| レス送信モード |
|---|
犬型ロボ「aibo」販売終了
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:58No.1417258003+今はあのサブスク系のゆるキャラみたいなやつが主流なのか |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:15No.1417258054+今はあのサブスク系のゆるキャラみたいなやつが主流なのか |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:26No.1417258098+もっとデザインメカメカしくなかったっけ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:43No.1417258166+ 1782386923296.jpg-(14733 B) じゃあ次は猫型で |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:26No.1417258360+ 1782386966809.png-(93561 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:03No.1417258517+ 1782387003314.jpg-(27679 B) 昔は戦闘ロボみたいだったな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:42No.1417258938+アイボでもペットロスがおきるらしいね |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:14No.1417259073+ 1782387134578.png-(823264 B) 河森メカ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:32No.1417259139そうだねx4 1782387152908.mp4-(2336788 B) カワイイ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:06No.1417259278+会社に愛想つかして会社辞めて修理やるってよくやるわ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:23No.1417259363そうだねx1 1782387203548.jpg-(42700 B) 幼女型にしよう |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:26No.1417260102そうだねx2 1782387386075.jpg-(68786 B) >幼女型にしよう |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:11No.1417260295+>アイボでもペットロスがおきるらしいね |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:22No.1417260344+ 1782387442273.jpg-(1176142 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:49No.1417260464そうだねx3 1782387469825.jpg-(11814 B) >1782387152908.mp4 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:06No.1417260819+>河森メカ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:54No.1417261054+ 1782387594212.webm-(2026586 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:50No.1417261283そうだねx2>昔は戦闘ロボみたいだったな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:18No.1417262153+>>アイボでもペットロスがおきるらしいね |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:05No.1417262371+AIとかじゃなくて複数の動作パターンをセンサーと組み合わせてるだけらしいね |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:07No.1417262383+フィジカルAIがこれから、って時なのに撤退かぁ・・・ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:48No.1417263072+>アイボでもペットロスがおきるらしいね |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:30No.1417263227+>AIとかじゃなくて複数の動作パターンをセンサーと組み合わせてるだけらしいね |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:13No.1417263625そうだねx2aiboが受けたのは程よいメカメカしさだと思うんだけどなんで半端にリアルな二つ目にしたんだろう |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:54No.1417264306そうだねx2>昔は戦闘ロボみたいだったな |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:18No.1417264665+ 1782388458566.mp4-(2286327 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:10No.1417265630+飼い主?所有者?なんにせよしっかり供養をあげてたのはウルッときたな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:27No.1417265703+>数年内に中国か韓国か台湾がめっちゃリアルな犬型ペットロボ出して市場喰われると予言 |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:44No.1417265766+ 1782388724013.jpg-(13288 B) >>昔は戦闘ロボみたいだったな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:53No.1417266068+ついでに床の掃除もしてくれ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:30No.1417266800+ソニーが初代アイボ切って不評だったよね |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)21:18:10No.1417271009+デジタルペットにもサ終があるし |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:54No.1417273386+AI時代なんだからもっと犬っぽいやつ作れよ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:40No.1417274677+サブスク終了しても動くんか? |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:57No.1417278205+東京ジャングルにいた |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)21:50:22No.1417279516+動物の可愛さってほとんど毛だし生やしたらよかったんじゃ |