二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2196人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782393985558.png-(820936 B)
820936 B無念Nameとしあき26/06/25(木)22:26:25No.1417288292+ 10:22頃消えます
生肉スレ
目の前で鶏を捌いてくれるサプライズ
目の前で捌くので鮮度が最高
https://x.com/i/status/2068919050298941484
1無念Nameとしあき26/06/25(木)22:30:33No.1417289318+
    1782394233673.png-(1397802 B)
1397802 B
悶絶級のたたき?
2無念Nameとしあき26/06/25(木)22:30:59No.1417289431そうだねx13
カンピロのプレゼントだな
3無念Nameとしあき26/06/25(木)22:31:46No.1417289637そうだねx1
客の目の前で丸鶏を捌くとかすげえな
4無念Nameとしあき26/06/25(木)22:32:00No.1417289699+
人は何故生肉を食べることに命をかけるのか
5無念Nameとしあき26/06/25(木)22:33:58No.1417290202そうだねx5
>No.1417289699
バカだから
6無念Nameとしあき26/06/25(木)22:35:10No.1417290497そうだねx2
自己責任っていうけどさ
食中毒で病院に来られても困るんですけどね
税金使って治すんだから自己責任じゃねえじゃん
7無念Nameとしあき26/06/25(木)22:35:55No.1417290707+
生肉文化って日本人全員が見下してる九州連中の文化でしょ?
8無念Nameとしあき26/06/25(木)22:37:09No.1417291012+
    1782394629692.jpg-(37658 B)
37658 B
鶏は九州じゃ刺身もあるが特殊な捌きかたして内臓の内容物肉に付かないようにしなきゃならんはず
豚はもう…何世代か無菌状態で飼育しなきゃむりだからコストが割に合わない
9無念Nameとしあき26/06/25(木)22:38:25No.1417291338+
>No.1417288292
滑舌?悪すぎて気持ち悪い
10無念Nameとしあき26/06/25(木)22:41:20No.1417292047+
>豚はもう…何世代か無菌状態で飼育しなきゃむりだからコストが割に合わない
豚しゃぶが怖くて食べられない!
11無念Nameとしあき26/06/25(木)22:42:12No.1417292274+
肉食べるときは絶対に火を通したものしか食べないゾ・・・
12無念Nameとしあき26/06/25(木)22:55:02No.1417295476+
    1782395702981.mp4-(3091793 B)
3091793 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
13無念Nameとしあき26/06/25(木)22:56:28No.1417295829そうだねx1
スレ画みたいなのにわざわざボイスやBGMつけて動画化しないといけない東京グルメって貧相だよね
14無念Nameとしあき26/06/25(木)23:01:10No.1417296990そうだねx2
鶏の解体とかバックヤードでやれよ…
15無念Nameとしあき26/06/25(木)23:03:04No.1417297419+
>スレ画みたいなのにわざわざボイスやBGMつけて動画化しないといけない東京グルメって貧相だよね
ぶっちゃけいくら音つけても動画としてみるときは字幕の方が重要だよな
外だと音なんか再生しないのが殆どだし
16無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:14No.1417346108+
いい加減手嶌葵は森の小さなレストランの著作権違法としてこの手の動画連中を告訴したらどうだ
17無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:37No.1417346163+
グロdel
18無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:01No.1417347339+
若い頃は生肉食いたいと思ったけど今は万が一の事を考えると食えないわ
19無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:26No.1417348075+
>悶絶級のたたき?
腹が下って悶絶するということ
20無念Nameとしあき26/06/26(金)09:25:16No.1417354006+
鳥刺しとか昔食べたけど火通した方が美味しくない?

- GazouBBS + futaba-