| レス送信モード |
|---|
何これ?汚物?
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)22:25:56No.1417288169そうだねx5del |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)22:32:58No.1417289928+>del |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)22:34:02No.1417290220そうだねx6 1782394442615.jpg-(26444 B) >作者か? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)22:34:14No.1417290285そうだねx1 1782394454913.jpg-(307423 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)22:39:08No.1417291492そうだねx7白黒で食べ物描くのは大変だしまぁ・・・ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)22:44:11No.1417292783そうだねx2カッサカサに見える |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)22:55:59No.1417295709そうだねx3 1782395759304.jpg-(281991 B) >カッサカサに見える |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)23:00:09No.1417296754そうだねx1扱ってるテーマ的にちゃんと描かないとダメな奴なのかな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)23:03:08No.1417297434そうだねx10食欲わかないなあ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)23:04:55No.1417297855そうだねx4写真のトレスなのかなあ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)23:05:18No.1417297928そうだねx5絵は上手そうなのに美味そうにみえない |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)23:10:48No.1417299109そうだねx10>写真のトレスなのかなあ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)23:14:55No.1417300015そうだねx3宗教でかけ網やトーン出来ない人なのかな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)23:15:48No.1417300200そうだねx7写真を加工して手抜きしてるだけだと思う |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)23:17:39No.1417300585+食べ物を上手く描くのと美味しそうに描くのは別センスだってわかるな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)23:23:23No.1417301797+>写真を加工して手抜きしてるだけだと思う |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)23:27:13No.1417302565+クロックマダムは小バエ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)23:30:24No.1417303215そうだねx7>>写真のトレスなのかなあ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)01:16:53No.1417319661そうだねx2描いてる本人には多分滅茶苦茶美味しそうに描けたと思ってる奴だよ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)01:26:15No.1417320397そうだねx3そもそも人間も何が描いてあるかよくわからん |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)01:28:54No.1417320615そうだねx2せめてグレーで陰影付けないと何が何だかわからん |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)01:54:55No.1417322298+どれもまずそう |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)03:19:27No.1417326843そうだねx1トーン使えよ… |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)03:22:00No.1417326936そうだねx1食べものへの敬意よりも自己陶酔が遥かに勝るタイプなんじゃね |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)03:33:06No.1417327329+あー |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)05:45:21No.1417331397+コンクリの塊に見える |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)05:49:50No.1417331565+ 1782420590865.png-(1901004 B) 底辺の菓子パン |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)05:49:59No.1417331573+ 1782420599895.png-(1917604 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)06:44:27No.1417334580+キャプションあっても玉子に見えん |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)07:10:11No.1417336710+綺麗に描いてあるのはわかるが全く美味そうではないな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)07:12:11No.1417336910+>白黒で食べ物描くのは大変だしまぁ・・・ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)07:50:44No.1417340976+>底辺の菓子パン |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)07:52:09No.1417341169+>そもそも人間も何が描いてあるかよくわからん |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)08:12:40No.1417343817+タマゴなんてリアルに描いても綺麗じゃないものを |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)08:25:06No.1417345399そうだねx1トーン使えよ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)08:26:41No.1417345584+クロックマダムとか羽虫がたかってるように見える |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)08:28:06No.1417345762+食い物描くの苦手ならグルメ漫画描くなよ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:36No.1417346524+おしゃれ系視覚効果をねらったら真逆になった感はある |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)09:24:12No.1417353815+写真加工して漫画っぽくしているだけ |