| レス送信モード |
|---|
生肉スレ
目の前で鶏を捌いてくれるサプライズ
目の前で捌くので鮮度が最高
https://x.com/i/status/2068919050298941484
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)22:30:33No.1417289318+ 1782394233673.png-(1397802 B) 悶絶級のたたき? |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)22:30:59No.1417289431そうだねx13カンピロのプレゼントだな |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)22:31:46No.1417289637そうだねx1客の目の前で丸鶏を捌くとかすげえな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)22:32:00No.1417289699+人は何故生肉を食べることに命をかけるのか |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)22:33:58No.1417290202そうだねx5>No.1417289699 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)22:35:10No.1417290497そうだねx2自己責任っていうけどさ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)22:35:55No.1417290707+生肉文化って日本人全員が見下してる九州連中の文化でしょ? |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)22:37:09No.1417291012+ 1782394629692.jpg-(37658 B) 鶏は九州じゃ刺身もあるが特殊な捌きかたして内臓の内容物肉に付かないようにしなきゃならんはず |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)22:38:25No.1417291338+>No.1417288292 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)22:41:20No.1417292047+>豚はもう…何世代か無菌状態で飼育しなきゃむりだからコストが割に合わない |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)22:42:12No.1417292274+肉食べるときは絶対に火を通したものしか食べないゾ・・・ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)22:55:02No.1417295476+ 1782395702981.mp4-(3091793 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)22:56:28No.1417295829そうだねx1スレ画みたいなのにわざわざボイスやBGMつけて動画化しないといけない東京グルメって貧相だよね |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)23:01:10No.1417296990そうだねx2鶏の解体とかバックヤードでやれよ… |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)23:03:04No.1417297419+>スレ画みたいなのにわざわざボイスやBGMつけて動画化しないといけない東京グルメって貧相だよね |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:14No.1417346108+いい加減手嶌葵は森の小さなレストランの著作権違法としてこの手の動画連中を告訴したらどうだ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:37No.1417346163+グロdel |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:01No.1417347339+若い頃は生肉食いたいと思ったけど今は万が一の事を考えると食えないわ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:26No.1417348075+>悶絶級のたたき? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)09:25:16No.1417354006+鳥刺しとか昔食べたけど火通した方が美味しくない? |