| レス送信モード |
|---|
ジャパニーズウイスキースレ
蒸留所多いな
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)23:10:26No.1417299046+北は北海道 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)23:10:42No.1417299092そうだねx4 1782396642392.jpg-(63360 B) 響です通して下さい |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)23:15:41No.1417300171そうだねx1こすもって・・・ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)23:17:40No.1417300589そうだねx4小宇宙(こすも) |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)23:18:15No.1417300712そうだねx3中華のバッタもんみたいやな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)23:22:11No.1417301540そうだねx3 1782397331872.jpg-(21666 B) 漢字にしとけばいい感じ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)23:23:55No.1417301898そうだねx1 1782397435019.jpg-(136657 B) >漢字にしとけばいい感じ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)23:24:39No.1417302060そうだねx3正直もう変に高くなったジャパニーズウイスキーよりそれなりの値段の海外ウイスキーのほうがお得で美味しいのではと… |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)23:25:17No.1417302185そうだねx3>>漢字にしとけばいい感じ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)23:25:57No.1417302300+トリスとかスーパーのPBクソ安ジャパニーズウイスキーでいいや |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)23:32:18No.1417303632+ 1782397938981.jpg-(74415 B) >漢字にしとけばいい感じ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)23:36:53No.1417304538+マルスは飲みやすくて良かった記憶 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)23:37:04No.1417304574+ 1782398224825.jpg-(98705 B) 台湾ウイスキーとかは漢字ドーンしないよね |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)23:38:11No.1417304779+越百山を知らないのはさすがにちょっと |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)23:39:10No.1417304955+みんなお勧めとか推しの蒸留所ある? |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)23:40:57No.1417305325そうだねx1>みんなお勧めとか推しの蒸留所ある? |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)23:41:51No.1417305506そうだねx2 1782398511417.jpg-(36527 B) 最近は九州の方がホットね |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)23:43:40No.1417305878+>みんなお勧めとか推しの蒸留所ある? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)23:45:36No.1417306251そうだねx1 1782398736320.jpg-(152473 B) 味は知らないけど廃校に蒸留所作った |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)23:48:21No.1417306773+>味は知らないけど廃校に蒸留所作った |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)23:54:41No.1417307947+ 1782399281247.webp-(36900 B) 最近の江井ヶ嶋はいいぞ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)23:58:45No.1417308744そうだねx1白州の缶ハイボール売ってたから買っちゃった |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)23:58:59No.1417308779+>こすもって・・・ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)00:02:11No.1417309405+>瀬戸内?営業が感じ悪いので知らない子ですね |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)00:04:50No.1417309917+エセジャパニーズの印象が悪すぎてニッカサントリー一ローズ以外のジャパニーズに手を出しづらい |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)00:05:40No.1417310055+>ジャパニーズウイスキー |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)00:10:48No.1417310967+お金はかかるけどジャパニーズを色々飲みまわすの楽しいよ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)00:12:34No.1417311269+>>瀬戸内?営業が感じ悪いので知らない子ですね |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)00:12:37No.1417311280+>味は知らないけど廃校に蒸留所作った |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)00:13:44No.1417311461+>エセジャパニーズの印象が悪すぎてニッカサントリー一ローズ以外のジャパニーズに手を出しづらい |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)00:15:24No.1417311721+>半分くらいはここから5年以内に潰れるのかなと思うと少し寂しくもある |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)00:19:16No.1417312378+>>飛騨高山蒸留所は面白いと思いました |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)00:20:37No.1417312623+シングルモルトを6000円以下で出してきた沖縄のまさひろ酒造は |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)00:24:43No.1417313239+>>漢字にしとけばいい感じ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)00:28:18No.1417313775+山崎・白州・響のサントリー新御三家以外は手に入りやすくなったからよし |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)00:28:55No.1417313864+厚岸に行てみたいがかなりの僻地と聞いて尻込みしている |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)00:31:57No.1417314267+目標とかロードマップがしっかり見えてるところと適当なところで |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)00:32:44No.1417314385+ 1782401564131.jpg-(693003 B) コスパでこれ超えるのあれば教えて欲しい |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)00:33:29No.1417314499+>目標とかロードマップがしっかり見えてるところと適当なところで |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)00:39:12No.1417315301そうだねx1>コスパでこれ超えるのあれば教えて欲しい |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)00:40:06No.1417315439そうだねx3>エセジャパニーズの印象が悪すぎてニッカサントリー一ローズ以外のジャパニーズに手を出しづらい |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)00:42:26No.1417315755+>1782397435019.jpg |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)00:43:07No.1417315858+>>エセジャパニーズの印象が悪すぎてニッカサントリー一ローズ以外のジャパニーズに手を出しづらい |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)00:45:00No.1417316091+>仮にマッサンが生きてたらどう言うのだろうか… |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)00:45:47No.1417316213+少しは安くなった? |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)00:47:02No.1417316387+>ジャパニーズ(≠国産)では角瓶大好きな人でなければ難しいんじゃないかな・・ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)00:50:15No.1417316794そうだねx2低価格帯での真っ向勝負はブレンデッドスコッチの圧倒的なスケールメリットに勝てぬのだ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)00:56:06No.1417317525+ブーム来るよりずっと前に響の12年飲んだけど |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)01:11:02No.1417319145+FTBもエセjp扱いなのか全く特集とかで取り上げないよね |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)01:16:09No.1417319607+>少しは安くなった? |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)01:17:03No.1417319674+>もっと知名度増やしてかないと売れない→廃番にならないか気が気でないんだが |