二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1898人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782389421387.jpg-(539881 B)
539881 B無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:21No.1417268918+ 03:10頃消えます
バトオペ2スレ
深夜の部
1無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:59No.1417269358そうだねx2
支援機を頼む
2無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:10No.1417270480+
>スパガンを頼む
3無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:39No.1417270608そうだねx1
>支援機を頼む
スパガン「汎用がゆっくり歩いてくるやんけ!狙撃しよ」
4無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:27No.1417271362そうだねx2
    1782389967852.jpg-(112764 B)
112764 B
>支援機を頼む
5無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:11No.1417272661そうだねx2
頼りになるな!
6無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:54No.1417272844そうだねx1
    1782390294602.jpg-(372756 B)
372756 B
サイコ・ドーガやれそう?

タクブとか貰ってもダメっぽいのだが……
7無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:26No.1417272997そうだねx4
前スレのレート高けりゃA帯に巻き込まれない云々はシンプルに元のイキりレスがキモかったから言われたんだと思う
8無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:30No.1417273277そうだねx1
>サイコ・ドーガやれそう?
昔はブイブイ言わせてたのにいつの間にか全く見なくなったな
9無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:36No.1417274421+
高純度加速装置みたいなやつだけちょっと欲しい
スラスピ上げまくって遊びたい
そこまで変化ないだろうけど
10無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:57No.1417274755+
量ZZ復権したか?
11無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:47No.1417275277+
    1782390827647.webm-(131627 B)
131627 B
ハジロボシへの対抗手段無いしどうしよもない気がする量ZZ
12無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:07No.1417275621+
>量ZZ復権したか?
機体がデカいしシールドなし緩衝材なしでどうなるかな…
13無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:21No.1417275958+
    1782390981344.jpg-(348945 B)
348945 B
まあいい強化貰ったから汎用vsだと戦えそうでわ有るので…
14無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:11No.1417276991+
>>スパガンを頼む
百式「おk」
15無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:03No.1417277233そうだねx1
>機体がデカいしシールドなし緩衝材なしでどうなるかな…
足回りも変わってないし
自力でダウン追撃まで持っていく頻度は変わりそうにないな
袖ヤクトにぴぴぴと撃たれたら前と何も変わらないと思う
16無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:39No.1417279333+
量百式改が面白いぞお
おかしな爆風貰ったおかげでメタメタに火力出るし燃焼で蓄積継続出し回避レベル上ってうまうまだー
17無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:10No.1417279696+
ヨクモエールの課金カスパ欲しい
18無念Nameとしあき26/06/25(木)21:58:49No.1417281487+
ナガクモエールのが有能だぞ!
19無念Nameとしあき26/06/25(木)22:01:50No.1417282271+
量百はまだHPきつくないかい
20無念Nameとしあき26/06/25(木)22:05:43No.1417283206+
なんかコンテナ出ないなーと思ったら物資増量キャンペーン終わってた……
21無念Nameとしあき26/06/25(木)22:08:18No.1417283851そうだねx2
    1782392898084.webm-(4660598 B)
4660598 B
また量産型百式改乗ってもいいんですか!?
22無念Nameとしあき26/06/25(木)22:11:09No.1417284547+
ヤケクソHPアップしたら乗るぜ
23無念Nameとしあき26/06/25(木)22:12:18No.1417284805+
    1782393138463.jpg-(301505 B)
301505 B
量産百式改ホントだ回避のレベル上がってるじゃんって今更気づいたぞ俺
1→2はかなり生存能力増えるからね
24無念Nameとしあき26/06/25(木)22:14:01No.1417285209+
体力がヤケクソ気味に増加してて良いね
ねっ!スト様!
25無念Nameとしあき26/06/25(木)22:15:42No.1417285625+
ワンコンで落とされなくなったビギナ・ギナのことかー!!
誰かしらの追撃で死ぬんだけどな!
26無念Nameとしあき26/06/25(木)22:21:28No.1417287080+
キャノンガンとかもHP盛られたけど空飛べない子に要はないんだよなあ
27無念Nameとしあき26/06/25(木)22:23:50No.1417287635+
>ナガクモエールのが有能だぞ!
でも相手に回避されたら消えるし微妙に感じるけどどうなん?
28無念Nameとしあき26/06/25(木)22:26:00No.1417288187+
>ワンコンで落とされなくなったビギナ・ギナのことかー!!
>誰かしらの追撃で死ぬんだけどな!
HPが増えても敵の与ダメが増えるだけという悲しき原則もある
29無念Nameとしあき26/06/25(木)22:27:17No.1417288511+
>でも相手に回避されたら消えるし微妙に感じるけどどうなん?
え?回避で消えるの??嘘やろ?
30無念Nameとしあき26/06/25(木)22:27:19No.1417288522+
>>ナガクモエールのが有能だぞ!
>でも相手に回避されたら消えるし微妙に感じるけどどうなん?
横からでスマンが一応回避でブースト吐かせるのは有効だし燃焼中は蓄積が減らないから押せ押せの機体なら期待値は大きい
31無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:24No.1417288786+
>え?回避で消えるの??嘘やろ?
消えないヤツもあるけど基本緊急回避とかで消える
32無念Nameとしあき26/06/25(木)22:35:33No.1417290600+
コンロイ君でナガクヨクモエールしよう!
33無念Nameとしあき26/06/25(木)22:36:08No.1417290764+
使った感じは緊急回避されても継続スリップ見えてるから残ってるタイプかな?
34無念Nameとしあき26/06/25(木)22:36:45No.1417290919+
状態異常モリモリの機体ナラBもヨロシク!
35無念Nameとしあき26/06/25(木)22:39:38No.1417291624+
>キャノンガンとかもHP盛られたけど空飛べない子に要はないんだよなあ
弱体前のディマを一応止められた奴が今の650だと仕事出来ねぇのか…
まあ確かに仮想はケンプ(ハイマニュ)とエンゲC(一定射撃カット)になるか…
36無念Nameとしあき26/06/25(木)22:43:01No.1417292474+
長射程高蓄積大よろけで照射もできる支援機とかいたらとりあえず止められるんだけどなー
追撃用に高火力ミサイルとかあればなお良いけどー
37無念Nameとしあき26/06/25(木)23:11:22No.1417299230+
修正来ても環境が終わってるとダメなんじゃ?ってなるの本当に悲しい
38無念Nameとしあき26/06/25(木)23:27:29No.1417302610+
>修正来ても環境が終わってるとダメなんじゃ?ってなるの本当に悲しい
環境機に抗えるかどうかのボトムラインは明確にあるけぇ…
39無念Nameとしあき26/06/25(木)23:59:14No.1417308817+
>サイコ・ドーガやれそう?
最高だ!
40無念Nameとしあき26/06/26(金)00:02:53No.1417309528+
百式は使う側の基礎力が高いほど強いストロングスタイルの機体になったけど
相変わらず支援を狩りに行くのはしんどい…
41無念Nameとしあき26/06/26(金)00:04:24No.1417309831+
サイコドーガは高火力コンボしてる動画がXにあったけど余りにも忙しそうなので私は遠慮しておきます
42無念Nameとしあき26/06/26(金)00:04:30No.1417309856+
サイコドーガはふわふわマシンガン機になったか・・・
43無念Nameとしあき26/06/26(金)00:05:34No.1417310034+
ザク3改でチャー格だけしてるだけでいい俺はそうおもいだした
44無念Nameとしあき26/06/26(金)00:12:16No.1417311223+
>まあいい強化貰ったから汎用vsだと戦えそうでわ有るので…
汎用平均の与ダメから27,000も低いのエグいな
こいつがいると敵のMS1機分は落とせなくなるってことなんだな
600+180で780点分マイナス背負ってると考えると勝率44.8%とかになるのね
45無念Nameとしあき26/06/26(金)00:13:24No.1417311399+
編成時間ギリギリでピクシーに変えた上に即落ちしまくって回線抜きしたのと出会って
まだこんなのいるのかと笑ってしまった
46無念Nameとしあき26/06/26(金)00:19:05No.1417312349+
人は何故ピクシーを使いたがるのか
47無念Nameとしあき26/06/26(金)00:23:46No.1417313081+
>人は何故ピクシーを使いたがるのか
相手の意識外から攻撃できる時が一番エレクトできるから
勝敗で発狂するピクシーの頻度そんなにないんだよ
48無念Nameとしあき26/06/26(金)00:28:22No.1417313785+
思考の末のピクシーはまだ許せる
一応強襲は必要そう(張り付かないと面倒な支援は多分間違いなくいる)だけど
味方は射撃機ばっかりでまともに前線が上がって敵支援を潰せそうにはないとか
一応スポットレーダーとか高レベアンステみたいな直接的なメタは無さそうとか
まあ問題は2支援でも3支援でもやった方が勝てそうだって事なんだ…
49無念Nameとしあき26/06/26(金)00:32:46No.1417314389+
ステルスでヘイト押しつけマンが多いのは根本的にバトオペがチーム対戦ゲーとしてシステムが未熟なのもあると思う
なんなら敵より味方同士のがヘイト高くなりがちだし
50無念Nameとしあき26/06/26(金)00:34:27No.1417314644+
700百式とか出されても……抜けるわ
51無念Nameとしあき26/06/26(金)00:37:28No.1417315045+
ピクシーを始末した後の油断はよくないという戒め
まさか2妖精マッチだったとはな…
コロ落ちの下が主戦場になってたからしてやられた
52無念Nameとしあき26/06/26(金)00:43:14No.1417315875+
>>人は何故ピクシーを使いたがるのか
>相手の意識外から攻撃できる時が一番エレクトできるから
>勝敗で発狂するピクシーの頻度そんなにないんだよ
与ダメ至上主義なんだろうな
味方が負担やばくてボロ負けでも自分が与ダメ表彰されてたら俺最強おおおおおと脳内変換して悦に入れるタイプ
53無念Nameとしあき26/06/26(金)00:52:15No.1417317036+
うーんバルバトスは堕ちたけどV2はほぼ意味のない修正でお茶濁した感じだな
54無念Nameとしあき26/06/26(金)00:55:15No.1417317417+
ピクシーよりギードムの方が簡単で強いだろ
55無念Nameとしあき26/06/26(金)00:58:25No.1417317814+
ピクシーはガンダムだからね
あと忍者っぽいのとイングラムをアキンボってのが実に外国人受けがよさそう
56無念Nameとしあき26/06/26(金)01:09:50No.1417319027+
ゴッグがアクガもらってる…

- GazouBBS + futaba-