二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2207人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782392413459.jpg-(2489957 B)
2489957 B無念Nameとしあき26/06/25(木)22:00:13No.1417281850+ 09:58頃消えます
SKYRIM skyrim スカイリム
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)22:15:26No.1417285553+
たておつ
ああ雨
2無念Nameとしあき26/06/25(木)22:19:51No.1417286674+
ロク…ヴァ・コォル!!!!
3無念Nameとしあき26/06/25(木)22:43:15No.1417292552そうだねx3
>ロク…ヴァ・コォル!!!!
おかげで少し弱まった
台風来る時またお願い
4無念Nameとしあき26/06/25(木)22:53:21No.1417295057+
あっちでは晴天の空叫ばれてるのに
こっちはストームコールだ…
5無念Nameとしあき26/06/25(木)23:24:59No.1417302129+
書き込みをした人によって削除されました
6無念Nameとしあき26/06/25(木)23:28:36No.1417302849そうだねx4
    1782397716072.png-(1986222 B)
1986222 B
たておつ
AE_Broken_Doll
7無念Nameとしあき26/06/25(木)23:44:16No.1417305985+
セヴェリン家のおっさんの火力おかしくない?
被ダメが半端ない
8無念Nameとしあき26/06/26(金)01:04:53No.1417318525+
動いてるシステム系既存MODを最近版に更新するのは危険だろうか
9無念Nameとしあき26/06/26(金)01:16:36No.1417319640+
たておつ定命の者たちよ
2ヶ月ぶりに再開しようとしたら何してたか完全に忘れた
俺が何してたか誰か教えて!
10無念Nameとしあき26/06/26(金)01:19:43No.1417319873+
>2ヶ月ぶりに再開しようとしたら何してたか完全に忘れた
>俺が何してたか誰か教えて!
キルクリース山へ赴く道中だったことを忘れてしまうとはうっかりさんですね定命の者よ
11無念Nameとしあき26/06/26(金)01:23:21No.1417320175+
感謝する勇敢なる冒険者よ
すぐに赴いて記憶の断片をメエルーンズ・デイゴンの祠に捧げよう
12無念Nameとしあき26/06/26(金)01:25:14No.1417320312+
えぇいログロルフはまだ見つからんのか!
13無念Nameとしあき26/06/26(金)01:27:38No.1417320505そうだねx1
メリ玉拾った
何回めだ俺…
14無念Nameとしあき26/06/26(金)01:55:09No.1417322309+
>動いてるシステム系既存MODを最近版に更新するのは危険だろうか
当該modのchange logなりpostなりを一読してから考えてもいい
15無念Nameとしあき26/06/26(金)02:34:47No.1417324787そうだねx3
いつでも戻せるようにバックアップとって試せばもんだいないんぬ
16無念Nameとしあき26/06/26(金)07:14:25No.1417337123+
おはようございます
17無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:11No.1417347358+
旧ヴァージョンで構築したMOD環境、サブPCに退避させてたのにいつの間にかAEのヴァージョンにアプデされてた・・・
ついカッとなってOSごと消してしまったがセーブデータとっとくんだった
18無念Nameとしあき26/06/26(金)08:41:45No.1417347590+
こっそりおっぱい
19無念Nameとしあき26/06/26(金)09:30:22No.1417354868+
>セヴェリン家のおっさんの火力おかしくない?
レベル高いとそうなんだろうね
セヴェリン邸早く欲しくて低レベルで会敵するとパークないし体力も女セヴェリンより低いしだけどね

- GazouBBS + futaba-