二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2009人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782387209521.jpg-(67939 B)
67939 B無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:29No.1417259385+ 02:28頃消えます
ライダーマンスレ
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:29No.1417261677+
ヨロイ元帥が許せない男
2無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:38No.1417262514そうだねx8
としあき
3無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:59No.1417262597+
君は、君は、君はライダー、ライダーマン♪
4無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:49No.1417263308+
マスクの尖った部分が鼻とか口とかに刺さって危険
5無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:14No.1417264392そうだねx1
    1782388394987.jpg-(44457 B)
44457 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:07No.1417265865+
年賀状で殺すと言われた人
7無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:19No.1417266204+
出てくると辛気臭くなるドラマパート
8無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:57No.1417266380+
ベルトのミサイル何で使わない
9無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:06No.1417266959+
やたら初対面の後輩といざこざ起こす先輩
10無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:27No.1417267045+
京大卒
11無念Nameとしあき26/06/25(木)22:15:39No.1417285610そうだねx1
>やたら初対面の後輩といざこざ起こす先輩
茂にたいしてぐらいじゃねぇか?
ZXの時もあったけどあれはライダーマンが悪い訳でもないし
12無念Nameとしあき26/06/25(木)22:19:23No.1417286541+
>1782388394987.jpg
折角ガックン出すから顔出したかったとはいえ
変身ぐらいさせてあげたら良かったのに
13無念Nameとしあき26/06/25(木)22:21:18No.1417287032+
ほとんど生身だっけ
14無念Nameとしあき26/06/25(木)22:23:13No.1417287478+
今日読んでた雑誌に
ライダーごっこでライダーマンの役をやるのは嫌だったという記事が描かれてた
15無念Nameとしあき26/06/25(木)22:25:09No.1417287970+
昔も今もダサいだの弱いだの言われるけど俺は全ライダーの中で一番好き
弱くて勝てないけど戦うっていう点でG-3も好き
16無念Nameとしあき26/06/25(木)22:26:20No.1417288260+
以外と登場話数少ない
17無念Nameとしあき26/06/25(木)22:27:06No.1417288453+
    1782394026071.jpg-(40402 B)
40402 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
18無念Nameとしあき26/06/25(木)22:27:12No.1417288480+
>昔も今もダサいだの弱いだの言われるけど俺は全ライダーの中で一番好き
>弱くて勝てないけど戦うっていう点でG-3も好き
流石にライダーマンよりはG3やり合えてる
19無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:00No.1417288677+
    1782394080055.mp4-(2338370 B)
2338370 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
20無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:07No.1417288701+
V3「あれ?ライダーマン?死んだ筈じゃ・・・」
21無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:44No.1417288884そうだねx1
    1782394124265.mp4-(8061569 B)
8061569 B
>V3「あれ?ライダーマン?死んだ筈じゃ・・・」
22無念Nameとしあき26/06/25(木)22:29:39No.1417289073そうだねx1
ところがどっこい
23無念Nameとしあき26/06/25(木)22:30:24No.1417289263+
何かタックルとライダーマンと滝さんとおやっさんだと強さの序列ちょっと怪しい感ある
24無念Nameとしあき26/06/25(木)22:32:59No.1417289933そうだねx1
    1782394379090.mp4-(2784819 B)
2784819 B
怪人も倒せる
25無念Nameとしあき26/06/25(木)22:33:07No.1417289986+
昭和はライダーも怪人もスペックぶっ壊れてるのによくやり合ってた方だろ
26無念Nameとしあき26/06/25(木)22:33:54No.1417290187+
    1782394434352.jpg-(138465 B)
138465 B
中の人は電人ザボーガーの大門豊
かっこいい
27無念Nameとしあき26/06/25(木)22:34:35No.1417290356+
元は科学者で戦闘員じゃないからな・・・
28無念Nameとしあき26/06/25(木)22:42:16No.1417292289+
>中の人は電人ザボーガーの大門豊
>かっこいい
デンジッザボーガー!ゴオォォォ!
ヒリュウーサンダンゲリィィィ!
29無念Nameとしあき26/06/25(木)22:45:55No.1417293232+
ヨロイ元帥「貴様!何者だ!」
ライダーマン「ただの・・・人間だ!」
30無念Nameとしあき26/06/25(木)23:18:36No.1417300793+
    1782397116373.jpg-(37858 B)
37858 B
後進国のライダーマン
31無念Nameとしあき26/06/25(木)23:24:33No.1417302035+
今日放送の特捜最前線で御用になってた
モンタージュでこの人の顔が出てきて
桜井や津上が聞き込みするのよ
32無念Nameとしあき26/06/25(木)23:29:45No.1417303090+
仲間割れしてるだけで悪者側なんだよなこいつ
33無念Nameとしあき26/06/25(木)23:30:21No.1417303208+
バットマンみたいな
34無念Nameとしあき26/06/25(木)23:33:08No.1417303789+
>仲間割れしてるだけで悪者側なんだよなこいつ
あの部長のせいで会社クビにされたから復讐するけど会社は恨んでないしできれば復帰したい有能すぎるリーマンみたいな
35無念Nameとしあき26/06/25(木)23:41:02No.1417305343そうだねx1
自分を陥れたヨロイ元帥が首領を欺いて蛮行を働いてるだけでデストロン自体は崇高な目的を持つ正義の組織だと思ってたからな
36無念Nameとしあき26/06/25(木)23:44:49No.1417306098+
>京大卒
東大卒にコンプレックス持ってそう
37無念Nameとしあき26/06/26(金)00:04:24No.1417309836+
    1782399864444.jpg-(202268 B)
202268 B
>折角ガックン出すから顔出したかったとはいえ
>変身ぐらいさせてあげたら良かったのに
ガクト出すことだけは最初から決まってたけど役所が決まるのが超ギリギリで
本人になんのライダーやりたいか聞いて口元の見えるライダーマンがいいと言われて
アームの発注がクランクイン後だったのでアームさえ間に合うかどうか微妙な状況だったらしい
ちなみに完全に変身した場合のデザイン自体は数点描かれてる
38無念Nameとしあき26/06/26(金)00:21:00No.1417312678+
    1782400860627.jpg-(56526 B)
56526 B
雨宮デザインの魔戒騎士ガクトマンは結構尖っているから出さなくて良かったかもしれない
39無念Nameとしあき26/06/26(金)00:23:42No.1417313075+
書き込みをした人によって削除されました
40無念Nameとしあき26/06/26(金)00:25:26No.1417313347そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
41無念Nameとしあき26/06/26(金)00:27:58No.1417313732+
>1782394026071.jpg
マルチセンサーとして考えたらその位置もなるほど…
バックミラーみたいにメットの内側の上の方にモニター付ければ良いわけか
42無念Nameとしあき26/06/26(金)00:31:07No.1417314159+
パーフェクターをつけるのだ

- GazouBBS + futaba-