伝してなかったもの |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:36No.1417268137そうだねx6>oneは情報公開前に流れたこのイラストがホラーすぎた |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:57No.1417268232+>ベイ監督作品と覚醒の続編が今動いてるんだっけ実際に見れるのはいつになるんだろうか |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:34No.1417268413+ジョーシンからオンスロとサンクラの発送開始日通知来た |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:15No.1417268623そうだねx1>>ベイ監督作品と覚醒の続編が今動いてるんだっけ実際に見れるのはいつになるんだろうか |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:37No.1417268721+2025年公開予定のスポーン楽しみだね |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:13No.1417268881+ナイト監督にゴーボッツの映画も撮ってもらいたいんじゃよ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:30No.1417268970そうだねx6あのトランスフォーマーの始まりの物語って言われてもデザイン違うしG1と関係ないしなって… |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:58No.1417269088そうだねx2明日金ローでトイストーリー3放送だけどロッツオとセンチネルが日本なら中の人同じやんけっていうのが向こうでもよく知られててダメだった |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:13No.1417269422そうだねx9 1782389533685.png-(17159 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:35No.1417269515そうだねx7 1782389555520.webp-(30362 B) コグGET後は歴代でも屈指のハンサム顔だと思うんだが |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:36No.1417269803そうだねx3 1782389616733.jpg-(443733 B) 海外ユーザーの和製キャラのFA見ると無意識にニコニコしちゃう |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:56No.1417269889そうだねx1>2025年公開予定のスポーン楽しみだね |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:09No.1417269956そうだねx5オタク受けが良くなるほど大衆受けから遠ざかってる気がする |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:30No.1417270050そうだねx4>あのトランスフォーマーの始まりの物語って言われてもデザイン違うしG1と関係ないしなって… |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:13No.1417270237+>海外ユーザーの和製キャラのFA見ると無意識にニコニコしちゃう |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:00No.1417270434そうだねx2 1782389760761.jpg-(42909 B) >No.1417269422 |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:13No.1417270497+ 1782389773591.jpg-(231190 B) >コグGET後は歴代でも屈指のハンサム顔だと思うんだが |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:30No.1417270565そうだねx1 1782389790285.jpg-(1596396 B) 全国まわった立像は見に行った思い出 |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/25(木)21:17:14No.1417270757そうだねx4 1782389834342.jpg-(65054 B) なんかブキヤでスカルペルの非変形フィギュアが予約開始しててビビった |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/25(木)21:17:28No.1417270813そうだねx3>映画の流れだからG1よりは実写前日譚と思われたくての宣伝だったと思う |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/25(木)21:17:37No.1417270856そうだねx2ONE劇中で一番カッコイイデザインの奴があのクソ青売国奴野郎だもんなぁ… |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/25(木)21:18:05No.1417270989+ 1782389885641.jpg-(131356 B) >新規のはずの左2人さえ微妙に違うの何なんだよ |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/25(木)21:18:45No.1417271172そうだねx6>ONE劇中で一番カッコイイデザインの奴があのクソ青売国奴野郎だもんなぁ… |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:01No.1417271239そうだねx1一般的なイメージだとTFって映像が凄いだけのアホ映画だからな |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:09No.1417271278そうだねx4 1782389949755.webp-(111612 B) >全国まわった立像は見に行った思い出 |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:25No.1417271349そうだねx3>コグGET後は歴代でも屈指のハンサム顔だと思うんだが |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:35No.1417271399そうだねx1>>ワイルドキング3年目があるかはWの評判しだいかな |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:43No.1417271438そうだねx2まあ日本勢はこれは別バースですよ!!!とか理解できるのちゃんとアニメまで追いかけてる人くらいだろうし |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:29No.1417271667+>ONE劇中で一番カッコイイデザインの奴があのクソ青売国奴野郎だもんなぁ… |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:57No.1417271787+>ONE劇中で一番カッコイイデザインの奴があのクソ青売国奴野郎だもんなぁ… |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:18No.1417271880そうだねx1>一般的なイメージだとTFって映像が凄いだけのアホ映画だからな |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:05No.1417272105そうだねx1映画といえばビースト覚醒でエアレイザーのロボモード出さなかったのはどういう意図だったんかね |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:31No.1417272240+>>全国まわった立像は見に行った思い出 |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:37No.1417272260+2〜4クールある作品でやる過去編の1エピソードみたいな内容だからストーリー的には美味しい所だけど続編や玩具とは相性悪そうよね |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:48No.1417272312そうだねx4 1782390168294.webp-(30494 B) >No.1417271787 |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:54No.1417272335そうだねx3 1782390174416.jpg-(247072 B) >印象的だったカッターみたいな大剣が付属しないのは片手落ちすぎて辛い |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:21No.1417272442そうだねx8オライオン達がやらかさなくても年々エネルゴンの採掘量厳しくなってたみたいだし |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:46No.1417272545そうだねx2>まあ日本勢はこれは別バースですよ!!!とか理解できるのちゃんとアニメまで追いかけてる人くらいだろうし |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:12No.1417272664そうだねx1実写1作目の時は玩具の出来すげーな!映像すげーな!で一気にバズった感じあるけどONEはそういうの無かったからなぁ |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:16No.1417272685+>映画といえばビースト覚醒でエアレイザーのロボモード出さなかったのはどういう意図だったんかね |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:48No.1417272819+オタクから見れば細かい設定とかキャラ探しとか楽しみ方色々あるんだけどね…普通の人はそこまで興味ないだろうしな |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:17No.1417272958そうだねx6というかビースト勢みんな出番すくねえ… |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:16No.1417273209そうだねx4単体のお話としては覚醒とONEはかなりいい感じだと思うんだがなぁ |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:21No.1417273236そうだねx5ダイノボットや見損ナイツみたいな今作のゲスト枠程度の存在だったなビースト |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:32No.1417273287+>予算の問題じゃないの元も子もないけどさ |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:09No.1417273461+>オタクから見れば細かい設定とかキャラ探しとか楽しみ方色々あるんだけどね…普通の人はそこまで興味ないだろうしな |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:20No.1417273510そうだねx1>というかビースト勢みんな出番すくねえ… |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:25No.1417273534+ジェネ本…内容と値段の釣り合いが… |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:49No.1417273643そうだねx3ビースト覚醒とONE俺はマジで好きだよ |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:06No.1417273719そうだねx3>というかビースト勢みんな出番すくねえ… |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:40No.1417273872そうだねx4実写TFは毎回カッコいいのにいるだけみたいなキャラがいるのが勿体無いと思う |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:42No.1417273883+>>あのトランスフォーマーの始まりの物語って言われてもデザイン違うしG1と関係ないしなって… |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:53No.1417273930そうだねx2>ジェネ本…内容と値段の釣り合いが… |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:59No.1417273958そうだねx3 1782390539017.webp-(134512 B) >というかビースト勢みんな出番すくねえ… |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:22No.1417274068そうだねx2余りにも有能過ぎたエアレイザーは途中退場させられてしまった |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:29No.1417274097+2作目でおっ!プリテンダーだ!って思ってたら |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:33No.1417274116そうだねx1>そもそも初代ですらG1アニメとG1アメコミが世界観や設定そのものが違うと知ってる日本人が少ない印象がある |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:05No.1417274262そうだねx2>セリフも出番も最低限に満たなかったのに大物玩具で発売されて案の定投げ売りされたライノックス |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:52No.1417274482+ベイバースに慣れるとビー覚のバトルが若干物足りない |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:52No.1417274489そうだねx1ONEはまずオプメガがかつて親友だったというのがなんかしっくりこなかった |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:16No.1417274575そうだねx3玩具の企画立案時だとあの扱いになるとは思わなかったんだろう |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:16No.1417274576そうだねx1 1782390676843.jpg-(48711 B) これも投げ売りされてるけど楽しいので良かった |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:38No.1417274669そうだねx1>セリフも出番も最低限に満たなかったのに大物玩具で発売されて案の定投げ売りされたライノックス |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:13No.1417274828そうだねx2でも戦闘シーン見るにオプ以外は結構苦しそうに戦ってる中でサイもチーターもガンガンザコ蹴散らしててビースト勢はもれなく強豪扱いではあったよね |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:48No.1417275281+>玩具の企画立案時だとあの扱いになるとは思わなかったんだろう |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:21No.1417275429+>ONEはまずオプメガがかつて親友だったというのがなんかしっくりこなかった |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:56No.1417275584+>ジェネ本…内容と値段の釣り合いが… |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:10No.1417275639+>ベイバースに慣れるとビー覚のバトルが若干物足りない |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:21No.1417275685そうだねx1>ジェネ本…内容と値段の釣り合いが… |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:25No.1417275706そうだねx3 1782390925152.webp-(164172 B) こないだ映画館寄ったらスターウォーズのBLOKEESが売られてて |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:53No.1417275841そうだねx4ビースト覚醒は割と許されないレベルで似てない玩具も魅力だよね |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:56No.1417275851そうだねx6 1782390956755.jpg-(54912 B) >ベイバースに慣れるとビー覚のバトルが若干物足りない |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:02No.1417275882+オレ |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:33No.1417276009そうだねx1エアレイザーいなかったらオプは二回は死んでるよね… |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:30No.1417276247そうだねx2実際子供の頃にVガンダム見てて |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:36No.1417276272そうだねx1>>ベイバースに慣れるとビー覚のバトルが若干物足りない |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:46No.1417276323そうだねx4>ベイバースに慣れるとビー覚のバトルが若干物足りない |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:52No.1417276358そうだねx1>ビースト覚醒は割と許されないレベルで似てない玩具も魅力だよね |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:17No.1417276461そうだねx1 1782391097446.jpg-(122074 B) AIってこういうこともできるんだな |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:38No.1417276562そうだねx2テンション高かったり荒っぽかったりファーストコンタクトで色々問題も多いトランスフォーマーの中で相手の意見も聞いてくれたり穏やかに話ししてくれるエアレイザーは本当に貴重 |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:51No.1417276625+>こないだ映画館寄ったらスターウォーズのBLOKEESが売られてて |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/25(木)21:39:23No.1417276781+>AIってこういうこともできるんだな |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/25(木)21:39:34No.1417276833そうだねx2ライノックスもチーターもなんかもうちょい喋ってくれたらなぁ |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/25(木)21:39:53No.1417276908+アドバイザーとして入ってても出来てない辺りベイにメインでやって貰わないとダメなんだろう多分 |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:09No.1417277262+>AIってこういうこともできるんだな |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:21No.1417277311+>マーベルのBLOKEESを見つけたけど中身が何なのかは分からなかったんだけど他のBLOKEESもそんな感じなのかな |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:45No.1417277431そうだねx1>テンション高かったり荒っぽかったりファーストコンタクトで色々問題も多いトランスフォーマーの中で相手の意見も聞いてくれたり穏やかに話ししてくれるエアレイザーは本当に貴重 |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:54No.1417277465+ユニクロンにお仕置きされた後は明らかに性能落ちてたスカージで笑う |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:00No.1417277482そうだねx1>このサイズとディフォルメのは基本ブラインドで一箱買えば揃う仕様だよ |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:07No.1417277518そうだねx1>AIってこういうこともできるんだな |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:54No.1417277692そうだねx3>AIってこういうこともできるんだな |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:52No.1417277922+>AI偽リークも結構あるよね… |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:54No.1417278188そうだねx3>>AI偽リークも結構あるよね… |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:32No.1417278364そうだねx6AI禁止とは言わないけどあまりスレには貼らんで欲しいな… |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:51No.1417278657+ 1782391611541.jpg-(2548221 B) >食玩みたいな売り方と思ったら良いのかな |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:56No.1417278681+ 1782391616548.jpg-(16936 B) >AI禁止とは言わないけどあまりスレには貼らんで欲しいな… |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:09No.1417278744そうだねx1>TF好きだと変形できるかどうかとかで鼻が効きそう |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:29No.1417278830そうだねx1>TF好きだと変形できるかどうかとかで鼻が効きそう |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:15No.1417279013+ガワ変形の匂いがするぜ…! |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:19No.1417279032+ 1782391699749.jpg-(204002 B) セブンスピアース残り組は8月下旬かな? |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:21No.1417279043+>No.1417278657 |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/25(木)21:50:21No.1417279513+>セブンスピアース残り組は8月下旬かな? |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/25(木)21:50:34No.1417279556+>トレーディングフィギュアとか食玩みたいなもんよ |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/25(木)21:50:36No.1417279568+顕微鏡これでピン商品なの? |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/25(木)21:50:42No.1417279592+肉抜きが無くてプロポーションが良くて塗装が多そうだとAIと分かってしまう… |