二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1935人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782386388601.jpg-(61882 B)
61882 B無念Nameとしあき26/06/25(木)20:19:48No.1417255798+ 02:20頃消えます
次回作に期待する事ってとしあきは何かある?
どう森スレ
1無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:30No.1417255992そうだねx20
住民の会話パターンもっと増やして…
2無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:40No.1417256315+
虫とかの種類増やして
3無念Nameとしあき26/06/25(木)20:23:57No.1417256932そうだねx1
主人公も動物にして
4無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:03No.1417256967そうだねx6
ポケ森みたいに住人が家具で遊ぶ仕様にして
5無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:23No.1417257045+
ハウスシェアをアプデじゃなくて最初から入れて欲しいかなぁ
6無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:29No.1417257075そうだねx15
道具破壊はやめて
7無念Nameとしあき26/06/25(木)20:25:41No.1417257392+
季節の違う土地を4つぐらい掛け持ち開発したい
8無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:51No.1417258728そうだねx1
橋と階段はすぐ作れるようにして
9無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:55No.1417259220そうだねx2
マイデザ200個くらい登録できるようにして...
10無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:05No.1417259534そうだねx1
デパート復活と他所の島への通信は基本無料
あと糞ガキ対策だな
11無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:14No.1417259819そうだねx3
カブの値段を午前午後にわけるのやめて
仕事の都合で午前は遊べないねん
12無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:12No.1417260301+
有償でいいからポケ森の家具を持ち込めるようにして
13無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:00No.1417260528そうだねx4
>住民の会話パターンもっと増やして…
同じ性格の住人揃えるとみんな同じ事話すホラーになるからなぁ
14無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:45No.1417260731そうだねx6
道具破壊はマジで作業増えるだけでプレイヤーにメリット一切ないからやめて欲しいな
15無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:40No.1417261718そうだねx2
VR対応
16無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:23No.1417262175+
最終アプデ終わったし新作発表いつかな
17無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:46No.1417262547+
まだ最終アプデとは言ってないぞ
18無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:39No.1417263027+
3月とかイベント無い月が虚無だから何か入れて
19無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:44No.1417263050+
>まだ最終アプデとは言ってないぞ
言ってなかったっけ?
そしたらまだイベント増えるな
20無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:30No.1417263226そうだねx1
開発陣から野上追放
21無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:28No.1417263443+
雪だるまをもうちょっとこう・・・
22無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:38No.1417263740+
>開発陣から野上追放
既に森は独立でやってたはず
23無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:14No.1417263891そうだねx3
クラフトはぽこあポケモンで楽しんだからあんまそっちに行かないでほしい
24無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:36No.1417263969+
ジョニー家具に汎用性の高いもの(だるまとか)を入れるのやめて
25無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:01No.1417264342そうだねx5
住人の自宅訪問は少なめにして
26無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:01No.1417264586そうだねx1
料理は全部クラフトでいいでしょ
数少ない店の家具をラーメンとかで埋めるな
27無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:36No.1417264970そうだねx1
ひつじは服じゃなくてマフラーで
28無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:24No.1417265688+
>言ってなかったっけ?
>そしたらまだイベント増えるな
最近の3.0アプデの時は言ってなかった
29無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:12No.1417265893+
>数少ない店の家具をラーメンとかで埋めるな
店売り家具もレシピも数が増えた後発の方がきついのよね・・・
特に住民DIYが料理はじめちゃうとマジでレシピ揃わない
30無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:21No.1417265932+
道具破壊も昔の斧みたいにだんだん壊れてタイミングがわかるならいいんだけどなぁ
31無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:10No.1417266443そうだねx3
なんでアプデで改善されないのか分からないのだけど
エイブルシスターズで試着室での買い物の時に
各部位一つずつしか買えないのは明らかに不便
同じ服のカラバリ全部欲しい時に
何度も出入りするのは億劫だろうに
32無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:41No.1417266857+
もうロケットのレシピ買わせてクレメンス
33無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:58No.1417267438そうだねx1
プレイヤーを村長とか何らかの決定権を持つ代表者にしないで欲しい
俺は何者でもない村人になりたいんだ
34無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:25No.1417267565+
DIY要素は撤廃してやるなら料理だけにして欲しい
あと道具壊れるようにしないで…
35無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:47No.1417267665+
属性セクシーの追加
36無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:58No.1417268241そうだねx5
住民と結婚できるようにして
37無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:14No.1417268322+
収納いまの3倍くらいで
38無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:17No.1417269163+
とりあえず今からでもニンテンドー家具復活させろ
64だけでもいい
39無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:04No.1417269640+
>カブの値段を午前午後にわけるのやめて
>仕事の都合で午前は遊べないねん
カブを日曜の午前中しか買えないのはなんでなんだろう
40無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:44No.1417270366+
土曜の犬の日固定されるせいで休日にモヤモヤ出ない仕様なのは嫌がらせすぎないか?
41無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:34No.1417270573+
クラフトとアイテムポケットはぽこあ方式にしてほしい
スタック数が物によって違うのが不便だし
42無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:42No.1417271434そうだねx3
既に出来ることを出来なくしてからアプデと称して実装するのはやめて
43無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:11No.1417271846+
リアルにしてモフモフにしようぜ
44無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:26No.1417271933+
キャンプのリセマラいる?
リセマラできる位なら選ばしてくれよめんどくさい
45無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:15No.1417272157+
スターフォックスコラボやれ
46無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:15No.1417272677+
マイデザ投稿機能が来るまでオートセーブと終了セーブだけで
任意セーブすら出来なかったからな
47無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:56No.1417273399+
操作端末がエイブルしかない頃は営業時間過ぎても居座る代表
48無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:28No.1417273553+
いい加減どう森以外で紙のamiibo出して
49無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:51No.1417274196そうだねx1
結婚システム導入して
50無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:29No.1417275189そうだねx2
>住民の会話パターンもっと増やして…
プレイしてると10倍でも少な過ぎる
なんなら毎日1つの会話を1年間更新するくらいはして欲しい
51無念Nameとしあき26/06/25(木)22:05:13No.1417283101+
視点変更
家の裏にある雑草探すのめんどい
52無念Nameとしあき26/06/25(木)22:29:28No.1417289031+
一枠でいいから好きな住人呼べるようになったらいいな
53無念Nameとしあき26/06/25(木)22:35:48No.1417290676+
住民の会話が毒がなさすぎるのは寂しすぎた
その日の初会話がイベント関係の手短な会話になりがちなのは時短のためなのかもしれないけど
正直そういう気遣いはいらない…
54無念Nameとしあき26/06/25(木)22:39:44No.1417291653+
仕事中にウイスキー飲まないで
55無念Nameとしあき26/06/25(木)22:42:07No.1417292253+
そんな…
56無念Nameとしあき26/06/25(木)23:12:10No.1417299425そうだねx1
「いい島だなー引っ越そうかなー」

「おいでよ!」

「うーんやっぱやめとく」

この会話やめるか頻度減らしてほしい
57無念Nameとしあき26/06/25(木)23:12:32No.1417299507+
>いい加減どう森以外で紙のamiibo出して
実はマリオのamiiboがあるんだけどすぐ見なくなった
58無念Nameとしあき26/06/25(木)23:14:53No.1417300011+
会話増やしてくれればそれでいいかなあ
個人的には結婚とかそういうのは求めてない
59無念Nameとしあき26/06/25(木)23:16:52No.1417300414+
地面にマイデザ貼ったらある程度踏み分ける音も設定させてほしい
凝った作りの島も歩くとげんなりしたから
60無念Nameとしあき26/06/25(木)23:19:51No.1417301065+
設置した温泉に入りたい
61無念Nameとしあき26/06/25(木)23:45:31No.1417306227+
>1782386388601.jpg
お使いクエストやらせやがって!
ふざけんなバカヤロー
おい!コイツ沈めろ
何分持つかな?
たぬきち「やめてくださいよーブクブク」
62無念Nameとしあき26/06/26(金)00:04:47No.1417309903+
昔の田舎っぽさを取り戻して欲しい
63無念Nameとしあき26/06/26(金)00:08:55No.1417310622+
>昔の田舎っぽさを取り戻して欲しい
タヌキ商店のアップグレードは任意にしてほしかったな
64無念Nameとしあき26/06/26(金)00:15:00No.1417311656+
>昔の田舎っぽさを取り戻して欲しい
田舎っていうか家を飛び出した貧乏学生みたいな雰囲気は無くなったよね
65無念Nameとしあき26/06/26(金)00:28:21No.1417313780+
でもある意味完成された感(とっ散らかった操作ボタンの割り振り以外)があるから
友達コレクション要素を入れるかぽこあポケモン要素を入れるしか無いんだけど
それだったらそっちやればいいしなってなる
66無念Nameとしあき26/06/26(金)00:38:52No.1417315242+
村長さんちょっと話きいてくださいだなも!
67無念Nameとしあき26/06/26(金)00:44:42No.1417316061そうだねx1
>村長さんちょっと話きいてくださいだなも!
沈めろ
68無念Nameとしあき26/06/26(金)00:46:47No.1417316358そうだねx1
タヌキ商店24時間営業にならないかな…
69無念Nameとしあき26/06/26(金)00:47:30No.1417316451+
>>村長さんちょっと話きいてくださいだなも!
>沈めろ
はい
70無念Nameとしあき26/06/26(金)00:48:03No.1417316520そうだねx1
意図的に不便にするのはやめてくれ
結局はまとめDIY出来るようにしちゃったし
71無念Nameとしあき26/06/26(金)00:48:44No.1417316589そうだねx1
テンポとかUIはちゃんと現代基準にして欲しい
72無念Nameとしあき26/06/26(金)00:50:22No.1417316811+
    1782402622945.jpg-(88043 B)
88043 B
>仕事中にウイスキー飲まないで
73無念Nameとしあき26/06/26(金)00:53:40No.1417317212+
世界に合わせて日本の行事潰さないでよ…
74無念Nameとしあき26/06/26(金)00:56:30No.1417317564+
>テンポとかUIはちゃんと現代基準にして欲しい
飛行機乗るのとか面倒すぎる
無駄な選択肢が何回も出るし間違ったら最初からやり直しだし…
75無念Nameとしあき26/06/26(金)00:58:31No.1417317831+
主観視点に出来ると楽しいかもね
76無念Nameとしあき26/06/26(金)00:59:08No.1417317892+
俺を開発に採用する
77無念Nameとしあき26/06/26(金)00:59:48No.1417317968+
配置した家具を固定できる機能は絶対に(解除もね)
78無念Nameとしあき26/06/26(金)01:01:22No.1417318143+
Switch森はテント暮らし出来ると思ってたのに
進めると家を建てなくちゃならないのは興醒め
俺はずーっとテントで暮らしたいんだよ!
79無念Nameとしあき26/06/26(金)01:02:49No.1417318296+
マイデザインの地面に足音も設定できるようになると嬉しい
80無念Nameとしあき26/06/26(金)01:09:10No.1417318968+
ぽこぽけからの何かのフィードバック

- GazouBBS + futaba-