| レス送信モード |
|---|
メンチカツスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:25No.1417257851+食べたい |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:09No.1417258276そうだねx1ハンバーグとトンカツを過去にものにする最終兵器 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:45No.1417258436そうだねx2作るとめんどい |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:18No.1417258583+コンビニでたまに買う |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:45No.1417258697そうだねx5歳のせいか食べると胃もたれする |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:28No.1417258876+メンチ切って勝つ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:32No.1417258898そうだねx1今日立てるならコロッケだろうが |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:41No.1417259432そうだねx6>ハンバーグとトンカツを過去にものにする最終兵器 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:33No.1417259640+>歳のせいか食べると胃もたれする |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:11No.1417260293+コロッケの上位互換 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:29No.1417260933+肉とタマネギの割合で違いで食感と味がかなり変わる |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:20No.1417261147+ 1782387620389.jpg-(45767 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:54No.1417261294そうだねx1 1782387654346.jpg-(31802 B) >歳のせいか食べると胃もたれする |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:55No.1417261298+>>ハンバーグとトンカツを過去にものにする最終兵器 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:21No.1417261416そうだねx2>>歳のせいか食べると胃もたれする |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:19No.1417261641+ハンバーグフライ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:36No.1417261698+メンチカツよく食うで |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:20No.1417261891+たまに食べたくなる |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:28No.1417262200そうだねx1鶏肉ヤメテ・・・ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:51No.1417262314+ソースの最強の友 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:38No.1417262511+牛肉で作ってるのがメンチだよな? |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:20No.1417262688+ソースとカラシで食べると美味しい |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:35No.1417264474+資材価格の高騰のあおりうけて行きつけのスーパーすべてで値上がりして悲しい |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:05No.1417264604そうだねx3 1782388445448.jpg-(79577 B) >ソースとカラシで食べると美味しい |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:07No.1417265118そうだねx1油控えめで・・・ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:29No.1417265213そうだねx1>牛肉で作ってるのがメンチだよな? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:41No.1417265254+一度ちゃんとした洋食屋でちゃんとしたのを食べてみたいと思ってるが |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:03No.1417265344+>>>歳のせいか食べると胃もたれする |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:34No.1417265477+>一度ちゃんとした洋食屋でちゃんとしたのを食べてみたいと思ってるが |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:16No.1417265665+>牛肉で作ってるのがメンチだよな? |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:02No.1417266120そうだねx1 1782388802818.jpg-(33273 B) ふむ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:26No.1417266513+出来立てをかじると肉汁なのか油なのかわからない汁がジュワっと出てうまい |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:49No.1417266620+>>>歳のせいか食べると胃もたれする |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:19No.1417267007+かつやに行くと季節限定にするかロースメンチカツにするかいつも迷う |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:00No.1417267452+業務スーパーで冷凍のを時々買う |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:45No.1417268185そうだねx1メンチカツは昔ながらの肉屋で買うのが一番だと思う |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:38No.1417268435+OKのメンチカツが最高に美味しくて好き |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:25No.1417270284+ 1782389725959.jpg-(75760 B) >ふむ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:09No.1417275368+なんかある時不意にすごく食べたくなる |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:05No.1417277973+ハンバーグを揚げたものなのにハンバーグよりも格下扱いなのが納得できない |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:55No.1417278439+一度ステーキ肉に衣つけて揚げたコロッケを店で出してみたけど |