| レス送信モード |
|---|
超サイヤ人3スレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:35No.1417273028そうだねx1 1782390335929.png-(546173 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:11No.1417273465+ 1782390431971.jpg-(95329 B) 超サイヤ人3みたいなバナナチップスがあった |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:29No.1417273558+いくら現世ではウルトラマンみたいに3分しか使えないからって冷遇されすぎだろう |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:45No.1417273903+金髪系統のスーパーサイヤ人の最高峰が3なんかな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:15No.1417274577+ 1782390675806.png-(1596790 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:44No.1417278622そうだねx1やっぱ悟空のが至高というか悟空がイケメンすぎるわな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)22:19:04No.1417286467+ベジータ超3はそこそこの時間変身できてた気がする |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)22:21:07No.1417286991+未だ完成形に至ってない形態 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)23:16:42No.1417300385+すっかり燃費が悪い形態にされてしまった |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)00:04:41No.1417309888+ 1782399881934.jpg-(63473 B) >やっぱ悟空のが至高というか悟空がイケメンすぎるわな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)00:16:56No.1417311978+仮にMベジータ相手に悟空が超3使ってても |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)00:17:44No.1417312095+フリーザも第三形態では頭が伸びてたな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)00:18:59No.1417312329+未来トランクスの形態にも何ぞ名前が欲しかった |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)00:20:31No.1417312602+>1782390675806.png |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)00:20:55No.1417312670そうだねx2>1782390335929.png |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)00:22:05No.1417312848+これをリアタイでジャンプで読んだ人の感想聞きたい |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)00:29:53No.1417314000+>これをリアタイでジャンプで読んだ人の感想聞きたい |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)00:31:22No.1417314199+>仮にMベジータ相手に悟空が超3使ってても |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)00:44:07No.1417315991+>これをリアタイでジャンプで読んだ人の感想聞きたい |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)00:50:54No.1417316883+>これをリアタイでジャンプで読んだ人の感想聞きたい |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)00:53:40No.1417317211+顔の形まで変わるのはやり過ぎだと思ってた |