二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1943人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782389916796.jpg-(82194 B)
82194 B無念Nameとしあき26/06/25(木)21:18:36No.1417271122+ 03:18頃消えます
Shadowverse: Worlds Beyond (シャドウバース ワールズビヨンド)
シャドバスレ
1無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:26No.1417271930+
    1782390086808.jpg-(699898 B)
699898 B
ウィッチ
2無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:43No.1417272790+
スペルゼロコスじゃないのか
3無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:55No.1417274210+
2回攻撃
ウイッチフォロワーじゃなくてもいいのか
4無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:01No.1417275054+
アルべよりひでぇのがきたな
5無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:01No.1417275055+
AOEして超進化で16点顔だよ
6無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:46No.1417275273+
8PPでAOE5点しながら超進化16点顔面
誰か止めなかったのかこれ
7無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:59No.1417275317+
メンコなんだから短期決戦でいいんだよ
お互い回復しまくってうんざりなんだよ
8無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:46No.1417275547+
    1782390886443.jpg-(47017 B)
47017 B
なぜかストームなんたらが見える…
9無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:32No.1417275747そうだねx1
>なぜかストームなんたらが見える…
アンリミなんだろう…そうだと言ってくれ…
10無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:20No.1417276214+
水着ララアンセムリーダーにして気持ちよくなってくださいねてことだろ
ネメシスも期待できそうだ
11無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:29No.1417276245+
1コス怖い
12無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:08No.1417276427そうだねx1
新カード次第ではあるもののアングレクオンタマネギがいても7や8のターン開始時にODが0コスになってたかと言われると…って考えると
ローテでは本体のコストが下がらないのも相俟って出てきても10基準になると思うけどね
13無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:19No.1417276475+
ブースト20必要だからOD以上のブーストが必要とはいえ
それでもどうせ簡単に達成できちゃうんでしょう?
14無念Nameとしあき26/06/25(木)21:50:44No.1417279597+
盤面作ってもバハで破壊されるからさっさと顔面殴れってわけ
15無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:47No.1417279825+
    1782391907965.png-(326583 B)
326583 B
連携20さっさと貯まるようになってほしい
16無念Nameとしあき26/06/25(木)21:52:18No.1417279940+
    1782391938679.png-(170289 B)
170289 B
エルフも疾走
17無念Nameとしあき26/06/25(木)21:52:56No.1417280118+
    1782391976158.png-(112739 B)
112739 B
クイブレさん…
18無念Nameとしあき26/06/25(木)21:58:59No.1417281538+
>連携20さっさと貯まるようになってほしい
新ギルダリアも顔面に直で飛ばすしでロイヤルは疾走じゃなくて直接顔面クラスになるんだな
19無念Nameとしあき26/06/25(木)22:00:53No.1417282027+
旧ダリアは本当に頼り甲斐があり過ぎたアルベールより惜しい
20無念Nameとしあき26/06/25(木)22:02:48No.1417282491+
>連携20さっさと貯まるようになってほしい
1コススペルはサンダル通すのにめっちゃ貢献しそうだな
次の連携ロイはだいぶヤバそうではある
21無念Nameとしあき26/06/25(木)22:47:05No.1417293529+
6ダリア落ちるからこの除去性能でもあるよなロイ新レジェ
22無念Nameとしあき26/06/25(木)22:50:32No.1417294366そうだねx1
進化メアやアミュビみたいなネチネチ耐久されるよりはこっちの方がええわ
23無念Nameとしあき26/06/25(木)22:51:19No.1417294548+
ロイヤルは進化権切れたらきちいんだよなあ…
いままで特大リーサルあったから誤魔化せただけなのが今の弾でよくわかった
24無念Nameとしあき26/06/25(木)23:14:28No.1417299921+
>エルフも疾走
なんかロイヤルのカードみたい
せめてコンボ3でもついてればエルフっぽく見えるけど
25無念Nameとしあき26/06/25(木)23:26:20No.1417302379+
>ブースト20必要だからOD以上のブーストが必要とはいえ
>それでもどうせ簡単に達成できちゃうんでしょう?
アングレクオン以上の効率のブースト要員がいない限り無理だろ
26無念Nameとしあき26/06/25(木)23:27:19No.1417302578+
>ロイヤルは進化権切れたらきちいんだよなあ…
>いままで特大リーサルあったから誤魔化せただけなのが今の弾でよくわかった
セザール強いけど超進化切れたら弱いから2枚にしちゃったねルリピ入れれば基本使えるし
進化切れて強いのがシエテノエル旧ダリアだからダリア落ちた後が怖い
27無念Nameとしあき26/06/25(木)23:29:23No.1417303008+
第一弾環境でも初回のODを0コスで当てるのは結構少なかった気もする
それ考えるとブースト20行く前に試合は終わってることが多そう
28無念Nameとしあき26/06/25(木)23:53:18No.1417307710+
ジンジャー進化から俳人場当たりでブースト一気に稼げるしデストロイヤーアラ並べて面作ったあと
5点スペルで複数守護蹴散らして場残りしたのと顔詰めるの強そう
29無念Nameとしあき26/06/26(金)00:04:21No.1417309820+
スペブ20を簡単に貯められたら普通にワムもつよつよになるんだよな…
30無念Nameとしあき26/06/26(金)00:09:41No.1417310786+
ジンジャー横並べとワム横並べで圧かけたあとに5点AOEアルベールが走ってくる
31無念Nameとしあき26/06/26(金)01:02:58No.1417318316+
アリーナでやっぱアルベールインチキだなあってなってるそばに
アホみたいな疾走増やしすぎ
32無念Nameとしあき26/06/26(金)01:03:26No.1417318365そうだねx1
ロイヤルのに関しちゃ疾走よりひどい
33無念Nameとしあき26/06/26(金)01:06:50No.1417318744+
>ロイヤルのに関しちゃ疾走よりひどい
毎ターン除去しつつついでのように顔面飛ばしてくるから疾走よりタチ悪いわな

- GazouBBS + futaba-