二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1934人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782387680794.jpg-(597504 B)
597504 B無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:20No.1417261411+ 02:45頃消えます
鍋に弾丸を受けながら
アニメ化決定

この漫画よんで台湾旅行行きたくなった
1無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:08No.1417267225そうだねx8
マンガの更新ずっと止まってるのにアニメ化するとは思わなかった
2無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:00No.1417268266+
バーベキューはどうなったんだよ!
3無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:20No.1417268348そうだねx3
えええええ
ちょっと驚いた
4無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:27No.1417268668+
一応別漫画家でスピンオフやってる
5無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:32No.1417268695+
デーツが食いたくなる漫画
6無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:42No.1417268745+
だから止まってたのかな
7無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:09No.1417270216+
自分や周りの人達を美少女と思い込んでいる奴の漫画だっけ
8無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:28No.1417270294そうだねx1
    1782389728982.jpg-(149158 B)
149158 B
激ウマのパレスチナハルヴァがもしかしたらそのうち食べられなくなるかもしれないんだな
とか時々考えさせられる作品
9無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:25No.1417270534そうだねx2
JCスタッフか…他が良かったな…
10無念Nameとしあき26/06/25(木)21:18:50No.1417271195+
>自分や周りの人達を美少女と思い込んでいる奴の漫画だっけ
思い込んでるとは少し違って脳内で全部美少女に変換してそう見えてるのを本人も自覚してる
11無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:09No.1417271557+
登場する女性キャラがカワイイけど現実は男だと思うと欲情して良いものなのかうーん…ってなる
12無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:59No.1417272600+
    1782390239861.jpg-(241882 B)
241882 B
コラボカフェやってくれないかな
エルビスサンドとか食べてみたい
13無念Nameとしあき26/06/25(木)21:50:25No.1417279527+
どの巻も面白い当たり漫画だけど
今でも一番興味あるのは「美味しいラーメン」
14無念Nameとしあき26/06/25(木)22:21:41No.1417287135+
    1782393701367.jpg-(405813 B)
405813 B
リアルロドリゴ
15無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:16No.1417288744そうだねx1
丸ゴンをバ美肉にしたクレイジージャーニーみたいな話?
16無念Nameとしあき26/06/25(木)22:33:16No.1417290022そうだねx6
    1782394396823.jpg-(1421647 B)
1421647 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
17無念Nameとしあき26/06/25(木)23:45:23No.1417306193そうだねx1
>丸ゴンをバ美肉にしたクレイジージャーニーみたいな話?
丸ゴンがわからないけど
2次元の過剰摂取で全員美少女に見える頭のおかしい釣りマニアが世界中で釣り仲間訪ねたりしながら美味い飯食う話
18無念Nameとしあき26/06/25(木)23:48:57No.1417306895+
アニメにまとめられるのかなアレ
19無念Nameとしあき26/06/25(木)23:52:09No.1417307480+
ED後に原作のおっさんの食べ歩きを見せてその幻想をぶち壊して欲しい
20無念Nameとしあき26/06/25(木)23:56:47No.1417308375+
漫画はすごく面白いし全巻持ってるけどアニメにするタイプの作品じゃない気もする
21無念Nameとしあき26/06/25(木)23:57:07No.1417308439+
>ED後に原作のおっさんの食べ歩きを見せてその幻想をぶち壊して欲しい
麦ジュースです
22無念Nameとしあき26/06/26(金)00:02:44No.1417309499+
>漫画はすごく面白いし全巻持ってるけどアニメにするタイプの作品じゃない気もする
実写にするタイプじゃないと思ってた孤独のグルメが大当たりしてるから
漫画なら食べ歩きものは鉄板だし
ただ日本で食べ慣れないメニューが中心だから
料理専門作画班とか用意して訴求性高めればイケる
23無念Nameとしあき26/06/26(金)00:02:57No.1417309537+
>No.1417290022
これスレ画のやつなん?
24無念Nameとしあき26/06/26(金)00:05:09No.1417309964+
>>No.1417290022
>これスレ画のやつなん?
そう
中東ドバイかな?行ったときに
現地で栄養剤の謎のハチミツ買う話
25無念Nameとしあき26/06/26(金)00:09:07No.1417310655+
マジか楽しみ
中東の菓子とかエルビスサンド有名になるんかな
26無念Nameとしあき26/06/26(金)00:10:55No.1417310989+
そのまま食べると不味いけどジュースにすると美味い果物はまあそうだよね感じた
米をジュースにする際もコシヒカリより酒米の方が美味いもんな
27無念Nameとしあき26/06/26(金)00:16:31No.1417311943+
>>漫画はすごく面白いし全巻持ってるけどアニメにするタイプの作品じゃない気もする
>実写にするタイプじゃないと思ってた孤独のグルメが大当たりしてるから
>漫画なら食べ歩きものは鉄板だし
>ただ日本で食べ慣れないメニューが中心だから
>料理専門作画班とか用意して訴求性高めればイケる
JCスタッフがそこまで金かけるかよ!
28無念Nameとしあき26/06/26(金)00:18:25No.1417312222+
これでエルビスサンドをしった
29無念Nameとしあき26/06/26(金)00:22:02No.1417312832+
美少女にする必要ある?
30無念Nameとしあき26/06/26(金)00:23:04No.1417312993そうだねx1
>漫画はすごく面白いし全巻持ってるけどアニメにするタイプの作品じゃない気もする
漫画が文字ばっかでアレだけど、色んなところ観光して飯食ってしかも美少女しか登場しないってめちゃくちゃアニメ向きの演出のしがいがある作品だと思うぞ
31無念Nameとしあき26/06/26(金)00:23:31No.1417313053+
>ED後に原作のおっさんの食べ歩きを見せてその幻想をぶち壊して欲しい
 
作中の鏡とか背景のガラスに真実の姿が映ったら
神アニメ扱いしてやるよレベル
32無念Nameとしあき26/06/26(金)00:24:43No.1417313242+
>美少女にする必要ある?
そう見えているだけだから……
ラーの鏡とかあったら悍ましい絵面になるがよろし?
33無念Nameとしあき26/06/26(金)00:25:47No.1417313404+
特殊な鏡越しになろうが
見る人の脳が壊れているのだから…
34無念Nameとしあき26/06/26(金)00:25:58No.1417313434そうだねx1
>美少女にする必要ある?
必要とか必要でないとかじゃない
そこに美少女がいる
それだけだ
35無念Nameとしあき26/06/26(金)00:27:01No.1417313613+
>美少女にする必要ある?
すべてが美少女にしか見えなくなってしまった病気の主人公が可哀想だろ?
36無念Nameとしあき26/06/26(金)00:29:07No.1417313889+
>美少女にする必要ある?
した方が売れる
LGBTに寛容とか言い出す作品を見てみろ
37無念Nameとしあき26/06/26(金)00:48:42No.1417316585+
EDは現地のおっさん(実写)の映像で
38無念Nameとしあき26/06/26(金)01:08:33No.1417318898+
>マンガの更新ずっと止まってるのにアニメ化するとは思わなかった
止まってない
実質的に前の作画はクビになって次の作画が引き継いでる
というか放送中にミックスできないのにアニメ化なんかするわけがない
39無念Nameとしあき26/06/26(金)01:09:42No.1417319011+
内面でもおっさんの声は嫌だなあ
完全にフィルター外れた焚き火のシーンとかはともかく普段は純度100の美少女アニメで行ってほしい
40無念Nameとしあき26/06/26(金)01:12:37No.1417319296+
これ作画の人お金貰えんのか?嫌な予感するんだが
41無念Nameとしあき26/06/26(金)01:15:12No.1417319528+
>2次元の過剰摂取で全員美少女に見える
商売を考えると正解なあたおか

- GazouBBS + futaba-