二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1927人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782393021368.jpg-(62331 B)
62331 B無念Nameとしあき26/06/25(木)22:10:21No.1417284370+ 09:59頃消えます
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1無念Nameとしあき26/06/25(木)22:15:22No.1417285539そうだねx3
    1782393322476.jpg-(31357 B)
31357 B
>1782393021368.jpg
2無念Nameとしあき26/06/25(木)23:44:01No.1417305947そうだねx1
つべこべつべこべと!
3無念Nameとしあき26/06/25(木)23:45:32No.1417306232+
中国系だから中国拳法の使い手のはず
4無念Nameとしあき26/06/25(木)23:47:06No.1417306589+
ジュドー>ウォン>カミーユ>ジェリド
5無念Nameとしあき26/06/25(木)23:48:35No.1417306826+
    1782398915128.jpg-(164874 B)
164874 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6無念Name-26/06/25(木)23:48:39No.1417306838+
    1782398919152.jpg-(110093 B)
110093 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
7無念Nameとしあき26/06/25(木)23:49:42No.1417307026+
誰このおっさん
8無念Nameとしあき26/06/25(木)23:50:58No.1417307270+
試合形式でやったら空手習ってるカミーユのほうが強いとは思うがジュドーは荒事に慣れてるからな
9無念Nameとしあき26/06/26(金)00:03:18No.1417309601+
劇場版でちょっといい人になってた
10無念Nameとしあき26/06/26(金)00:12:51No.1417311315+
    1782400371758.jpg-(104613 B)
104613 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
11無念Nameとしあき26/06/26(金)07:32:59No.1417338988そうだねx1
>試合形式でやったら空手習ってるカミーユのほうが強いとは思うがジュドーは荒事に慣れてるからな
まだ14歳位だったと記憶してるけどその年齢でジャンク屋の一国一城の主してるんだから
ヤベー橋や荒事もさんざん経験してるんだろうな
12無念Nameとしあき26/06/26(金)07:38:30No.1417339594+
なぞのポテンシャル
13無念Nameとしあき26/06/26(金)07:42:34No.1417340062そうだねx2
    1782427354684.jpg-(73063 B)
73063 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
14無念Nameとしあき26/06/26(金)07:44:20No.1417340264+
あの構え只者ではない
15無念Nameとしあき26/06/26(金)07:44:26No.1417340277+
制服がえっちなのは彼のおかげ
16無念Nameとしあき26/06/26(金)07:45:38No.1417340426+
(^0_0^)それ以上いけない
17無念Nameとしあき26/06/26(金)07:51:45No.1417341120+
>制服がえっちなのは彼のおかげ
女のノースリーブ「ウオぉぉ!」 
男のノースリーブ「…スン」
18無念Nameとしあき26/06/26(金)08:41:40No.1417347580+
基地守るためにミニMSのも乗るしグワダンで捉えられたときは普通に銃奪って白兵戦もやる男
19無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:26No.1417348076+
この後アナハイムが好き放題するようになるのを見てこの人は何を思ったんだろう
20無念Nameとしあき26/06/26(金)08:47:01No.1417348310+
>基地守るためにミニMSのも乗るしグワダンで捉えられたときは普通に銃奪って白兵戦もやる男
ただのスポンサーじゃないのは好感が持てる
21無念Nameとしあき26/06/26(金)09:04:55No.1417350728+
>この後アナハイムが好き放題するようになるのを見てこの人は何を思ったんだろう
ナラティブの頃になればルオ商会も好き放題出来るんだから
22無念Nameとしあき26/06/26(金)09:06:21No.1417350920+
サムネで今は懐かしい黒くなった長谷川くんかと思った

- GazouBBS + futaba-