| レス送信モード |
|---|
バトオペ2スレ
深夜の部
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:59No.1417269358そうだねx2支援機を頼む |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:10No.1417270480+>スパガンを頼む |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:39No.1417270608そうだねx1>支援機を頼む |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:27No.1417271362そうだねx2 1782389967852.jpg-(112764 B) >支援機を頼む |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:11No.1417272661そうだねx2頼りになるな! |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:54No.1417272844そうだねx1 1782390294602.jpg-(372756 B) サイコ・ドーガやれそう? |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:26No.1417272997そうだねx4前スレのレート高けりゃA帯に巻き込まれない云々はシンプルに元のイキりレスがキモかったから言われたんだと思う |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:30No.1417273277そうだねx1>サイコ・ドーガやれそう? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:36No.1417274421+高純度加速装置みたいなやつだけちょっと欲しい |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:57No.1417274755+量ZZ復権したか? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:47No.1417275277+ 1782390827647.webm-(131627 B) ハジロボシへの対抗手段無いしどうしよもない気がする量ZZ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:07No.1417275621+>量ZZ復権したか? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:21No.1417275958+ 1782390981344.jpg-(348945 B) まあいい強化貰ったから汎用vsだと戦えそうでわ有るので… |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:11No.1417276991+>>スパガンを頼む |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:03No.1417277233そうだねx1>機体がデカいしシールドなし緩衝材なしでどうなるかな… |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:39No.1417279333+量百式改が面白いぞお |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:10No.1417279696+ヨクモエールの課金カスパ欲しい |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)21:58:49No.1417281487+ナガクモエールのが有能だぞ! |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)22:01:50No.1417282271+量百はまだHPきつくないかい |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)22:05:43No.1417283206+なんかコンテナ出ないなーと思ったら物資増量キャンペーン終わってた…… |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)22:08:18No.1417283851そうだねx2 1782392898084.webm-(4660598 B) また量産型百式改乗ってもいいんですか!? |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)22:11:09No.1417284547+ヤケクソHPアップしたら乗るぜ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)22:12:18No.1417284805+ 1782393138463.jpg-(301505 B) 量産百式改ホントだ回避のレベル上がってるじゃんって今更気づいたぞ俺 |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)22:14:01No.1417285209+体力がヤケクソ気味に増加してて良いね |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)22:15:42No.1417285625+ワンコンで落とされなくなったビギナ・ギナのことかー!! |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)22:21:28No.1417287080+キャノンガンとかもHP盛られたけど空飛べない子に要はないんだよなあ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)22:23:50No.1417287635+>ナガクモエールのが有能だぞ! |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)22:26:00No.1417288187+>ワンコンで落とされなくなったビギナ・ギナのことかー!! |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)22:27:17No.1417288511+>でも相手に回避されたら消えるし微妙に感じるけどどうなん? |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)22:27:19No.1417288522+>>ナガクモエールのが有能だぞ! |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:24No.1417288786+>え?回避で消えるの??嘘やろ? |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)22:35:33No.1417290600+コンロイ君でナガクヨクモエールしよう! |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)22:36:08No.1417290764+使った感じは緊急回避されても継続スリップ見えてるから残ってるタイプかな? |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)22:36:45No.1417290919+状態異常モリモリの機体ナラBもヨロシク! |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)22:39:38No.1417291624+>キャノンガンとかもHP盛られたけど空飛べない子に要はないんだよなあ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)22:43:01No.1417292474+長射程高蓄積大よろけで照射もできる支援機とかいたらとりあえず止められるんだけどなー |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)23:11:22No.1417299230+修正来ても環境が終わってるとダメなんじゃ?ってなるの本当に悲しい |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)23:27:29No.1417302610+>修正来ても環境が終わってるとダメなんじゃ?ってなるの本当に悲しい |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)23:59:14No.1417308817+>サイコ・ドーガやれそう? |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)00:02:53No.1417309528+百式は使う側の基礎力が高いほど強いストロングスタイルの機体になったけど |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)00:04:24No.1417309831+サイコドーガは高火力コンボしてる動画がXにあったけど余りにも忙しそうなので私は遠慮しておきます |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)00:04:30No.1417309856+サイコドーガはふわふわマシンガン機になったか・・・ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)00:05:34No.1417310034+ザク3改でチャー格だけしてるだけでいい俺はそうおもいだした |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)00:12:16No.1417311223+>まあいい強化貰ったから汎用vsだと戦えそうでわ有るので… |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)00:13:24No.1417311399+編成時間ギリギリでピクシーに変えた上に即落ちしまくって回線抜きしたのと出会って |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)00:19:05No.1417312349+人は何故ピクシーを使いたがるのか |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)00:23:46No.1417313081+>人は何故ピクシーを使いたがるのか |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)00:28:22No.1417313785+思考の末のピクシーはまだ許せる |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)00:32:46No.1417314389+ステルスでヘイト押しつけマンが多いのは根本的にバトオペがチーム対戦ゲーとしてシステムが未熟なのもあると思う |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)00:34:27No.1417314644+700百式とか出されても……抜けるわ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)00:37:28No.1417315045+ピクシーを始末した後の油断はよくないという戒め |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)00:43:14No.1417315875+>>人は何故ピクシーを使いたがるのか |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)00:52:15No.1417317036+うーんバルバトスは堕ちたけどV2はほぼ意味のない修正でお茶濁した感じだな |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)00:55:15No.1417317417+ピクシーよりギードムの方が簡単で強いだろ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)00:58:25No.1417317814+ピクシーはガンダムだからね |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)01:09:50No.1417319027+ゴッグがアクガもらってる… |