二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2419人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782392811806.png-(348976 B)
348976 B無念Nameとしあき26/06/25(木)22:06:51No.1417283479+ 03:47頃消えます
ケロロ軍曹スレ
明日は映画公開!
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)22:08:18No.1417283846そうだねx2
吉崎観音の栄光
2無念Nameとしあき26/06/25(木)22:14:36No.1417285365そうだねx18
なんかいつも一部のとしあきに粘着されてる印象
3無念Nameとしあき26/06/25(木)22:15:28No.1417285562+
嵐を呼ぶ作品
4無念Nameとしあき26/06/25(木)22:17:38No.1417286090+
プラモは買えそうだけど映画館まで行けそうにない(台風)
5無念Nameとしあき26/06/25(木)22:21:24No.1417287055そうだねx4
映画は福田要素が不安
6無念Nameとしあき26/06/25(木)22:23:09No.1417287455そうだねx8
なんか定期的にリブートしようとしてはコケてる印象だが
7無念Nameとしあき26/06/25(木)22:23:09No.1417287460そうだねx2
    1782393789062.jpg-(373986 B)
373986 B
これ欲しい
8無念Nameとしあき26/06/25(木)22:29:20No.1417289001+
初期あまりにも別人すぎる
9無念Nameとしあき26/06/25(木)22:39:56No.1417291699+
現キャストはこれで最後なんだよなあ
10無念Nameとしあき26/06/25(木)22:41:52No.1417292185+
つべで映画やってたけどなんか…
映画だと真面目なんやね 
福田の映画はギャグっぽそうだけど
11無念Nameとしあき26/06/25(木)22:42:26No.1417292324そうだねx9
試写会の評判がその
12無念Nameとしあき26/06/25(木)22:43:33No.1417292629+
>プラモは買えそうだけど映画館まで行けそうにない(台風)
吉崎は本当にツイていないよね
初日に台風にぶつかるとか
13無念Nameとしあき26/06/25(木)22:43:36No.1417292639+
福田は原作ありだとわりと評判良いのも作ることあるからまだどっちの可能性もあるな…
14無念Nameとしあき26/06/25(木)22:43:40No.1417292658そうだねx1
冒頭公開みたいの譲治やっぱりフガフガだな
これは交代もしようがないか
15無念Nameとしあき26/06/25(木)22:44:18No.1417292814+
プラモの隠しギミックの公開が楽しみ
あるよな?
16無念Nameとしあき26/06/25(木)22:45:19No.1417293071+
昨日やってたドラゴンのはわけわからんかった
ゲストキャラ目立ちすぎて
映画5作もやってりゃネタ尽きるか
17無念Nameとしあき26/06/25(木)22:46:20No.1417293333+
おはスタとかで特集やってるけどおはスタの層は見るんか?
18無念Nameとしあき26/06/25(木)22:49:23No.1417294109+
シソンヌ長谷川よりナレーションやり慣れてる蛙亭あたりでよかった
19無念Nameとしあき26/06/25(木)22:53:10No.1417295012+
プラモケロロパイロット組は単品で売ってくれ
今更マークII集めんのめんどい
20無念Nameとしあき26/06/25(木)22:53:50No.1417295197そうだねx1
>>プラモは買えそうだけど映画館まで行けそうにない(台風)
>吉崎は本当にツイていないよね
>初日に台風にぶつかるとか
あのちゃんといい粗品といい
本当に「持ってる」人だわ先生は
21無念Nameとしあき26/06/25(木)22:59:01No.1417296448+
新キャストどんな感じかな
ケロロファイルーズ
タママ市ノ瀬加那
ギロロ松岡禎丞
クルル梶裕貴
ドロロ内田雄馬
みたいな?
22無念Nameとしあき26/06/25(木)23:01:30No.1417297077そうだねx4
>吉崎観音の栄光
b
23無念Nameとしあき26/06/25(木)23:01:40No.1417297119+
>あのちゃんといい粗品といい
>本当に「持ってる」人だわ先生は
福田監督が「一度完成したがいろいろあってシンプルに言うと怒られたので作り直した」とコメントしてたからな…
試写会の感想を併せて見ると一度完成してボツになった代物はどうだったのかが気になる
24無念Nameとしあき26/06/25(木)23:02:47No.1417297356+
試写会の評判が悪い上に福田節全開と聞いたんでやっぱ様子見
25無念Nameとしあき26/06/25(木)23:02:51No.1417297371+
>新キャストどんな感じかな
ほぼガンダム作品経験者で揃えると予想
26無念Nameとしあき26/06/25(木)23:03:34No.1417297537+
>試写会の感想を併せて見ると一度完成してボツになった代物はどうだったのかが気になる
吉崎がドン引きするほどのパロまみれか
平凡すぎるかの2択だな
27無念Nameとしあき26/06/25(木)23:07:33No.1417298438+
ムロツヨシがいるんだろ?
28無念Nameとしあき26/06/25(木)23:12:57No.1417299597そうだねx6
いちいちケロロのプラモを推してくる奴ってステマ?
買わないっつの
29無念Nameとしあき26/06/25(木)23:16:40No.1417300376そうだねx3
>いちいちケロロのプラモを推してくる奴ってステマ?
>買わないっつの
なんでそんなイライラしてんの?
30無念Nameとしあき26/06/25(木)23:17:43No.1417300603+
abemaで初めて見たら意外と面白かった
流石サトジュン
31無念Nameとしあき26/06/25(木)23:18:32No.1417300777+
>>いちいちケロロのプラモを推してくる奴ってステマ?
>>買わないっつの
>なんでそんなイライラしてんの?
ガンプラスレなのにケロロのプラモ推してくるウザい空気が読めてない奴が毎回来るのよ
32無念Nameとしあき26/06/25(木)23:19:25No.1417300960+
>ムロツヨシがいるんだろ?
ムロロもジロロも出ないかわりのシソンヌ長谷川(福田枠)
33無念Nameとしあき26/06/25(木)23:19:40No.1417301027そうだねx6
>ガンプラスレなのにケロロのプラモ推してくるウザい空気が読めてない奴が毎回来るのよ
(そんなことこのスレで言われても…)
34無念Nameとしあき26/06/25(木)23:20:02No.1417301108+
ナレーションがアレじゃなかったら見に行ってた
35無念Nameとしあき26/06/25(木)23:20:40No.1417301235+
>プラモの隠しギミックの公開が楽しみ
>あるよな?
合体はあるよ
36無念Nameとしあき26/06/25(木)23:21:00No.1417301299そうだねx1
b
37無念Nameとしあき26/06/25(木)23:22:07No.1417301531+
アンチ乙
としあきの前評判なんてアテにならないからな
スラムダンクみたいにグングン客足伸ばして
100億くらい軽く行くだろ
38無念Nameとしあき26/06/25(木)23:23:09No.1417301743+
ケロロにはあのちゃんと粗品がいるから
興収400億くらいは軽く行くと思うわ
39無念Nameとしあき26/06/25(木)23:24:25No.1417302004そうだねx5
>No.1417301531
>No.1417301743
バカの一つ覚え
40無念Nameとしあき26/06/25(木)23:29:46No.1417303093+
KADOKAWAも他に推す作品は無いのかと…
41無念Nameとしあき26/06/25(木)23:31:35No.1417303459そうだねx3
何かのパク…オマージュで固めないと話作れない…
42無念Nameとしあき26/06/25(木)23:33:18No.1417303822+
>KADOKAWAも他に推す作品は無いのかと…
税金対策か何かじゃない? どう見てもケロロで
黒字出てるとは思えん
43無念Nameとしあき26/06/25(木)23:33:46No.1417303918+
>ケロロ軍曹スレ
>明日は映画公開!
雨で暇だし見に行くぜ!
44無念Nameとしあき26/06/25(木)23:35:49No.1417304329+
明日観に行くよ!スーパーガール!
45無念Nameとしあき26/06/25(木)23:36:48No.1417304537+
>>>いちいちケロロのプラモを推してくる奴ってステマ?
>>>買わないっつの
>>なんでそんなイライラしてんの?
>ガンプラスレなのにケロロのプラモ推してくるウザい空気が読めてない奴が毎回来るのよ
もしかしてスレのみんながお前に話しかけてるとでも思ってる?
46無念Nameとしあき26/06/25(木)23:40:08No.1417305175+
    1782398408130.jpg-(88220 B)
88220 B
近所の映画館
明日の舞台挨拶の中継込みのやつ 
予約で凄い埋まってる!
47無念Nameとしあき26/06/25(木)23:40:37No.1417305266+
譲治のギロロしんどそうだ
48無念Nameとしあき26/06/25(木)23:45:12No.1417306158+
書き込みをした人によって削除されました
49無念Nameとしあき26/06/25(木)23:45:34No.1417306244+
    1782398734313.jpg-(201448 B)
201448 B
>No.1417305175
つづき
明日の上映4回あるけど
どれもほぼ満員で空いてる席が数えるほどしかない
さすがケロロ こりゃ完全復活だな
残念だったなとしあきw
50無念Nameとしあき26/06/25(木)23:51:44No.1417307401そうだねx1
>No.1417306244
目か頭に障害があるみたいやん
病院いったか?
51無念Nameとしあき26/06/25(木)23:52:31No.1417307543+
>明日観に行くよ!スーパーガール!
本国での評価がやばい
52無念Nameとしあき26/06/25(木)23:55:15No.1417308054+
>譲治のギロロしんどそうだ
ジョージはここ10年で一気に老いたな
まぁ年齢考えりゃしゃーないけど
53無念Nameとしあき26/06/25(木)23:59:45No.1417308922+
>本国での評価がやばい
まぁ犬を助けるとか言ってる時点で自分も大して期待してないから
54無念Nameとしあき26/06/25(木)23:59:50No.1417308941+
ナベクミと子安くんはまだまだ大丈夫そうだ
55無念Nameとしあき26/06/26(金)00:01:36No.1417309283+
子安はほんとすげえな
56無念Nameとしあき26/06/26(金)00:01:38No.1417309289+
ナレーターが変だなあと思ってたらジョージがヤバすぎて霞む
57無念Nameとしあき26/06/26(金)00:03:20No.1417309615+
ジョージはケロロに限らず色んな作品で呂律回ってへん
もう完全におじいちゃんや
58無念Nameとしあき26/06/26(金)00:04:22No.1417309824+
ジョージは変わるのも仕方ないかもしれないけどあの声の代わりは大変そうだよ
59無念Nameとしあき26/06/26(金)00:04:36No.1417309869+
声優交代さびしいけど英断だと思ってる
60無念Nameとしあき26/06/26(金)00:05:49No.1417310082+
>声優交代さびしいけど英断だと思ってる
あとはワンピースとドラゴンボールだな
コナンですらおっちゃんが降板して、ランが逝った
61無念Nameとしあき26/06/26(金)00:06:26No.1417310183+
    1782399986840.png-(1708812 B)
1708812 B
今日発売号
62無念Nameとしあき26/06/26(金)00:08:23No.1417310531+
>>声優交代さびしいけど英断だと思ってる
>あとはワンピースとドラゴンボールだな
雅子がいかに超人声優と言えもう三桁見えて来てるからな…
63無念Nameとしあき26/06/26(金)00:12:09No.1417311197+
    1782400329135.png-(276046 B)
276046 B
野沢さん刃牙でもしっかりしてたなぁ
野沢さんは例外中の例外すぎる
64無念Nameとしあき26/06/26(金)00:16:47No.1417311960+
タブー視されてるけどAI声優の需要がつい脳裏をよぎる
65無念Nameとしあき26/06/26(金)00:18:39No.1417312268+
    1782400719642.jpg-(87013 B)
87013 B
こんな玩具もあったな
このケロロフィギュアだけ欲しくて買ったんだけど思ってたのの倍小さかった
66無念Nameとしあき26/06/26(金)00:21:12No.1417312712+
別にケロロは好きだけど福田あの粗品とゴミみたいなナレーションでまったく見る気にならん

- GazouBBS + futaba-