二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3345人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782386262992.png-(504482 B)
504482 B無念Nameとしあき26/06/25(木)20:17:42No.1417255239そうだねx2 26日02:54頃消えます
V訃報
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:32No.1417256007そうだねx40
誰?
2無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:23No.1417256239そうだねx26
嘘だろ
あの七…読めないさんが
3無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:53No.1417256372そうだねx2
    1782386513850.png-(1143255 B)
1143255 B
9日前にはコラボ企画発表してたのに……
4無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:14No.1417256481そうだねx10
>嘘だろ
>あの七…読めないさんが
竈門炭治郎の竃だろ?
5無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:50No.1417256641そうだねx5
V?
6無念Nameとしあき26/06/25(木)20:23:05No.1417256709そうだねx1
嘘だろ…
あの車イスVTuber七竃ななが…
7無念Nameとしあき26/06/25(木)20:23:24No.1417256794+
    1782386604290.jpg-(197898 B)
197898 B
>嘘だろ
>あの七…読めないさんが
読めるだろ
カミノだ
8無念Nameとしあき26/06/25(木)20:23:30No.1417256820そうだねx7
誰?
9無念Nameとしあき26/06/25(木)20:23:38No.1417256853そうだねx2
Vの訃報聞くと毎度いわゆる極端な選択的なやつだったんかなと想像してしまう
10無念Nameとしあき26/06/25(木)20:25:02No.1417257219そうだねx39
七竈なな
チャンネル登録者数 630人
なんでニュースになった?
11無念Nameとしあき26/06/25(木)20:25:57No.1417257456+
90歳のVtuberも最近更新してないからひっそり死んでそう・・・
12無念Nameとしあき26/06/25(木)20:26:32No.1417257615そうだねx3
絵じゃん
13無念Nameとしあき26/06/25(木)20:26:50No.1417257709そうだねx8
まさか車椅子という障◯者ネタで拾ったわけじゃねえよな?
14無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:51No.1417257951そうだねx2
>90歳のVtuberも最近更新してないからひっそり死んでそう・・・
そんな…バーチャルおばあちゃん…
15無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:11No.1417258038+
>絵じゃん
顔も出してるな
16無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:37No.1417258140+
死因は明かされてないけど病死ではないっぽい?
17無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:52No.1417258208そうだねx17
人が死んで誰とか登録すくねえのにニュースにするなとか
どクズしかいねえのここ
18無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:56No.1417258485そうだねx7
>No.1417258208
しかいないって訳でもないけど
この手のスレにはアイデンティティ確立するために
その手の無能が集まる
19無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:20No.1417258595+
ふーんあんたもななっていうんだ?
20無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:15No.1417259080+
スレ豚は面白いと思ってやってるんだろうが普通に不快だな
21無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:27No.1417259117+
    1782387147853.webp-(59268 B)
59268 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
22無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:17No.1417259571そうだねx16
>人が死んで誰とか登録すくねえのにニュースにするなとか
>どクズしかいねえのここ
としあきが死にましたとかニュースになっても反応困るじゃん
23無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:03No.1417259770そうだねx17
>どクズしかいねえのここ
としあきにクズが多いのは今更だろ
24無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:19No.1417259841そうだねx3
>としあきが死にましたとかニュースになっても反応困るじゃん
としあきが死んでも悲しむ人間なんかいないけど
少なくともスレ画は100人単位でいるだろ
25無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:49No.1417259948そうだねx2
>>どクズしかいねえのここ
>としあきにクズが多いのは今更だろ
俺はゴミカスだがクズではないぞ
26無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:13No.1417260050そうだねx10
必死に頑張ってたんだろうな
初めて知ったがお悔やみを申し上げます
27無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:19No.1417260620+
キャバ嬢死んだ方がニュースになる
28無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:57No.1417260780そうだねx8
630人のうちの1人おるやん
としあきが死んだ時もスレ画と同じように悔やんでくれよな
29無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:30No.1417260940そうだねx3
>としあきが死んだ時もスレ画と同じように悔やんでくれよな
>としあきが死んでも悲しむ人間なんかいない
30無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:43No.1417261011そうだねx4
>としあきが死んだ時もスレ画と同じように悔やんでくれよな
としあきなんか死んでも悔やむ要素ないだろ…
31無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:23No.1417261425そうだねx7
>No.1417260940
>No.1417261011
こういう反応は
>No.1417258208
これと矛盾しない?
32無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:23No.1417262178+
とほう
33無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:09No.1417262391+
なんで死んだの
34無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:37No.1417262509そうだねx3
としあきの脳死「誰?」レスはいつもの事とはいえ
流石にとしあきなのに七竈なな知らないは嘘だわ
野球好きって言いながら大谷知らないような物
知らない時点でとしあきの資格なし
35無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:22No.1417262960+
俺が死んだらウンコを投げて欲しい
36無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:24No.1417262971そうだねx1
老眼だから竈みたいな密集した文字は読みづらいんだよね
37無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:25No.1417262976そうだねx4
    1782388045157.jpg-(38696 B)
38696 B
七竈はそもそもそういう植物だから読み方分からないとか言ってる時点で無知すぎるんだよなあ
38無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:45No.1417263052そうだねx3
Vはよく死ぬな
39無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:21No.1417263188+
嫁無いさんの人気に嫉妬
40無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:21No.1417263191+
誰?っていうネタ鳥山明の時にやってるやついたけどdelされまくっててなーまで行ったの覚えてる
としあきってああいう時でもノリノリで付き合うもんだと思ってた
41無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:41No.1417263265そうだねx1
ナナカマドのことか
食ったことあるわ
毒らしい
42無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:47No.1417263299そうだねx4
>七竈はそもそもそういう植物だから読み方分からないとか言ってる時点で無知すぎるんだよなあ
無知かもしれないけど過ぎるってことは無いかな
43無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:30No.1417263446そうだねx1
ナナカマドと七竈が結びつかなかったな
44無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:16No.1417263640+
どこの誰だろうと居た堪れないよ
45無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:30No.1417263696そうだねx11
しらねーよばーーーーーーーーーーーーーーか!!
俺は生きてるから俺の勝ちィぃィぃィぃ!!!
46無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:41No.1417263751+
嫌なことあったんか
47無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:53No.1417263797+
ポケモンの博士の名前にも採用されてるのに…
48無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:06No.1417263851そうだねx1
誰だー
49無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:02No.1417264076そうだねx1
そりゃ数え切れないくらいいればひっそり死んでる人もちらほらいるだろう
50無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:58No.1417264325そうだねx2
>としあきってああいう時でもノリノリで付き合うもんだと思ってた
誰?ネタ自体が普通につまらないからdelされてるんだよ
51無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:31No.1417264729そうだねx7
    1782388471927.webp-(14340 B)
14340 B
>誰?っていうネタ鳥山明の時にやってるやついたけどdelされまくっててなーまで行ったの覚えてる
>としあきってああいう時でもノリノリで付き合うもんだと思ってた
これ
52無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:39No.1417264762+
V界ではどんくらいのレベルなの
小結くらいはある?
53無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:49No.1417264799そうだねx3
>>としあきってああいう時でもノリノリで付き合うもんだと思ってた
>誰?ネタ自体が普通につまらないからdelされてるんだよ
つまらないノリに付き合ってもつまらないからな…
54無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:58No.1417264838そうだねx1
>しらねーよばーーーーーーーーーーーーーーか!!
>俺は生きてるから俺の勝ちィぃィぃィぃ!!!
わろた
55無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:35No.1417265234そうだねx5
630人のを知っておけっていうのも無理な話
56無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:45No.1417265523そうだねx2
なんか怒ってるやつも「これは怒っていいパターン」ってテンプレで怒りレスしてるだけで別に心情的には全然怒ってないだろこれ
57無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:52No.1417265555+
たいへんやな
58無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:33No.1417265722そうだねx1
    1782388713540.jpg-(222927 B)
222927 B
3:50か
59無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:10No.1417265885そうだねx7
    1782388750448.jpg-(159905 B)
159905 B
>としあきの脳死「誰?」レスはいつもの事とはいえ
>流石にとしあきなのに七竈なな知らないは嘘だわ
>野球好きって言いながら大谷知らないような物
>知らない時点でとしあきの資格なし
むしろこんな奴よく見つけてきたな
60無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:13No.1417265901+
ビジュがないから調べたら最後の更新13日前か
61無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:21No.1417265933+
    1782388761013.jpg-(19200 B)
19200 B
>>No.1417260940
>>No.1417261011
>こういう反応は
>>No.1417258208
>これと矛盾しない?
62無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:48No.1417266054そうだねx3
やっぱ何でニュースになるかは全然わからんな
63無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:08No.1417266148そうだねx2
>なんか怒ってるやつも「これは怒っていいパターン」ってテンプレで怒りレスしてるだけで別に心情的には全然怒ってないだろこれ
お、やった正義棒持てるぞ!うぉおおおおフキンシンダー!
64無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:29No.1417266234そうだねx4
うーん
死んだやつがたまたまYoutubeやってただけって感じ
65無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:53No.1417266361+
>なんでニュースになった?
もうそろそろ24時間TVの時期だから
66無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:58No.1417266384+
    1782388858545.jpg-(173627 B)
173627 B
右下が本人?
67無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:17No.1417266475+
まだ収益化できてないってこと?
68無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:22No.1417266496そうだねx1
>3:50か
重箱の隅をつつくようだが死因くらい教えろってこの手の報告見ると思う
69無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:51No.1417266627そうだねx2
Vってなんか訃報多くない?高齢者はいないと思うのに
70無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:27No.1417266786そうだねx2
>重箱の隅をつつくようだが死因くらい教えろってこの手の報告見ると思う
なんで第三者に死因言わなきゃならないんだよ…
71無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:48No.1417266886そうだねx7
>Vってなんか訃報多くない?高齢者はいないと思うのに
ニュースになってないだけでリーマンも普通に死んでるぞ
72無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:52No.1417266898+
    1782388972072.png-(429556 B)
429556 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
73無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:54No.1417266905そうだねx1
>人が死んで誰とか登録すくねえのにニュースにするなとか
>どクズしかいねえのここ
ほんとにな
どういう教育受けてきたんだろ
74無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:07No.1417266960そうだねx5
>>3:50か
>重箱の隅をつつくようだが死因くらい教えろってこの手の報告見ると思う
不謹慎ながら自殺かな?自殺なんだろ?って思っちゃうからね
死因はできれば伝えたほうがいいよなあとは思う
75無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:38No.1417267086+
>Vってなんか訃報多くない?高齢者はいないと思うのに
若くても不摂生から病気→死亡コースなんて珍しい話じゃないからな
76無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:06No.1417267215そうだねx1
>不謹慎ながら自殺かな?自殺なんだろ?って思っちゃうからね
>死因はできれば伝えたほうがいいよなあとは思う
普通の人はそんな思考回路持たないので
77無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:10No.1417267235そうだねx2
    1782389050798.jpg-(308755 B)
308755 B
商品開発?
78無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:32No.1417267320+
いつ転生すんの?
79無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:45No.1417267375そうだねx1
>なんで第三者に死因言わなきゃならないんだよ…
言わなきゃ言わないでいいんじゃない?
突っ込まれるだけだし
80無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:48No.1417267387そうだねx1
美人だな...
81無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:28No.1417267581そうだねx3
>普通の人はそんな思考回路持たないので
バチャ豚は単細胞でいいな
82無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:36No.1417267613+
ななすっぽんさん…
83無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:58No.1417267714+
若い突然死で死因言わないのは大体自殺って思われるし
実際ほとんどのケースで当たってる
84無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:30No.1417268095+
>>3:50か
>重箱の隅をつつくようだが死因くらい教えろってこの手の報告見ると思う
こんなテンプレみたいな文章で終わりかって感じ
それか言えない事情があるか
85無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:34No.1417268119+
    1782389254625.jpg-(74619 B)
74619 B
でも病院ってあるな
86無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:39No.1417268149そうだねx1
>若い突然死で死因言わないのは大体自殺って思われるし
>実際ほとんどのケースで当たってる

>バチャ豚は単細胞でいいな
87無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:48No.1417268195そうだねx3
中の人が亡くなったのは確かに悼むけどvが死んだって言うのは違うだろ
生身アイドルと違って中身が可変なところに価値があるんだから二代目三代目に引き継げばいいだけだわ
88無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:36No.1417268423そうだねx1
>普通の人はそんな思考回路持たないので
言うほど持たないか?
誰かが亡くなる→なぜ?
これってそんなにおかしいか?
89無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:40No.1417268444そうだねx2
あー病院って事は医療ミス
90無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:07No.1417268586+
なんか他にも2.5次元Vとかいう人亡くなってた気がする
91無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:31No.1417268686+
病院で自殺は無理だろ
92無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:39No.1417268734そうだねx2
としあきの性格の悪さがよく分かるスレ
93無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:05No.1417268845そうだねx7
    1782389405286.png-(46079 B)
46079 B
危うい感じだな
94無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:21No.1417268920そうだねx1
>中の人が亡くなったのは確かに悼むけどvが死んだって言うのは違うだろ
>生身アイドルと違って中身が可変なところに価値があるんだから二代目三代目に引き継げばいいだけだわ
簡単に言うけど個人勢だと引き継ぐ相手いないだろ
95無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:38No.1417269009+
よく見るvチューバーは2人居るけど
他のvなんて一切知らないなそう言えば
96無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:49No.1417269059+
七なんとか…お前と戦いたかった…
97無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:34No.1417269241そうだねx2
うーん憶測はいけないね
ご冥福お祈りします
98無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:50No.1417269313そうだねx1
で次はなんて名前になるの?
99無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:53No.1417269324そうだねx1
V tuberって顔隠してヴァーチャルのキャラに声当ててるだけだから死んでもなんとも思わない
100無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:53No.1417269326そうだねx1
転生先は?
101無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:58No.1417269354+
>実際ほとんどのケースで当たってる
だって死因1位だものな
102無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:09No.1417269401そうだねx1
訃報の前に知りたかったな
103無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:29No.1417269487+
なんで死んだの?重病だったのか?
104無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:42No.1417269539そうだねx3
毎日誰かがどこかで亡くなってる訳で
知らん人の訃報を貼られて誰?とかの反応に
それでとしあきはドクズだとか言われても少し困るわ
105無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:10No.1417269671+
顔晒して後で後悔したとかだろうか
106無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:18No.1417269717そうだねx2
>V tuberって顔隠してヴァーチャルのキャラに声当ててるだけだから死んでもなんとも思わない
としあきが死んだ時よりかは多くの人に悼まれてると思うよ
107無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:58No.1417269904+
誰だよ
108無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:05No.1417269928そうだねx2
たい焼き屋とコラボしてる無名VとかいきなりステーキとコラボしてるVとかパチンコ店とコラボしてる知らないVとか
V増えすぎ問題
109無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:06No.1417269936+
としあきの誰かが代わりに死ねば良かったのに
…とか言っちゃダメな流れ?
110無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:25No.1417270027そうだねx3
>毎日誰かがどこかで亡くなってる訳で
>知らん人の訃報を貼られて誰?とかの反応に
>それでとしあきはドクズだとか言われても少し困るわ
誰?って思うのは普通
それをわざわざ書き込むのはまじめにクズ寄りだと思う
111無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:39No.1417270079+
>毎日誰かがどこかで亡くなってる訳で
>知らん人の訃報を貼られて誰?とかの反応に
>それでとしあきはドクズだとか言われても少し困るわ
界隈でそれなりに有名な人…ってわけですらなさそうだからな
何故ニュースになったのか何故スレを立てたのか普通に疑問に思うしなあ
112無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:50No.1417270136そうだねx1
中と外が1対で結びついてんのはvじゃなくて単なるアバターだろ
何でもかんでもvと呼ぶなや
113無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:02No.1417270178そうだねx1
>としあきが死んだ時よりかは多くの人に悼まれてると思うよ
比較対象がとしあきか
随分スケールが小さい話だな
114無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:47No.1417270641+
>>毎日誰かがどこかで亡くなってる訳で
>>知らん人の訃報を貼られて誰?とかの反応に
>界隈でそれなりに有名な人…ってわけですらなさそうだからな
とは言っても今年はガチで俺でも知ってるレベルの著名人が亡くなりまくってるからなあガッツとか玉緒とか
発表されてない未知の病が猛威奮ってると思うじゃん
115無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:52No.1417270662そうだねx2
誰?
116無念Nameとしあき26/06/25(木)21:17:35No.1417270850+
ちゃんとプランニングできていれば個人でも1000ぐらいはなんだかんだ登録してくれるのに
117無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:14No.1417271300そうだねx1
人知れず死んでるVチューバーとか結構居そう
自殺なんで公表されずにそのまま垢が残ってるとか有るだろ
118無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:55No.1417271776+
>630人のを知っておけっていうのも無理な話
知らないことを咎められてると思ってんのかこいつ…
119無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:56No.1417271779そうだねx5
知らない人のスレで誰?って書き込みに過剰反応して
クズって言っちゃう感覚って結構クズ寄りでは?
120無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:57No.1417271789そうだねx3
テレ朝が報道するほどのものか
121無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:47No.1417272026そうだねx1
死んだイラストレーターやら漫画家やらもニュースになるのは一部だけだし
真面目に何でニュースになったのか気になるわ
122無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:51No.1417272319そうだねx1
自分が好きなものを知らない人に対する反応が攻撃的過ぎるんよ
123無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:00No.1417272358そうだねx2
どうせ転生するんだろ
124無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:55No.1417272579+
    1782390235352.jpg-(39441 B)
39441 B
登録者630人か
まぁ
125無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:09No.1417272651+
>自分が好きなものを知らない人に対する反応が攻撃的過ぎるんよ
国語の成績低かったろ
126無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:07No.1417272902+
幸せの絶頂で死にたいって人は一定数居るからな
127無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:29No.1417273271そうだねx1
>ガッツとか玉緒とか
そんなVチューバーもいるのか
128無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:03No.1417273428+
>1782389254625.jpg
目のテクスチャってそんなにでっかく作るんだ……ってのがこのスレ一番の衝撃
129無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:05No.1417273713+
>ナナカマドのことか
>食ったことあるわ
>毒らしい
どこかリンゴみたいなにおいするから行けると思いがち
加熱してジャムにしてたとしあきが居た記憶
130無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:29No.1417274382+
いつかはずんだもんも死んでしまうのだろうか?
131無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:11No.1417274820+
俺が死ねと願ったら死んでしまった
132無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:25No.1417274876そうだねx1
Vじゃないけど更新期待してた投稿者がもう一年沈黙
ちょっと悲しい
133無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:27No.1417274889そうだねx3
>俺が死ねと願ったら死んでしまった
キラか?
134無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:28No.1417276237+
>いつかはずんだもんも死んでしまうのだろうか?
当たり前だろ生けるものはいつか死ぬ
135無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:55No.1417276376+
書き込みをした人によって削除されました
136無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:40No.1417276571+
V専用ニュースサイトとかだっら記事にするのもわかるのだが
実は朝日にはVニュース部みたいのがあるのか?
137無念Nameとしあき26/06/25(木)21:39:08No.1417276704+
麻痺での車椅子ってだんだん悪化して死んでしまうイメージないけど
車椅子関係ない原因だったんだろうかね
138無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:59No.1417277479+
>なんでニュースになった?
他にめぼしいニュースが無かった
メディアなんてそんなもの
139無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:39No.1417277883+
>>嘘だろ
>>あの七…読めないさんが
>竈門炭治郎の竃だろ?
字が変わっとる!
140無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:39No.1417278123+
>ちゃんとプランニングできていれば個人でも1000ぐらいはなんだかんだ登録してくれるのに
業界の方ですか?
141無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:18No.1417278301+
信じてたのに…
142無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:03No.1417278464+
登録者数見る限り今後伸びる可能性はあったかもしれんけど現状よっぽどの物好きしか知らん人だろ

- GazouBBS + futaba-