二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2131人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782390131155.jpg-(77033 B)
77033 B無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:11No.1417272138+ 03:14頃消えます
超サイヤ人3スレ
1無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:35No.1417273028そうだねx1
    1782390335929.png-(546173 B)
546173 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:11No.1417273465+
    1782390431971.jpg-(95329 B)
95329 B
超サイヤ人3みたいなバナナチップスがあった
3無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:29No.1417273558+
いくら現世ではウルトラマンみたいに3分しか使えないからって冷遇されすぎだろう
もっと活躍の場があってしかるべきだ
4無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:45No.1417273903+
金髪系統のスーパーサイヤ人の最高峰が3なんかな
5無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:15No.1417274577+
    1782390675806.png-(1596790 B)
1596790 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:44No.1417278622そうだねx1
やっぱ悟空のが至高というか悟空がイケメンすぎるわな
7無念Nameとしあき26/06/25(木)22:19:04No.1417286467+
ベジータ超3はそこそこの時間変身できてた気がする
8無念Nameとしあき26/06/25(木)22:21:07No.1417286991+
未だ完成形に至ってない形態
超2以前のムキンクスあたりで止まってる感じ
9無念Nameとしあき26/06/25(木)23:16:42No.1417300385+
すっかり燃費が悪い形態にされてしまった
10無念Nameとしあき26/06/26(金)00:04:41No.1417309888+
    1782399881934.jpg-(63473 B)
63473 B
>やっぱ悟空のが至高というか悟空がイケメンすぎるわな
むしろゴテンクスが3ありきのデザインな感じする
11無念Nameとしあき26/06/26(金)00:16:56No.1417311978+
仮にMベジータ相手に悟空が超3使ってても
界王拳3倍の時と同じで圧倒したけどまたトドメを差しきれずに時間切れな展開もありそうなくらい燃費悪い
12無念Nameとしあき26/06/26(金)00:17:44No.1417312095+
フリーザも第三形態では頭が伸びてたな
13無念Nameとしあき26/06/26(金)00:18:59No.1417312329+
未来トランクスの形態にも何ぞ名前が欲しかった
14無念Nameとしあき26/06/26(金)00:20:31No.1417312602+
>1782390675806.png
3のエネルギー効率の悪さは死んでどうにかする感じ?
15無念Nameとしあき26/06/26(金)00:20:55No.1417312670そうだねx2
>1782390335929.png
そうはならんやろ
16無念Nameとしあき26/06/26(金)00:22:05No.1417312848+
これをリアタイでジャンプで読んだ人の感想聞きたい
17無念Nameとしあき26/06/26(金)00:29:53No.1417314000+
>これをリアタイでジャンプで読んだ人の感想聞きたい
かっけーーーーーなにこれーーーーーー!
18無念Nameとしあき26/06/26(金)00:31:22No.1417314199+
>仮にMベジータ相手に悟空が超3使ってても
>界王拳3倍の時と同じで圧倒したけどまたトドメを差しきれずに時間切れな展開もありそうなくらい燃費悪い
超3になった時点でベジータの心折れるから大丈夫だ
19無念Nameとしあき26/06/26(金)00:44:07No.1417315991+
>これをリアタイでジャンプで読んだ人の感想聞きたい
鳥山がスクリーントーンを……?
20無念Nameとしあき26/06/26(金)00:50:54No.1417316883+
>これをリアタイでジャンプで読んだ人の感想聞きたい
当時クラスでは後のベジットより話題だった
21無念Nameとしあき26/06/26(金)00:53:40No.1417317211+
顔の形まで変わるのはやり過ぎだと思ってた

- GazouBBS + futaba-