二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1850人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782394273878.jpg-(212129 B)
212129 B無念Nameとしあき26/06/25(木)22:31:13No.1417289489+ 04:37頃消えます
1本約1800万円 東海オンエア、メンバーカラーの超高級時計をお揃いで購入

「東海オンエア」(登録者数724万人)が公開した動画で、スイスの高級時計ブランド「ロジェ・デュブイ」の
名古屋ブティックを訪れ、各色世界限定8本の腕時計をメンバーカラーに合わせて購入しました。1本あたり
約1800万円という破格の買い物となっています。
購入総額は4人合わせて7,219万3,000円でした
1無念Nameとしあき26/06/25(木)22:33:38No.1417290120そうだねx91
何が面白いのこれ
2無念Nameとしあき26/06/25(木)22:34:12No.1417290276そうだねx31
こういうスレの何が面白いの
3無念Nameとしあき26/06/25(木)22:34:18No.1417290302そうだねx51
ただただ下品
4無念Nameとしあき26/06/25(木)22:35:09No.1417290491そうだねx6
お前が他人の品格をどうこう言えるとは思えんが
5無念Nameとしあき26/06/25(木)22:35:42No.1417290641そうだねx24
このデザインに1800万円
作る人間も売る人間も買う人間もアレな人なんだろうな
6無念Nameとしあき26/06/25(木)22:36:02No.1417290731そうだねx6
    1782394562389.jpg-(52656 B)
52656 B
笑える
7無念Nameとしあき26/06/25(木)22:36:03No.1417290738そうだねx8
キモっ
8無念Nameとしあき26/06/25(木)22:36:26No.1417290845そうだねx2
あさはか
9無念Nameとしあき26/06/25(木)22:36:50No.1417290945そうだねx6
自演です…
再生して下さい…
10無念Nameとしあき26/06/25(木)22:37:01No.1417290988そうだねx4
キモいな
11無念Nameとしあき26/06/25(木)22:37:29No.1417291099そうだねx6
    1782394649379.jpg-(153988 B)
153988 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
12無念Nameとしあき26/06/25(木)22:44:58No.1417292974そうだねx2
無修正オチンチン出した人?
13無念Nameとしあき26/06/25(木)22:46:10No.1417293290そうだねx1
>No.1417290945
100万再生されてます………………
14無念Nameとしあき26/06/25(木)22:47:01No.1417293505+
おっさんが嫉妬してバカみたい・・・
15無念Nameとしあき26/06/25(木)22:48:56No.1417293993そうだねx1
また高級時計に騙されてる人たちが居るのか…
16無念Nameとしあき26/06/25(木)22:50:37No.1417294385そうだねx2
見辛そうな時計だなぁ
17無念Nameとしあき26/06/25(木)22:50:57No.1417294468そうだねx19
誰このおっさんたち
18無念Nameとしあき26/06/25(木)22:51:59No.1417294710そうだねx1
似合わなすぎる
19無念Nameとしあき26/06/25(木)22:53:43No.1417295163そうだねx1
東海オンエア!
覚えましたねッ!
東海オンエアッ!!!!!!!!!
20無念Nameとしあき26/06/25(木)22:54:56No.1417295455そうだねx1
景気良いねえ
21無念Nameとしあき26/06/25(木)22:56:19No.1417295790そうだねx13
日本のユーチューバーこんなんばっか
そりゃ支持層のZ世代闇バイトやるわ
22無念Nameとしあき26/06/25(木)22:57:05No.1417295993そうだねx9
顔が反社
23無念Nameとしあき26/06/25(木)22:57:14No.1417296034+
    1782395834263.jpg-(61261 B)
61261 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
24無念Nameとしあき26/06/25(木)22:57:47No.1417296161そうだねx5
>1本約1800万円 東海オンエア、メンバーカラーの超高級時計をお揃いで購入
>
>「東海オンエア」(登録者数724万人)が公開した動画で、スイスの高級時計ブランド「ロジェ・デュブイ」の
>名古屋ブティックを訪れ、各色世界限定8本の腕時計をメンバーカラーに合わせて購入しました。1本あたり
>約1800万円という破格の買い物となっています。
>購入総額は4人合わせて7,219万3,000円でした
節税なのかな?
メンバーカラーに合わせたのもこれは衣装ですって言い張る為で
25無念Nameとしあき26/06/25(木)22:59:48No.1417296667+
2人ハブられてる気がするけど抜けたかなんかしたのか
26無念Nameとしあき26/06/25(木)23:02:28No.1417297275+
道端で露天商が売ってるパチモンにしか見えない
27無念Nameとしあき26/06/25(木)23:03:54No.1417297619そうだねx1
大阪のおばちゃんがしてそうな時計だな
28無念Nameとしあき26/06/25(木)23:04:20No.1417297722そうだねx1
この人達1800万も時計に出すんだったら顔面を先に整形したほうがいいんじゃないの?
29無念Nameとしあき26/06/25(木)23:06:09No.1417298118+
このお話に値段以外に羨ましい要素がない
30無念Nameとしあき26/06/25(木)23:07:20No.1417298397そうだねx2
>顔が反社
反社かこれ?
どう見ても大学の文科系サークルだろ
31無念Nameとしあき26/06/25(木)23:08:01No.1417298525そうだねx3
1800円くらいの時計
32無念Nameとしあき26/06/25(木)23:08:26No.1417298623+
>…14無念Nameとしあき26/06/25(木)22:47:01No.1417293505 ng+
>おっさんが嫉妬してバカみたい・・・
33無念Nameとしあき26/06/25(木)23:08:33No.1417298649そうだねx2
おっさんやんけ
34無念Nameとしあき26/06/25(木)23:08:42No.1417298680+
虚業
35無念Nameとしあき26/06/25(木)23:11:16No.1417299198+
6人組ですよね?
36無念Nameとしあき26/06/25(木)23:11:31No.1417299267そうだねx4
しかも経費で落ちるから実質タダ
37無念Nameとしあき26/06/25(木)23:13:11No.1417299636そうだねx1
全員IQ3くらいの顔
38無念Nameとしあき26/06/25(木)23:14:35No.1417299951そうだねx4
単純にダセェ
39無念Nameとしあき26/06/25(木)23:17:39No.1417300583+
障害者年金と時計が自慢のアレかと思ってdelしに来ました
40無念Nameとしあき26/06/25(木)23:17:54No.1417300641そうだねx2
ビートたけしや大谷翔平が数千円の腕時計付けてたら数千万に見えるかも知れないけどスレ画みたいな配信成金が数千万の腕時計付けても数百円のまがい物にしか見えない
41無念Nameとしあき26/06/25(木)23:18:00No.1417300661+
>しかも経費で落ちるから実質タダ
7000万円経費で落ちるの?
42無念Nameとしあき26/06/25(木)23:21:00No.1417301298+
YouTubeって狙われないの?俺達金持ってまーすって宣伝してるようなもんなのに
43無念Nameとしあき26/06/25(木)23:22:53No.1417301694+
自分で買って身に着けるのは三流
一流は高級時計を主に贈答目的で購入する
44無念Nameとしあき26/06/25(木)23:24:25No.1417302005+
とんねるずの三番煎じくらいのノリなんだよなぁ
45無念Nameとしあき26/06/25(木)23:24:33No.1417302039+
何だこの糞ダサい腕時計は
46無念Nameとしあき26/06/25(木)23:25:24No.1417302214そうだねx1
>>しかも経費で落ちるから実質タダ
>7000万円経費で落ちるの?
落ちない
47無念Nameとしあき26/06/25(木)23:28:09No.1417302757そうだねx15
    1782397689448.jpg-(304708 B)
304708 B
こういうこと?
48無念Nameとしあき26/06/25(木)23:33:55No.1417303951+
致死量のブサイク成金
49無念Nameとしあき26/06/25(木)23:37:00No.1417304563+
チプカシって凄いよな1500で1800万と同じ事出来るんだぜ?
50無念Nameとしあき26/06/25(木)23:39:26No.1417305011+
Yotube収益がメイン収入ならこれから先は落ちていく一方だな
今広告収益減収してるし
51無念Nameとしあき26/06/25(木)23:41:48No.1417305490そうだねx2
>>No.1417290945
>100万再生されてます………………
素直に凄いな
興味ないと久しぶりに名前聞いたくらいなのにまだそんなに見る奴残ってるんだな
52無念Nameとしあき26/06/25(木)23:53:48No.1417307777+
>No.1417295790
芸能人とかここまで露骨に金持ち自慢してないからねえ
なんかyoutuberって金持ち自慢しないと駄目な理由でもあんのかな
53無念Nameとしあき26/06/25(木)23:55:54No.1417308188+
>No.1417302005
とんねるずは買わせる方向だな
54無念Nameとしあき26/06/25(木)23:56:45No.1417308366+
>No.1417304563
クオーツの超高性能っぷりがすごいのよ
55無念Nameとしあき26/06/25(木)23:58:04No.1417308634+
月差±5分の1800万の自動巻き腕時計とかゴミカスかよ
56無念Nameとしあき26/06/25(木)23:58:28No.1417308699+
オッサンと違ってイケメンは時計あんまこだわらんイメージ
57無念Nameとしあき26/06/25(木)23:59:46No.1417308926そうだねx6
時計の値段とか性能はともかく
スレ絵達は公共の電波に乗せていいレベルの顔じゃないだろ
ユーチューブって怖いとこだな
58無念Nameとしあき26/06/26(金)00:00:56No.1417309152そうだねx2
高ければ高いほど精度が悪くなるという不思議な業界
59無念Nameとしあき26/06/26(金)00:04:15No.1417309800+
身の丈にあったもの買いなよ…
60無念Nameとしあき26/06/26(金)00:04:45No.1417309896そうだねx1
随分前に聞いたことある人達だか、まだ人気なの?
61無念Nameとしあき26/06/26(金)00:07:35No.1417310392+
仲違いしてなかったっけ
62無念Nameとしあき26/06/26(金)00:07:37No.1417310399+
>高ければ高いほど精度が悪くなるという不思議な業界
バネとギア使った機械式使ってればそうなるわな
63無念Nameとしあき26/06/26(金)00:08:15No.1417310503+
虫眼鏡は?
64無念Nameとしあき26/06/26(金)00:10:53No.1417310981+
なんか想像よりかなりオッサン揃いというか今まで別のユーチューバーと勘違いしてたのかもしれない
なんか高校生臭さが抜けない大学生ぐらいの風貌を想像してたわ
65無念Nameとしあき26/06/26(金)00:13:45No.1417311465+
負け犬の遠吠え
66無念Nameとしあき26/06/26(金)00:14:08No.1417311515+
AKBの坊主1号機と結婚したらしい人たちだからギリ知ってる
67無念Nameとしあき26/06/26(金)00:21:31No.1417312761+
>仲違いしてなかったっけ
嫁がセカンドパートナー作るヤバいやつで離婚してグループの方は仲直りした
68無念Nameとしあき26/06/26(金)00:23:17No.1417313027+
週3,4本動画出して再生数150万安定して出してる方だから上澄みも上澄みだと思う
10年後はオモコロみたいになってそう
69無念Nameとしあき26/06/26(金)00:23:21No.1417313036+
とんねるずと水曜どうでしょうを薄めた感じの子たち
70無念Nameとしあき26/06/26(金)00:23:52No.1417313095+
いつのニュースなんこれ
71無念Nameとしあき26/06/26(金)00:24:32No.1417313212そうだねx2
スレ画が人気って事は日本人のレベルがよくわかるだろ
72無念Nameとしあき26/06/26(金)00:31:18No.1417314190+
    1782401478440.jpg-(632678 B)
632678 B
実写じゃなくデフォルメイラストのキャラグッズが初めからアホほど売れてるのが他との違いといえば違い
地元貢献的な意味でどうでしょうっぽいのもなんとなくわかる
73無念Nameとしあき26/06/26(金)00:32:47No.1417314391+
案件だろ
74無念Nameとしあき26/06/26(金)00:33:41No.1417314533+
誰か知らんけど頑張って欲しい
75無念Nameとしあき26/06/26(金)00:35:01No.1417314716+
YouTubeが景気良い事自体は良いことだ
でもあの長時間広告やめろ
76無念Nameとしあき26/06/26(金)00:41:30No.1417315626+
>No.1417296161
いや…どのみち資産になるので対して節税効果はない
77無念Nameとしあき26/06/26(金)00:44:43No.1417316064+
こういうの税金対策で経費で落ちるの?
78無念Nameとしあき26/06/26(金)00:46:14No.1417316274+
トケマッチ
79無念Nameとしあき26/06/26(金)00:46:46No.1417316355+
経費で落ちるってワード勘違いしてる人多くないか
個人事業主だか1人社長でしょこの手の人達
80無念Nameとしあき26/06/26(金)00:46:59No.1417316386+
金額はすごいけど時間分からなそう
81無念Nameとしあき26/06/26(金)00:48:20No.1417316545+
こういうの1人くらい
俺は違うの買おうってならないもんなんだな
82無念Nameとしあき26/06/26(金)00:48:46No.1417316599+
普通の時計デザインだと値段に限界でもあるの?
83無念Nameとしあき26/06/26(金)00:49:31No.1417316699+
正直気持ち悪いけど成功者が大金使うのは経済回してくれるし良いんじゃないの
84無念Nameとしあき26/06/26(金)00:50:25No.1417316817+
田舎モンって金持っても所詮田舎土人のまんまなんだな
85無念Nameとしあき26/06/26(金)00:50:58No.1417316890+
闇バイトさん
ここですよ
86無念Nameとしあき26/06/26(金)00:52:08No.1417317021+
>田舎モンって金持っても所詮田舎土人のまんまなんだな
そこらへんは田舎とか都会とか関係ないと思うよユーチューバー
87無念Nameとしあき26/06/26(金)00:53:40No.1417317214+
みんながチェック入れてる限定の君の腕時計はデジタル仕様
88無念Nameとしあき26/06/26(金)00:56:30No.1417317566+
スイスの高級時計ブランド「ロジェ・デュブイ」なんて聞いたことないし見た目ダサいし案件やってるだけだろうな
89無念Nameとしあき26/06/26(金)01:00:28No.1417318034+
大谷はGSだっけか
時計に負けない人になることからだよな
90無念Nameとしあき26/06/26(金)01:00:29No.1417318036+
地元系の人たちが見てんのかなこれ
周りで名前聞いたことない
91無念Nameとしあき26/06/26(金)01:02:32No.1417318268+
    1782403352154.jpg-(128739 B)
128739 B
時間が分かれば何でもいいよ
92無念Nameとしあき26/06/26(金)01:03:07No.1417318330+
税務署に大金使ったよとアナウンスするため?
93無念Nameとしあき26/06/26(金)01:03:53No.1417318406+
YouTuberがつける程度のブランドってことね
94無念Nameとしあき26/06/26(金)01:04:00No.1417318418+
>周りで名前聞いたことない
としあきの周りの人という時点でふふってなっちゃった
95無念Nameとしあき26/06/26(金)01:05:02No.1417318548+
動画ネタならこれは経費で落ちるから節税になるのかな
96無念Nameとしあき26/06/26(金)01:05:31No.1417318595+
7200万経費でなんてまず認められないだろ…
97無念Nameとしあき26/06/26(金)01:07:36No.1417318802+
減価償却10年だけど普通はこんなもん税務申告通らないよ
ドヤって対策とか言う雇われしか経験ない下層民居るけど
車とかもセダンやギリギリSUVとかは通るけど2シートであからさまな趣味性の高いものは通らないとか税理士ついて相談した事あるなら分かるだろ
98無念Nameとしあき26/06/26(金)01:11:17No.1417319177+
何年後かに買った値段以上で売れそう
99無念Nameとしあき26/06/26(金)01:11:18No.1417319181+
昔アキバの駅前でよく売ってたね
アメ横でも売ってて修学旅行の厨房が買ってた
100無念Nameとしあき26/06/26(金)01:12:29No.1417319284+
今後いっそう円安になっていくんだから最低でも元値で売れるやろ
投機してるだけやんけ
101無念Nameとしあき26/06/26(金)01:14:40No.1417319483+
>10年後は衆院議員になってそう
102無念Nameとしあき26/06/26(金)01:15:41No.1417319573+
>減価償却10年だけど普通はこんなもん税務申告通らないよ
>ドヤって対策とか言う雇われしか経験ない下層民居るけど
>車とかもセダンやギリギリSUVとかは通るけど2シートであからさまな趣味性の高いものは通らないとか税理士ついて相談した事あるなら分かるだろ
実務経験どころかバイト経験すら無さそうな連中なんかほっとけよ
103無念Nameとしあき26/06/26(金)01:15:51No.1417319583+
「成金が時計買いました」だけでもスレ伸びるんすね
最近はこういうのが注目されてんのか
104無念Nameとしあき26/06/26(金)01:15:54No.1417319587+
自分の金だから好きなもん買えばいいけどだから何?ってところだな
105無念Nameとしあき26/06/26(金)01:16:14No.1417319615+
ルサンチマン精神拗らせた下痢豚が
みんなこいつらを叩けぇええええええ!!って立てた下痢便のようななんの価値もないスレッド
106無念Nameとしあき26/06/26(金)01:16:41No.1417319646+
へずまみてえな顔
107無念Nameとしあき26/06/26(金)01:16:45No.1417319652+
7,200円か
まあまあじゃない
108無念Nameとしあき26/06/26(金)01:17:22No.1417319704+
>車とかもセダンやギリギリSUVとかは通るけど2シートであからさまな趣味性の高いものは通らないとか税理士ついて相談した事あるなら分かるだろ
それはやり方次第
実際裁判の判例もある

- GazouBBS + futaba-