二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2370人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782393176266.jpg-(20959 B)
20959 B無念Nameとしあき26/06/25(木)22:12:56No.1417284959+ 03:56頃消えます
ウォーハンマースレ
1無念Nameとしあき26/06/25(木)22:39:36No.1417291612+
としあきおしえてアルマゲドンでオルクセン始めようと思ってるんだけど
オルクのこのミドリって何色で塗ればいいの?
コントラストでいいのあったら教えて
2無念Nameとしあき26/06/25(木)22:46:59No.1417293498+
    1782395219042.jpg-(65645 B)
65645 B
画像貼り忘れた
3無念Nameとしあき26/06/25(木)22:52:38No.1417294882+
その画像の色はわからないけどケイオスブラック>ザンドゥリダストベタ塗り>ビエルタングリーンはやってみたいと思う
4無念Nameとしあき26/06/25(木)22:54:21No.1417295315+
>としあきおしえてアルマゲドンでオルクセン始めようと思ってるんだけど
>オルクのこのミドリって何色で塗ればいいの?
>コントラストでいいのあったら教えて
俺が参考にしてる海外モデラー…というか参考どころか配色丸パクリしてるけどこれイイと思うぞ
白いサフ下地→2:1でGUTRIPPA FLESH+LAHMIAN MEDIUM→BIEL-TAN GREEN→CASANDORA YELLOWって感じだな
https://youtu.be/-9QWr9ziB10?si=e-LtuMZay88IP_Ot
5無念Nameとしあき26/06/25(木)22:55:04No.1417295490+
    1782395704962.png-(2464837 B)
2464837 B
この動画投稿者はシタデル製品のみ&筆のみでの塗装を最初から公開してくれてるからすごい分かりやすい
6無念Nameとしあき26/06/25(木)23:00:44No.1417296897+
同じ筆同じ塗料同じキットなのに同じように塗れないのはおかしい…コレが歪みってやつか
7無念Nameとしあき26/06/25(木)23:08:02No.1417298530+
>同じ筆同じ塗料同じキットなのに同じように塗れないのはおかしい…コレが歪みってやつか
何か特別なものを使ってるんだろ!?俺にはわかるぜ…
8無念Nameとしあき26/06/25(木)23:09:21No.1417298817+
    1782396561652.jpg-(406454 B)
406454 B
そういえば日本時間は土曜日の深夜3時にサマープレビューやるな
40kは出尽くしたからAoS?お得ボックス発売かな?
9無念Nameとしあき26/06/25(木)23:25:24No.1417302215+
>俺が参考にしてる海外モデラー…というか参考どころか配色丸パクリしてるけどこれイイと思うぞ
>白いサフ下地→2:1でGUTRIPPA FLESH+LAHMIAN MEDIUM→BIEL-TAN GREEN→CASANDORA YELLOWって感じだな
良さそうね…
参考にしてみるよありがとう!
10無念Nameとしあき26/06/25(木)23:27:17No.1417302575+
たまに海外のすげー塗装だ!って見ると海外のマイナーな塗料とかエアーブラシとか使ってていやそんな設備家にないよ…ってなったりする
11無念Nameとしあき26/06/26(金)00:04:59No.1417309945そうだねx1
    1782399899813.jpg-(745136 B)
745136 B
ヨソはヨソ
ウチはウチだ気にするな
お前が塗ってるミニチュアが世界一カッコいいんだ
これはまだ途中だけど
12無念Nameとしあき26/06/26(金)00:20:00No.1417312501そうだねx1
AoSはオーダーとデストラクションが2つづつ残ってんのか
オゴウルが相当モデル古いんだけどリニューアルする気あるのかなぁ・・・
あとオールドワールドもやっと新情報だがケイオスとグランドキャセイ以外にも新ユニットくれ!
13無念Nameとしあき26/06/26(金)00:26:28No.1417313522+
しばらくGWS製以外のミニチュアしかいじってないのでそろそろウォーハンマー塗りたいんだけど
やっぱり他と比べるとべらぼうに高いんだよな…
いじれば値段に見合った完成度なのはわかるんだけど…

- GazouBBS + futaba-