二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2079人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782396097831.png-(1289974 B)
1289974 B無念Nameとしあき26/06/25(木)23:01:37 ID:aI1vqHiINo.1417297109そうだねx1 10:27頃消えます
GL敗退危機の韓国代表に地元メディア「日本の助けがどうしても必要だ」
1無念Nameとしあき26/06/25(木)23:03:41 ID:aI1vqHiINo.1417297561+
    1782396221891.png-(169169 B)
169169 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/25(木)23:08:07No.1417298559そうだねx61
>GL敗退危機の韓国代表に地元メディア「日本の助けがどうしても必要だ」
不利な時は用日
有利な時は反日
3無念Nameとしあき26/06/25(木)23:18:38No.1417300803そうだねx70
あんたらの思いはともかく
絡むとお互いに嫌な思いするだけだからやめとこ
4無念Nameとしあき26/06/25(木)23:32:15No.1417303624+
日本がスウェーデンに2点差以上で勝つと助けることになるな
5無念Nameとしあき26/06/25(木)23:38:10 ID:aI1vqHiINo.1417304777そうだねx10
負けて勝ち点4の日本が3位の勝ち抜け争いに加わったら勝ち点3の韓国大ピンチだな
6無念Nameとしあき26/06/25(木)23:40:40No.1417305270そうだねx21
日本がお手伝いとか烏滸がましい
韓国さんの事だから自力でなんとかするだろう
7無念Nameとしあき26/06/25(木)23:40:49No.1417305300そうだねx3
ベルギーとかの方がヤバいやろ、ガチで
8無念Nameとしあき26/06/25(木)23:42:58No.1417305738そうだねx67
    1782398578663.jpg-(16556 B)
16556 B
>GL敗退危機の韓国代表に地元メディア「日本の助けがどうしても必要だ」
9無念Nameとしあき26/06/25(木)23:47:15No.1417306551そうだねx3
>日本がお手伝いとか烏滸がましい
>韓国さんの事だから自力でなんとかするだろう
いやもう全3試合終わってるし
南アから1点取って引き分けてれば良かったんだけどね
10無念Nameとしあき26/06/25(木)23:49:43No.1417307030そうだねx3
>1782396097831.png
このAIはどういう意味なんだ
11無念Nameとしあき26/06/25(木)23:50:18 ID:aI1vqHiINo.1417307139そうだねx2
    1782399018060.png-(1137489 B)
1137489 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
12無念Nameとしあき26/06/25(木)23:51:47No.1417307416そうだねx2
ベルギーとコンゴには抜かれそうだな
13無念Nameとしあき26/06/25(木)23:53:00No.1417307632+
ベルギーはどうしちゃったの
14無念Nameとしあき26/06/25(木)23:54:17No.1417307885そうだねx9
1-0で勝てば良いよ
15無念Nameとしあき26/06/25(木)23:54:30 ID:aI1vqHiINo.1417307919そうだねx4
>ベルギーはどうしちゃったの
ベルギーもだがチェコも10年くらい前はワールドカップ優勝候補ってめちゃくちゃ強かった時期あったよな?
16無念Nameとしあき26/06/25(木)23:56:53No.1417308390+
>>ベルギーはどうしちゃったの
>ベルギーもだがチェコも10年くらい前はワールドカップ優勝候補ってめちゃくちゃ強かった時期あったよな?
そこから十年経ってその時代の選手を押しのけるほどの若手の台頭がね…
17無念Nameとしあき26/06/25(木)23:57:36No.1417308543+
>ベルギーもだがチェコも10年くらい前はワールドカップ優勝候補ってめちゃくちゃ強かった時期あったよな?
詳しくないから少し検索したら
2018年が黄金期でその後世代交代があまりうまくいっていない
と書いてる記事が出てきた
18無念Nameとしあき26/06/25(木)23:57:40No.1417308556+
>>>ベルギーはどうしちゃったの
>>ベルギーもだがチェコも10年くらい前はワールドカップ優勝候補ってめちゃくちゃ強かった時期あったよな?
>そこから十年経ってその時代の選手を押しのけるほどの若手の台頭がね…
ベルギー代表ドクが出産立ち会いのため一時帰国ってのが
敗退したら戦犯扱いされそう
19無念Nameとしあき26/06/26(金)00:07:34No.1417310382+
>>>>ベルギーはどうしちゃったの
>>>ベルギーもだがチェコも10年くらい前はワールドカップ優勝候補ってめちゃくちゃ強かった時期あったよな?
>>そこから十年経ってその時代の選手を押しのけるほどの若手の台頭がね…
>ベルギー代表ドクが出産立ち会いのため一時帰国ってのが
>敗退したら戦犯扱いされそう
日本のプロ野球なんかだとたまに見かけるけど
四年に一度しかない次に出られる保証がないW杯でも
帰国希望ってあるんだな
20無念Nameとしあき26/06/26(金)00:07:43No.1417310416そうだねx2
どうせオランダがチュニジアをボコるだろうから
日本の一位通過は無理だろ
ならば無理して勝つこともない 
21無念Nameとしあき26/06/26(金)00:12:23No.1417311242+
スウェーデン「引き分けで手を打たないか?」
22無念Nameとしあき26/06/26(金)00:16:41No.1417311939そうだねx17
こっち見んな
23無念Nameとしあき26/06/26(金)00:17:25No.1417312046そうだねx9
>1782399018060.png
独りで死ね
24無念Nameとしあき26/06/26(金)00:17:32No.1417312065+
日本の助けって助けられるん?
25無念Nameとしあき26/06/26(金)00:18:27No.1417312232+
>1782399018060.png
お前はそこで乾いてゆけ
26無念Nameとしあき26/06/26(金)00:18:34No.1417312252そうだねx7
>1782399018060.png
全力で日本応援しにくくするのやめろや…
27無念Nameとしあき26/06/26(金)00:19:27No.1417312407+
俺たちが兄さんのためにできることはないのか
28無念Nameとしあき26/06/26(金)00:20:30No.1417312597+
>日本の助けって助けられるん?
全リーグで見た得失点差の都合で2-0で日本が勝つと韓国にも利益が出る
2-1で勝つとレッドキムチが見れる
29無念Nameとしあき26/06/26(金)00:20:35No.1417312617+
>スウェーデン「引き分けで手を打たないか?」
わりとマジでありうる
2018年のポーランド戦みたいな
30無念Nameとしあき26/06/26(金)00:21:01No.1417312682そうだねx10
>俺たちが兄さんのためにできることはないのか
自立支援することくらいかな
突き放すのも愛情だよ
31無念Nameとしあき26/06/26(金)00:21:33No.1417312767そうだねx19
>俺たちが兄さんのためにできることはないのか
お前が一人で祖国に帰って兵役につく
32無念Nameとしあき26/06/26(金)00:21:59No.1417312827そうだねx6
>2-1で勝つとレッドキムチが見れる
なにそれ逆恨みされそうじゃん
嫌な話だな!
33無念Nameとしあき26/06/26(金)00:22:17No.1417312871+
日本も0-10とかで負けたらやばいの?
34無念Nameとしあき26/06/26(金)00:24:42 ID:aI1vqHiINo.1417313236+
>日本も0-10とかで負けたらやばいの?
それくらい大敗したうえに下が勝って勝ち点を4以上にしたらヤバい
そうなったら勝ち点3の韓国は跡形もない
35無念Nameとしあき26/06/26(金)00:25:00No.1417313282そうだねx1
>>ベルギー代表ドクが出産立ち会いのため一時帰国ってのが
>>敗退したら戦犯扱いされそう
>日本のプロ野球なんかだとたまに見かけるけど
>四年に一度しかない次に出られる保証がないW杯でも
>帰国希望ってあるんだな
(負けてなければ)出産立ち合いで帰国してなかったら逆に炎上してたよ
36無念Nameとしあき26/06/26(金)00:25:29No.1417313355+
>日本も0-10とかで負けたらやばいの?
勝ち点4あるから韓国よりは有利じゃないの
37無念Nameとしあき26/06/26(金)00:25:34No.1417313369そうだねx2
>>2-1で勝つとレッドキムチが見れる
>なにそれ逆恨みされそうじゃん
>嫌な話だな!
だからあの国に関わった時点で負けなのよ
38無念Nameとしあき26/06/26(金)00:32:01No.1417314275そうだねx10
>俺たちが兄さんのためにできることはないのか
日本より2000年以上後に出来た国もどきが兄?頭おかしいの?国へ帰らないの?
39無念Nameとしあき26/06/26(金)00:33:38No.1417314517+
>俺たちが兄さんのためにできることはないのか
スウェーデンを2点差以上でボコれば兄さんが助かる可能性が高くなる
40無念Nameとしあき26/06/26(金)00:34:56No.1417314703+
>日本も0-10とかで負けたらやばいの?
勝ち点4ある時点でほぼ決まり
グループEの結果によっては試合前に突破が決まる
41無念Nameとしあき26/06/26(金)00:38:30No.1417315187そうだねx6
>俺たちが兄さんのためにできることはないのか
親族を名乗る不審者ばかりの近隣のどこに兄がいるんだよ
42無念Nameとしあき26/06/26(金)00:53:09No.1417317147そうだねx5
日本が負けて3位通過すると相手はフランスだろ
バカ勝ちはしないまでも多少は本気出したほうがいい
43無念Nameとしあき26/06/26(金)01:00:19No.1417318024+
現時点での3位チームは既に勝ち点3以下が確定しているチームが3つあるんだよな
なので残り1枠
日本がそこに入るとしたら他の9チームが全て勝ち点4以上になって
しかも得失点差で日本を上回るというかなり奇跡的な状況が起こった時のみ
44無念Nameとしあき26/06/26(金)01:06:12No.1417318671そうだねx7
>日本が負けて3位通過すると相手はフランスだろ
>バカ勝ちはしないまでも多少は本気出したほうがいい
今の趨勢ならフランスじゃなくてブラジルならワンチャンあるからな
45無念Nameとしあき26/06/26(金)01:21:49No.1417320054そうだねx10
>「日本の助けがどうしても必要だ」
嫌です
46無念Nameとしあき26/06/26(金)01:29:15No.1417320647そうだねx5
>GL敗退危機の韓国代表に地元メディア「日本の助けがどうしても必要だ」
自分の力でどうにかしろ
つーか残れたとして勝てるつもりなのか
47無念Nameとしあき26/06/26(金)01:31:03No.1417320770+
韓国「仕方ないから審判を買収してやるニダ礼は島で我慢してやるニダ」
48無念Nameとしあき26/06/26(金)01:31:42No.1417320827+
>つーか残れたとして勝てるつもりなのか
たぶん勝てないけどGL敗退は自尊心が許さない
49無念Nameとしあき26/06/26(金)01:32:56No.1417320898そうだねx6
>GL敗退は自尊心が許さない
まさにゴミだな
50無念Nameとしあき26/06/26(金)01:36:14No.1417321114+
>>つーか残れたとして勝てるつもりなのか
>たぶん勝てないけどGL敗退は自尊心が許さない
中国長兄を見習え
何年本戦出てないと思ってんだ
51無念Nameとしあき26/06/26(金)01:39:22No.1417321312そうだねx1
外国の助けとやらを求める時点で負け犬根性なのだと自覚しろよ
今回日本は堂々たる優勝候補だと絶賛されてて外国同士の勝ち負けなんてもう眼中に無いみたいだぞ
52無念Nameとしあき26/06/26(金)01:41:08No.1417321436そうだねx7
旭日旗を持って応援だ!
53無念Nameとしあき26/06/26(金)01:42:57No.1417321572+
>旭日旗を持って応援だ!
南アフリカスタンドの旭日旗が気になって集中出来なかったニダ…
54無念Nameとしあき26/06/26(金)01:45:16No.1417321722そうだねx1
>旭日旗を持って応援だ!
例の教授が言う通り本当にあったんですかね…
55無念Nameとしあき26/06/26(金)01:47:30No.1417321859そうだねx2
>>GL敗退危機の韓国代表に地元メディア「日本の助けがどうしても必要だ」
>自分の力でどうにかしろ
日韓併合の件みたいに後で恨まれそう
56無念Nameとしあき26/06/26(金)01:48:40No.1417321924そうだねx2
>>旭日旗を持って応援だ!
>例の教授が言う通り本当にあったんですかね…
朝日新聞でも取材してたんじゃね?
57無念Nameとしあき26/06/26(金)01:50:24No.1417322028+
一応韓国が敗退する条件は結構厳しそうだね
58無念Nameとしあき26/06/26(金)01:55:43No.1417322349そうだねx13
>俺たちが兄さんのためにできることはないのか
バーカ
59無念Nameとしあき26/06/26(金)02:06:15No.1417323045+
>一応韓国が敗退する条件は結構厳しそうだね
それはそう仮に日本が2点差以上で勝たなくても
かなりの確率で決勝トーナメントには行けそう
60無念Nameとしあき26/06/26(金)02:12:54No.1417323504+
結局スポーツはやってみなきゃわからんからな
チュニジアだって一部選手が無敵の人化してるからオランダに一泡吹かせる可能性だってあるし
61無念Nameとしあき26/06/26(金)02:15:46No.1417323685+
>チュニジアだって一部選手が無敵の人化してるからオランダに一泡吹かせる可能性だってあるし
なんかあったの?
62無念Nameとしあき26/06/26(金)02:19:24No.1417323921そうだねx8
    1782407964132.png-(1368136 B)
1368136 B
>なんかあったの?
チュニジアサッカー協会の幹部が9失点2連敗でGL敗退したのは複数国籍の帰化組はやる気ないあいつらのせいだって戦犯認定してヘイトを選手に向けてるので
帰化組の選手達がやってやろうじゃねえかこの野郎!ってなってる
なお国民はチュニジアサッカー協会にキレてる
63無念Nameとしあき26/06/26(金)02:24:45No.1417324246そうだねx24
    1782408285696.jpg-(43441 B)
43441 B
魔除け
64無念Nameとしあき26/06/26(金)02:42:14No.1417325186+
>つーか残れたとして勝てるつもりなのか
まぁそれを言い始めると日本は過去に一度も勝ったことないからな…
65無念Nameとしあき26/06/26(金)02:44:18No.1417325291そうだねx5
>今の趨勢ならフランスじゃなくてブラジルならワンチャンあるからな
今更だけどホントすげー時代になったな
66無念Nameとしあき26/06/26(金)03:13:28No.1417326614そうだねx4
前回のW杯もWBCのときも韓国は負けてもトーナメントには上がれるっていう不思議な幸運だけはいつもある
67無念Nameとしあき26/06/26(金)03:13:48No.1417326625そうだねx4
どうせ感謝なんてしないし
68無念Nameとしあき26/06/26(金)03:14:57No.1417326671そうだねx7
つーか、リーグ敗退するほうが少数派なんだよな
システム的になんかなぁ
69無念Nameとしあき26/06/26(金)03:31:09No.1417327266そうだねx3
自分に利がある時だけ都合よく事を運ぶ
あ、自分が李か
70無念Nameとしあき26/06/26(金)05:29:36No.1417330839+
>No.1417297561
前回前々回では日本より格上か同格だった国が結構いるのが隔世の感あるわ
71無念Nameとしあき26/06/26(金)05:32:41No.1417330940+
勝点4もないようなのが決勝T行けるとも思えず……
72無念Nameとしあき26/06/26(金)05:32:57No.1417330946そうだねx2
韓国さんよぉ
そのグループで実力で勝ちを決められないのどうなんだ?
73無念Nameとしあき26/06/26(金)05:37:47No.1417331123そうだねx2
よし
2-1で勝とう
74無念Nameとしあき26/06/26(金)05:50:39No.1417331607そうだねx1
WBCの時の韓国の突破の仕方は中々だった
感心した
これしか無いっていう条件を見事に
75無念Nameとしあき26/06/26(金)06:14:20No.1417332643+
モンキー・ソンヨンの件以降ずっと落ち目だよね
76無念Nameとしあき26/06/26(金)06:16:25No.1417332743+
>現時点での3位チームは既に勝ち点3以下が確定しているチームが3つあるんだよな
>なので残り1枠
おや?と思ったけど勝ち上がり枠じゃなくて敗北枠か
77無念Nameとしあき26/06/26(金)06:20:16No.1417332941そうだねx1
なんでこんな弱くなってんの
78無念Nameとしあき26/06/26(金)06:28:10No.1417333398+
日本の勝敗以外には頼れないの?別の国の勝ち点差ではダメなものなの?
79無念Nameとしあき26/06/26(金)06:33:58No.1417333777そうだねx5
どっちに転んでも難癖付けられそう
80無念Nameとしあき26/06/26(金)06:34:20No.1417333802そうだねx3
プライドとかないんか
81無念Nameとしあき26/06/26(金)06:34:30No.1417333814+
現在エクアドルがドイツ相手に同点と善戦中
勝てれば勝ち点4
82無念Nameとしあき26/06/26(金)06:35:24No.1417333876そうだねx7
>現在エクアドルがドイツ相手に同点と善戦中
>勝てれば勝ち点4
おお
頑張れエクアドル
83無念Nameとしあき26/06/26(金)06:39:40No.1417334194そうだねx7
ただいまエクアドルがドイツ勝ち越しゴール
このままだとエクアドルが韓国より上位へ
84無念Nameとしあき26/06/26(金)06:43:29No.1417334490そうだねx2
>ただいまエクアドルがドイツ勝ち越しゴール
おいおいドイツは前回大会に続いてまた格下の国に負けるのかよ
85無念Nameとしあき26/06/26(金)06:43:46No.1417334519そうだねx3
>南アから1点取って引き分けてれば良かったんだけどね
どうして南アから一点も取れなかったんですか?
86無念Nameとしあき26/06/26(金)06:44:03No.1417334540そうだねx1
    1782423843352.png-(24454 B)
24454 B
>帰化組の選手達がやってやろうじゃねえかこの野郎!ってなってる
敗退決定してたハイチもモロッコ相手に先制してリード奪ってかなり善戦してたからね
最終的にはモロッコに敗れたけど
敗退決定後のチームって窮鼠猫を嚙むじゃないけど急に強くなったりするから怖いんだよねワールドカップって
87無念Nameとしあき26/06/26(金)06:47:05No.1417334752+
ハイチは前半凄かったね
キーパーも好セーブ連発してたし
後半スタミナと集中力切れちゃってたけど
88無念Nameとしあき26/06/26(金)06:47:25No.1417334774そうだねx1
カーボベルデに頑張ってほしい
89無念Nameとしあき26/06/26(金)06:48:07No.1417334818そうだねx2
>おいおいドイツは前回大会に続いてまた格下の国に負けるのかよ
ドイツは1位通過確定済なので全力ださなくても問題ないのだ
90無念Nameとしあき26/06/26(金)06:52:08No.1417335133そうだねx2
エクアドル勝ちそう
アディショナルタイムでもドイツあまりやる気ない
91無念Nameとしあき26/06/26(金)06:53:51No.1417335245+
オランダvsチュニジアの経過次第ではスウェーデンは無理しないで引き分け狙いにしそうな気がする
そうなるとスウェーデンは韓国より上になって突破の可能性高まる
92無念Nameとしあき26/06/26(金)06:57:19No.1417335507+
日本があわよくば1位狙いで本気出すだろ
93無念Nameとしあき26/06/26(金)06:57:54No.1417335568+
韓国より下に4チームいなきゃトーナメントに行けないのね
94無念Nameとしあき26/06/26(金)06:58:47No.1417335665そうだねx6
エクアドル勝利
95無念Nameとしあき26/06/26(金)06:59:15No.1417335714そうだねx11
>エクアドル勝利
よっしゃ!
96無念Nameとしあき26/06/26(金)07:04:50No.1417336206+
アディショナルタイムになってから急にドイツやる気出してたけど
もう時すでにお寿司って感じだった
エクアドルのディフェンスかなり気合入ってたな
97無念Nameとしあき26/06/26(金)07:05:26No.1417336261そうだねx5
なに?これで日本が一点差で勝ったりしたら「日本のせいでー!」ってやる布石?
ネパールがFIFAから国としてサッカー国際試合出場停止くらったけどこの国もそうしないとダメでしょ
98無念Nameとしあき26/06/26(金)07:06:00No.1417336311+
いきなり最悪の結果で笑った
ここは落とさないと思われてたのに
99無念Nameとしあき26/06/26(金)07:07:23No.1417336435+
>>南アから1点取って引き分けてれば良かったんだけどね
>どうして南アから一点も取れなかったんですか?
完全に見下して決勝トーナメントを視野に入れて主力休ませてたから…
まあ日本も今日はそれでくるでしょ
100無念Nameとしあき26/06/26(金)07:08:44No.1417336556+
確定してるスコットランド以外だとあとGSで危なそうなのはセネガルくらい?コンゴやカーボはどうだろ
101無念Nameとしあき26/06/26(金)07:10:51No.1417336772+
>完全に見下して決勝トーナメントを視野に入れて主力休ませてたから…
>まあ日本も今日はそれでくるでしょ
監督は全力で試合に勝ちに行くって言ってるからなあ
102無念Nameとしあき26/06/26(金)07:11:51No.1417336883+
カーボベルデvsサウジ
コンゴvsウズベキスタン
韓国の命運はアジア勢にかかってる
103無念Nameとしあき26/06/26(金)07:13:36No.1417337044そうだねx1
このGL進出と敗退が決まる試合はやっぱ楽しいな
ランキング下のチームが全力でプレーするから試合展開が全く読めない
スウェーデンも相当手ごわいと思うよ
104無念Nameとしあき26/06/26(金)07:14:20No.1417337112+
>確定してるスコットランド以外だとあとGSで危なそうなのはセネガルくらい?コンゴやカーボはどうだろ
セネガルはイラク相手に2点差以上つけて勝てば韓国超える
カーボベルデはサウジだけどどちらかは韓国超えが確定してるんでグループHはウルグアイがスペイン相手に引き分け以上が出来るかが重要
105無念Nameとしあき26/06/26(金)07:14:51No.1417337165+
>スウェーデンも相当手ごわいと思うよ
オランダ戦でサク&ヨケレスを封じられたら一気にクソザコ化してるからなあ
106無念Nameとしあき26/06/26(金)07:15:21No.1417337211そうだねx3
でも日本も2位抜けブラジル3位抜けフランスとか言われてるけど
たとえR32だろうとトーナメントで本気モードの強豪とやりあえるのは得がたい経験なんだ
ひとまず怪我なく今日の試合を戦ってほしい
107無念Nameとしあき26/06/26(金)07:16:07No.1417337278そうだねx1
>オランダ戦でサク&ヨケレスを封じられたら一気にクソザコ化してるからなあ
イサク!
108無念Nameとしあき26/06/26(金)07:20:48No.1417337728+
>よし
>2-1で勝とう
実際2-0で勝つくらいの気持ちで行って2-1で辛勝できるくらいのチームだからねスウェーデン
109無念Nameとしあき26/06/26(金)07:21:16No.1417337790そうだねx3
エクアドルは進出決定なんだ
110無念Nameとしあき26/06/26(金)07:21:48No.1417337846+
>日本の勝敗以外には頼れないの?別の国の勝ち点差ではダメなものなの?
総合順位で韓国の真上にいるスウェーデンの次の相手が日本
111無念Nameとしあき26/06/26(金)07:24:03No.1417338073そうだねx1
    1782426243555.png-(14147 B)
14147 B
>エクアドルは進出決定なんだ
勝ち点4になりました故
112無念Nameとしあき26/06/26(金)07:24:24No.1417338107+
現状ボスニアとエクアドルが韓国の上なんで後6チームが勝ち点3得失点差0以上になると韓国敗退
113無念Nameとしあき26/06/26(金)07:25:32No.1417338221+
崖っぷちのエクアドルが首位通過ドイツに逆転勝利! 今大会初白星を挙げて3位でGL突破
https://web.gekisaka.jp/news/worldcup/detail/?454237-454237-fl
114無念Nameとしあき26/06/26(金)07:25:54No.1417338258+
スウェーデン戦は朝鮮人も日本を応援するのか
嫌な予感しかしねぇ
115エクアドルようやったNameエクアドルようやった26/06/26(金)07:26:21No.1417338303そうだねx8
    1782426381536.jpg-(180696 B)
180696 B
エクアドルようやった
116無念Nameとしあき26/06/26(金)07:26:26No.1417338310+
カーボベルデは引き分け以上でいいのか
日本爆勝してほしいけど辛勝や引き分けでもいいよ
117無念Nameとしあき26/06/26(金)07:26:49No.1417338342そうだねx6
エクアドル頑張ったな
おめでとう!!
118無念Nameとしあき26/06/26(金)07:27:59No.1417338462+
    1782426479241.jpg-(364627 B)
364627 B
赤は3試合消化組
119無念Nameとしあき26/06/26(金)07:29:06No.1417338584そうだねx1
>赤は3試合消化組
ベルギーやパラはやってくれると信じているけど…
120無念Nameとしあき26/06/26(金)07:31:40No.1417338842そうだねx1
>赤は3試合消化組
日本にとっての鬼門のクロアチアがそこなのか…
121無念Nameとしあき26/06/26(金)07:33:30No.1417339036そうだねx1
??「ちっドイツのウスノロ野郎」
122無念Nameとしあき26/06/26(金)07:34:00No.1417339095+
糞チョンの断末魔が心地いい
123無念Nameとしあき26/06/26(金)07:36:40No.1417339397+
日本は韓国という差別国家を決勝に出すな
124無念Nameとしあき26/06/26(金)07:38:04No.1417339541+
>赤は3試合消化組
スウェーデンは日本相手に1点差負けまでならイケる
クロアチアはガーナ相手に引き分け以上でイケる
アルジェリアはオーストリアと引き分け談合でイケる
パラグアイはオーストラリアと引き分け談合でイケる
カーボベルデよりウルグアイがスペイン相手に引き分け以上でイケる
ベルギーよりイランがエジプト相手に引き分け以上でイケる
コンゴがウズベキスタンに勝ったらイケる
セネガルがイラク相手に2点差以上で勝ったらイケる
8リーグ中6リーグで条件達成で韓国が敗退
125無念Nameとしあき26/06/26(金)07:38:27No.1417339590+
オランダとチュニジアは点差開きそうだなぁ
日本は1位無理そうか
なら日本は1対0か引き分けの省エネ試合でいいな
126無念Nameとしあき26/06/26(金)07:38:41No.1417339616+
    1782427121995.png-(162001 B)
162001 B
エクアドルとコートジボワールが勝ったことでFIFAランクも30位にまで後退か
127無念Nameとしあき26/06/26(金)07:40:04No.1417339761+
いうてほぼ勝ち上がるな
128無念Nameとしあき26/06/26(金)07:40:05No.1417339763+
今日の日本は同胞韓国の想いを背負ってピッチに立つことになるな
129無念Nameとしあき26/06/26(金)07:40:39No.1417339819そうだねx10
>今日の日本は同胞韓国の想いを背負ってピッチに立つことになるな
ない
ない
絶対ない
130無念Nameとしあき26/06/26(金)07:40:45No.1417339831そうだねx2
3位勝ち抜けとかいらんだろ
131無念Nameとしあき26/06/26(金)07:41:23No.1417339927そうだねx4
勝手に同胞にするな
ボンビーみたいなもんだろ韓国て
132無念Nameとしあき26/06/26(金)07:42:32No.1417340059+
>>赤は3試合消化組
>ベルギーやパラはやってくれると信じているけど…
ベルギー対ニュージーランドはどちらかは韓国超えが確定してるんでイランがエジプトから勝ち点取れるかが重要
133無念Nameとしあき26/06/26(金)07:43:49No.1417340211+
たぶんギリギリのラインが勝ち点3の得失点±0
134無念Nameとしあき26/06/26(金)07:44:57No.1417340339そうだねx1
>たぶんギリギリのラインが勝ち点3の得失点±0
カーボベルデがこの線に達したら面白い
135無念Nameとしあき26/06/26(金)07:46:10No.1417340481+
日本がスウェーデンに1-0勝ちか引き分け
パラグアイとオーストラリアが引き分け
で一気に韓国は苦しくなるな
136無念Nameとしあき26/06/26(金)07:46:31No.1417340522+
>>たぶんギリギリのラインが勝ち点3の得失点±0
>カーボベルデがこの線に達したら面白い
サウジ相手だし何なら普通に勝てそう
137無念Nameとしあき26/06/26(金)07:49:35No.1417340847+
アルジェリア、パラグアイ、ベルギーはさすがに勝ち点積み上げてくるだろう
138無念Nameとしあき26/06/26(金)07:50:23No.1417340936+
>日本がスウェーデンに1-0勝ちか引き分け
>パラグアイとオーストラリアが引き分け
>で一気に韓国は苦しくなるな
セネガルコンゴも普通に勝つと思うんでかなり面白くなる
139無念Nameとしあき26/06/26(金)07:51:00No.1417341013+
ここまでなってくるとW杯の価値は出場ではなくて決勝Tに進むことになってきそうだな
F1とかもそうだけど興行に寄りすぎるとガチ感が薄れてくるな…
140無念Nameとしあき26/06/26(金)07:51:26No.1417341082+
>ベルギー代表ドクが出産立ち会いのため一時帰国ってのが
>敗退したら戦犯扱いされそう
欧米は家族優先だからそれはない
141無念Nameとしあき26/06/26(金)07:56:17No.1417341701+
>赤は3試合消化組
ベルギーお前何やってん?
142無念Nameとしあき26/06/26(金)07:57:25No.1417341832+
>>ベルギー代表ドクが出産立ち会いのため一時帰国ってのが
>>敗退したら戦犯扱いされそう
>欧米は家族優先だからそれはない
むしろ戻って来られるように団結しなきゃならんところよな
143無念Nameとしあき26/06/26(金)07:57:45No.1417341877+
日本って今日負けた場合通過できるの?
144無念Nameとしあき26/06/26(金)07:59:37No.1417342096+
>日本って今日負けた場合通過できるの?
勝ち点4確保済みだからかなり余裕
145無念Nameとしあき26/06/26(金)08:15:44No.1417344185+
とりあえず北と南でどちらが本当の朝鮮兄さんかはっきりさせてもらって
朝鮮兄さんを応援するのはその後でいいですかいいですね
146無念Nameとしあき26/06/26(金)08:17:21No.1417344418+
>オランダとチュニジアは点差開きそうだなぁ
>日本は1位無理そうか
>なら日本は1対0か引き分けの省エネ試合でいいな
決勝トーナメントの現在予想ってどうなってんだっけ
147無念Nameとしあき26/06/26(金)08:18:39No.1417344596+
>>今日の日本は同胞韓国の想いを背負ってピッチに立つことになるな
>ない
>ない
>絶対ない
世の中には生霊とか怨念というのがおんねん
148無念Nameとしあき26/06/26(金)08:19:53No.1417344749+
フランスだけは当たりたくないブラジルならワンチャンある

- GazouBBS + futaba-