二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3289人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782386804753.jpg-(93152 B)
93152 B無念Nameとしあき26/06/25(木)20:26:44No.1417257671+ 26日03:01頃消えます
犬型ロボ「aibo」販売終了
1無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:58No.1417258003+
今はあのサブスク系のゆるキャラみたいなやつが主流なのか
2無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:15No.1417258054+
今はあのサブスク系のゆるキャラみたいなやつが主流なのか
3無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:26No.1417258098+
もっとデザインメカメカしくなかったっけ
4無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:43No.1417258166+
    1782386923296.jpg-(14733 B)
14733 B
じゃあ次は猫型で
5無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:26No.1417258360+
    1782386966809.png-(93561 B)
93561 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:03No.1417258517+
    1782387003314.jpg-(27679 B)
27679 B
昔は戦闘ロボみたいだったな
7無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:42No.1417258938+
アイボでもペットロスがおきるらしいね
せっかく生き物じゃないのに
8無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:14No.1417259073+
    1782387134578.png-(823264 B)
823264 B
河森メカ
9無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:32No.1417259139そうだねx4
    1782387152908.mp4-(2336788 B)
2336788 B
カワイイ
10無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:06No.1417259278+
会社に愛想つかして会社辞めて修理やるってよくやるわ
11無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:23No.1417259363そうだねx1
    1782387203548.jpg-(42700 B)
42700 B
幼女型にしよう
12無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:26No.1417260102そうだねx2
    1782387386075.jpg-(68786 B)
68786 B
>幼女型にしよう
少女型なら・・・
13無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:11No.1417260295+
>アイボでもペットロスがおきるらしいね
>せっかく生き物じゃないのに
サポート終了がロボットの死亡宣告なのよ
14無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:22No.1417260344+
    1782387442273.jpg-(1176142 B)
1176142 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
15無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:49No.1417260464そうだねx3
    1782387469825.jpg-(11814 B)
11814 B
>1782387152908.mp4
>カワイイ
動くとヤバいな
抱きしめたくなる
16無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:06No.1417260819+
>河森メカ
マイナス螺子要素が足りない
17無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:54No.1417261054+
    1782387594212.webm-(2026586 B)
2026586 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
18無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:50No.1417261283そうだねx2
>昔は戦闘ロボみたいだったな
まさかの空山基デザインやねん
19無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:18No.1417262153+
>>アイボでもペットロスがおきるらしいね
>>せっかく生き物じゃないのに
>サポート終了がロボットの死亡宣告なのよ
平成にコンビニでバイトしてた時にたまごっちの電池交換して欲しいて親子が来て、データ飛ぶ可能性ありますよって言ったら「死んじゃうんですか」と悲痛な顔で言われたのを思い出したわ
20無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:05No.1417262371+
AIとかじゃなくて複数の動作パターンをセンサーと組み合わせてるだけらしいね
21無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:07No.1417262383+
フィジカルAIがこれから、って時なのに撤退かぁ・・・
数年内に中国か韓国か台湾がめっちゃリアルな犬型ペットロボ出して市場喰われると予言
22無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:48No.1417263072+
>アイボでもペットロスがおきるらしいね
>せっかく生き物じゃないのに
ペットより短命とかさ……
23無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:30No.1417263227+
>AIとかじゃなくて複数の動作パターンをセンサーと組み合わせてるだけらしいね
猫は本物もそんなパターンないし……
24無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:13No.1417263625そうだねx2
aiboが受けたのは程よいメカメカしさだと思うんだけどなんで半端にリアルな二つ目にしたんだろう
25無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:54No.1417264306そうだねx2
>昔は戦闘ロボみたいだったな
このデザインが一番好き
26無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:18No.1417264665+
    1782388458566.mp4-(2286327 B)
2286327 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
27無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:10No.1417265630+
飼い主?所有者?なんにせよしっかり供養をあげてたのはウルッときたな
28無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:27No.1417265703+
>数年内に中国か韓国か台湾がめっちゃリアルな犬型ペットロボ出して市場喰われると予言
どうだろう
連中にとって犬って食う物だから…
29無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:44No.1417265766+
    1782388724013.jpg-(13288 B)
13288 B
>>昔は戦闘ロボみたいだったな
>このデザインが一番好き
試作機は本当にメカ剥き出し
30無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:53No.1417266068+
ついでに床の掃除もしてくれ
31無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:30No.1417266800+
ソニーが初代アイボ切って不評だったよね
32無念Nameとしあき26/06/25(木)21:18:10No.1417271009+
デジタルペットにもサ終があるし
33無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:54No.1417273386+
AI時代なんだからもっと犬っぽいやつ作れよ
34無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:40No.1417274677+
サブスク終了しても動くんか?
旧型はドナー提供や3Dプリンタで今でもなんとか動いているらしいが
35無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:57No.1417278205+
東京ジャングルにいた
36無念Nameとしあき26/06/25(木)21:50:22No.1417279516+
動物の可愛さってほとんど毛だし生やしたらよかったんじゃ

- GazouBBS + futaba-