二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2052人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782388868020.jpg-(766592 B)
766592 B無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:08 ID:32/Ta.6gNo.1417266433そうだねx1 02:55頃消えます
ドールスレ定時の時間です
今夜も1/12・1/6・1/3・等身大等々お気楽に語りましょう
ドールを持っていない方もごゆっくりどうぞ
質問もお気軽にー
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:10 ID:32/Ta.6gNo.1417266714+
書き込みをした人によって削除されました
2無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:46 ID:32/Ta.6gNo.1417266881そうだねx1
    1782388966283.jpg-(823094 B)
823094 B
どるお
たてたのわよ
3無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:05 ID:VFcDgOZcNo.1417272709+
    1782390245230.jpg-(345073 B)
345073 B
週末台風らしきものが来るらしいドール妖精です
きっとまた大したことの無い来る来る詐欺台風に違いない(フラグ
4無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:22 ID:ujlmuWC.No.1417275162そうだねx2
    1782390802806.jpg-(1351860 B)
1351860 B
たておつです
朝地震でヤバいわよ
後で地震来てもかのさん倒れないようにスタンド買わないとアカン
5無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:35 ID:2xSlz0.cNo.1417277622+
>週末台風らしきものが来るらしいドール妖精です
>きっとまた大したことの無い来る来る詐欺台風に違いない(フラグ
おいやめろ
6無念Nameとしあき26/06/25(木)22:09:31 ID:XoSTlaz2No.1417284154そうだねx1
    1782392971135.jpg-(1086624 B)
1086624 B
夏アニメは令和のダラさんとレッツゴー怪奇組の
ホラー大作2本立てで決まりだのうと思う今日この頃
>週末台風らしきものが来るらしいドール妖精です
>朝地震でヤバいわよ
時期の早い台風だの頻発するでかい地震だの
ほんに逃げ場のない国になったもんだ
7無念Nameとしあき26/06/25(木)22:54:13 ID:9qg9Ma6wNo.1417295289そうだねx1
    1782395653309.jpg-(142082 B)
142082 B
>夏アニメは
なのはさんの新作(と言っても主人公代わるSSみたいなのかな)
百合姫系で君が死ぬまで恋を〜
ヤニ吸う二人
を軸に何本か…
8無念Nameとしあき26/06/25(木)23:02:12 ID:N2q6/yRMNo.1417297223+
>たておつです
>朝地震でヤバいわよ
>後で地震来てもかのさん倒れないようにスタンド買わないとアカン
6弱の揺れを経験すると、大概の対策は無駄な気がする(虎馬
ベッドの中央に居てもらうとか、膝立ちとか座らせて倒れてもダメージ少ないようにしてます
9無念Nameとしあき26/06/25(木)23:29:58 ID:6C.U5fcwNo.1417303126+
    1782397798941.jpg-(706197 B)
706197 B
スレ立て乙です
四半期ごとにやってくる数々のアニメ最終回
Dr.STONEがキレイに終わって良かった
ドール妖精じゃないです
10無念Nameとしあき26/06/25(木)23:45:29 ID:ccTcE3hcNo.1417306216そうだねx1
    1782398729967.jpg-(1512837 B)
1512837 B
たておっつつ
台風の前で逆に雨がやんだ

>>後で地震来てもかのさん倒れないようにスタンド買わないとアカン
>6弱の揺れを経験すると、大概の対策は無駄な気がする(虎馬
>ベッドの中央に居てもらうとか、膝立ちとか座らせて倒れてもダメージ少ないようにしてます
我が家は手前にクッション置いてますがもうちょっとなんとかしたい
11無念Nameとしあき26/06/25(木)23:48:55 ID:Pfl30FmINo.1417306886+
ほんとアイドルっぽいなー
12無念Nameとしあき26/06/26(金)00:15:33 ID:ccTcE3hcNo.1417311737+
    1782400533160.jpg-(2023516 B)
2023516 B
>ほんとアイドルっぽいなー
ほほほ
13無念Nameとしあき26/06/26(金)00:53:01 ID:ZyUSPdXENo.1417317126+
    1782402781608.jpg-(386314 B)
386314 B
>ほほほ
「がんばえー」
推し活うちわみたいな小物あったらちょっとおもしろそう
>令和のダラさん
漫画買う習慣が途絶えたので商業化してからの話がさっぱりわからんちん…
急行兎のウスイホンはよくお世話になりまんた(
14無念Nameとしあき26/06/26(金)00:57:12 ID:ccTcE3hcNo.1417317668+
    1782403032646.jpg-(1232061 B)
1232061 B
>推し活うちわみたいな小物あったらちょっとおもしろそう
あるっちゃあります

- GazouBBS + futaba-