| レス送信モード |
|---|
震えて眠れ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)22:11:44No.1417284682そうだねx1AIでいろんなところからコンテンツ吸収してとにかく荒稼ぎする手法って流行ってるよね |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)22:13:56No.1417285194そうだねx4吸収するかしないかは関係ないぞ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)22:15:40No.1417285618+大変よな有名人は |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)22:16:38No.1417285854+反AIだってレッテル貼ってくるやつはこういう権利侵害をどう考えてんだろ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)22:18:50No.1417286401+>AIの問題点って規制がないところだろ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)22:18:59No.1417286445そうだねx3 1782393539694.jpg-(57979 B) 後のチームみらい |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)22:19:30No.1417286570そうだねx1ちなみにあの事件の八海って垢はトンズラしたようだ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)22:21:52No.1417287166そうだねx2ぶっちゃけ政府が真面目にディープフェイクを規制するはずないんだよなあ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)22:25:43No.1417288119そうだねx5 1782393943636.png-(956005 B) としあきも他人のコンテンツを自分の物のように使うじゃん |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)22:26:01No.1417288188+>仮に雲がぐうぜんピカチュウを生み出したとてそれをピカチュウとみなした上で写真で撮影すれば複製(私的使用で無問題) |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)22:26:53No.1417288405そうだねx4>1782393943636.png |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)22:43:12No.1417292539そうだねx2>としあきも他人のコンテンツを自分の物のように使うじゃん |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)23:52:53No.1417307612+マジかよ逮捕待ちだなスレ豚 |