二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2364人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782390540425.png-(661551 B)
661551 B無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:00No.1417273964+ 03:12頃消えます
ハンク
1無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:55No.1417274212そうだねx1
思ってたより良い人
2無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:25No.1417274368そうだねx4
ハンクはもう死んだじゃない
3無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:25No.1417274612+
生き残るのも実力の内
4無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:47No.1417274706+
ハンク
ヒンク
フンク
ヘンク
ホンク
5無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:18No.1417274846そうだねx1
>ハンクはもう死んだじゃない
首に斧叩きつけられたぐらいで死ぬはずがないだろう
ウイルスもエルピスで克服できそうだし
6無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:31No.1417275196+
こういうキャラ好き
7無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:09No.1417275369そうだねx2
レオンには負けたけどすぐに消えていなくなってるし9版の4thサバイバー来てもいいんだぞ
8無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:01No.1417275873そうだねx5
所詮ミニゲーム用のキャラクターではあるんだが死ぬ時は主人公やってからその作品で死んでほしかった
9無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:13No.1417275927そうだねx1
首コキのイメージが強い
10無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:08No.1417276170そうだねx1
好きなキャラだから死体消えてるとはいえ死んだかもしれない描写は結構悲しい…
11無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:40No.1417276295そうだねx2
なぜ戻ってきた?
死神に会いたくなった

ここすき
12無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:29No.1417279765そうだねx3
プロテクトギア!
13無念Nameとしあき26/06/25(木)21:52:57No.1417280123そうだねx1
もう中身おじいちゃんじゃない?
14無念Nameとしあき26/06/25(木)21:55:37No.1417280741+
おじいちゃんだよ
レオンに介錯してもらえてよかったな
15無念Nameとしあき26/06/25(木)21:56:55No.1417281043+
アンブレラコアの戦闘スタイルを考案した人
16無念Nameとしあき26/06/25(木)22:17:03No.1417285951そうだねx2
多分ベロニカで登場シーン盛られる
17無念Nameとしあき26/06/25(木)22:19:47No.1417286653そうだねx5
>レオンに介錯してもらえてよかったな
介錯したと思ったけど死体確認しに戻るといなくなってる
18無念Nameとしあき26/06/25(木)22:25:12No.1417287985そうだねx1
    1782393912268.jpg-(80648 B)
80648 B
本日、16:32
アンブレラ輸送基地より大型BOWカプセルを伴い無事到着しました。 輸送時には厳重な注意を払い到着後、 規程108項目のチェックはオールグリーンであることを確認しました。現在は冷凍状態で保存してあります。

しかし、普段は特殊任務に赴くはずの自分達が なぜ今回はたかだか氷漬けのカプセル1つを運ぶような任務に 回されたのでしょうか。 最高機密だとしても、輸送任務上、内容物についての情報をある程度はいただきませんと 安全を保証することができません。まして内容物が危険なものなら、なお更です。今後、このような任務の際には情報の提供をお願いいたします。
それにしても、ここはあの頃と全く変わっていないようです。この軍事訓練所で過ごした日々が懐かしく思い出されます。

自分達は本日 23:00より別途任務に赴きます。

アンブレラ特殊工作部隊所属 HUNK
19無念Nameとしあき26/06/25(木)22:26:02No.1417288195+
    1782393962943.jpg-(42304 B)
42304 B
弟子の再登場はまだかな?
20無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:49No.1417288901+
赤い眼鏡まんまだな
21無念Nameとしあき26/06/25(木)22:33:35No.1417290109+
最後の出番いつ?
22無念Nameとしあき26/06/25(木)22:36:28No.1417290855+
    1782394588058.jpg-(73982 B)
73982 B
>最後の出番いつ?
まともな出番は2
????をハンクとするならレイクエム
23無念Nameとしあき26/06/25(木)22:55:10No.1417295515そうだねx1
あっさり死にすぎてて逆に生存を疑う
24無念Nameとしあき26/06/25(木)22:57:52No.1417296185そうだねx1
雑に処理されてリストラされたキャラ
25無念Nameとしあき26/06/25(木)23:06:56No.1417298296そうだねx1
まだバイオ4のクラウザーのほうが長く戦ってたな
26無念Nameとしあき26/06/25(木)23:08:03No.1417298538+
豆腐も出してよ
27無念Nameとしあき26/06/25(木)23:10:00No.1417298961そうだねx6
>豆腐も出してよ
出たじゃねぇか廃墟と化した警察署で
28無念Nameとしあき26/06/25(木)23:12:21No.1417299460+
>弟子の再登場はまだかな?
実は日本人という設定らしい
29無念Nameとしあき26/06/25(木)23:14:23No.1417299903+
流石にレオンの方が強いんだな
30無念Nameとしあき26/06/25(木)23:16:58No.1417300440+
一応素顔も設定されてるんだよね
31無念Nameとしあき26/06/25(木)23:24:19No.1417301982+
ゴーグルのガラスが全部赤いの蠅っぽくて好きじゃない
32無念Nameとしあき26/06/25(木)23:41:25No.1417305420+
オマケ専ロマン枠から
レオンファンボーイにありがたく思えザッコ!
などと暴言吐かれる哀れなキャラに
33無念Nameとしあき26/06/26(金)00:02:05No.1417309385+
過去の作品で感染済ってことはないの?
34無念Nameとしあき26/06/26(金)00:04:37No.1417309876+
>弟子の再登場はまだかな?
パラレル世界だからもうでないと思う…
35無念Nameとしあき26/06/26(金)00:09:30No.1417310714+
サイスシュート!
36無念Nameとしあき26/06/26(金)00:29:51No.1417313999+
まぁ死んでないだろうな

- GazouBBS + futaba-