二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1069人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782395897131.jpg-(137864 B)
137864 B無念Nameとしあき26/06/25(木)22:58:17No.1417296269+ 06:26頃消えます
自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 3rd season BS 放送スレ
1無念Nameとしあき26/06/25(木)23:01:44No.1417297133+
エジプトすげぇえええええええええええええええ
2無念Nameとしあき26/06/25(木)23:01:57No.1417297180+
影縛り
3無念Nameとしあき26/06/25(木)23:04:41No.1417297803+
我を楽しませてくれ
4無念Nameとしあき26/06/25(木)23:04:54No.1417297850+
変形
5無念Nameとしあき26/06/25(木)23:05:53No.1417298052+
変形ってもっとカッコよくなるのかと思ったらなんか違う
6無念Nameとしあき26/06/25(木)23:06:15No.1417298142+
シャベッタアアアアア
7無念Nameとしあき26/06/25(木)23:06:34No.1417298218+
チート自販機
8無念Nameとしあき26/06/25(木)23:06:50No.1417298276+
何でも有りになってる
9無念Nameとしあき26/06/25(木)23:06:53No.1417298290+
さすが最終回は作画がんばってんなー
10無念Nameとしあき26/06/25(木)23:07:40No.1417298462そうだねx1
日本三國とつながった
11無念Nameとしあき26/06/25(木)23:07:45No.1417298479+
中古車爆弾
12無念Nameとしあき26/06/25(木)23:11:04No.1417299161+
多すぎぃ
13無念Nameとしあき26/06/25(木)23:11:59No.1417299385+
それ自我崩壊しない?
14無念Nameとしあき26/06/25(木)23:12:20No.1417299456+
影分身
15無念Nameとしあき26/06/25(木)23:12:29No.1417299496+
自販機にガンダムがあればなぁ
16無念Nameとしあき26/06/25(木)23:12:38No.1417299534+
ハッコン推しに1台ずつわりあてようね
17無念Nameとしあき26/06/25(木)23:13:03No.1417299610+
何を見せられてるんだ
18無念Nameとしあき26/06/25(木)23:13:23No.1417299682+
まだけっこう余裕あるな
19無念Nameとしあき26/06/25(木)23:13:29No.1417299702そうだねx1
    1782396809044.jpg-(110448 B)
110448 B
>自販機にガンダムがあればなぁ
動くのはないですねえ・・
20無念Nameとしあき26/06/25(木)23:13:29No.1417299704+
自分でBGM流すな
21無念Nameとしあき26/06/25(木)23:13:35No.1417299723+
曲も掛けれます
22無念Nameとしあき26/06/25(木)23:13:55No.1417299803+
OPかかった勝ったな
23無念Nameとしあき26/06/25(木)23:14:43No.1417299972+
ハッコンきさまはいったい…
24無念Nameとしあき26/06/25(木)23:14:57No.1417300023+
やはり物理物理が最強
25無念Nameとしあき26/06/25(木)23:16:14No.1417300299+
なにわろとんねん
26無念Nameとしあき26/06/25(木)23:16:25No.1417300330+
無理やりではあるが自販機の能力フル活用して勝ったな
27無念Nameとしあき26/06/25(木)23:17:48No.1417300622+
魔王出てきた
28無念Nameとしあき26/06/25(木)23:18:23No.1417300743+
魔王も転生者か?
29無念Nameとしあき26/06/25(木)23:22:06No.1417301525+
ヒエ
30無念Nameとしあき26/06/25(木)23:22:30No.1417301604+
結局人にはもどらないのかな
31無念Nameとしあき26/06/25(木)23:22:51No.1417301672+
ちゅ
32無念Nameとしあき26/06/25(木)23:23:12No.1417301753+
邪魔が入った
33無念Nameとしあき26/06/25(木)23:23:42No.1417301859+
良かったね
34無念Nameとしあき26/06/25(木)23:23:46No.1417301866そうだねx2
自販機が主人公のアニメが3シーズンまで行くの冷静に考えたらすごいな
35無念Nameとしあき26/06/25(木)23:23:59No.1417301919+
男根の自販機が必要
36無念Nameとしあき26/06/25(木)23:24:56No.1417302118+
いつものCM
37無念Nameとしあき26/06/25(木)23:25:52No.1417302284+
人になっとるうううううううううう
38無念Nameとしあき26/06/25(木)23:26:30No.1417302421+
    1782397590178.png-(349850 B)
349850 B
>男根の自販機が必要
人間の自販機ならあるらしいんだけどなぁ
39無念Nameとしあき26/06/25(木)23:26:56No.1417302506そうだねx1
メカクレちゃんが目出てる
40無念Nameとしあき26/06/25(木)23:27:09No.1417302551そうだねx1
ラッミス成長しとる
41無念Nameとしあき26/06/25(木)23:27:29No.1417302613+
交尾できるね
42無念Nameとしあき26/06/25(木)23:27:45No.1417302660+
>人になっとるうううううううううう
でも願いは叶ってないんだよね
一時的に変身できるだけ?
43無念Nameとしあき26/06/25(木)23:27:50No.1417302678+
これはもう続きないやつか
44無念Nameとしあき26/06/25(木)23:28:55No.1417302914そうだねx1
終わってしまった・・・
人に戻れるようになって良かったな
45無念Nameとしあき26/06/25(木)23:30:44No.1417303296+
なんだかんだ好きなアニメだったよ
おつかれさま!
46無念Nameとしあき26/06/25(木)23:32:00No.1417303561+
>>人になっとるうううううううううう
>でも願いは叶ってないんだよね
>一時的に変身できるだけ?
web版だとそう
というかコミックより先にアニメ終わっちまったな
47無念Nameとしあき26/06/25(木)23:32:27No.1417303655そうだねx2
>交尾できるね
ラッミスには元気な自販機を産んで欲しいな
48無念Nameとしあき26/06/25(木)23:32:51No.1417303734+
自販機の赤ちゃんってなんやろか…
49無念Nameとしあき26/06/25(木)23:33:04No.1417303781そうだねx1
コミック版何年止まっててんの…
50無念Nameとしあき26/06/25(木)23:44:20No.1417305995+
    1782398660772.png-(347253 B)
347253 B
>コミック版何年止まっててんの…
webのカドコミだとここで止まってる
51無念Nameとしあき26/06/26(金)00:00:00No.1417308983+
全然進んでねえな
作画大当たりだったのに
52無念Nameとしあき26/06/26(金)00:23:09No.1417313004+
3期に合わせたなろう版更新も最後かな
53無念Nameとしあき26/06/26(金)01:43:12No.1417321594+
54無念Nameとしあき26/06/26(金)02:50:59No.1417325629+
アニメ三期もやったのに書籍すら出てないのはやる気なさすぎだろ
これだからスニーカー系は
55無念Nameとしあき26/06/26(金)03:08:43No.1417326415+
「タイトル要素どこ行ったんだよ」「何でも出来すぎだろ」「あっさり人になれるのかよ」
「何をしたら終わりなんだよ」「何年続けたら気が済むんだよ」
そんな問題抱えっ放しのなろうに模範的なバランスを維持して作り切るという実績を打ち立てた優等生作品だったな
現実の自販機施設ともしっかりコラボした
アニメとしてもなろうとしても一定水準の役目を果たしてそれ以上需要だ何だと注文される謂れも無いもんだ
縛りの多い転生で他に綺麗に終われたアニメがあるなら証拠を持って来なきゃならんだろう
書籍の動きに評判の足を引っ張られたのだけが良くなかったか
あとは地方住みで反応が遅れるのもちょっと辛かった

- GazouBBS + futaba-