二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在952人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782391303730.png-(177812 B)
177812 B無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:43No.1417277418+ 06:18頃消えます
ポケモンGOスレ
嵐の中のロケット団
1無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:57No.1417277474+
    1782391317595.png-(135742 B)
135742 B
シャドウオノノクス強いらしいぞ!
2無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:58No.1417277714そうだねx4
    1782391378141.png-(1328148 B)
1328148 B
ゎぁぃゎぁぃ
3無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:21No.1417277796+
>ゎぁぃゎぁぃ
個体値も高いやつ!
4無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:09No.1417278258+
いつも幹部倒してスーパーロケットレーダーもらえるけど今回なくない?
5無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:26No.1417278559そうだねx2
リーダーどれ狙うか悩む
取り敢えず名前が弱点の人?
6無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:06No.1417278731+
デリバリーサカキがなくなったな
7無念Nameとしあき26/06/25(木)21:56:01No.1417280848+
>いつも幹部倒してスーパーロケットレーダーもらえるけど今回なくない?
スーパーロケットレーダーはGOパスでDX課金するともう1個もらえるぞ
8無念Nameとしあき26/06/25(木)21:57:26No.1417281168+
今回のレシラムはスーパーロケットレーダー全部ぶっ込んでもいい案件な気がする
炎アタッカーとしてかなり優秀じゃない?
9無念Nameとしあき26/06/25(木)22:01:45No.1417282249+
>>いつも幹部倒してスーパーロケットレーダーもらえるけど今回なくない?
>スーパーロケットレーダーはGOパスでDX課金するともう1個もらえるぞ
探したらそらとぶ影にあったわ
変わったのな
10無念Nameとしあき26/06/25(木)22:07:19No.1417283615+
水したっぱがラグラージを混ぜてくるのいやらしいな…
次来たらカミツルギでやってみるか
11無念Nameとしあき26/06/25(木)22:07:25No.1417283634そうだねx4
>今回のレシラムはスーパーロケットレーダー全部ぶっ込んでもいい案件な気がする
>炎アタッカーとしてかなり優秀じゃない?
次ゼクロムだろうからどっちぶっ込むか迷うな
12無念Nameとしあき26/06/25(木)22:07:47No.1417283718+
シャドウレシラムは現状ほのおタイプのDPS1位で
ズガドーンがシャドウ堕ちしたら入れ替わりかな
13無念Nameとしあき26/06/25(木)22:11:06No.1417284534+
それなー
後出しで上位互換が出てくるから育成困るのよね
高個体値が出ないから杞憂なんだけどさ
14無念Nameとしあき26/06/25(木)22:12:05No.1417284758+
ズガドーンは入手方法がね
デンジュモクレジエレキある電気のが幾らかマシだから俺はレーダーレシラムに使う
15無念Nameとしあき26/06/25(木)22:12:24No.1417284830+
ロケット団がポニータ出してきた!
好きなポケモンだ!
16無念Nameとしあき26/06/25(木)22:14:35No.1417285362+
    1782393275264.jpg-(32288 B)
32288 B
やけに色シャドウに会えた日だ
17無念Nameとしあき26/06/25(木)22:14:39No.1417285375そうだねx9
    1782393279277.jpg-(632173 B)
632173 B
俺もシャドウ色違い来たぞおおおお
うおおおおお
18無念Nameとしあき26/06/25(木)22:15:20No.1417285531+
ズガドーン今でさえ豆腐みたいな耐久性だからシャドウになったら厳しくないかな
19無念Nameとしあき26/06/25(木)22:16:07No.1417285719+
やはりR団大量イベントはテンションあがるな!
20無念Nameとしあき26/06/25(木)22:16:48No.1417285890+
アチャモとヒトモシも出るのか炎団員
覚悟なさい!
21無念Nameとしあき26/06/25(木)22:16:56No.1417285925+
いつのまにか左下に邪魔だったカレンダーのアイコンが復活してる…
22無念Nameとしあき26/06/25(木)22:22:57No.1417287400+
>ズガドーン今でさえ豆腐みたいな耐久性だからシャドウになったら厳しくないかな
カミツルギ相手でつじぎりだとビックリヘッド一度も撃てずに死亡もありえそう
23無念Nameとしあき26/06/25(木)22:26:55No.1417288414そうだねx4
サカキって気球で来なくなったんだよな
めんどくせえな…
24無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:16No.1417288746+
シャドウキバゴの色違い見せて
25無念Nameとしあき26/06/25(木)22:45:52No.1417293217そうだねx1
少し前からとはいえスーパーロケットレーダーも面倒臭い入手になってるし
何でわざわざわ面倒にするのか…
26無念Nameとしあき26/06/25(木)22:47:58No.1417293762+
>何でわざわざわ面倒にするのか…
簡単に捕まえられたら悔しいじゃないですかw
27無念Nameとしあき26/06/25(木)22:51:03No.1417294497そうだねx2
レーダーに関しては今の方がわかりやすい
28無念Nameとしあき26/06/25(木)22:58:08No.1417296229+
以前のだと後から始めても入手できるからそれを止めたかったんでしょ
まぁよくわかってない頃にあるだけ使ってシャドウトルネロスがずらっと並んでるんだけど
29無念Nameとしあき26/06/25(木)23:08:46No.1417298696そうだねx1
おい氷したっぱがパウワウ(水タイプ)だしてきたぞ!
30無念Nameとしあき26/06/25(木)23:15:20No.1417300107+
したっぱなのに進化先のタイプを把握してる?妙だな
31無念Nameとしあき26/06/25(木)23:18:00No.1417300660+
したっぱは素直に一致技使ってこいよ…
32無念Nameとしあき26/06/25(木)23:19:11No.1417300916+
悪使いが原種ベトベトンを出してきたこともあるぞ!
あれは少し経って見かけなくなったから修正されたっぽいけど、パウワウはどうかな…
33無念Nameとしあき26/06/25(木)23:19:47No.1417301051+
>簡単に捕まえられたら悔しいじゃないですかw
うるせぇバーカ
34無念Nameとしあき26/06/25(木)23:22:01No.1417301502+
ジム置きサイズがデカいシャドウって目立つから好き
色マンダや色ベトン置いとくとすごい満足感ある
欠点は目立ちすぎて敵チームがシュバってくる事
35無念Nameとしあき26/06/25(木)23:22:27No.1417301588+
フェアリー下っ端がアロコン(氷単)使ってきたりもしてるし今更
36無念Nameとしあき26/06/25(木)23:24:16No.1417301973そうだねx1
ロケット団タスク用のリトレーン砂1000族もう無用の長物なら逃がそうかな…
37無念Nameとしあき26/06/25(木)23:25:08No.1417302160+
雨だもんな
38無念Nameとしあき26/06/25(木)23:32:48No.1417303724そうだねx3
    1782397968783.png-(632056 B)
632056 B
飛行したっぱちゃんが楽勝だろって思ったら
CP一万半ぐらいのカイリューは幹部以上の性能だろって思ったのは俺だけじゃないはず
39無念Nameとしあき26/06/25(木)23:33:20No.1417303834そうだねx1
>少し前からとはいえスーパーロケットレーダーも面倒臭い入手になってるし
>何でわざわざわ面倒にするのか…
貯めとけるようになったから今の方が好き
40無念Nameとしあき26/06/25(木)23:37:18No.1417304612+
貯められるのはいいけど期限1週間なのがキツい
今後諦めることになるかも
41無念Nameとしあき26/06/25(木)23:39:06No.1417304941+
このゲームはレイド開始一秒前にロビー抜けするチキンレースが流行ってらっしゃるの?
42無念Nameとしあき26/06/25(木)23:40:01No.1417305148+
1秒前は見かけないな…
5秒前とか10秒前はあるけど
43無念Nameとしあき26/06/25(木)23:40:57No.1417305322+
メガエアームドの日台風直撃で終わった
44無念Nameとしあき26/06/25(木)23:41:32No.1417305445+
サカキのシャドウレシラムって色違い厳選できるの?
45無念Nameとしあき26/06/25(木)23:42:05No.1417305553そうだねx4
いらんアプデしてどんどん処理が重くなっていく
46無念Nameとしあき26/06/25(木)23:44:24No.1417306012そうだねx2
>飛行したっぱちゃんが楽勝だろって思ったら
>CP一万半ぐらいのカイリューは幹部以上の性能だろって思ったのは俺だけじゃないはず
まあ三体目なんてゲージ技で消し飛ばすだけの存在だからな
47無念Nameとしあき26/06/25(木)23:44:44No.1417306085+
何ヶ月かしたらシャドウレイドで出るからその時にやればいいだろう
48無念Nameとしあき26/06/25(木)23:45:18No.1417306181+
>何ヶ月かしたらシャドウレイドで出るからその時にやればいいだろう
これがあるからレーダーの使い所に迷う
49無念Nameとしあき26/06/25(木)23:56:10No.1417308233+
>ロケット団タスク用のリトレーン砂1000族もう無用の長物なら逃がそうかな…
リレトレーンのバッジがプラチナじゃないならリトレーンはした方がいいけどね
50無念Nameとしあき26/06/25(木)23:57:33No.1417308530そうだねx5
>このゲームはレイド開始一秒前にロビー抜けするチキンレースが流行ってらっしゃるの?
明らかに最近増えたよな
ただ俺自身が謎のエラーやフリーズでパス消費したまま不参加扱いみたいになった事があるから
エラー祭りのこのクソゲーだと仕様の可能性もある
51無念Nameとしあき26/06/25(木)23:58:06No.1417308644そうだねx1
>少し前からとはいえスーパーロケットレーダーも面倒臭い入手になってるし
>何でわざわざわ面倒にするのか…
今は毎日コツコツポイント貯めれば必ず貰えるし
前の仕様は幹部3人倒す方が面倒だと思うが
52無念Nameとしあき26/06/25(木)23:59:13No.1417308810そうだねx3
俺は抜ける時は30秒前に抜けてる
30秒あれば抜けたお知らせいくだろ?
53無念Nameとしあき26/06/26(金)00:24:15No.1417313159そうだねx2
ドラゴンしたっぱ異常に多くていつもなら大喜びなんだけど
オンバットばっかりでがっかり
54無念Nameとしあき26/06/26(金)00:27:25No.1417313664+
最近のイベント野生の色率アップが無くていまいちつまらない気がする
55無念Nameとしあき26/06/26(金)00:31:41No.1417314231+
ノーマル団員いたから格闘出したのにホーホーとムックルとオオスバメとか大概にしろ
56無念Nameとしあき26/06/26(金)00:34:21No.1417314626+
それはノーマルではなくひこうだよな
57無念Nameとしあき26/06/26(金)00:35:34No.1417314790+
鳥とノーマルは切り離せない関係だから…
58無念Nameとしあき26/06/26(金)00:41:57No.1417315693+
    1782402117867.jpg-(255962 B)
255962 B
星3あるし一応良い方か...
59無念Nameとしあき26/06/26(金)00:48:36No.1417316574+
>いらんアプデしてどんどん処理が重くなっていく
ふたば見ながらポケGOが難しくなってきたよ
特にレイドの時はポケGOのみにしないと危険
60無念Nameとしあき26/06/26(金)00:49:38No.1417316715+
    1782402578674.jpg-(54466 B)
54466 B
昨日ねFFFカイデンいたからみんポケで報告しようと思ったら検索にでてこないの!
61無念Nameとしあき26/06/26(金)00:56:08No.1417317528そうだねx1
氷団員のパウワウに格闘出したら弱点出なくてあれ?思ったら
パウワウ水単じゃねーか
62無念Nameとしあき26/06/26(金)00:58:57No.1417317874+
ここ最近ロケット団はしたっぱから幹部からサカキまで手持ちが嫌がらせと思えるほど魅力皆無だったからな…
63無念Nameとしあき26/06/26(金)00:59:15No.1417317905+
>氷団員のパウワウに格闘出したら弱点出なくてあれ?思ったら
>パウワウ水単じゃねーか
違和感はあったけど言われて気付いたのでナイアンを責められ…いや気付けよナイアンは
64無念Nameとしあき26/06/26(金)00:59:16No.1417317907+
1体目は変な複合タイプとか別タイプ出さずに気持ちよく通常技で落とさせろ
65無念Nameとしあき26/06/26(金)00:59:25No.1417317930+
タイプ詐欺よくやるよな
フェアリーしたっぱがロコン出してきたり
66無念Nameとしあき26/06/26(金)00:59:56No.1417317983+
まあフェアリー団員がこおり単出したりするしな
67無念Nameとしあき26/06/26(金)01:00:49No.1417318066そうだねx1
テッカグヤレイド少なすぎでしょ
68無念Nameとしあき26/06/26(金)01:01:53No.1417318192+
>ドラゴンしたっぱ異常に多くていつもなら大喜びなんだけど
>オンバットばっかりでがっかり
やっぱ多いよなドラゴンは出やすく調整されてるんだろうな今回は
まあモノズ団員出るのをお祈りしてコツコツ倒していこう
69無念Nameとしあき26/06/26(金)01:02:41No.1417318286そうだねx1
気球でサカキ呼べないのやっぱちょっとめんどくさいな
そのへんにぜんぜんいないよ
70無念Nameとしあき26/06/26(金)01:05:46No.1417318620+
    1782403546251.jpg-(40200 B)
40200 B
>ゎぁぃゎぁぃ
71無念Nameとしあき26/06/26(金)01:06:16No.1417318680そうだねx3
ほんとプレイヤーがいやがることばかりするよな
72無念Nameとしあき26/06/26(金)01:14:58No.1417319511+
サカキ山奥の2箇所にしか居なくて笑った
仕事終わりに夜の山とか入れるわけないだろ!
73無念Nameとしあき26/06/26(金)01:26:49No.1417320437+
    1782404809690.jpg-(45811 B)
45811 B
>サカキ山奥の2箇所にしか居なくて笑った
>仕事終わりに夜の山とか入れるわけないだろ!
74無念Nameとしあき26/06/26(金)03:08:33No.1417326405+
一年以上GBLやってないけどこのアプデで復帰もないかなってなるな
なぜ俺は100伝説つけ狙ってるんだ…せめてミュウツー100とゼクレシFFEだけはフィニッシュしたい…
75無念Nameとしあき26/06/26(金)04:27:47No.1417329119+
おっ今日は一人交換デーか
大量のセビエでもしこしこ交換するか……

- GazouBBS + futaba-