| レス送信モード |
|---|
GL敗退危機の韓国代表に地元メディア「日本の助けがどうしても必要だ」
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)23:03:41 ID:aI1vqHiINo.1417297561+ 1782396221891.png-(169169 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)23:08:07No.1417298559そうだねx61>GL敗退危機の韓国代表に地元メディア「日本の助けがどうしても必要だ」 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)23:18:38No.1417300803そうだねx70あんたらの思いはともかく |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)23:32:15No.1417303624+日本がスウェーデンに2点差以上で勝つと助けることになるな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)23:38:10 ID:aI1vqHiINo.1417304777そうだねx10負けて勝ち点4の日本が3位の勝ち抜け争いに加わったら勝ち点3の韓国大ピンチだな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)23:40:40No.1417305270そうだねx21日本がお手伝いとか烏滸がましい |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)23:40:49No.1417305300そうだねx3ベルギーとかの方がヤバいやろ、ガチで |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)23:42:58No.1417305738そうだねx67 1782398578663.jpg-(16556 B) >GL敗退危機の韓国代表に地元メディア「日本の助けがどうしても必要だ」 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)23:47:15No.1417306551そうだねx3>日本がお手伝いとか烏滸がましい |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)23:49:43No.1417307030そうだねx3>1782396097831.png |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)23:50:18 ID:aI1vqHiINo.1417307139そうだねx2 1782399018060.png-(1137489 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)23:51:47No.1417307416そうだねx2ベルギーとコンゴには抜かれそうだな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)23:53:00No.1417307632+ベルギーはどうしちゃったの |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)23:54:17No.1417307885そうだねx91-0で勝てば良いよ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)23:54:30 ID:aI1vqHiINo.1417307919そうだねx4>ベルギーはどうしちゃったの |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)23:56:53No.1417308390+>>ベルギーはどうしちゃったの |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)23:57:36No.1417308543+>ベルギーもだがチェコも10年くらい前はワールドカップ優勝候補ってめちゃくちゃ強かった時期あったよな? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)23:57:40No.1417308556+>>>ベルギーはどうしちゃったの |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)00:07:34No.1417310382+>>>>ベルギーはどうしちゃったの |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)00:07:43No.1417310416そうだねx2どうせオランダがチュニジアをボコるだろうから |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)00:12:23No.1417311242+スウェーデン「引き分けで手を打たないか?」 |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)00:16:41No.1417311939そうだねx17こっち見んな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)00:17:25No.1417312046そうだねx9>1782399018060.png |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)00:17:32No.1417312065+日本の助けって助けられるん? |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)00:18:27No.1417312232+>1782399018060.png |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)00:18:34No.1417312252そうだねx7>1782399018060.png |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)00:19:27No.1417312407+俺たちが兄さんのためにできることはないのか |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)00:20:30No.1417312597+>日本の助けって助けられるん? |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)00:20:35No.1417312617+>スウェーデン「引き分けで手を打たないか?」 |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)00:21:01No.1417312682そうだねx10>俺たちが兄さんのためにできることはないのか |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)00:21:33No.1417312767そうだねx19>俺たちが兄さんのためにできることはないのか |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)00:21:59No.1417312827そうだねx6>2-1で勝つとレッドキムチが見れる |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)00:22:17No.1417312871+日本も0-10とかで負けたらやばいの? |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)00:24:42 ID:aI1vqHiINo.1417313236+>日本も0-10とかで負けたらやばいの? |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)00:25:00No.1417313282そうだねx1>>ベルギー代表ドクが出産立ち会いのため一時帰国ってのが |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)00:25:29No.1417313355+>日本も0-10とかで負けたらやばいの? |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)00:25:34No.1417313369そうだねx2>>2-1で勝つとレッドキムチが見れる |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)00:32:01No.1417314275そうだねx10>俺たちが兄さんのためにできることはないのか |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)00:33:38No.1417314517+>俺たちが兄さんのためにできることはないのか |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)00:34:56No.1417314703+>日本も0-10とかで負けたらやばいの? |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)00:38:30No.1417315187そうだねx6>俺たちが兄さんのためにできることはないのか |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)00:53:09No.1417317147そうだねx5日本が負けて3位通過すると相手はフランスだろ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)01:00:19No.1417318024+現時点での3位チームは既に勝ち点3以下が確定しているチームが3つあるんだよな |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)01:06:12No.1417318671そうだねx7>日本が負けて3位通過すると相手はフランスだろ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)01:21:49No.1417320054そうだねx10>「日本の助けがどうしても必要だ」 |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)01:29:15No.1417320647そうだねx5>GL敗退危機の韓国代表に地元メディア「日本の助けがどうしても必要だ」 |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)01:31:03No.1417320770+韓国「仕方ないから審判を買収してやるニダ礼は島で我慢してやるニダ」 |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)01:31:42No.1417320827+>つーか残れたとして勝てるつもりなのか |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)01:32:56No.1417320898そうだねx6>GL敗退は自尊心が許さない |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)01:36:14No.1417321114+>>つーか残れたとして勝てるつもりなのか |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)01:39:22No.1417321312そうだねx1外国の助けとやらを求める時点で負け犬根性なのだと自覚しろよ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)01:41:08No.1417321436そうだねx7旭日旗を持って応援だ! |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)01:42:57No.1417321572+>旭日旗を持って応援だ! |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)01:45:16No.1417321722そうだねx1>旭日旗を持って応援だ! |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)01:47:30No.1417321859そうだねx2>>GL敗退危機の韓国代表に地元メディア「日本の助けがどうしても必要だ」 |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)01:48:40No.1417321924そうだねx2>>旭日旗を持って応援だ! |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)01:50:24No.1417322028+一応韓国が敗退する条件は結構厳しそうだね |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)01:55:43No.1417322349そうだねx13>俺たちが兄さんのためにできることはないのか |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)02:06:15No.1417323045+>一応韓国が敗退する条件は結構厳しそうだね |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)02:12:54No.1417323504+結局スポーツはやってみなきゃわからんからな |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)02:15:46No.1417323685+>チュニジアだって一部選手が無敵の人化してるからオランダに一泡吹かせる可能性だってあるし |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)02:19:24No.1417323921そうだねx8 1782407964132.png-(1368136 B) >なんかあったの? |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)02:24:45No.1417324246そうだねx24 1782408285696.jpg-(43441 B) 魔除け |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)02:42:14No.1417325186+>つーか残れたとして勝てるつもりなのか |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)02:44:18No.1417325291そうだねx5>今の趨勢ならフランスじゃなくてブラジルならワンチャンあるからな |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)03:13:28No.1417326614そうだねx4前回のW杯もWBCのときも韓国は負けてもトーナメントには上がれるっていう不思議な幸運だけはいつもある |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)03:13:48No.1417326625そうだねx4どうせ感謝なんてしないし |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)03:14:57No.1417326671そうだねx7つーか、リーグ敗退するほうが少数派なんだよな |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)03:31:09No.1417327266そうだねx3自分に利がある時だけ都合よく事を運ぶ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)05:29:36No.1417330839+>No.1417297561 |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)05:32:41No.1417330940+勝点4もないようなのが決勝T行けるとも思えず…… |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)05:32:57No.1417330946そうだねx2韓国さんよぉ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)05:37:47No.1417331123そうだねx2よし |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)05:50:39No.1417331607そうだねx1WBCの時の韓国の突破の仕方は中々だった |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)06:14:20No.1417332643+モンキー・ソンヨンの件以降ずっと落ち目だよね |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)06:16:25No.1417332743+>現時点での3位チームは既に勝ち点3以下が確定しているチームが3つあるんだよな |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)06:20:16No.1417332941そうだねx1なんでこんな弱くなってんの |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)06:28:10No.1417333398+日本の勝敗以外には頼れないの?別の国の勝ち点差ではダメなものなの? |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)06:33:58No.1417333777そうだねx5どっちに転んでも難癖付けられそう |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)06:34:20No.1417333802そうだねx3プライドとかないんか |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)06:34:30No.1417333814+現在エクアドルがドイツ相手に同点と善戦中 |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)06:35:24No.1417333876そうだねx7>現在エクアドルがドイツ相手に同点と善戦中 |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)06:39:40No.1417334194そうだねx7ただいまエクアドルがドイツ勝ち越しゴール |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)06:43:29No.1417334490そうだねx2>ただいまエクアドルがドイツ勝ち越しゴール |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)06:43:46No.1417334519そうだねx3>南アから1点取って引き分けてれば良かったんだけどね |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)06:44:03No.1417334540そうだねx1 1782423843352.png-(24454 B) >帰化組の選手達がやってやろうじゃねえかこの野郎!ってなってる |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)06:47:05No.1417334752+ハイチは前半凄かったね |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)06:47:25No.1417334774そうだねx1カーボベルデに頑張ってほしい |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)06:48:07No.1417334818そうだねx2>おいおいドイツは前回大会に続いてまた格下の国に負けるのかよ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)06:52:08No.1417335133そうだねx2エクアドル勝ちそう |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)06:53:51No.1417335245+オランダvsチュニジアの経過次第ではスウェーデンは無理しないで引き分け狙いにしそうな気がする |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)06:57:19No.1417335507+日本があわよくば1位狙いで本気出すだろ |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)06:57:54No.1417335568+韓国より下に4チームいなきゃトーナメントに行けないのね |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)06:58:47No.1417335665そうだねx6エクアドル勝利 |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)06:59:15No.1417335714そうだねx11>エクアドル勝利 |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)07:04:50No.1417336206+アディショナルタイムになってから急にドイツやる気出してたけど |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/26(金)07:05:26No.1417336261そうだねx5なに?これで日本が一点差で勝ったりしたら「日本のせいでー!」ってやる布石? |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/26(金)07:06:00No.1417336311+いきなり最悪の結果で笑った |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/26(金)07:07:23No.1417336435+>>南アから1点取って引き分けてれば良かったんだけどね |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/26(金)07:08:44No.1417336556+確定してるスコットランド以外だとあとGSで危なそうなのはセネガルくらい?コンゴやカーボはどうだろ |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/26(金)07:10:51No.1417336772+>完全に見下して決勝トーナメントを視野に入れて主力休ませてたから… |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/26(金)07:11:51No.1417336883+カーボベルデvsサウジ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/26(金)07:13:36No.1417337044そうだねx1このGL進出と敗退が決まる試合はやっぱ楽しいな |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/26(金)07:14:20No.1417337112+>確定してるスコットランド以外だとあとGSで危なそうなのはセネガルくらい?コンゴやカーボはどうだろ |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/26(金)07:14:51No.1417337165+>スウェーデンも相当手ごわいと思うよ |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/26(金)07:15:21No.1417337211そうだねx3でも日本も2位抜けブラジル3位抜けフランスとか言われてるけど |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/26(金)07:16:07No.1417337278そうだねx1>オランダ戦でサク&ヨケレスを封じられたら一気にクソザコ化してるからなあ |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/26(金)07:20:48No.1417337728+>よし |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/26(金)07:21:16No.1417337790そうだねx3エクアドルは進出決定なんだ |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/26(金)07:21:48No.1417337846+>日本の勝敗以外には頼れないの?別の国の勝ち点差ではダメなものなの? |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/26(金)07:24:03No.1417338073そうだねx1 1782426243555.png-(14147 B) >エクアドルは進出決定なんだ |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/26(金)07:24:24No.1417338107+現状ボスニアとエクアドルが韓国の上なんで後6チームが勝ち点3得失点差0以上になると韓国敗退 |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/26(金)07:25:32No.1417338221+崖っぷちのエクアドルが首位通過ドイツに逆転勝利! 今大会初白星を挙げて3位でGL突破 |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/26(金)07:25:54No.1417338258+スウェーデン戦は朝鮮人も日本を応援するのか |
| … | 115エクアドルようやったNameエクアドルようやった26/06/26(金)07:26:21No.1417338303そうだねx8 1782426381536.jpg-(180696 B) エクアドルようやった |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/26(金)07:26:26No.1417338310+カーボベルデは引き分け以上でいいのか |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/26(金)07:26:49No.1417338342そうだねx6エクアドル頑張ったな |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/26(金)07:27:59No.1417338462+ 1782426479241.jpg-(364627 B) 赤は3試合消化組 |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/26(金)07:29:06No.1417338584そうだねx1>赤は3試合消化組 |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/26(金)07:31:40No.1417338842そうだねx1>赤は3試合消化組 |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/26(金)07:33:30No.1417339036そうだねx1??「ちっドイツのウスノロ野郎」 |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/26(金)07:34:00No.1417339095+糞チョンの断末魔が心地いい |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/26(金)07:36:40No.1417339397+日本は韓国という差別国家を決勝に出すな |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/26(金)07:38:04No.1417339541+>赤は3試合消化組 |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/26(金)07:38:27No.1417339590+オランダとチュニジアは点差開きそうだなぁ |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/26(金)07:38:41No.1417339616+ 1782427121995.png-(162001 B) エクアドルとコートジボワールが勝ったことでFIFAランクも30位にまで後退か |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/26(金)07:40:04No.1417339761+いうてほぼ勝ち上がるな |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/26(金)07:40:05No.1417339763+今日の日本は同胞韓国の想いを背負ってピッチに立つことになるな |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/26(金)07:40:39No.1417339819そうだねx10>今日の日本は同胞韓国の想いを背負ってピッチに立つことになるな |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/26(金)07:40:45No.1417339831そうだねx23位勝ち抜けとかいらんだろ |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/26(金)07:41:23No.1417339927そうだねx4勝手に同胞にするな |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/26(金)07:42:32No.1417340059+>>赤は3試合消化組 |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/26(金)07:43:49No.1417340211+たぶんギリギリのラインが勝ち点3の得失点±0 |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/26(金)07:44:57No.1417340339そうだねx1>たぶんギリギリのラインが勝ち点3の得失点±0 |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/26(金)07:46:10No.1417340481+日本がスウェーデンに1-0勝ちか引き分け |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/26(金)07:46:31No.1417340522+>>たぶんギリギリのラインが勝ち点3の得失点±0 |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/26(金)07:49:35No.1417340847+アルジェリア、パラグアイ、ベルギーはさすがに勝ち点積み上げてくるだろう |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/26(金)07:50:23No.1417340936+>日本がスウェーデンに1-0勝ちか引き分け |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/26(金)07:51:00No.1417341013+ここまでなってくるとW杯の価値は出場ではなくて決勝Tに進むことになってきそうだな |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/26(金)07:51:26No.1417341082+>ベルギー代表ドクが出産立ち会いのため一時帰国ってのが |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/26(金)07:56:17No.1417341701+>赤は3試合消化組 |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/26(金)07:57:25No.1417341832+>>ベルギー代表ドクが出産立ち会いのため一時帰国ってのが |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/26(金)07:57:45No.1417341877+日本って今日負けた場合通過できるの? |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/26(金)07:59:37No.1417342096+>日本って今日負けた場合通過できるの? |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/26(金)08:15:44No.1417344185+とりあえず北と南でどちらが本当の朝鮮兄さんかはっきりさせてもらって |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/26(金)08:17:21No.1417344418+>オランダとチュニジアは点差開きそうだなぁ |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/26(金)08:18:39No.1417344596+>>今日の日本は同胞韓国の想いを背負ってピッチに立つことになるな |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/26(金)08:19:53No.1417344749+フランスだけは当たりたくないブラジルならワンチャンある |