二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1069人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782391815835.jpg-(59094 B)
59094 B無念Nameとしあき26/06/25(木)21:50:15No.1417279491+ 05:17頃消えます
コブラ会スレ
1無念Nameとしあき26/06/25(木)21:50:47No.1417279615+
こんなの空手じゃないわ!KARATEよ!
みたいなの多い
2無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:22No.1417279738+
ジョニーの性格に似てるのロビーやミゲルじゃなくてトリーだった気がする
3無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:37No.1417279798+
向こうじゃサムアンチ結構多い
4無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:58No.1417279868+
才能ある生徒多すぎ
5無念Nameとしあき26/06/25(木)21:52:25No.1417279971そうだねx2
エロガレージキット
6無念Nameとしあき26/06/25(木)21:52:27No.1417279986+
チョーゼンと韓国人付き合うとは思わんかった
7無念Nameとしあき26/06/25(木)21:52:31No.1417279994そうだねx1
小ブラ
ジュニアブラ会か
8無念Nameとしあき26/06/25(木)21:53:07No.1417280161+
娘が意識不明になっちゃた
くらいまでしか見てないや
9無念Nameとしあき26/06/25(木)21:53:11No.1417280181+
ミヤギ先生他界してるけど最近までご存命だったんだな
10無念Nameとしあき26/06/25(木)21:54:18No.1417280435+
いじめられっ子といじめっ子使い分けたケニー役の黒人の演技力凄いと思った
11無念Nameとしあき26/06/25(木)21:55:03No.1417280609+
こいつら気軽に飲酒運転に未成年飲酒するよな
12無念Nameとしあき26/06/25(木)21:55:29No.1417280700+
意図的なんだろうけど80s洋楽よく流れる
13無念Nameとしあき26/06/25(木)21:56:16No.1417280901+
クリーズの弱点がジョニーだったように不器用かつ本人意識してないながらもジョニーのこと気にかけてたんだな
14無念Nameとしあき26/06/25(木)21:57:24No.1417281161+
ジョニーの指導だとバカにされたりなめられたら自分はそいつより強くなればいいだけは共感できる
15無念Nameとしあき26/06/25(木)21:57:49No.1417281265+
最初は面白かったけど誰かが揉める/くっつくで似た展開続いて途中で飽きる…
つか爆破て
16無念Nameとしあき26/06/25(木)21:58:11No.1417281356+
>娘が意識不明になっちゃた
>くらいまでしか見てないや
結構いい着地したから最後まで見るといい
17無念Nameとしあき26/06/25(木)21:59:28No.1417281648+
サムの為とは言えアマンダはトリーに色々大人気ないなって思う
18無念Nameとしあき26/06/25(木)21:59:55No.1417281775+
>サムの為とは言えアマンダはトリーに色々大人気ないなって思う
大会で怪我させんでくれはないだろと思う
19無念Nameとしあき26/06/25(木)22:01:12No.1417282105+
>最初は面白かったけど誰かが揉める/くっつくで似た展開続いて途中で飽きる…
>つか爆破て
恋愛に関しちゃ別れる→別の交際相手→元通りが多いなと
20無念Nameとしあき26/06/25(木)22:01:51No.1417282273+
まともさではミゲルの母親祖母が作中上位だった
21無念Nameとしあき26/06/25(木)22:02:33No.1417282437+
>まともさではミゲルの母親祖母が作中上位だった
一時期息子歩けなくしたロビー即許すとか器デカイよな
22無念Nameとしあき26/06/25(木)22:03:43No.1417282726+
アメリカの社会保障システムよく分からないが貧困家庭でも道場や学校通うとかはできるんだな
23無念Nameとしあき26/06/25(木)22:03:54No.1417282768+
話を盛り上げるためとはいえ
襲撃とかやってるからなあ
犯罪だろって笑っちゃったよ
24無念Nameとしあき26/06/25(木)22:04:19No.1417282875+
あんな事になったチョウセンがダニーと友達になって最後幸せになったの良かったよ
25無念Nameとしあき26/06/25(木)22:04:23No.1417282891+
他にもマムシ会とかヒュドラ会とかウロボロス会があるんだろうな
26無念Nameとしあき26/06/25(木)22:05:30No.1417283154+
>>娘が意識不明になっちゃた
>>くらいまでしか見てないや
>結構いい着地したから最後まで見るといい
シーズン5途中だがサム意識不明展開あるの?
ミゲルも意識不明からのジョニーの介護で回復だったけど
27無念Nameとしあき26/06/25(木)22:07:07No.1417283549+
シーズン1と6比べるとミゲルの天パがめちゃくちゃ進化してる
28無念Nameとしあき26/06/25(木)22:08:17No.1417283840+
>シーズン5途中だがサム意識不明展開あるの?
サムはそんなことにはなってなかったような
ただグレて悪いやつになりかけてた
29無念Nameとしあき26/06/25(木)22:08:18No.1417283843+
向こうの免許制度どうなってるか分からんが高校生でも車運転してるんだな
30無念Nameとしあき26/06/25(木)22:09:21No.1417284123+
>向こうじゃサムアンチ結構多い
正直分からんでもない
サムとトリーだったらトリーの方に人気出ちゃうのも
31無念Nameとしあき26/06/25(木)22:10:21No.1417284367+
シーズン1と2にいたデブ女いいキャラだったのに転校って形で降板したの残念だった
32無念Nameとしあき26/06/25(木)22:11:12No.1417284553+
レジェンドにサムくらい出ると思った
ジョニー出ただけでも嬉しいが
33無念Nameとしあき26/06/25(木)22:11:45No.1417284686+
LA広いとはいえ割とほとんどのキャラベストキッド時代から地元離れてないんだな
34無念Nameとしあき26/06/25(木)22:12:30No.1417284852+
>シーズン1と2にいたデブ女いいキャラだったのに転校って形で降板したの残念だった
あの子はもう自分の問題を解決したからね
35無念Nameとしあき26/06/25(木)22:15:04No.1417285471+
山崎の50年なんて日本でもお目にかかれないと思う
36無念Nameとしあき26/06/25(木)22:15:33No.1417285583+
どう見てもトヨタをモチーフにしたドヨナ社
37無念Nameとしあき26/06/25(木)22:16:26No.1417285791+
セキュリティどうなってんだレベルでダニエルの家襲撃遭いまくってる気がする
38無念Nameとしあき26/06/25(木)22:17:06No.1417285971+
>セキュリティどうなってんだレベルでダニエルの家襲撃遭いまくってる気がする
シーズン3最終回後かなりセキュリティ強化したみたいなセリフあった気がする
39無念Nameとしあき26/06/25(木)22:18:13No.1417286241+
ちょいちょい出てくるハードオフみたいな中古売買店のおじさんがいいキャラしてた
40無念Nameとしあき26/06/25(木)22:58:48No.1417296400+
頭悪そうな流派名?だ
41無念Nameとしあき26/06/25(木)23:03:41No.1417297568+
ジョニー先生の吹き替えがハズビンホテルのダメ親父と同じなんか…
42無念Nameとしあき26/06/25(木)23:04:33No.1417297766+
ベストキッド3見て思ったけど
ヒマで性格の悪い粘着質な金持ちほどおっかねえもんはねえなって
シルバー見て思った
43無念Nameとしあき26/06/25(木)23:05:15No.1417297919+
悪人以外はかつてのライバルにも救いがあって良かった
44無念Nameとしあき26/06/26(金)01:54:34No.1417322282+
だんだんダレてきたけど最終回は良かった
45無念Nameとしあき26/06/26(金)02:08:54No.1417323218+
オタクからイキリり野郎になってウザかったけど
最後の最後のホークはカッコいいよな
46無念Nameとしあき26/06/26(金)03:08:23No.1417326399+
>頭悪そうな流派名?だ
日本人がかっこいいと思って使ってる英単語見て向こうの人がなんとも言えない顔になってるやつの逆みたいなもんだから…

- GazouBBS + futaba-