| レス送信モード |
|---|
ウォーハンマースレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)22:39:36No.1417291612+としあきおしえてアルマゲドンでオルクセン始めようと思ってるんだけど |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)22:46:59No.1417293498+ 1782395219042.jpg-(65645 B) 画像貼り忘れた |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)22:52:38No.1417294882+その画像の色はわからないけどケイオスブラック>ザンドゥリダストベタ塗り>ビエルタングリーンはやってみたいと思う |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)22:54:21No.1417295315+>としあきおしえてアルマゲドンでオルクセン始めようと思ってるんだけど |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)22:55:04No.1417295490+ 1782395704962.png-(2464837 B) この動画投稿者はシタデル製品のみ&筆のみでの塗装を最初から公開してくれてるからすごい分かりやすい |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)23:00:44No.1417296897+同じ筆同じ塗料同じキットなのに同じように塗れないのはおかしい…コレが歪みってやつか |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)23:08:02No.1417298530+>同じ筆同じ塗料同じキットなのに同じように塗れないのはおかしい…コレが歪みってやつか |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)23:09:21No.1417298817+ 1782396561652.jpg-(406454 B) そういえば日本時間は土曜日の深夜3時にサマープレビューやるな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)23:25:24No.1417302215+>俺が参考にしてる海外モデラー…というか参考どころか配色丸パクリしてるけどこれイイと思うぞ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)23:27:17No.1417302575+たまに海外のすげー塗装だ!って見ると海外のマイナーな塗料とかエアーブラシとか使ってていやそんな設備家にないよ…ってなったりする |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)00:04:59No.1417309945そうだねx1 1782399899813.jpg-(745136 B) ヨソはヨソ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)00:20:00No.1417312501そうだねx1AoSはオーダーとデストラクションが2つづつ残ってんのか |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)00:26:28No.1417313522+しばらくGWS製以外のミニチュアしかいじってないのでそろそろウォーハンマー塗りたいんだけど |