| レス送信モード |
|---|
ウルトラマン
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)22:51:28No.1417294576そうだねx4無駄に再現度の高いジャミラ戦 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)22:53:35No.1417295114そうだねx9ただし9発しかない |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)22:57:39No.1417296127そうだねx6延々ジャンプキックするウルトラマン |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)22:59:01No.1417296446そうだねx8>ただし9発しかない |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)23:00:29No.1417296835そうだねx3普通に格闘ゲームしてれば良かったんだが |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)23:01:13No.1417297004そうだねx4セブンの改造パンドン戦も例の投げ返しを再現してた |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)23:02:34No.1417297303そうだねx4自レスフォローするけど当然9発の部分が再現度高いわけではない |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)23:03:52No.1417297612そうだねx1>普通に格闘ゲームしてれば良かったんだが |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)23:05:39No.1417297995そうだねx1>普通に格闘ゲームしてれば良かったんだが |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)23:06:39No.1417298238そうだねx5良くも悪くも動きもウルトラマンなんだよなぁ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)23:06:53No.1417298289そうだねx3>自レスフォローするけど当然9発の部分が再現度高いわけではない |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)23:09:28No.1417298840そうだねx3タイマー鳴ってからの必殺技連打するウルトラマンだって強い |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)23:10:33No.1417299065そうだねx4 1782396633872.gif-(310474 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)23:13:37No.1417299735+技はコマンドで撃てるようにして欲しかった |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)23:13:37No.1417299736そうだねx1みんなのトラウマブルトン |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)23:15:49No.1417300204+>ジャンプキックゲーになった |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)23:20:48No.1417301262+ゼットンまではほぼノーミスでいける |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)23:33:59No.1417303965+楽しく戦いたいからイージーでやってた |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)23:59:19No.1417308836+後にアケ版もやったがメフィラスで死んだ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)00:06:12No.1417310148そうだねx1なんでボタン圧倒的に足りないのにGB移植した? |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)00:12:09No.1417311196+アケ版のアントラーがなんかすげえピンと直立してて笑った |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)00:12:21No.1417311231そうだねx1>なんでボタン圧倒的に足りないのにGB移植した? |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)00:22:47No.1417312944+>アケ版のアントラーがなんかすげえピンと直立してて笑った |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)00:23:17No.1417313024そうだねx4GBの方を延々とやってた |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)00:24:04No.1417313125+GBに移植されてたとはな |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)00:27:01No.1417313612+>ある意味原作?再現とも言える |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)00:31:17No.1417314184+>>ある意味原作?再現とも言える |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)00:36:31No.1417314918そうだねx1ユリアンのエイジスリフレクターを見るたびにこのゲームのウルトラバリヤーを思い出す |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)01:17:21No.1417319701+>普通に格闘ゲームしてれば良かったんだが |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)01:32:28No.1417320875そうだねx1ジャンプキックが強いのはそれはそうだけど割と掴んでからの攻撃も有効じゃなかった? |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)01:34:34No.1417321003+>ジャンプキックが強いのはそれはそうだけど割と掴んでからの攻撃も有効じゃなかった? |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)01:37:02No.1417321155そうだねx3そうやってジャンプキックに慣れてきた頃に現れるのが |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)01:41:49No.1417321476+岩石落としで死んだテレスドン |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)01:42:44No.1417321555+ゴモラの頭突きも結構飛び蹴り落として来たような |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)01:49:35No.1417321984+ゲームボーイ版は投げで攻略してた |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)01:53:01No.1417322176+>ゲージレベル4まで溜めてとどめ刺さないといけないシステムにしたらまぁそうなるよな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)01:56:44No.1417322433そうだねx7 1782406604106.png-(13249 B) 海外でのみ発売されたウルトラマングレート版 |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)01:57:13No.1417322457そうだねx5>海外でのみ発売されたウルトラマングレート版 |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)02:30:02No.1417324533+フィニッシュ強要と他の技がほとんど無意味というか罠になってるシステムがなぁ⋯ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)03:58:33No.1417328283+ひたすら前転チョップ連発でも何とかなる |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)07:25:41No.1417338233+セブンの方はあまり話題にならないよね |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)07:47:27No.1417340618そうだねx1浦川のバリア作戦はダメです |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)07:51:50No.1417341131+松坂慶子の体内にはタンカーがあるんだよな |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)07:53:10No.1417341286+キャラゲーの良作だった |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)08:04:29No.1417342702+演出とかの雰囲気は良いけどゲームとしてはまあ、って感じ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)08:14:01No.1417343962+ 1782429241665.mp4-(5332156 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)08:14:18No.1417343999+ 1782429258861.mp4-(3623630 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)08:14:28No.1417344023+ 1782429268470.mp4-(1284087 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)08:14:43No.1417344057+ 1782429283866.mp4-(7553606 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)08:21:26No.1417344942+京本政樹だったかな 当時ファミ通で絶賛していた |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)08:24:28No.1417345312そうだねx1ディスクシステムのウルトラマン好きだった |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)08:29:18No.1417345890+子供の頃難しすぎてクリアできなかった |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)08:33:14No.1417346380+ 1782430394928.mp4-(542751 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)08:33:28No.1417346396+ 1782430408916.mp4-(2537520 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)08:33:40No.1417346421+ 1782430420607.mp4-(3781575 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:16No.1417347243+>どうだったっけ…後半の敵はどう頑張ってもこっちが一方的に投げられてた印象がある |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)09:16:35No.1417352478+ブルトンは今までの怪獣と違って手足もないし |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)09:22:23No.1417353486+>そうやってジャンプキックに慣れてきた頃に現れるのが |