| レス送信モード |
|---|
Shadowverse: Worlds Beyond (シャドウバース ワールズビヨンド)
シャドバスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:26No.1417271930+ 1782390086808.jpg-(699898 B) ウィッチ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:43No.1417272790+スペルゼロコスじゃないのか |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:55No.1417274210+2回攻撃 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:01No.1417275054+アルべよりひでぇのがきたな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:01No.1417275055+AOEして超進化で16点顔だよ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:46No.1417275273+8PPでAOE5点しながら超進化16点顔面 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:59No.1417275317+メンコなんだから短期決戦でいいんだよ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:46No.1417275547+ 1782390886443.jpg-(47017 B) なぜかストームなんたらが見える… |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:32No.1417275747そうだねx1>なぜかストームなんたらが見える… |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:20No.1417276214+水着ララアンセムリーダーにして気持ちよくなってくださいねてことだろ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:29No.1417276245+1コス怖い |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:08No.1417276427そうだねx1新カード次第ではあるもののアングレクオンタマネギがいても7や8のターン開始時にODが0コスになってたかと言われると…って考えると |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:19No.1417276475+ブースト20必要だからOD以上のブーストが必要とはいえ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)21:50:44No.1417279597+盤面作ってもバハで破壊されるからさっさと顔面殴れってわけ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:47No.1417279825+ 1782391907965.png-(326583 B) 連携20さっさと貯まるようになってほしい |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)21:52:18No.1417279940+ 1782391938679.png-(170289 B) エルフも疾走 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)21:52:56No.1417280118+ 1782391976158.png-(112739 B) クイブレさん… |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)21:58:59No.1417281538+>連携20さっさと貯まるようになってほしい |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)22:00:53No.1417282027+旧ダリアは本当に頼り甲斐があり過ぎたアルベールより惜しい |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)22:02:48No.1417282491+>連携20さっさと貯まるようになってほしい |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)22:47:05No.1417293529+6ダリア落ちるからこの除去性能でもあるよなロイ新レジェ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)22:50:32No.1417294366そうだねx1進化メアやアミュビみたいなネチネチ耐久されるよりはこっちの方がええわ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)22:51:19No.1417294548+ロイヤルは進化権切れたらきちいんだよなあ… |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)23:14:28No.1417299921+>エルフも疾走 |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)23:26:20No.1417302379+>ブースト20必要だからOD以上のブーストが必要とはいえ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)23:27:19No.1417302578+>ロイヤルは進化権切れたらきちいんだよなあ… |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)23:29:23No.1417303008+第一弾環境でも初回のODを0コスで当てるのは結構少なかった気もする |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)23:53:18No.1417307710+ジンジャー進化から俳人場当たりでブースト一気に稼げるしデストロイヤーアラ並べて面作ったあと |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)00:04:21No.1417309820+スペブ20を簡単に貯められたら普通にワムもつよつよになるんだよな… |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)00:09:41No.1417310786+ジンジャー横並べとワム横並べで圧かけたあとに5点AOEアルベールが走ってくる |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)01:02:58No.1417318316+アリーナでやっぱアルベールインチキだなあってなってるそばに |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)01:03:26No.1417318365そうだねx1ロイヤルのに関しちゃ疾走よりひどい |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)01:06:50No.1417318744+>ロイヤルのに関しちゃ疾走よりひどい |