| レス送信モード |
|---|
SRWDってどう
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:44No.1417268476+周回プレイの楽しさを知ったスパロボ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:08No.1417269662+序盤は火力出したかったら合体攻撃必須 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:27No.1417270290+難易度高めだけどバサラのおかげで無改造クリアもできる |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:33No.1417270324+メガゾーン23が出る唯一のスパロボ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:25No.1417271347+スーパー系が不遇だった記憶 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:47No.1417271455そうだねx1>メガゾーン23が出る唯一のスパロボ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:47No.1417272020そうだねx3>スーパー系が不遇だった記憶 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:43No.1417272792そうだねx2どっちかと言うと基本回避出来ないゲーなんでリアル系の方が辛い |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:21No.1417273235+ホイホイと回避できるのがガーランドくらいしかいない |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:50No.1417273652そうだねx3 1782390470163.mp4-(3436249 B) ビッゴー ビッゴービッゴービッゴーォォーォーォーォーォー |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:37No.1417273860そうだねx1真面目な竜馬と温厚そうな早乙女博士しか知らなかったからいきなりジジィ!と凶悪そうな早乙女博士に驚く |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:42No.1417273886そうだねx3>>スーパー系が不遇だった記憶 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:30No.1417274101+>スーパー系が不遇だった記憶 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:18No.1417274337+脱出マップが全員離脱しないとダメなのシビアすぎるてぇ… |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:23No.1417274868+MSみたいな特徴ないのが特徴みたいなユニット達がこぞってお辛いバランス |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:02No.1417275058+Wチームが珍しく最初から最後までTV版 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:05No.1417275068+武器の名前まで変えられるのはボイスなし作品の利点よな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:45No.1417275266+マクロス7の歌が使いにくい |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:40No.1417275520そうだねx2ゲッターと逆シャアのアレンジBGMが良すぎる |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:40No.1417276293+>マクロス7の歌が使いにくい |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:07No.1417276425+ガナドゥールがスーパー系なのに結構避ける印象 |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:14No.1417276456+ 1782391094440.jpg-(34607 B) オリ敵幹部 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:34No.1417276549そうだねx1ツメスパロボとかいうスパロボ史上最大の難敵 |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:35No.1417276554そうだねx7>オリ敵幹部 |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)21:39:34No.1417276835+この辺からゲッターの世代交代が始まった |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:03No.1417276954+主人公2人のBGM名が全部Dから始まるの好き |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:29No.1417277828+>ビッグオーはちょっと弱い |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:41No.1417278133+歌使わせたいんだろうけどプロトデビルンの軽減がエグい |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:55No.1417278195そうだねx1ガンダムエピオンがずっといる珍しいスパロボ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:39No.1417278873そうだねx1>ガンダムエピオンがずっといる珍しいスパロボ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:34No.1417279790そうだねx3エピオンはヒートロッドが強い上にバードモードでも使えるから |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)22:53:16No.1417295039+>>ビッグオーはちょっと弱い |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)22:55:38No.1417295627+今でも世界観の中心にゲッター持ってきたのは凄い |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)22:56:48No.1417295921+>脱出マップが全員離脱しないとダメなのシビアすぎるてぇ… |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)22:57:13No.1417296028+今でも一番シナリオが良いスパロボだと思ってる |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)22:57:55No.1417296193+終盤の敵の地形がSになるからかなりしんどくなる |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)22:59:09No.1417296486そうだねx1>ビッグオーはちょっと弱い |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)23:00:09No.1417296753そうだねx1DといえばVガン |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)23:00:14No.1417296771+>>ビッグオーはちょっと弱い |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)23:00:45No.1417296902+ビッグオーは空飛べないからわかるけどロボは飛べるのに弱い |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)23:01:23No.1417297045+>ツメスパロボとかいうスパロボ史上最大の難敵 |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)23:01:26No.1417297055そうだねx1全キャラ命中と回避にPP振ってたら楽になった |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)23:04:46No.1417297822そうだねx2GBAのはどれも出来がいい |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)23:05:25No.1417297949そうだねx1ツメスパロボは用意されたものを使うだけだからまだいいよ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)23:06:11No.1417298126+>GBAのはどれも出来がいい |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)23:08:57No.1417298727+>GBAのはどれも出来がいい |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)23:10:02No.1417298967そうだねx1MSに厳しめなバランスだけど参戦MSはめっちゃ豪華なんだよな 隠しだけどクロノクルカテジナハマーンを味方にできるしハイニューナイチンゲールも居る |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)23:10:12No.1417299010そうだねx3>>GBAのはどれも出来がいい |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)23:13:12No.1417299637+>MSに厳しめなバランスだけど参戦MSはめっちゃ豪華なんだよな 隠しだけどクロノクルカテジナハマーンを味方にできるしハイニューナイチンゲールも居る |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)23:14:02No.1417299829そうだねx3当時はJは色々言われたものだよ・・・自分は好きだけど |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)23:14:53No.1417300009そうだねx1GBAならではのBGMアレンジ好きだったなGBAスパロボ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)23:15:27No.1417300130+初代Zのビッグオーは結構強くなかったか |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)23:16:14No.1417300300+Jの頃は良くも悪くもネット掲示板全盛期だったからな |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)23:16:51No.1417300413+携帯機のチープでガチャガチャしたBGMやらSEが癖になる |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)23:19:47No.1417301052+GBAのテンポアップしたBGMをYoutubeで聞いてると |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)23:21:32No.1417301403そうだねx1グラキエースが人気キャラって聞いて意外だった |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)23:24:27No.1417302012+フォルテギガスつかいにくい |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)23:27:36No.1417302629+ 1782397656963.webm-(1954484 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)23:30:53No.1417303318+>1782397656963.webm |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)23:33:53No.1417303942+なんか三話だか四話だかにやたら難しいステージがあった気がする |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)23:40:38No.1417305267そうだねx3 1782398438106.mp4-(2497953 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)23:43:33No.1417305848そうだねx3>ツメスパロボとかいうスパロボ史上最大の難敵 |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)23:44:29No.1417306022そうだねx2兄貴のグラキエースに比べて妹の方はどんなキャラだったっけってなる |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)23:44:39No.1417306068そうだねx1原作よりキャラが立ってるシュワルツ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)23:46:43No.1417306442+ウェントスは暗めのリムのテーマのイメージが強いから第二次OGのPLANET_DANCEもどきはコレジャナイ感強かった |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)23:47:26No.1417306592そうだねx2チェンゲの初参戦だったよな確か |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)23:50:28No.1417307174+>スーパー系が不遇だった記憶 |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)23:51:41No.1417307390+2週目のクロノクルがバカ強くて泣いた |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)23:55:13No.1417308048+Dで久しぶりにスパロボやったからデバフ効果のある武器なにそれってなった |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)00:05:08No.1417309963+>チェンゲの初参戦だったよな確か |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)00:12:28No.1417311257+ 1782400348939.webm-(1961758 B) プロローグから量産型ゲッタードラゴン軍団との対決だから燃えるね |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)00:15:49No.1417311778+>プロローグから量産型ゲッタードラゴン軍団との対決だから燃えるね |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)00:16:31No.1417311910+>チェンゲの初参戦だったよな確か |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)00:22:23No.1417312887+>>プロローグから量産型ゲッタードラゴン軍団との対決だから燃えるね |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)00:22:52No.1417312960+>>チェンゲの初参戦だったよな確か |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)00:26:52No.1417313586+>>チェンゲの初参戦だったよな確か |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)00:28:49No.1417313848+ 1782401329070.jpg-(305382 B) 真ゲットマシンの特にベアー号がどう見てもOVA版 |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)00:36:51No.1417314961+>真ゲットマシンの特にベアー号がどう見てもOVA版 |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)00:44:02No.1417315984+スパロボαとAに出てくる一人乗りゲッター1かαの量産型ゲッタードラゴンかな |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)00:45:29No.1417316168そうだねx1>GBAならではのBGMアレンジ好きだったなGBAスパロボ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)00:48:36No.1417316573そうだねx2ジョシュアは未だにスパロボ主人公で一番好き |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)00:50:31No.1417316831+>それは単に設定だけ引っ張ってきただけだろ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)00:51:57No.1417316996+ 1782402717802.mp4-(4678280 B) 愛の金字塔の再現度がいい感じ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)00:52:23No.1417317052+>いや、そういう事じゃなくて |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)00:52:26No.1417317059+そんな早口で言われても…俺に判るように説明しやがれ! |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)00:53:08No.1417317144そうだねx1このゲームのHEATS聴くと |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)00:55:27No.1417317439そうだねx1そもそも原作はモーフィング変形で1以外の設定も無いし設定だけ当時最新のOVAからひっぱってくるのは自然な流れだと思うけどな |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)01:01:57No.1417318197+>いや先行出演じゃなくてDが使い回しなんじゃないのって話なんだけど |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)01:03:36No.1417318381+>>いや先行出演じゃなくてDが使い回しなんじゃないのって話なんだけど |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)01:10:41No.1417319108+>このゲームのHEATS聴くと |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)01:13:24No.1417319379+地球最後の日とかいうサブタイとの異常な相性の良さ |