| レス送信モード |
|---|
ポケモンGOスレ
嵐の中のロケット団
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:57No.1417277474+ 1782391317595.png-(135742 B) シャドウオノノクス強いらしいぞ! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:58No.1417277714そうだねx4 1782391378141.png-(1328148 B) ゎぁぃゎぁぃ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:21No.1417277796+>ゎぁぃゎぁぃ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:09No.1417278258+いつも幹部倒してスーパーロケットレーダーもらえるけど今回なくない? |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:26No.1417278559そうだねx2リーダーどれ狙うか悩む |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:06No.1417278731+デリバリーサカキがなくなったな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)21:56:01No.1417280848+>いつも幹部倒してスーパーロケットレーダーもらえるけど今回なくない? |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)21:57:26No.1417281168+今回のレシラムはスーパーロケットレーダー全部ぶっ込んでもいい案件な気がする |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)22:01:45No.1417282249+>>いつも幹部倒してスーパーロケットレーダーもらえるけど今回なくない? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)22:07:19No.1417283615+水したっぱがラグラージを混ぜてくるのいやらしいな… |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)22:07:25No.1417283634そうだねx4>今回のレシラムはスーパーロケットレーダー全部ぶっ込んでもいい案件な気がする |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)22:07:47No.1417283718+シャドウレシラムは現状ほのおタイプのDPS1位で |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)22:11:06No.1417284534+それなー |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)22:12:05No.1417284758+ズガドーンは入手方法がね |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)22:12:24No.1417284830+ロケット団がポニータ出してきた! |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)22:14:35No.1417285362+ 1782393275264.jpg-(32288 B) やけに色シャドウに会えた日だ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)22:14:39No.1417285375そうだねx9 1782393279277.jpg-(632173 B) 俺もシャドウ色違い来たぞおおおお |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)22:15:20No.1417285531+ズガドーン今でさえ豆腐みたいな耐久性だからシャドウになったら厳しくないかな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)22:16:07No.1417285719+やはりR団大量イベントはテンションあがるな! |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)22:16:48No.1417285890+アチャモとヒトモシも出るのか炎団員 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)22:16:56No.1417285925+いつのまにか左下に邪魔だったカレンダーのアイコンが復活してる… |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)22:22:57No.1417287400+>ズガドーン今でさえ豆腐みたいな耐久性だからシャドウになったら厳しくないかな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)22:26:55No.1417288414そうだねx4サカキって気球で来なくなったんだよな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:16No.1417288746+シャドウキバゴの色違い見せて |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)22:45:52No.1417293217そうだねx1少し前からとはいえスーパーロケットレーダーも面倒臭い入手になってるし |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)22:47:58No.1417293762+>何でわざわざわ面倒にするのか… |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)22:51:03No.1417294497そうだねx2レーダーに関しては今の方がわかりやすい |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)22:58:08No.1417296229+以前のだと後から始めても入手できるからそれを止めたかったんでしょ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)23:08:46No.1417298696そうだねx1おい氷したっぱがパウワウ(水タイプ)だしてきたぞ! |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)23:15:20No.1417300107+したっぱなのに進化先のタイプを把握してる?妙だな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)23:18:00No.1417300660+したっぱは素直に一致技使ってこいよ… |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)23:19:11No.1417300916+悪使いが原種ベトベトンを出してきたこともあるぞ! |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)23:19:47No.1417301051+>簡単に捕まえられたら悔しいじゃないですかw |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)23:22:01No.1417301502+ジム置きサイズがデカいシャドウって目立つから好き |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)23:22:27No.1417301588+フェアリー下っ端がアロコン(氷単)使ってきたりもしてるし今更 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)23:24:16No.1417301973そうだねx1ロケット団タスク用のリトレーン砂1000族もう無用の長物なら逃がそうかな… |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)23:25:08No.1417302160+雨だもんな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)23:32:48No.1417303724そうだねx3 1782397968783.png-(632056 B) 飛行したっぱちゃんが楽勝だろって思ったら |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)23:33:20No.1417303834そうだねx1>少し前からとはいえスーパーロケットレーダーも面倒臭い入手になってるし |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)23:37:18No.1417304612+貯められるのはいいけど期限1週間なのがキツい |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)23:39:06No.1417304941+このゲームはレイド開始一秒前にロビー抜けするチキンレースが流行ってらっしゃるの? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)23:40:01No.1417305148+1秒前は見かけないな… |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)23:40:57No.1417305322+メガエアームドの日台風直撃で終わった |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)23:41:32No.1417305445+サカキのシャドウレシラムって色違い厳選できるの? |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)23:42:05No.1417305553そうだねx4いらんアプデしてどんどん処理が重くなっていく |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)23:44:24No.1417306012そうだねx2>飛行したっぱちゃんが楽勝だろって思ったら |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)23:44:44No.1417306085+何ヶ月かしたらシャドウレイドで出るからその時にやればいいだろう |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)23:45:18No.1417306181+>何ヶ月かしたらシャドウレイドで出るからその時にやればいいだろう |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)23:56:10No.1417308233+>ロケット団タスク用のリトレーン砂1000族もう無用の長物なら逃がそうかな… |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)23:57:33No.1417308530そうだねx5>このゲームはレイド開始一秒前にロビー抜けするチキンレースが流行ってらっしゃるの? |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)23:58:06No.1417308644そうだねx1>少し前からとはいえスーパーロケットレーダーも面倒臭い入手になってるし |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)23:59:13No.1417308810そうだねx3俺は抜ける時は30秒前に抜けてる |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)00:24:15No.1417313159そうだねx2ドラゴンしたっぱ異常に多くていつもなら大喜びなんだけど |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)00:27:25No.1417313664+最近のイベント野生の色率アップが無くていまいちつまらない気がする |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)00:31:41No.1417314231+ノーマル団員いたから格闘出したのにホーホーとムックルとオオスバメとか大概にしろ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)00:34:21No.1417314626+それはノーマルではなくひこうだよな |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)00:35:34No.1417314790+鳥とノーマルは切り離せない関係だから… |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)00:41:57No.1417315693+ 1782402117867.jpg-(255962 B) 星3あるし一応良い方か... |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)00:48:36No.1417316574+>いらんアプデしてどんどん処理が重くなっていく |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)00:49:38No.1417316715+ 1782402578674.jpg-(54466 B) 昨日ねFFFカイデンいたからみんポケで報告しようと思ったら検索にでてこないの! |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)00:56:08No.1417317528そうだねx1氷団員のパウワウに格闘出したら弱点出なくてあれ?思ったら |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)00:58:57No.1417317874+ここ最近ロケット団はしたっぱから幹部からサカキまで手持ちが嫌がらせと思えるほど魅力皆無だったからな… |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)00:59:15No.1417317905+>氷団員のパウワウに格闘出したら弱点出なくてあれ?思ったら |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)00:59:16No.1417317907+1体目は変な複合タイプとか別タイプ出さずに気持ちよく通常技で落とさせろ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)00:59:25No.1417317930+タイプ詐欺よくやるよな |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)00:59:56No.1417317983+まあフェアリー団員がこおり単出したりするしな |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)01:00:49No.1417318066そうだねx1テッカグヤレイド少なすぎでしょ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)01:01:53No.1417318192+>ドラゴンしたっぱ異常に多くていつもなら大喜びなんだけど |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)01:02:41No.1417318286そうだねx1気球でサカキ呼べないのやっぱちょっとめんどくさいな |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)01:05:46No.1417318620+ 1782403546251.jpg-(40200 B) >ゎぁぃゎぁぃ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)01:06:16No.1417318680そうだねx3ほんとプレイヤーがいやがることばかりするよな |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)01:14:58No.1417319511+サカキ山奥の2箇所にしか居なくて笑った |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)01:26:49No.1417320437+ 1782404809690.jpg-(45811 B) >サカキ山奥の2箇所にしか居なくて笑った |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)03:08:33No.1417326405+一年以上GBLやってないけどこのアプデで復帰もないかなってなるな |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)04:27:47No.1417329119+おっ今日は一人交換デーか |