二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1137人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782388799940.jpg-(131646 B)
131646 B無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:59No.1417266100+ 04:30頃消えます
クルタ族
1無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:34No.1417266542そうだねx10
    1782388894787.jpg-(122996 B)
122996 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:03No.1417266683そうだねx4
そりゃキレるわ
3無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:27No.1417267062そうだねx7
薄汚えクルタ族の血を増やしてやるぜ
4無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:34No.1417267331+
HUNTER×HUNTERってフルカラー化向いてないよな
5無念Nameとしあき26/06/25(木)21:06:05No.1417267739+
>HUNTER×HUNTERってフルカラー化向いてないよな
ジャンプ全般そうだよ
6無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:26No.1417269755+
>>HUNTER×HUNTERってフルカラー化向いてないよな
>ジャンプ全般そうだよ
NARUTOは色付きで岸本の絵の上手さが更に判るから
7無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:30No.1417270559+
NARUTOブリーチはカラー版と相性良いじゃん
8無念Nameとしあき26/06/25(木)21:18:45No.1417271171そうだねx1
ハンタカラーにしてもアニメみたいな夜を再現できないからな
9無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:15No.1417271592+
NARUTOのカラーは迫力あって良かった
10無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:15No.1417271595+
どうせクルタ族も殺されて仕方ない事をやってたか
犯人は旅団じゃないかどっちかなんだろうな
11無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:48No.1417271753+
>HUNTER×HUNTERってフルカラー化向いてないよな
俺買ってるけどきにいってるよ
12無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:18No.1417271878そうだねx1
>どうせクルタ族も殺されて仕方ない事をやってたか
>犯人は旅団じゃないかどっちかなんだろうな
あいつら強かったって筋肉馬鹿が言ってたし
13無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:40No.1417271993+
来週
冨樫クルタ族に何かうらみあるの?ないらすとあるな
14無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:45No.1417272011+
狂った族
15無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:20No.1417272974+
岸本は背景とキャラが一体化する画面作りにこだわってアシスタント厳選していたやつだから
16無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:38No.1417273306+
>あいつら強かったって筋肉馬鹿が言ってたし
演技だぞ
17無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:28No.1417273555+
実際クルタ族は薄汚えクルタ族だったんだろうか
事実が見えないからなんとも言えない
いやクラピカ見てるとやっぱ薄汚えかも
18無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:38No.1417273865+
>No.1417266542
レオリオが嫌な奴すぎて吹く
19無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:36No.1417274418+
>レオリオが嫌な奴すぎて吹く
わりとずっと嫌なヤツじゃね?
20無念Nameとしあき26/06/26(金)00:54:01No.1417317261+
ドラゴンボールの4色カラー好きだった
21無念Nameとしあき26/06/26(金)01:00:50No.1417318071+
>実際クルタ族は薄汚えクルタ族だったんだろうか
>事実が見えないからなんとも言えない
>いやクラピカ見てるとやっぱ薄汚えかも
普通に常人より強い少数民族が
たまに町に来てゴミみたいな品物と交換で
物資を奪っていく、町の人間が文句を言うと
キレてメチャメチャ暴れていく
22無念Nameとしあき26/06/26(金)01:19:47No.1417319877+
>普通に常人より強い少数民族が
>たまに町に来てゴミみたいな品物と交換で
>物資を奪っていく、町の人間が文句を言うと
>キレてメチャメチャ暴れていく
町の人間の怯え方と長老のそぶり見ると何かあんだろうな
23無念Nameとしあき26/06/26(金)01:32:13No.1417320861+
クルタ族も族長見てると清廉潔白とは言えない
24無念Nameとしあき26/06/26(金)01:34:25No.1417320989+
>>レオリオが嫌な奴すぎて吹く
>わりとずっと嫌なヤツじゃね?
イヤなやつとイヤなやつでいいコンビなんだ
25無念Nameとしあき26/06/26(金)02:51:23No.1417325643+
緋の目持ちが36人+クラピカで
ツェリの後にあるのが5〜6人分でクラピカのいう通りなら恐らくそれで全部なのか
26無念Nameとしあき26/06/26(金)03:10:11No.1417326474+
>町の人間の怯え方と長老のそぶり見ると何かあんだろうな
クラピカ見ると緋の目になるほどじゃなくてもレスバしてるし
クルタ族全体がアンガーマネジメントが苦手だから周囲と衝突しまくってたんだろうか
27無念Nameとしあき26/06/26(金)03:11:59No.1417326559+
ツェリや旅団を上手く利用して逃げたクルタ族の裏切者いそう

- GazouBBS + futaba-