二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2390人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782393882971.jpg-(289618 B)
289618 B無念Nameとしあき26/06/25(木)22:24:42No.1417287863+ 10:21頃消えます
何これ?汚物?
1無念Nameとしあき26/06/25(木)22:25:56No.1417288169そうだねx5
del
2無念Nameとしあき26/06/25(木)22:32:58No.1417289928+
>del
作者か?
3無念Nameとしあき26/06/25(木)22:34:02No.1417290220そうだねx6
    1782394442615.jpg-(26444 B)
26444 B
>作者か?
4無念Nameとしあき26/06/25(木)22:34:14No.1417290285そうだねx1
    1782394454913.jpg-(307423 B)
307423 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
5無念Nameとしあき26/06/25(木)22:39:08No.1417291492そうだねx7
白黒で食べ物描くのは大変だしまぁ・・・
6無念Nameとしあき26/06/25(木)22:44:11No.1417292783そうだねx2
カッサカサに見える
7無念Nameとしあき26/06/25(木)22:55:59No.1417295709そうだねx3
    1782395759304.jpg-(281991 B)
281991 B
>カッサカサに見える
石とか砂
8無念Nameとしあき26/06/25(木)23:00:09No.1417296754そうだねx1
扱ってるテーマ的にちゃんと描かないとダメな奴なのかな
9無念Nameとしあき26/06/25(木)23:03:08No.1417297434そうだねx10
食欲わかないなあ
10無念Nameとしあき26/06/25(木)23:04:55No.1417297855そうだねx4
写真のトレスなのかなあ
あんまり美味しそうに見えないのね
11無念Nameとしあき26/06/25(木)23:05:18No.1417297928そうだねx5
絵は上手そうなのに美味そうにみえない
12無念Nameとしあき26/06/25(木)23:10:48No.1417299109そうだねx10
>写真のトレスなのかなあ
写真にフィルタかけて線画っぽく機械で加工してるんじゃね
13無念Nameとしあき26/06/25(木)23:14:55No.1417300015そうだねx3
宗教でかけ網やトーン出来ない人なのかな
14無念Nameとしあき26/06/25(木)23:15:48No.1417300200そうだねx7
写真を加工して手抜きしてるだけだと思う
15無念Nameとしあき26/06/25(木)23:17:39No.1417300585+
食べ物を上手く描くのと美味しそうに描くのは別センスだってわかるな
16無念Nameとしあき26/06/25(木)23:23:23No.1417301797+
>写真を加工して手抜きしてるだけだと思う
バーガーが滅茶苦茶しわくちゃだから
自分でちゃんと買って撮る労力はしている気もする
17無念Nameとしあき26/06/25(木)23:27:13No.1417302565+
クロックマダムは小バエ
ハンバーガーは残飯か臓物
18無念Nameとしあき26/06/25(木)23:30:24No.1417303215そうだねx7
>>写真のトレスなのかなあ
>写真にフィルタかけて線画っぽく機械で加工してるんじゃね
いっそ写真のままの方がいいのでは…
19無念Nameとしあき26/06/26(金)01:16:53No.1417319661そうだねx2
描いてる本人には多分滅茶苦茶美味しそうに描けたと思ってる奴だよ
20無念Nameとしあき26/06/26(金)01:26:15No.1417320397そうだねx3
そもそも人間も何が描いてあるかよくわからん
なんだこのわかりづらい絵は
21無念Nameとしあき26/06/26(金)01:28:54No.1417320615そうだねx2
せめてグレーで陰影付けないと何が何だかわからん
22無念Nameとしあき26/06/26(金)01:54:55No.1417322298+
どれもまずそう
23無念Nameとしあき26/06/26(金)03:19:27No.1417326843そうだねx1
トーン使えよ…
24無念Nameとしあき26/06/26(金)03:22:00No.1417326936そうだねx1
食べものへの敬意よりも自己陶酔が遥かに勝るタイプなんじゃね
25無念Nameとしあき26/06/26(金)03:33:06No.1417327329+
あー
写真を加工してるからこうなるのか
26無念Nameとしあき26/06/26(金)05:45:21No.1417331397+
コンクリの塊に見える
やっぱデフォルメって必要よな
27無念Nameとしあき26/06/26(金)05:49:50No.1417331565+
    1782420590865.png-(1901004 B)
1901004 B
底辺の菓子パン
28無念Nameとしあき26/06/26(金)05:49:59No.1417331573+
    1782420599895.png-(1917604 B)
1917604 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
29無念Nameとしあき26/06/26(金)06:44:27No.1417334580+
キャプションあっても玉子に見えん
30無念Nameとしあき26/06/26(金)07:10:11No.1417336710+
綺麗に描いてあるのはわかるが全く美味そうではないな
31無念Nameとしあき26/06/26(金)07:12:11No.1417336910+
>白黒で食べ物描くのは大変だしまぁ・・・
描けなきゃ描かなきゃええやん
32無念Nameとしあき26/06/26(金)07:50:44No.1417340976+
>底辺の菓子パン
何これ…昭和みたい
33無念Nameとしあき26/06/26(金)07:52:09No.1417341169+
>そもそも人間も何が描いてあるかよくわからん
>なんだこのわかりづらい絵は
スレ画像の右下が特に酷い
34無念Nameとしあき26/06/26(金)08:12:40No.1417343817+
タマゴなんてリアルに描いても綺麗じゃないものを
トーンも無しに適当な点だけで表現しようとするせいでやたらと汚く見える
35無念Nameとしあき26/06/26(金)08:25:06No.1417345399そうだねx1
トーン使えよ
なめてんのか
36無念Nameとしあき26/06/26(金)08:26:41No.1417345584+
クロックマダムとか羽虫がたかってるように見える
37無念Nameとしあき26/06/26(金)08:28:06No.1417345762+
食い物描くの苦手ならグルメ漫画描くなよ
38無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:36No.1417346524+
おしゃれ系視覚効果をねらったら真逆になった感はある
39無念Nameとしあき26/06/26(金)09:24:12No.1417353815+
写真加工して漫画っぽくしているだけ
安直な手抜きの産物

- GazouBBS + futaba-