二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2162人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782394835634.webp-(38830 B)
38830 B無念Nameとしあき26/06/25(木)22:40:35No.1417291844そうだねx2 10:36頃消えます
ウルトラマン
1無念Nameとしあき26/06/25(木)22:51:28No.1417294576そうだねx4
無駄に再現度の高いジャミラ戦
2無念Nameとしあき26/06/25(木)22:53:35No.1417295114そうだねx9
ただし9発しかない
3無念Nameとしあき26/06/25(木)22:57:39No.1417296127そうだねx6
延々ジャンプキックするウルトラマン
4無念Nameとしあき26/06/25(木)22:59:01No.1417296446そうだねx8
>ただし9発しかない
こういう再現度みたいなのは凄い高かったウルトラマンファンにとっては良作だと思う
5無念Nameとしあき26/06/25(木)23:00:29No.1417296835そうだねx3
普通に格闘ゲームしてれば良かったんだが
ジャンプキックゲーになった
6無念Nameとしあき26/06/25(木)23:01:13No.1417297004そうだねx4
セブンの改造パンドン戦も例の投げ返しを再現してた
愛のあるスタッフがいたんだろうな
7無念Nameとしあき26/06/25(木)23:02:34No.1417297303そうだねx4
自レスフォローするけど当然9発の部分が再現度高いわけではない
8無念Nameとしあき26/06/25(木)23:03:52No.1417297612そうだねx1
>普通に格闘ゲームしてれば良かったんだが
>ジャンプキックゲーになった
別にハイジャンプキック封印しても割と戦える
そこに至った方が楽しいまである
9無念Nameとしあき26/06/25(木)23:05:39No.1417297995そうだねx1
>普通に格闘ゲームしてれば良かったんだが
>ジャンプキックゲーになった
めくりジャンプ大K→しゃがみ小K×2→立ち大P→キャンセルスペシウム光線とかいうのもなんか違うな…ってなるとは思う
10無念Nameとしあき26/06/25(木)23:06:39No.1417298238そうだねx5
良くも悪くも動きもウルトラマンなんだよなぁ
11無念Nameとしあき26/06/25(木)23:06:53No.1417298289そうだねx3
>自レスフォローするけど当然9発の部分が再現度高いわけではない
残機で変わる部分だもんな…
12無念Nameとしあき26/06/25(木)23:09:28No.1417298840そうだねx3
タイマー鳴ってからの必殺技連打するウルトラマンだって強い
ウルトラマンゲーはプロレスが出来るかどうかだ
13無念Nameとしあき26/06/25(木)23:10:33No.1417299065そうだねx4
    1782396633872.gif-(310474 B)
310474 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
14無念Nameとしあき26/06/25(木)23:13:37No.1417299735+
技はコマンドで撃てるようにして欲しかった
15無念Nameとしあき26/06/25(木)23:13:37No.1417299736そうだねx1
みんなのトラウマブルトン
16無念Nameとしあき26/06/25(木)23:15:49No.1417300204+
>ジャンプキックゲーになった
身長低いブルトンがジャンプキック当てにくい強敵なんだよな
17無念Nameとしあき26/06/25(木)23:20:48No.1417301262+
ゼットンまではほぼノーミスでいける
18無念Nameとしあき26/06/25(木)23:33:59No.1417303965+
楽しく戦いたいからイージーでやってた
19無念Nameとしあき26/06/25(木)23:59:19No.1417308836+
後にアケ版もやったがメフィラスで死んだ
20無念Nameとしあき26/06/26(金)00:06:12No.1417310148そうだねx1
なんでボタン圧倒的に足りないのにGB移植した?
21無念Nameとしあき26/06/26(金)00:12:09No.1417311196+
アケ版のアントラーがなんかすげえピンと直立してて笑った
アトラクショーじゃないんだから
22無念Nameとしあき26/06/26(金)00:12:21No.1417311231そうだねx1
>なんでボタン圧倒的に足りないのにGB移植した?
スタートボタンでジャンプするんだったか
23無念Nameとしあき26/06/26(金)00:22:47No.1417312944+
>アケ版のアントラーがなんかすげえピンと直立してて笑った
>アトラクショーじゃないんだから
ある意味原作?再現とも言える
24無念Nameとしあき26/06/26(金)00:23:17No.1417313024そうだねx4
GBの方を延々とやってた
25無念Nameとしあき26/06/26(金)00:24:04No.1417313125+
GBに移植されてたとはな
26無念Nameとしあき26/06/26(金)00:27:01No.1417313612+
>ある意味原作?再現とも言える
アントラーって基本前傾姿勢じゃない?
27無念Nameとしあき26/06/26(金)00:31:17No.1417314184+
>>ある意味原作?再現とも言える
>アントラーって基本前傾姿勢じゃない?
デパートの屋上でやってたショーの再現ということで…
28無念Nameとしあき26/06/26(金)00:36:31No.1417314918そうだねx1
ユリアンのエイジスリフレクターを見るたびにこのゲームのウルトラバリヤーを思い出す
29無念Nameとしあき26/06/26(金)01:17:21No.1417319701+
>普通に格闘ゲームしてれば良かったんだが
>ジャンプキックゲーになった
ゲージレベル4まで溜めてとどめ刺さないといけないシステムにしたらまぁそうなるよな
30無念Nameとしあき26/06/26(金)01:32:28No.1417320875そうだねx1
ジャンプキックが強いのはそれはそうだけど割と掴んでからの攻撃も有効じゃなかった?
31無念Nameとしあき26/06/26(金)01:34:34No.1417321003+
>ジャンプキックが強いのはそれはそうだけど割と掴んでからの攻撃も有効じゃなかった?
どうだったっけ…後半の敵はどう頑張ってもこっちが一方的に投げられてた印象がある
32無念Nameとしあき26/06/26(金)01:37:02No.1417321155そうだねx3
そうやってジャンプキックに慣れてきた頃に現れるのが
ジャンプキック一辺倒では倒せないブルトン
33無念Nameとしあき26/06/26(金)01:41:49No.1417321476+
岩石落としで死んだテレスドン
は再現されないか
34無念Nameとしあき26/06/26(金)01:42:44No.1417321555+
ゴモラの頭突きも結構飛び蹴り落として来たような
35無念Nameとしあき26/06/26(金)01:49:35No.1417321984+
ゲームボーイ版は投げで攻略してた
36無念Nameとしあき26/06/26(金)01:53:01No.1417322176+
>ゲージレベル4まで溜めてとどめ刺さないといけないシステムにしたらまぁそうなるよな
プロレスゲーっぽさがある
ある意味合ってるけど
37無念Nameとしあき26/06/26(金)01:56:44No.1417322433そうだねx7
    1782406604106.png-(13249 B)
13249 B
海外でのみ発売されたウルトラマングレート版
38無念Nameとしあき26/06/26(金)01:57:13No.1417322457そうだねx5
>海外でのみ発売されたウルトラマングレート版
なにそれやりたい
39無念Nameとしあき26/06/26(金)02:30:02No.1417324533+
フィニッシュ強要と他の技がほとんど無意味というか罠になってるシステムがなぁ⋯
40無念Nameとしあき26/06/26(金)03:58:33No.1417328283+
ひたすら前転チョップ連発でも何とかなる
41無念Nameとしあき26/06/26(金)07:25:41No.1417338233+
セブンの方はあまり話題にならないよね
42無念Nameとしあき26/06/26(金)07:47:27No.1417340618そうだねx1
浦川のバリア作戦はダメです
43無念Nameとしあき26/06/26(金)07:51:50No.1417341131+
松坂慶子の体内にはタンカーがあるんだよな
44無念Nameとしあき26/06/26(金)07:53:10No.1417341286+
キャラゲーの良作だった
初期SFCの中でファイナルファイトとこれはめちゃくちゃやったかも
45無念Nameとしあき26/06/26(金)08:04:29No.1417342702+
演出とかの雰囲気は良いけどゲームとしてはまあ、って感じ
やっぱ2D平面の限界と言うかこういうのは3Dが合ってると思う、最近のは知らんがカメラ切り替えてウルトラ目線で怪獣と対峙できるとか
46無念Nameとしあき26/06/26(金)08:14:01No.1417343962+
    1782429241665.mp4-(5332156 B)
5332156 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
47無念Nameとしあき26/06/26(金)08:14:18No.1417343999+
    1782429258861.mp4-(3623630 B)
3623630 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
48無念Nameとしあき26/06/26(金)08:14:28No.1417344023+
    1782429268470.mp4-(1284087 B)
1284087 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
49無念Nameとしあき26/06/26(金)08:14:43No.1417344057+
    1782429283866.mp4-(7553606 B)
7553606 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
50無念Nameとしあき26/06/26(金)08:21:26No.1417344942+
京本政樹だったかな 当時ファミ通で絶賛していた
51無念Nameとしあき26/06/26(金)08:24:28No.1417345312そうだねx1
ディスクシステムのウルトラマン好きだった
スーファミは格ゲー仕様になっちゃってるのが
52無念Nameとしあき26/06/26(金)08:29:18No.1417345890+
子供の頃難しすぎてクリアできなかった
やり直したいな
53無念Nameとしあき26/06/26(金)08:33:14No.1417346380+
    1782430394928.mp4-(542751 B)
542751 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
54無念Nameとしあき26/06/26(金)08:33:28No.1417346396+
    1782430408916.mp4-(2537520 B)
2537520 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
55無念Nameとしあき26/06/26(金)08:33:40No.1417346421+
    1782430420607.mp4-(3781575 B)
3781575 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
56無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:16No.1417347243+
>どうだったっけ…後半の敵はどう頑張ってもこっちが一方的に投げられてた印象がある
難易度イージーでもゼットンは組んだ瞬間に投げてくるな
あまりにもスムーズすぎてウルトラマンが自ら飛び越したように見える
57無念Nameとしあき26/06/26(金)09:16:35No.1417352478+
ブルトンは今までの怪獣と違って手足もないし
鳴き声?のプルルルル…っていうのも不気味でとにかく怖かった
58無念Nameとしあき26/06/26(金)09:22:23No.1417353486+
>そうやってジャンプキックに慣れてきた頃に現れるのが
>ジャンプキック一辺倒では倒せないブルトン
体力吸う青色光線や火球にテレポートにバリアと今までの怪獣と全然違う

- GazouBBS + futaba-