二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2078人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782392342019.png-(19549 B)
19549 B無念Nameとしあき26/06/25(木)21:59:02No.1417281558そうだねx2 03:50頃消えます
今年優勝の目は完全になくなりました
まあ交流戦初優勝できたからいいよねまた来期!
1無念Nameとしあき26/06/25(木)22:01:56No.1417282301そうだねx2
西武キチ女の夏はこれから
2無念Nameとしあき26/06/25(木)22:01:57No.1417282304+

小物だ
3無念Nameとしあき26/06/25(木)22:02:42No.1417282471そうだねx5
楽天に3連敗とかよわすぎる・・・・
4無念Nameとしあき26/06/25(木)22:03:08No.1417282587そうだねx10
現実が
見えてきた…
5無念Nameとしあき26/06/25(木)22:04:50No.1417283005そうだねx2
失速早いすね
6無念Nameとしあき26/06/25(木)22:06:17No.1417283360+
この後のハムソフバンオリ9戦にに7勝2敗で行ければ
ダメージゼロで復活できるがまず無理だろうな・・
7無念Nameとしあき26/06/25(木)22:07:28No.1417283646+
オリが落ちていったのと同じ空気を感じる
地味に落ちていく感じ
8無念Nameとしあき26/06/25(木)22:08:43No.1417283963+
優勝したけどCSで負けるのが一番腹立つから
3位から日本一になってくれればいいよ
9無念Nameとしあき26/06/25(木)22:08:52No.1417284001+
絶対楽天舐めてただろ
10無念Nameとしあき26/06/25(木)22:09:14No.1417284096そうだねx1
ネビン、平沢が冷えてきた?
11無念Nameとしあき26/06/25(木)22:10:13No.1417284341そうだねx1
>ネビン、平沢が冷えてきた?
ネビンはともかく平沢なんてブースト終わったら
左の代打くらいにしか使えんよ
12無念Nameとしあき26/06/25(木)22:11:28No.1417284613+
>現実が
>見えてきた…
Lぃちゃん...
13無念Nameとしあき26/06/25(木)22:12:38No.1417284886+
桑原が重症
14無念Nameとしあき26/06/25(木)22:14:19No.1417285292そうだねx2
長井がクソすぎ
15無念Nameとしあき26/06/25(木)22:14:20No.1417285300そうだねx1
糞みたいな移動での3戦が悪いよ
通常日程に戻ったら勝てるよ
16無念Nameとしあき26/06/25(木)22:14:55No.1417285439+
ネビンが元気かどうかで回りの打撃まで変わるな
17無念Nameとしあき26/06/25(木)22:15:25No.1417285550+
ワイナンスはともかく
平良と武内に勝ちは付けられただろホント何やってんだか
18無念Nameとしあき26/06/25(木)22:16:03No.1417285709そうだねx1
暑かろうが暑く無かろうがもう失速の季節なのだ
19無念Nameとしあき26/06/25(木)22:16:08No.1417285725+
コーもいつまで持つのやら
20無念Nameとしあき26/06/25(木)22:16:51No.1417285911+
>コーもいつまで持つのやら
オリ以外は抑えると思うよ
問題はワイナンスは通用しないから6枚目探さないと
21無念Nameとしあき26/06/25(木)22:17:57No.1417286167+
カード頭で嫌な負け方したのを引きずったまま3タテされた感
22無念Nameとしあき26/06/25(木)22:18:42No.1417286369そうだねx2
もともと3〜4位予想だったし
ソフバンだけは叩き潰してくれればいいよ
23無念Nameとしあき26/06/25(木)22:19:24No.1417286543+
>糞みたいな移動での3戦が悪いよ
それ楽天も条件一緒じゃないの?
24無念Nameとしあき26/06/25(木)22:19:51No.1417286672そうだねx15
>ソフバンだけは叩き潰してくれればいいよ
ハムファンが言ってそう
25無念Nameとしあき26/06/25(木)22:19:52No.1417286682+
>>糞みたいな移動での3戦が悪いよ
>それ楽天も条件一緒じゃないの?
楽天は新監督になったし一応ホームじゃん
26無念Nameとしあき26/06/25(木)22:20:22No.1417286803そうだねx4
>>ソフバンだけは叩き潰してくれればいいよ
>ハムファンが言ってそう
ソフバンの犬がなんかいってる
27無念Nameとしあき26/06/25(木)22:20:47No.1417286911そうだねx7
1人でやってそう
28無念Nameとしあき26/06/25(木)22:20:49No.1417286918そうだねx3
>絶対楽天舐めてただろ
少なくともマエケンは絶対舐めてた
29無念Nameとしあき26/06/25(木)22:22:19No.1417287271+
100敗の危機から2年でここまで上げたのはようやっとる
30無念Nameとしあき26/06/25(木)22:23:10No.1417287462+
リリーフはやっと入れ替えしたけど
糞みたいに役に立たない野手もちゃんと入れ替えろよ
31無念Nameとしあき26/06/25(木)22:23:57No.1417287673+
今年リーグ優勝する確率
dice1d101-1=68 (67)
32無念Nameとしあき26/06/25(木)22:24:42No.1417287864+
楽天の平良の登場曲でブーイング起きてたのは笑った
33無念Nameとしあき26/06/25(木)22:38:18No.1417291304そうだねx1
野手って言っても誰上げるの?
おかわり君?
34無念Nameとしあき26/06/25(木)22:42:07No.1417292249+
>野手って言っても誰上げるの?
>おかわり君?
栗山と一緒に引退させる気ならどこかで上げなきゃいけないだろうけど
35無念Nameとしあき26/06/25(木)22:49:10No.1417294051+
>>野手って言っても誰上げるの?
>>おかわり君?
>栗山と一緒に引退させる気ならどこかで上げなきゃいけないだろうけど
いや単純に下で結構打ってるからって意味だが
36無念Nameとしあき26/06/25(木)23:05:49No.1417298033+
>楽天の平良の登場曲でブーイング起きてたのは笑った
なんで…
37無念Nameとしあき26/06/25(木)23:06:57No.1417298298+
登場曲に悲しい過去…
38無念Nameとしあき26/06/25(木)23:26:09No.1417302346そうだねx4
袈裟まで憎いのブーイングは流石に引く
39無念Nameとしあき26/06/25(木)23:28:37No.1417302856+
>>楽天の平良の登場曲でブーイング起きてたのは笑った
>なんで…
オリオンビールだった
40無念Nameとしあき26/06/25(木)23:33:11No.1417303799+
>>>ソフバンだけは叩き潰してくれればいいよ
>>ハムファンが言ってそう
>ソフバンの犬がなんかいってる
ソフトバンクが今2位なのはハムが大幅に負け越してるからなのにね
41無念Nameとしあき26/06/25(木)23:33:27No.1417303857+
>>>楽天の平良の登場曲でブーイング起きてたのは笑った
>>なんで…
>オリオンビールだった
西武はまだ山川引き摺ってるのか
42無念Nameとしあき26/06/25(木)23:39:15No.1417304972+
明日のベルーナはめっちゃ雨入って来そう
43無念Nameとしあき26/06/25(木)23:43:22No.1417305819そうだねx1
ヤクルトも失速してきた
選手層薄いとやっぱ厳しいね
44無念Nameとしあき26/06/26(金)00:05:37No.1417310044+
>西武はまだ山川引き摺ってるのか
とっくにソフバンからも消えてるのにな
45無念Nameとしあき26/06/26(金)00:08:01No.1417310464+
>>>>楽天の平良の登場曲でブーイング起きてたのは笑った
>>>なんで…
>>オリオンビールだった
>西武はまだ山川引き摺ってるのか
また山川ブーイングが裏目ったみたいになっとる…
46無念Nameとしあき26/06/26(金)00:11:11No.1417311037+
オールスターまでに貯金使い果たして借金生活はいるだろうという予言が当たりそう
47無念Nameとしあき26/06/26(金)00:14:28No.1417311568+
そろそろ暑くなるからな
48無念Nameとしあき26/06/26(金)00:14:54No.1417311641そうだねx1
>そろそろ暑くなるからな
暑くなる前に失速してる件
49無念Nameとしあき26/06/26(金)00:17:54No.1417312127+
ベテランの好投手と左腕に弱い
いつまでたっても弱点克服できないのはなぜなんだぜ?
50無念Nameとしあき26/06/26(金)00:19:05No.1417312347+
踏ん張りどころやな
ハム戦頑張れ
51無念Nameとしあき26/06/26(金)00:19:26No.1417312403+
湿気がすごそう
52無念Nameとしあき26/06/26(金)00:20:30No.1417312596+
>踏ん張りどころやな
>ハム戦頑張れ
軽くスイープされるでしょう
打線が白ニャンコに戻ってしまった
53無念Nameとしあき26/06/26(金)00:21:02No.1417312687+
>>現実が
>>見えてきた…
>Lぃちゃん...
これはLぃちゃんが優勝を逃すまでの6ヶ月のお話
54無念Nameとしあき26/06/26(金)00:22:03No.1417312834+
>100敗の危機から2年でここまで上げたのはようやっとる
今季は4位でフィニッシュ出来たら上出来だわ
55無念Nameとしあき26/06/26(金)00:23:45No.1417313077+
>楽天に3連敗とかよわすぎる・・・・
これが本来の実力だよ
確変が終了したってだけ
56無念Nameとしあき26/06/26(金)00:25:08No.1417313305+
まあ待て
最下位だと舐めて楽天の攻略をサボっただけだ
57無念Nameとしあき26/06/26(金)00:27:15No.1417313645+
交流戦優勝出来たからもう良いよ
58無念Nameとしあき26/06/26(金)00:32:23No.1417314336+
短え夢だったな…
59無念Nameとしあき26/06/26(金)00:32:35No.1417314361そうだねx1
打線は水物って言うし問題はリリーフ陣の崩壊の方では
60無念Nameとしあき26/06/26(金)00:35:48No.1417314820+
一応ロッテまで優勝圏内だとすると
今年はハム戦を落としたチームから脱落していくシーズンだと盤面が言っている
61無念Nameとしあき26/06/26(金)00:35:58No.1417314843+
今日の試合で完全に昨シーズンに戻った感じ
もう終わりだね
62無念Nameとしあき26/06/26(金)00:37:38No.1417315066+
打力弱いのに初球から振り回して凡フライ量産
相手投手は楽に抑えられるわな
63無念Nameとしあき26/06/26(金)00:47:44No.1417316477そうだねx1
パはこのあとソフバンが終わってみれば10ゲーム差みたいな
悪夢の展開がほぼ確実なのは本当に辛いな
3チームが競ったまま最後まで争いそうなセがまだましに見える
64無念Nameとしあき26/06/26(金)00:49:21No.1417316676+
鷹は地力が強いからね人材がいくらでもいるし
65無念Nameとしあき26/06/26(金)00:51:33No.1417316950+
>失速早いすね
ここまでよくもったと思うよ
交流戦で貯金使い果たすだろうと覚悟してたらまさかだもの

- GazouBBS + futaba-