二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1889人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782396857273.webp-(89146 B)
89146 B無念Nameとしあき26/06/25(木)23:14:17No.1417299886そうだねx1 05:19頃消えます
ROBOT魂スレ
メタルも可
1無念Nameとしあき26/06/25(木)23:19:28No.1417300979+
デカい
2無念Nameとしあき26/06/25(木)23:19:32No.1417300995そうだねx19
需要あって出してるとは思えんな
3無念Nameとしあき26/06/25(木)23:20:32No.1417301201+
フェニックス買った人がそこそこいてアンケでグレート多かったんだろう
4無念Nameとしあき26/06/25(木)23:22:27No.1417301591そうだねx8
    1782397347050.jpg-(43244 B)
43244 B
リアル体型にしたらそんなもんなのかもしれんけど同じ機体の気がしない
5無念Nameとしあき26/06/25(木)23:24:12No.1417301961そうだねx8
SDがリアル頭身になると起こる解釈違い
スパロボオリジナルとかでもままある
6無念Nameとしあき26/06/25(木)23:25:47No.1417302271そうだねx5
>SDがリアル頭身になると起こる解釈違い
>スパロボオリジナルとかでもままある
ゲシュペンストやヒュッケバインやグルンガストってSD体形の方がかっこいいと思うの
7無念Nameとしあき26/06/25(木)23:27:13No.1417302564そうだねx3
そういやANIMEとうとう一般から消滅しちゃったな
もう1年以上続報無いって事はそう考えて良いんだろ?
8無念Nameとしあき26/06/25(木)23:29:43No.1417303084+
カーチャン「あんたまたジオング買って!」
9無念Nameとしあき26/06/25(木)23:31:04No.1417303357+
違うんだかーちゃん!これはまた別のやつで!
10無念Nameとしあき26/06/25(木)23:32:44No.1417303713+
>フェニックス買った人がそこそこいてアンケでグレート多かったんだろう
それにGジェネのゲーム連動もあるから出てるわけで需要どうこう言われても別におかしい話ではないだろってなった
11無念Nameとしあき26/06/25(木)23:33:45No.1417303911そうだねx6
>カーチャン「あんたまたジオング買って!」
俺「そんなに出てたかな・・・」
12無念Nameとしあき26/06/25(木)23:34:28No.1417304071+
かーちゃん「あんたまたSガンダムかい!」
13無念Nameとしあき26/06/25(木)23:35:01No.1417304190そうだねx6
>カーチャン「あんたまたジオング買って!」
カーチャンこれジオングだって分かるの!?
14無念Nameとしあき26/06/25(木)23:35:01No.1417304191そうだねx1
SD等身がかっこいい筆頭みたいなMSだな
15無念Nameとしあき26/06/25(木)23:36:14No.1417304405+
どういう変形するんだ?
16無念Nameとしあき26/06/25(木)23:39:17No.1417304984+
ターンXみたいな分離攻撃
17無念Nameとしあき26/06/25(木)23:40:38No.1417305269+
GジェネオリジナルならEz-8の改造機が欲しいなぁ
18無念Nameとしあき26/06/25(木)23:41:32No.1417305446+
両足と片手を失ってほぼ満身創痍のジオングの元へ
さっそう現れるグレートかっこよかったですよね
19無念Nameとしあき26/06/25(木)23:43:11No.1417305778+
>カーチャン「あんたまたユニコーンガンダム買って!」
20無念Nameとしあき26/06/25(木)23:49:11No.1417306934+
アプサラスバインダーがリアルタイプにするとバランス悪くなるんだな
21無念Nameとしあき26/06/25(木)23:52:02No.1417307463そうだねx1
足をもっと太くすればバランス取れたかもね
22無念Nameとしあき26/06/25(木)23:53:37No.1417307742+
>アプサラスバインダーがリアルタイプにするとバランス悪くなるんだな
これのバランスの悪いのをアプサラスのせいにするとかあり得ないだろ…
23無念Nameとしあき26/06/25(木)23:53:37No.1417307747+
グレートガンダムはねえのかい
24無念Nameとしあき26/06/25(木)23:54:52No.1417307981+
>足をもっと太くすればバランス取れたかもね
スレ画も太いには太いんだけどドムみたいに先にかけて拡がっていくカンジだと好み
25無念Nameとしあき26/06/25(木)23:54:55No.1417307990+
    1782399295087.jpg-(130030 B)
130030 B
>グレートガンダムはねえのかい
26無念Nameとしあき26/06/25(木)23:55:19No.1417308066そうだねx1
やっぱ脚はもっとドムみたいな末広がりにした方が上とのバランス取れる気がする
まぁそうするとほとんどクシャトリヤみたいなシルエットになりそうだけどさ
27無念Nameとしあき26/06/25(木)23:56:49No.1417308377+
スカートもっと長いほうがいい気がする
28無念Nameとしあき26/06/25(木)23:57:13No.1417308469+
>需要あって出してるとは思えんな
ナイチンゲールと同額てのがすごい自信よの
29無念Nameとしあき26/06/25(木)23:57:55No.1417308606そうだねx1
女子高生がデザインしたんだよねスレ画
30無念Nameとしあき26/06/25(木)23:58:20No.1417308677+
>>SDがリアル頭身になると起こる解釈違い
>>スパロボオリジナルとかでもままある
>ゲシュペンストやヒュッケバインやグルンガストってSD体形の方がかっこいいと思うの
そりゃあるかも…
特にゲシュぺん
31無念Nameとしあき26/06/25(木)23:58:35No.1417308722+
ギャザビならここからナノマシンと月光蝶積むやつ
32無念Nameとしあき26/06/25(木)23:58:47No.1417308748+
>女子高生がデザインしたんだよねスレ画
だから顔がクインマンサぽいのか
33無念Nameとしあき26/06/26(金)00:00:01No.1417308985+
グレートジオングも商品化OKならサイコサラマンダーも是非
34無念Nameとしあき26/06/26(金)00:01:44No.1417309314そうだねx1
>女子高生がデザインしたんだよねスレ画
凄い子がいたもんだな
35無念Nameとしあき26/06/26(金)00:04:53No.1417309927+
>>女子高生がデザインしたんだよねスレ画
>凄い子がいたもんだな
池澤春菜みたいな子だろうな
36無念Nameとしあき26/06/26(金)00:12:40No.1417311292+
>>>女子高生がデザインしたんだよねスレ画
>>凄い子がいたもんだな
>池澤春菜みたいな子だろうな
ところがぎっちょん
37無念Nameとしあき26/06/26(金)00:13:30No.1417311426+
値段見てそっ閉じ
38無念Nameとしあき26/06/26(金)00:14:36No.1417311593+
>リアル体型にしたらそんなもんなのかもしれんけど同じ機体の気がしない
全体的なデザインもだけどアオリ視点だからリアルと同じく腹部に付いてるメガ粒子砲が
胸部に付いてるように見えるからまるっきり別物っぽくなっちゃってるな
39無念Nameとしあき26/06/26(金)00:15:51No.1417311782+
エターナル準拠なだけじゃない?
40無念Nameとしあき26/06/26(金)00:16:32No.1417311913+
>需要あって出してるとは思えんな
それは前回のエターナル名義フェニックスの時点で
41無念Nameとしあき26/06/26(金)00:18:14No.1417312192そうだねx3
    1782400694177.jpg-(36288 B)
36288 B
設定画がこれだからな
これとエターナルの中間のバランスにしたんだろ
42無念Nameとしあき26/06/26(金)00:23:55No.1417313099+
リアル体型だと肩の小さく見えるな
43無念Nameとしあき26/06/26(金)00:24:54No.1417313266そうだねx1
    1782401094600.jpg-(136333 B)
136333 B
普通のロボ魂が膝までくらいしか無いサイズは笑っちまうな
脚になるビグロユニットだけでもかなりの迫力だろうな
44無念Nameとしあき26/06/26(金)00:25:11No.1417313315そうだねx1
パーフェクトジオングが下半身ぼりゅーみーだから
余計にスレ画が貧弱に見えるのはあるかも
45無念Nameとしあき26/06/26(金)00:25:13No.1417313320+
Gジェネオリとしては最新かね
それでももうかなり前だけど
46無念Nameとしあき26/06/26(金)00:26:06No.1417313454+
>設定画がこれだからな
>これとエターナルの中間のバランスにしたんだろ
なんかだいぶ違うな
47無念Nameとしあき26/06/26(金)00:26:08No.1417313460そうだねx1
>Gジェネオリとしては最新かね
>それでももうかなり前だけど
いや全然最新じゃないと思う、その後もバルバトスとかマスフェニとかバルバドロとかいるし
48無念Nameとしあき26/06/26(金)00:28:43No.1417313832+
    1782401323097.webp-(23714 B)
23714 B
>Gジェネオリとしては最新かね
ジェネシスのフェニックスゼロワンでね?
49無念Nameとしあき26/06/26(金)00:31:02No.1417314154+
>普通のロボ魂が膝までくらいしか無いサイズは笑っちまうな
>脚になるビグロユニットだけでもかなりの迫力だろうな
こりゃでかい
サザーランドジークなみにホントに置き場所ないやつだな
50無念Nameとしあき26/06/26(金)00:32:15No.1417314309+
全身金色にしたら似合いそう
51無念Nameとしあき26/06/26(金)00:33:02No.1417314439+
    1782401582247.jpg-(53793 B)
53793 B
怖すぎる
52無念Nameとしあき26/06/26(金)00:33:42No.1417314534+
フェニックス買った身としては普通にトルネード出して欲しいけどなぁ
53無念Nameとしあき26/06/26(金)00:35:09No.1417314730+
>怖すぎる
パーツ無くしそう
54無念Nameとしあき26/06/26(金)00:35:30No.1417314781+
    1782401730695.jpg-(24940 B)
24940 B
>怖すぎる
ジェイムソン教授かよ
55無念Nameとしあき26/06/26(金)00:36:31No.1417314922+
複数買い需要ありそうなんだけどなトルネード(F脳)
56無念Nameとしあき26/06/26(金)00:38:09No.1417315140+
ジェネオリならビギナロナとかザンスパインほしい
57無念Nameとしあき26/06/26(金)00:38:12No.1417315142+
>普通のロボ魂が膝までくらいしか無いサイズは笑っちまうな
渋百科にクインマンサの小型版〜云々書いてあるけど明らかに同サイズ(40m級)に見えるな
58無念Nameとしあき26/06/26(金)00:38:53No.1417315244+
>グレートジオングも商品化OKならドルメルも是非
59無念Nameとしあき26/06/26(金)00:39:13No.1417315304+
参考出品されてたアクエリアス欲しくてキーッ!ってなってる人は少なくないだろう
おれもなんだけど
60無念Nameとしあき26/06/26(金)00:39:27No.1417315329+
>ジェネオリならグロウスバイルとかバインニヒツほしい
61無念Nameとしあき26/06/26(金)00:40:12No.1417315450そうだねx1
こういうのこそSDMGでやれよ
リアル等身とか誰も求めてないよ
62無念Nameとしあき26/06/26(金)00:40:18No.1417315464そうだねx8
    1782402018298.jpg-(91462 B)
91462 B
これくらいでお願いしたい
63無念Nameとしあき26/06/26(金)00:40:46No.1417315520+
>これくらいでお願いしたい
いいな
64無念Nameとしあき26/06/26(金)00:41:51No.1417315670+
確かにスカート短すぎて股関節ブロック見えててワカメちゃんみたいなのちょっと気になるよね
65無念Nameとしあき26/06/26(金)00:42:59No.1417315837+
スレ画はワカメちゃんのパンチラしてるみたいやな
66無念Nameとしあき26/06/26(金)00:43:09No.1417315862+
    1782402189826.jpg-(212802 B)
212802 B
デカいわ
67無念Nameとしあき26/06/26(金)00:44:29No.1417316033+
>こういうのこそSDMGでやれよ
クシャ売れればあるいは
68無念Nameとしあき26/06/26(金)00:45:02No.1417316100+
    1782402302578.jpg-(867072 B)
867072 B
あしながジオングさん
69無念Nameとしあき26/06/26(金)00:45:24No.1417316155+
>1782402018298.jpg
>これくらいでお願いしたい
この時代の機体だし足太い方がそれっぽいな
70無念Nameとしあき26/06/26(金)00:45:38No.1417316190+
>こういうのこそSDMGでやれよ
>リアル等身とか誰も求めてないよ
プラモは事業部違うので
71無念Nameとしあき26/06/26(金)00:46:01No.1417316252+
グレートもいいけど、ネオジオング全身出してくれねーかな
この際多少小さくても目つぶるからさ
72無念Nameとしあき26/06/26(金)00:47:17No.1417316423+
>これくらいでお願いしたい
さすがプロだ違うなぁ…(パパ略)
73無念Nameとしあき26/06/26(金)00:48:23No.1417316550そうだねx2
    1782402503026.jpg-(65777 B)
65777 B
>ネオジオング全身出してくれねーかな
74無念Nameとしあき26/06/26(金)00:49:17No.1417316665+
ビギナロナとか来ないかな
75無念Nameとしあき26/06/26(金)00:49:38No.1417316712+
    1782402578678.jpg-(99896 B)
99896 B
スレ画はコレとほぼ同サイズだから
女子高生のイラストよりも1/144バーフェクトジオングと揃うように改変したんだろう
76無念Nameとしあき26/06/26(金)00:49:59No.1417316760+
>設定画がこれだからな
>これとエターナルの中間のバランスにしたんだろ
なんかこれだと最近のSDみたいだな
77無念Nameとしあき26/06/26(金)00:51:12No.1417316912そうだねx2
    1782402672995.jpg-(51937 B)
51937 B
脚を末広がりにするとビグロユニットのシルエットが悪くなるから難しいところだな
まるでビグロ感無いんだからええやろとか言われたらまあそうねー…
78無念Nameとしあき26/06/26(金)00:52:39No.1417317083+
>女子高生がデザインしたんだよねスレ画
ググったけどそんな情報出てこなかったよ
79無念Nameとしあき26/06/26(金)00:52:46No.1417317094+
    1782402766172.jpg-(188570 B)
188570 B
分離したらそれぞれがジオンメカになるジオングその1
80無念Nameとしあき26/06/26(金)00:54:37No.1417317348+
>怖すぎる
足になるビグロって下半身がビグロみたいになるのかと思ったら
足単体でMAになるのかよ!
81無念Nameとしあき26/06/26(金)00:55:11No.1417317408+
>怖すぎる
ターンXみたいで卑怯だからガンダムも月光蝶みたいなの出せる強化版出したれ
82無念Nameとしあき26/06/26(金)00:55:14No.1417317415そうだねx4
>>女子高生がデザインしたんだよねスレ画
>ググったけどそんな情報出てこなかったよ
素なのかボケなのかわかんなくて回答し辛い
83無念Nameとしあき26/06/26(金)00:55:28No.1417317442+
>スレ画はコレとほぼ同サイズだから
>女子高生のイラストよりも1/144バーフェクトジオングと揃うように改変したんだろう
こいつに肩バインダー追加したようなサイズなんだよな
加減しろ馬鹿
84無念Nameとしあき26/06/26(金)00:56:10No.1417317532+
>分離したらそれぞれがジオンメカになるジオングその1
チビな一族が努力した結果って可愛い設定
85無念Nameとしあき26/06/26(金)00:56:29No.1417317562+
>>怖すぎる
>足になるビグロって下半身がビグロみたいになるのかと思ったら
>足単体でMAになるのかよ!
ビグロのアヌスをビグザムの脚でファックしてブーツみたいに履く
86無念Nameとしあき26/06/26(金)00:57:22No.1417317692+
ビグザムユニットとビグロユニットに囲まれただけで並みのパイロットならおしっこちびりそう
87無念Nameとしあき26/06/26(金)00:59:10No.1417317896+
    1782403150534.jpg-(222809 B)
222809 B
>フェニックス買った人がそこそこいてアンケでグレート多かったんだろう
じゃあGコマンダーも出るな
88無念Nameとしあき26/06/26(金)01:01:12No.1417318127+
どうせなら右足はビグロ左足はザクレロとかにしたら良かったのに
89無念Nameとしあき26/06/26(金)01:02:15No.1417318242そうだねx1
>チビな一族が努力した結果って可愛い設定
最強の忍者目指して苛烈な修行したら首だけになって鉄機忍者と合体しただけだから
チビの一族ではないよ…
90無念Nameとしあき26/06/26(金)01:04:03No.1417318426+
    1782403443374.jpg-(94221 B)
94221 B
>>女子高生のイラストよりも1/144バーフェクトジオングと揃うように改変したんだろう
>こいつに肩バインダー追加したようなサイズなんだよな
>加減しろ馬鹿
魂パガンがパオングの太ももあたりのサイズなんで本体だけでたぶんもっとデカいぞ
91無念Nameとしあき26/06/26(金)01:08:08No.1417318859+
    1782403688514.png-(1828125 B)
1828125 B
>魂パガンがパオングの太ももあたりのサイズなんで本体だけでたぶんもっとデカいぞ
Pジオングが250mmでGジオングも頭頂までは250mmだから
本体は同サイズで肩がデカい
92無念Nameとしあき26/06/26(金)01:08:24No.1417318879+
>>チビな一族が努力した結果って可愛い設定
>最強の忍者目指して苛烈な修行したら首だけになって鉄機忍者と合体しただけだから
>チビの一族ではないよ…
あれ違ったかと思ってMOOK見直したらそっちは璽悪でした
93無念Nameとしあき26/06/26(金)01:11:13No.1417319170+
>1782402189826.jpg
たっか!って想うけどガンダムとの差見ると安いのかもしれない
94無念Nameとしあき26/06/26(金)01:12:06No.1417319253+
>>魂パガンがパオングの太ももあたりのサイズなんで本体だけでたぶんもっとデカいぞ
>Pジオングが250mmでGジオングも頭頂までは250mmだから
>本体は同サイズで肩がデカい
上の画像は足首伸ばしてるから大分大きく見えるんだろうな
95無念Nameとしあき26/06/26(金)01:12:34No.1417319291+
ビグロだけだいぶ割を食ってる感
96無念Nameとしあき26/06/26(金)01:15:21No.1417319546+
    1782404121325.png-(602856 B)
602856 B
キケロガ並の大きさ
※このキケロがは1/144ではないけど
97無念Nameとしあき26/06/26(金)01:16:47No.1417319654+
指から出るサーベル欲しかったな

- GazouBBS + futaba-