二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3246人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782385763244.jpg-(26346 B)
26346 B無念Nameとしあき26/06/25(木)20:09:23No.1417253219+ 26日02:43頃消えます
世の中ってどうすれば良くなるんだろう
なんでこんなにクズが多いんだろう
優秀で善良な人だけの世界はできないんだろうか
1無念Nameとしあき26/06/25(木)20:11:58No.1417253873+
優秀な人がブルーカラーの仕事やってくれるのかしら?
2無念Nameとしあき26/06/25(木)20:19:49No.1417255806+
今の平均IQは100年前で言う110くらいあるし
犯罪率の低さから鑑みるに道徳心も上がっている
>優秀で善良な人だけの世界はできないんだろうか
というのは一朝一夕には出来ないが地道に近付いているんだよきっと
3無念Nameとしあき26/06/25(木)20:23:07No.1417256718そうだねx1
まず女という生き物が悪人を好むからなぁ
4無念Nameとしあき26/06/25(木)20:23:22No.1417256792そうだねx1
善人や普通の人の基準を上げていくと相対的にクズが増えていくよ
5無念Nameとしあき26/06/25(木)20:26:30No.1417257603+
>善人や普通の人の基準を上げていくと相対的にクズが増えていくよ
条件満たすだけなら定義の方を変動させた方が楽だよな
6無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:17No.1417258320+
>>善人や普通の人の基準を上げていくと相対的にクズが増えていくよ
>条件満たすだけなら定義の方を変動させた方が楽だよな
では俺が全ての人は優秀で善良であると定義する
これで問題は解決だよかったよかった
7無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:13No.1417259815+
ひろゆきも馬鹿を見分けるのに48年かかったって言うから一朝一夕には解決しないだろう
8無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:34No.1417275496+
火星開拓とか…
9無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:57No.1417275857+
del
10無念Nameとしあき26/06/25(木)21:39:08No.1417276713+
>今の平均IQは100年前で言う110くらい
200の天才が今は普通
11無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:21No.1417277310そうだねx1
>世の中ってどうすれば良くなるんだろう
>なんでこんなにクズが多いんだろう
>優秀で善良な人だけの世界はできないんだろうか
ポル・ポト「うん!うん!わかるよ!俺も同じ事考えてた!」
12無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:10No.1417277756+
>善良である
置き忘れたスーパーのお金チャージ入ってるカード・銀行のキャッシュカードが
ちゃんとそのお店のサービスカウンタに預けられてると
まだ捨てたものじゃないなとは思う
いつの世も悪いことは悪いって感覚は大切だよ
13無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:16No.1417278026+
群れるとは「グループ行動」です。
グループで行動する時に必要なのは、「その中の一番遅い者に合わせる」という大原則です。
天才にとって凡人とそれ以下は無駄
14無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:10No.1417278498+
>>世の中ってどうすれば良くなるんだろう
>>なんでこんなにクズが多いんだろう
>>優秀で善良な人だけの世界はできないんだろうか
>ヒトラー「うん!うん!わかるよ!私も同じ事考えてた!ムキー!」
15無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:20No.1417278793+
>なんでこんなにクズが多いんだ
2000年前からお釈迦様が
16無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:29No.1417278831+
    1782391649692.jpg-(192986 B)
192986 B
法律が無ければ犯罪者は出ない
みたいな論のやつらもいるからなあ
17無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:17No.1417279249+
ヒトラーもポルポトも極端だから滅びた
18無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:21No.1417279267+
    1782391761202.jpg-(143564 B)
143564 B
死が全てを解決する
人間が存在しなければ問題も存在しないのだよ同志
19無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:36No.1417279796+
>1782391761202.jpg
はいはいウラーウラー

- GazouBBS + futaba-