二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3289人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782386176227.png-(59369 B)
59369 B無念Nameとしあき26/06/25(木)20:16:16 ID:zGvLJHdoNo.1417254902+ 26日02:51頃消えます
なろうスレ
最終決戦前夜のイベント
1無念Nameとしあき26/06/25(木)20:17:16 ID:csDDTlkcNo.1417255136+
座談会的なものが催され
その蔭で女性メンバーから男性メンバーへの告白合戦
2無念Nameとしあき26/06/25(木)20:19:53 ID:dI6wI/aMNo.1417255830そうだねx3
更新さらさら
>最終決戦前夜のイベント
ヒロインとセックス(直球)
https://ncode.syosetu.com/n8210mg/
3無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:44 ID:KImNU1VwNo.1417256098そうだねx4
書籍化してわかったけどコミックの売り上げがすべてだわこれ
マジで漫画家さんありがたい小説だけじゃ全然売れない
4無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:26 ID:4hOqNs46No.1417256253そうだねx1
https://ncode.syosetu.com/n8759mi/

さらさらサキュバスの尻尾は触らないようにしましょう大変なことになります
5無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:27 ID:csDDTlkcNo.1417256264そうだねx6
スレ開始直後に流れるようなマウント
俺じゃなきゃ見逃してやらないね
6無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:19 ID:dxbnzoUYNo.1417256504そうだねx7
>スレ開始直後に流れるようなマウント
>俺じゃなきゃ見逃してやらないね
虚言では…
7無念Nameとしあき26/06/25(木)20:25:28 ID:rrkpiKRMNo.1417257325そうだねx2
>最終決戦前夜のイベント
サブシナリオをクリアして
5人とデートして
雑魚を倒しまくってレベル上げて
バーチャファイターをクリアする
8無念Nameとしあき26/06/25(木)20:26:13 ID:tyI5VAoYNo.1417257529+
>最終決戦前夜のイベント
ガニメデぶっ飛ばして何の説明もなく「冥王星までワープだ!」「おう!」でそのまま最終決戦になだれ込んだゲッターロボしゅき
9無念Nameとしあき26/06/25(木)20:26:17 ID:JZTfekW6No.1417257544+
俺Tueeeでそこそこの日順位とれるようになったけど
終わりのない作品より最後まで綺麗にまとまった作品書きたくなる
「誰が勇者を殺したか」とか
「世界を救うまで俺は種族を変えても甦る」とか
商業だと「雨の日のアイリス」「氷の国のアマリリス」「雪の翼のフリージア」とか
10無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:20 ID:dxbnzoUYNo.1417258070そうだねx5
ここはさらさらが伴わない数字は信用されんので…
11無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:19 ID:zGvLJHdoNo.1417258332そうだねx1
>バーチャファイターをクリアする
毎回バーチャやらされるの勘弁してほしいわ
12無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:50 ID:MdYy9LrsNo.1417258462そうだねx2
    1782386990826.png-(45510 B)
45510 B
https://novel18.syosetu.com/n4108mb/
ギリメからあなたへ
最終決戦ではないが、決戦風味
13無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:44 ID:o3uRHy7INo.1417258694そうだねx2
初投稿七日目さらさら
https://ncode.syosetu.com/n8511mi/
敵国の魔王を励ますお姫様
14無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:17 ID:6yhvrsPENo.1417258842+
裏で書き溜めた作品が50話をこえたけどなかなか投稿する踏ん切りがつかん・・・
飽き性だしせめて100話作ってから投稿するかと思い始めてる
15無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:56 ID:JZTfekW6No.1417258993+
1話どれぐらいでつくってる?
なるべ3000字程度にしてるんだけど少ないかね
16無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:34 ID:tyI5VAoYNo.1417259144+
>1話どれぐらいでつくってる?
>なるべ3000字程度にしてるんだけど少ないかね
文字数関係なく一区切りつくまでかな
平均すると5000字くらいだった
17無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:06 ID:o3uRHy7INo.1417259286+
>裏で書き溜めた作品が50話をこえたけどなかなか投稿する踏ん切りがつかん・・・
>飽き性だしせめて100話作ってから投稿するかと思い始めてる
自分も似た悩みをしてて結局50話ストックで投稿し始めましたが
ストック使い切る前に書かななきゃってプレッシャー思ったより高くて
100話ストックしても良かったかなぁと
18無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:50 ID:dI6wI/aMNo.1417259718+
>1話どれぐらいでつくってる?
>なるべ3000字程度にしてるんだけど少ないかね
最低3000文字ってことにしてるかなー
話によっては4000とか5000もたまにあるよ
19無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:46 ID:6yhvrsPENo.1417259721そうだねx1
>自分も似た悩みをしてて結局50話ストックで投稿し始めましたが
>ストック使い切る前に書かななきゃってプレッシャー思ったより高くて
>100話ストックしても良かったかなぁと
やっぱそうだよなぁ
設定の矛盾も直せるしもうちょっと溜めるか
まあこれだけ溜めた作品が鳴かず飛ばすで悲しく投稿し続けることにはなりそうだけど
20無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:05 ID:QwZ8Z0t2No.1417260022+
>最終決戦前夜のイベント
世界が滅ぶまであと72時間…
よし!ゲームセンターでハイスコア取ってトレードカードをコンプリートして
マネーゲームで世界中の企業のオーナーになってモンスター牧場で競魔最速の名魔までを繫殖させて
3ヒロインとのデートをそれぞれ楽しんで仲間の個別イベントを全部こなして
小さなメダル集められるだけ集めてからラストダンジョンに行くぞ!
21無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:07 ID:COLyEOoANo.1417260571そうだねx1
面白そうな設定は思いつくけど結局筆が乗らなくて裏で没になることが多い
出オチ作品を長く連載できる人はうまいよね
22無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:22 ID:AOoBgtvANo.1417260888+
>最終決戦前夜のイベント
「勝とうぜ」「おう!」みたいな壮行会は基本だよね
23無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:16 ID:16Y8hXxkNo.1417261141+
せんせー!魔法の詠唱を書くのが苦痛です!
でも技名だけ叫んでポンポン飛ばすのもなんか味気ないです!
24無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:20 ID:tyI5VAoYNo.1417261146そうだねx5
自分の書いた奴をたまに読み直すと
ヤッベ超面白いじゃん!!!ってなるよね
これ拾わない出版社の目は節穴だわって
25無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:06 ID:o3uRHy7INo.1417261349+
>面白そうな設定は思いつくけど結局筆が乗らなくて裏で没になることが多い
>出オチ作品を長く連載できる人はうまいよね
せっかくなのでこの前スレの皆さんに悪くないと言われた
出オチな没ネタを短編で書き殴り中です
スレ落ちる前に間に合えばさらさらします
26無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:29 ID:tyI5VAoYNo.1417261449+
>せんせー!魔法の詠唱を書くのが苦痛です!
>でも技名だけ叫んでポンポン飛ばすのもなんか味気ないです!
漆黒の夜の闇も
陽光の下でも
我が瞳、悪を逃さじ
悪の力を崇める者よ、恐れよ我が光
グリーンランタンの光を!
27無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:13 ID:AOoBgtvANo.1417261621+
>せんせー!魔法の詠唱を書くのが苦痛です!
>でも技名だけ叫んでポンポン飛ばすのもなんか味気ないです!
ブリーチ作者のセンスが欲しいわ
絶えず自壊する泥の人形とか自分が何十時間悩んでも思いつく気がしない
28無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:22 ID:IQSG4NPgNo.1417261904そうだねx3
>自分の書いた奴をたまに読み直すと
>ヤッベ超面白いじゃん!!!ってなるよね
>これ拾わない出版社の目は節穴だわって
見せて😠
29無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:30 ID:AOoBgtvANo.1417261950+
>自分の書いた奴をたまに読み直すと
>ヤッベ超面白いじゃん!!!ってなるよね
>これ拾わない出版社の目は節穴だわって
ギャグありシリアスありでキャラも立ってるし完結してるしコミカライズにちょうどいいのになぁ…なんて思っちゃう
30無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:40 ID:TEI7mffANo.1417261987+
>No.1417260022
充実してんなー
これで思い残すことはないって勢い
31無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:38 ID:tyI5VAoYNo.1417262244そうだねx3
>>自分の書いた奴をたまに読み直すと
>>ヤッベ超面白いじゃん!!!ってなるよね
>>これ拾わない出版社の目は節穴だわって
>見せて😠
もう何回もさらさらしたからヤダ
32無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:28 ID:QwZ8Z0t2No.1417262477+
真面目な話、最終決戦に赴く時は思い残すことのないようにヒロイン抱いてからってことになるんかな
33無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:07 ID:16Y8hXxkNo.1417262660そうだねx3
書籍化はわりかしマイナーな作品からもなってるから選定基準がわからんよね
たぶん運の要素も大きい
34無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:34 ID:1umNkAOQNo.1417262744+
>最終決戦前夜のイベント
モールス信号で世界中のレジスタンスに蜂起の呼びかけして味方に演説し独立記念日を祝う
35無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:52 ID:tyI5VAoYNo.1417262815+
ヒロインと幸せな結婚式やってるサイクロプスより
その結婚式を守るために一人で敵と戦ってるウルヴァリンの方が絶対カッコいいし……
36無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:28 ID:tyI5VAoYNo.1417262988そうだねx2
>>最終決戦前夜のイベント
>モールス信号で世界中のレジスタンスに蜂起の呼びかけして味方に演説し独立記念日を祝う
超カッコいい敬礼する史上最高のエキストラ良いよね……
37無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:13 ID:V0PNCWc.No.1417263389そうだねx1
>書籍化してわかったけどコミックの売り上げがすべてだわこれ
>マジで漫画家さんありがたい小説だけじゃ全然売れない
なら書籍化しかしてない作品に未来は…
38無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:23 ID:CG2UcLTgNo.1417263428+
    1782388163939.png-(126920 B)
126920 B
>せんせー!魔法の詠唱を書くのが苦痛です!
>でも技名だけ叫んでポンポン飛ばすのもなんか味気ないです!
テクマクマヤコン!
テクマクマヤコン!
ラミパス!ラミパス!
ルールルルル ルールルルル
39無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:10 ID:nV8AU.WENo.1417263610そうだねx1
>自分の書いた奴をたまに読み直すと
>ヤッベ超長ぇっ!!ってなるよね!
>これ読み直すのだりぃわって
40無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:22 ID:/BZD7VFkNo.1417263921+
やっぱなろうのほうが分母多いのか投稿してるだけの場合なろうのほうがPV伸びるね
カクヨムの倍はいってる
41無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:44 ID:nV8AU.WENo.1417264514+
なんかたいあっぷからメールきてて「たいあっぷってなんだっけ?」となってたら九月で閉鎖だってさ
俺……ここに登録してたんだ……
42無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:02 ID:dI6wI/aMNo.1417264846そうだねx2
>自分の書いた奴をたまに読み直すと
>ヤッベ超面白いじゃん!!!ってなるよね
今試しに読み直したが文章が下手すぎて読まれなくて当たり前だなと思ってしまった…
まぁこう思えるのも当時よりは成長した証なんだろうな…
43無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:46 ID:JZTfekW6No.1417265009そうだねx1
なろうは弟と同じ回線からそれぞれアカウント作ってたら複垢として強制退会の出禁くらってな……
カクヨムに投稿するしかできない身体になってしまった
44無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:57 ID:tyI5VAoYNo.1417265071+
>今試しに読み直したが文章が下手すぎて読まれなくて当たり前だなと思ってしまった…
>まぁこう思えるのも当時よりは成長した証なんだろうな…
俺は逆に良く俺がこんな表現だせたな〜って思った
45無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:36 ID:iqrUqLHYNo.1417265236+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
46無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:44 ID:IXl.EUvANo.1417265264そうだねx1
    1782388604730.png-(131075 B)
131075 B
タイアップ一番下の一言で焼き尽くすの好きだったなぁ
47無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:18 ID:nV8AU.WENo.1417265405+
その場のノリで書いてるから本筋以外は全部忘れてるから不意に入ってくる忘れてるギャグで自分で笑ってるわ
48無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:58 ID:IQSG4NPgNo.1417265835+
>なろうは弟と同じ回線からそれぞれアカウント作ってたら複垢として強制退会の出禁くらってな……
>カクヨムに投稿するしかできない身体になってしまった
アルファポリスとかは?
49無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:18 ID:iqrUqLHYNo.1417265925そうだねx2
    1782388758506.png-(1455442 B)
1455442 B
更新さらさら第二章完結
https://ncode.syosetu.com/n8133mg/
フリフリの服着せると可愛いけど貫通干渉しまくるからポーズが取れない
50無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:25 ID:TEI7mffANo.1417265953+
>なろうは弟と同じ回線からそれぞれアカウント作ってたら複垢として強制退会の出禁くらってな……
>カクヨムに投稿するしかできない身体になってしまった
何という不運な事故
スマホでデザリングしてWifi系と違う回線にしよう
51無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:45 ID:/BZD7VFkNo.1417266042そうだねx1
>1782388604730.png
なんのことか全然わかんにゃい…
52無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:01 ID:JZTfekW6No.1417266397+
>アルファポリスとかは?
あそこすぐ作品が非公開になるからそもそも読む用でもあまり使わない
53無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:38 ID:dI6wI/aMNo.1417267083+
>俺は逆に良く俺がこんな表現だせたな〜って思った
自分の場合小説書いたの初めてレベルのやつだったからそう思っただけかも
今より下手な文章って相当やぞ的な
54無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:57 ID:dxbnzoUYNo.1417267181+
>なろうは弟と同じ回線からそれぞれアカウント作ってたら複垢として強制退会の出禁くらってな……
家族垢ならBANされないんじゃなかったっけ
55無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:56 ID:nV8AU.WENo.1417267702+
>家族垢ならBANされないんじゃなかったっけ
以前は違った
長いだけあって結構なろうは変わってる
56無念Nameとしあき26/06/25(木)21:06:22 ID:JZTfekW6No.1417267817+
>家族垢ならBANされないんじゃなかったっけ
ちゃんと報告をすればたぶん?
IPでアカウント重複してますよ消してくださいと警告来たけど身に覚えがなくてどうしようにもできず
結局消されてから弟もつくってたって判明した
57無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:08 ID:rG0vpkHsNo.1417268006+
>ブリーチ作者のセンスが欲しいわ
黄昏よりも昏きものも捨てがたい
自作はソードワールド風でやってるけど
58無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:12 ID:tyI5VAoYNo.1417268028+
そもそもBANなんて何したらされるんだ
59無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:45 ID:IXl.EUvANo.1417268184+
嘘だとは言わんけど話半分に聞かざるおえん
60無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:33 ID:AOoBgtvANo.1417268701+
BANするならAI作家をやってくれ…
61無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:14 ID:JZTfekW6No.1417268890そうだねx2
>そもそもBANなんて何したらされるんだ
晒していいのかはわからんところだけど・・・

いつも小説家になろうをご利用頂き、ありがとうございます。
小説家になろう運営です。

この度、としあき様の登録情報及び利用情報を確認させて頂きました結果、同アカウントを含めた2件のアカウントに対し、利用規約第14条16項への抵触行為が行なわれているとの判断を行ないました。

小説家になろうでは一人のユーザによる複数アカウントの保持を利用規約にて禁止致しております。
つきましては、9月11日までにお心当たりのあるアカウントを、1件を残して全て退会して頂きますようお願い申し上げます。

もし9月11日までに何らかのご連絡、並びにご対応を頂けません場合は、
運営者権限により全てのアカウントに対し強制退会処分を行なわせて頂きますので、ご注意ください。
62無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:48 ID:9xf5WwO2No.1417269053+
アカウント作り直したくなったから旧削除→新アカウント作成ってやったけど何も文句言われなかったぜ
63無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:03 ID:TEI7mffANo.1417269103+
IP同一別アカウントで誤BANはたまに聞くなぁ
BANされて思い当たるのは出先で公共Wifiでアップしていた
ひょっとしたら同じWifi使ったファンが
自作にポイント入れたのだろうか…みたいな話
64無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:58 ID:iqrUqLHYNo.1417269355+
ネカフェで自作編集したら
たまたま同じ店からなろう読んでる人がいてBANされたとかいう話も一時期あったね
本当だったのかわからんけど
65無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:24 ID:dxbnzoUYNo.1417269741+
会社から更新したら同じく会社からログインしてる人いてBANされたとっしーたしかおったよな
66無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:03 ID:TEI7mffANo.1417269918そうだねx5
>会社から更新したら同じく会社からログインしてる人いてBANされたとっしーたしかおったよな
「会社から更新した」この部分(社会的に)おかしくないですか?
67無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:12 ID:QwZ8Z0t2No.1417270231+
仕事場で執筆してる俺からは何も言えん(自営業)
68無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:47 ID:TEI7mffANo.1417270379+
仕事場で執筆してる俺からは何も言えん(執筆業)
これなら完全にセーフ
69無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:02 ID:nV8AU.WENo.1417270440そうだねx2
会社から(自分のスマホの回線で)更新したならまだしも会社の回線でログインとか理解できん
70無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:30 ID:dxbnzoUYNo.1417270552そうだねx1
>アカウント作り直したくなったから旧削除→新アカウント作成ってやったけど何も文句言われなかったぜ
一度に保持してるアカウントが1つなら問題ない
71無念Nameとしあき26/06/25(木)21:17:01 ID:0o.WVvpsNo.1417270695+
ノクターンノベルズでしか書いてねぇや
エロだと皆ある程度読んでくれるし
72無念Nameとしあき26/06/25(木)21:17:08 ID:Ld/R8lKUNo.1417270725+
仕事場(自宅警備員)
としあきはコレでしょ
73無念Nameとしあき26/06/25(木)21:17:10 ID:nV8AU.WENo.1417270735+
そういや一時期IP表示のころのここもどう考えても企業回線のとしあきいたな
仕事しろ
74無念Nameとしあき26/06/25(木)21:17:55 ID:ePVMO.joNo.1417270944+
>仕事場で執筆してる俺からは何も言えん(執筆業)
同志よ
俺も仕事場で執筆しまくってる
同僚も上司も何も言ってこなくなった
嫁も子供を連れて出て行ったよ
俺たちにはもう書くことしか残ってないぜ
75無念Nameとしあき26/06/25(木)21:18:45 ID:tyI5VAoYNo.1417271170+
>ノクターンノベルズでしか書いてねぇや
>エロだと皆ある程度読んでくれるし
活字のエロなんて何が良いんだよと思ってたが
自分でヒロインが服を脱ぐシーンを書いてて超興奮したので
そら官能小説も廃れんわと思った
76無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:27 ID:0o.WVvpsNo.1417271658+
>>ノクターンノベルズでしか書いてねぇや
>>エロだと皆ある程度読んでくれるし
>活字のエロなんて何が良いんだよと思ってたが
>自分でヒロインが服を脱ぐシーンを書いてて超興奮したので
>そら官能小説も廃れんわと思った
快楽堕ちは いいぞ
77無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:06 ID:/BZD7VFkNo.1417271827そうだねx1
>自分でヒロインが服を脱ぐシーンを書いてて超興奮したので
自分でヒロインとの交流書いてるだけで勃起してくるとは思わんかった
78無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:21 ID:9xf5WwO2No.1417272192+
女主人公は良いぞ
エッチなシーン描くの楽しすぎるのでな
79無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:55 ID:Ld/R8lKUNo.1417272339+
TSロリ主人公一筋です……
80無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:45 ID:0o.WVvpsNo.1417272803+
幼馴染の男の子が呪い受けて
巨乳女の子のチート魔法使いになった話とか
需要ありますかね…
81無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:55 ID:QwZ8Z0t2No.1417272850+
羞恥が良い
82無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:17 ID:QwZ8Z0t2No.1417272957そうだねx2
>幼馴染の男の子が呪い受けて
>巨乳女の子のチート魔法使いになった話とか
>需要ありますかね…
素材はいいから料理を持ってこい!
83無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:17 ID:/BZD7VFkNo.1417273217+
>素材はいいから料理を持ってこい!
わかりました
ではまず眼鏡を外します
84無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:17 ID:itApAmRUNo.1417273218+
>そら官能小説も廃れんわと思った
エロは人間が想像力捨てん限り不滅のジャンルやからな・・・
85無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:27 ID:IXl.EUvANo.1417273547+
ノクタは気が向いた時に書きたくなったものを書く
86無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:01 ID:JZTfekW6No.1417273690+
文体だとガッチガチのエロよりはチラリズムのほうが情欲を誘うような気がする
それこそ胸チラとか覗きとか
87無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:21 ID:QwZ8Z0t2No.1417274346+
えろいやつは状況を脳内で咀嚼させればさせるだけえろくなるよ
文字情報で存在しない臓器と神経系を構築して感覚を通わせてあげるんだよ
88無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:37 ID:6WxooZkQNo.1417274663+
>女主人公は良いぞ
>エッチなシーン描くの楽しすぎるのでな
分かる。女性視点はいい
89無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:05 ID:Ld/R8lKUNo.1417274792+
TSした主人公が自分の体をチェックする展開とか
最初は気恥ずかしさから笑いながら胸揉んだりしてたのに
だんだん口数が少なくなってガチで集中しちゃうシチュとか
好き
90無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:31 ID:JZTfekW6No.1417275999+
TS主人公は自分で確かめるのもいいが
無防備すぎていろいろ見えちゃってるみたいなシーンがとてもいい
91無念Nameとしあき26/06/25(木)21:39:18 ID:tyI5VAoYNo.1417276760そうだねx1
    1782391158758.jpg-(87428 B)
87428 B
TS主人公より
TF主人公の方が好きかなって
92無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:05 ID:csDDTlkcNo.1417276959+
ガキの頃コンボイで慣れ親しんでた俺
オプティマスプライムの名前が嫌い
93無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:01 ID:tyI5VAoYNo.1417277225+
>ガキの頃コンボイで慣れ親しんでた俺
>オプティマスプライムの名前が嫌い
デストロンなんていませんよアイツラはディセプティコンです
94無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:01 ID:0o.WVvpsNo.1417277491+
    1782391321981.webm-(8093870 B)
8093870 B
今日はヘッドマスターズの話をしていいのか
95無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:02 ID:9NKIMLUcNo.1417278228+
    1782391502275.jpg-(53046 B)
53046 B
>俺も仕事場で執筆しまくってる
>同僚も上司も何も言ってこなくなった
公私混同も度が過ぎると
この人みたいに職失うから気を付けたほうがいい
96無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:03 ID:6WxooZkQNo.1417278722+
仕事をサボっている時だけ生を実感できる
97無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:03 ID:Lpu4suW.No.1417278956+
>絶えず自壊する泥の人形とか自分が何十時間悩んでも思いつく気がしない
ゼロから思いつくわけじゃないと思うぞ
一度書いた詠唱を分解して、言い換えたり順番入れ替えたりして練っていく
98無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:54 ID:itApAmRUNo.1417279168そうだねx1
    1782391734274.jpg-(137046 B)
137046 B
>仕事をサボっている時だけ生を実感できる
99無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:52 ID:/BZD7VFkNo.1417279381+
仕事をサボって趣味に興じてるときは至福だから仕方ない
100無念Nameとしあき26/06/25(木)21:50:21 ID:csDDTlkcNo.1417279509+
    1782391821169.png-(202526 B)
202526 B
黒棺よりこっちが好き
スピーディかつロンダニーニってなんだよってなる

- GazouBBS + futaba-