二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1850人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782393514863.png-(2627879 B)
2627879 B無念Nameとしあき26/06/25(木)22:18:34No.1417286342+ 04:24頃消えます
勝利の女神NIKKEスレ
キャンペーン「CHAPTER 46」までネタバレ OK
イベント「ARK RANGER」石割ネタバレ OK
リーク改造厳禁&無断転載禁止
変な子には黙ってdel
E&Eで楽しくプレイ
1無念Nameとしあき26/06/25(木)22:18:53No.1417286425+
    1782393533682.png-(2778213 B)
2778213 B
テンプレ
有志wiki https://wiki3.jp/nikke/page/13
2無念Nameとしあき26/06/25(木)22:19:54No.1417286686+
スレ画のお姉さん声低すぎて好き
3無念Nameとしあき26/06/25(木)22:20:13No.1417286772+
    1782393613010.jpg-(1723137 B)
1723137 B
◆放送日時
6月27日(土)19:00開始
※18:30から30分間のカウントダウンがあります。
【NIKKE夏記念SP放送】
『勝利の女神:NIKKE』夏記念SP放送
「サバイバル!?孤島探索大作戦!」まであと少し☀️
指揮官の皆さま、今回のMCは誰なのか気になりませんか?👀
実は今回のMCにも、放送用の特別ビジュアルをご用意しています✨
画像の中には、MCに関するヒントが隠されているかも…?
ぜひコメントで、今回のMCが誰なのか予想してみてください💬
4無念Nameとしあき26/06/25(木)22:21:33No.1417287100そうだねx3
    1782393693121.jpg-(382494 B)
382494 B
うちの四魔獣はいつになったら合体するんですかねぇ
5無念Nameとしあき26/06/25(木)22:21:46No.1417287147そうだねx1
    1782393706316.jpg-(77748 B)
77748 B
ウサギサァァン
6無念Nameとしあき26/06/25(木)22:24:37No.1417287835+
    1782393877732.jpg-(35758 B)
35758 B
>うちの四魔獣はいつになったら合体するんですかねぇ
4Bはこういう合体が似合う
7無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:44No.1417288881+
水着シンデレラ来るなら生放送のMCがメティスなのも納得かもしれない
シーンーデーレーラー!
8無念Nameとしあき26/06/25(木)22:30:00No.1417289152+
大人の階段上る
9無念Nameとしあき26/06/25(木)22:31:09No.1417289474+
シンデレラと面識のあるニケ少ないからな
10無念Nameとしあき26/06/25(木)22:31:46No.1417289640+
    1782394306620.jpg-(49564 B)
49564 B
たておつ
11無念Nameとしあき26/06/25(木)22:35:30No.1417290581そうだねx1
ソロレイドミュージアムも進まないしやることないからオバクロしてみたら41までしかいかない
タワーは1309、ハードで地上奪還してるんだけどARのキャラが育ってなさすぎて最後で力尽きる

オバクロとソロレイドミュージアム、意外と楽しいね、テンプレパーティ使いがちだったから楽しくなってきた
12無念Nameとしあき26/06/25(木)22:36:38No.1417290892+
>たておつ
ブラダススレかと
13無念Nameとしあき26/06/25(木)22:38:36No.1417291385+
>たておつ
いま話題のめっちゃカメレオンかな?
14無念Nameとしあき26/06/25(木)22:39:50No.1417291678+
光学迷彩のある世界だったなメガニケ
15無念Nameとしあき26/06/25(木)22:41:54No.1417292196+
光学迷彩はエデンから提供された技術だけど重力操作は知らんところからいきなり生えてきたな
16無念Nameとしあき26/06/25(木)22:43:04No.1417292491+
どこからともなく合体ロボが出て来る世界やぞ
17無念Nameとしあき26/06/25(木)22:44:27No.1417292856そうだねx1
エクスターナーに使われてる技術とかエリシオン由来じゃないだろうし
結構VTCの技術を吸収してそうだよな
18無念Nameとしあき26/06/25(木)22:45:33No.1417293128+
まあ体交換で実質不老な教皇とか居たしな
19無念Nameとしあき26/06/25(木)22:47:11No.1417293563+
大丈夫?ミシリスみたいにエリシオンやテトラでも地下にDEEPとか飼ってたりしない?
20無念Nameとしあき26/06/25(木)22:47:30No.1417293642+
>オバクロとソロレイドミュージアム、意外と楽しいね、テンプレパーティ使いがちだったから楽しくなってきた
オバクロ∞はソロレイド上位陣なら称号揃ってるんだろうな
21無念Nameとしあき26/06/25(木)22:49:17No.1417294076+
100年前に水泡とかトンデモ技術あるからなんでラプチャーごときに滅ぼされかけたかよく分からない技術力してるよな旧人類
22無念Nameとしあき26/06/25(木)22:50:26No.1417294345+
オバクロ♾️は50クリアしたらもらえるの?ずっと25までしかやってないわ、やってみようかな
23無念Nameとしあき26/06/25(木)22:53:17No.1417295043+
>オバクロ♾️は50クリアしたらもらえるの?ずっと25までしかやってないわ、やってみようかな
属性染めと武器種指定があるから割と難しいやつ
24無念Nameとしあき26/06/25(木)23:00:21No.1417296805+
属性も武器種も企業も全部キツいんですけど
25無念Nameとしあき26/06/25(木)23:05:37No.1417297990+
DIGNITY○○称号いつかやろうと思い幾精巣
26無念Nameとしあき26/06/25(木)23:06:05No.1417298105+
>ソロレイドミュージアムも進まないしやることないからオバクロしてみたら41までしかいかない
>タワーは1309、ハードで地上奪還してるんだけどARのキャラが育ってなさすぎて最後で力尽きる

この者ですが企業縛りを1のやつにして敵防御も1のやつに弱くしたら46までは行けました
企業縛りキツくして武器指定されるとキツすぎるしかもAR
50行ける気せーへん
27無念Nameとしあき26/06/25(木)23:17:04No.1417300459+
>オバクロ♾️は50クリアしたらもらえるの?ずっと25までしかやってないわ、やってみようかな
1回50クリアすれば以降から∞が選べるようになる
RATIO50の縛りに加えて自編成全て属性縛りも追加だ!ゲロ吐くくらい楽しいよ!
28無念Nameとしあき26/06/25(木)23:19:07No.1417300898+
毎月属性かわるんだっけか
29無念Nameとしあき26/06/25(木)23:21:19No.1417301357+
いつかAnmiは欲しい
30無念Nameとしあき26/06/25(木)23:21:48No.1417301460+
>毎月属性かわるんだっけか
属性はシーズン(3ヶ月ぐらい)で固定
2週間ごとで変わるのは武器種や企業の編成縛り
31無念Nameとしあき26/06/25(木)23:26:06No.1417302341+
3ヶ月だと全部集めるのすごい時間かかるのね
32無念Nameとしあき26/06/25(木)23:28:49No.1417302900+
私はナユタと王が使えないだけで編成クソザコになるナユタ
33無念Nameとしあき26/06/25(木)23:31:35No.1417303462+
チャイナモラン可愛いなぁ…
欲しいなぁ…
でも戦闘中以外なら衣装一覧で見れるし…
なまじコスガチャ終わっても衣装一覧で観れるからと尻込みをしてしまう
いっそ一才見れなくなった方が決断できそうだ
34無念Nameとしあき26/06/25(木)23:34:39No.1417304125+
姉はアリーナで毎日使うからコスパいいぞ
35無念Nameとしあき26/06/25(木)23:38:22No.1417304813+
>私はナユタと王が使えないだけで編成クソザコになるナユタ
単体だとその二人に比肩できるバッファーおらんかねえ
TTスターとマストアンカーは回復もできてかなり強力だが
36無念Nameとしあき26/06/25(木)23:43:47No.1417305896+
王があまりにも王すぎる
ひたすらに強い
37無念Nameとしあき26/06/25(木)23:43:55No.1417305920+
姉は赤字進行時は必須な性能だから
タワーやハード攻略に本気で取り組むと満足度高い
38無念Nameとしあき26/06/25(木)23:47:34No.1417306612+
王は当時環境ではあまりにも壊れ過ぎていて
本当は40秒で実装するつもりだったのでは?という疑念が今だにある
39無念Nameとしあき26/06/25(木)23:50:34No.1417307203+
>王は当時環境ではあまりにも壊れ過ぎていて
>本当は40秒で実装するつもりだったのでは?という疑念が今だにある
というか40秒で書かれていた画像もあった記憶が
40無念Nameとしあき26/06/25(木)23:51:20No.1417307326+
>というか40秒で書かれていた画像もあった記憶が
40secで出てその画像引っ込めて20秒になった
41無念Nameとしあき26/06/25(木)23:53:02No.1417307639+
    1782399182597.jpg-(1919290 B)
1919290 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
42無念Nameとしあき26/06/25(木)23:53:35No.1417307736+
生放送で20秒だったけど画像が40秒だったから修正出るまで雰囲気ピリついてたな…
43無念Nameとしあき26/06/25(木)23:54:47No.1417307961+
>100年前に水泡とかトンデモ技術あるからなんでラプチャーごときに滅ぼされかけたかよく分からない技術力してるよな旧人類
第一次侵攻時より現在のラプチャーの方が強くなってんだっけ?
44無念Nameとしあき26/06/25(木)23:55:06No.1417308023+
>1782399182597.jpg
改めて画像で見るとやっぱクラウン美人だなー
45無念Nameとしあき26/06/25(木)23:57:33No.1417308529そうだねx1
    1782399453089.jpg-(335163 B)
335163 B
またクジラかよお…と思ったがミルク大活躍
気に入った!うちに来て俺をファックしていいぞ!
46無念Nameとしあき26/06/25(木)23:59:56No.1417308958+
技術力はあってもラプチャー側の数の暴力酷すぎなのと
味方を考慮しなくて良い状態のアナキオールがあんまりにもあんまり過ぎたね…
47無念Nameとしあき26/06/26(金)00:04:37No.1417309877+
    1782399877759.jpg-(172892 B)
172892 B
>改めて画像で見るとやっぱクラウン美人だなー
フフフ(^ΦωΦ^)
48無念Nameとしあき26/06/26(金)00:05:39No.1417310054+
    1782399939782.jpg-(3330123 B)
3330123 B
>>うちの四魔獣はいつになったら合体するんですかねぇ
>4Bはこういう合体が似合う
組体操いいよね
49無念Nameとしあき26/06/26(金)00:23:25No.1417313048+
CT20秒ならピルタワーのニヒヒはお役御免だな!
→王のCT40秒じゃん!ニヒヒこれからも頼むぞ!
→やっぱりCT20秒じゃん!ニヒヒ今までありがとう!
の手のひら返しは見てて楽しかった
50無念Nameとしあき26/06/26(金)00:35:18No.1417314755+
やり捨てられるニヒヒいいよね…
51無念Nameとしあき26/06/26(金)00:35:51No.1417314827+
ここ最近でかなりB1充実したから次はB2だな
52無念Nameとしあき26/06/26(金)00:37:10No.1417315006+
>ここ最近でかなりB1充実したから次はB2だな
4周年はB2だと思う
53無念Nameとしあき26/06/26(金)00:39:15No.1417315314+
そろそろワンちゃん育成したい
54無念Nameとしあき26/06/26(金)00:40:02No.1417315430+
    1782402002898.mp4-(5258562 B)
5258562 B
>そろそろワンちゃん育成したい
いいですよね ワンちゃん
55無念Nameとしあき26/06/26(金)00:45:22No.1417316149+
    1782402322116.png-(482764 B)
482764 B
寝る前に
56無念Nameとしあき26/06/26(金)00:45:28No.1417316167そうだねx1
    1782402328101.png-(1437200 B)
1437200 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
57無念Nameとしあき26/06/26(金)00:47:33No.1417316456+
    1782402453798.jpg-(94751 B)
94751 B
>1782402328101.png
おめでとう!全当てとかすごいな!
58無念Nameとしあき26/06/26(金)00:48:54No.1417316619そうだねx1
よりによってピルグリムモールドで外した時は補填倍ぐらい欲しい
59無念Nameとしあき26/06/26(金)01:17:21No.1417319702+
毎年の使用率で常に王がナンバーワンになってしまう

- GazouBBS + futaba-