二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2419人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782397371582.jpg-(93709 B)
93709 B無念Nameとしあき26/06/25(木)23:22:51No.1417301681+ 05:04頃消えます
関西大学スレ
関関同立の中では肩身の狭い立ち位置
スポーツのイメージが強い
1無念Nameとしあき26/06/25(木)23:25:21No.1417302200+
近所
2無念Nameとしあき26/06/25(木)23:26:36No.1417302440+
授業が無い時間は関大前チャレンジャーに
3無念Nameとしあき26/06/25(木)23:26:39No.1417302452+
関西大学と近畿大学
そこに違いは無いだろうが!
4無念Nameとしあき26/06/25(木)23:27:14No.1417302569そうだねx1
参考書でよく問題が出て来る
5無念Nameとしあき26/06/25(木)23:28:23No.1417302809+
ハリポタ的には
関大 グリフィンドール
関学 スリザリン
同志社 レイブンクロー
立命館 ハッフルパフ
のイメージ
6無念Nameとしあき26/06/25(木)23:28:42No.1417302875+
関大マグマぶっちゃけダサい
7無念Nameとしあき26/06/25(木)23:29:23No.1417303009+
関西学園大学
8無念Nameとしあき26/06/25(木)23:31:29No.1417303437+
同志社大生に脳筋と思われ
立命館生に苦手意識持たれ
関学にあいつらなんか下品だよね
って思われてる大学
9無念Nameとしあき26/06/25(木)23:32:55No.1417303751+
    1782397975208.png-(450376 B)
450376 B
としあきは卒業後に上京、もしくは地元で就職
どっちが多いのかな?
10無念Nameとしあき26/06/25(木)23:33:48No.1417303927+
馬鹿な入試問題未だに出してんの?
11無念Nameとしあき26/06/25(木)23:35:41No.1417304311+
関大生は器が大きいので有名
なにしろ寛大やからな
12無念Nameとしあき26/06/25(木)23:36:24No.1417304439+
スポーツやるなら関大
友達恋人作りたいなら関学
就職活動コネ作りたいなら同志社
のんびり学生生活送りたいなら立命館
13無念Nameとしあき26/06/25(木)23:36:37No.1417304473+
>としあきは卒業後に上京、もしくは地元で就職
>どっちが多いのかな?
ITやりたかったから上京するしかなかったな
14無念Nameとしあき26/06/25(木)23:37:43No.1417304679そうだねx1
西の法政
不動の4位
15無念Nameとしあき26/06/25(木)23:40:46No.1417305287+
行ったことあるけどアクセス悪いのに敷地がデカすぎた
16無念Nameとしあき26/06/25(木)23:44:28No.1417306020+
建学に際して手塚治虫の祖父が関わっていた
をもうちょっとアピールしてもいいと思う
17無念Nameとしあき26/06/25(木)23:45:11No.1417306157+
理系の不人気学部だと最低偏差値50程度らしいけど
そんなんで難関大学扱いしていいのか
18無念Nameとしあき26/06/25(木)23:46:59No.1417306495+
>理系の不人気学部だと最低偏差値50程度らしいけど
>そんなんで難関大学扱いしていいのか
近大に抜かれてしまったから仕方ない
19無念Nameとしあき26/06/25(木)23:47:17No.1417306558+
関東だと成城成蹊四工大辺りの偏差値だけど難関大学扱いなんだな
20無念Nameとしあき26/06/25(木)23:47:58No.1417306698+
蹴って浪人して府大行ったが俺は間違ってなかった
21無念Nameとしあき26/06/25(木)23:49:10No.1417306932+
四天王のうち最弱の位置を不動のものとしている大学
22無念Nameとしあき26/06/25(木)23:49:52No.1417307056+
>授業が無い時間は関大前チャレンジャーに
ゲーセンも全部なくなってしまったな
23無念Nameとしあき26/06/25(木)23:50:33No.1417307194+
関西の進学校のイメージ
同志社  滑り止めだけどまあ許せる
立命関学 まあ無難なとこかな
関大   ちょっと受験失敗したかな…
近大   浪人一択でしょ
24無念Nameとしあき26/06/25(木)23:52:02No.1417307462+
同志社のこれからが不穏すぎるのだが…
俺落ちたけどさ
25無念Nameとしあき26/06/25(木)23:52:37No.1417307563+
関西は国公立強すぎ
京都府立の文学部史学科は憧れだった
就職先があまりにもアレだからやめとけと言われたけど
26無念Nameとしあき26/06/25(木)23:54:08No.1417307852+
    1782399248066.jpg-(92796 B)
92796 B
関大がスポーツ施設なら近大はレジャーランドだな
27無念Nameとしあき26/06/25(木)23:54:59No.1417308004+
関西の進学校ならせめて関学立命以上じゃないと一生コンプになる
28無念Nameとしあき26/06/25(木)23:55:44No.1417308155+
>ハリポタ的には
>関大 グリフィンドール
>関学 スリザリン
>同志社 レイブンクロー
>立命館 ハッフルパフ
>のイメージ
立命チャラいし関大の方がハッフルパフだろ
29無念Nameとしあき26/06/25(木)23:56:56No.1417308402+
府立の出身だけど私大の明るい生活に少しだけ憧れはあった
「税金で教育されている」という自負とほんの少しの親孝行を誇りにしていた地味な学生時代
今となっては良かったのか悪かったのかも忘れてしまったよ
30無念Nameとしあき26/06/25(木)23:57:15No.1417308481+
>西の法政
>不動の4位
法政と関大じゃレベル違いすぎんか
31無念Nameとしあき26/06/25(木)23:57:16No.1417308483+
高学歴界の最下層
32無念Nameとしあき26/06/25(木)23:57:53No.1417308599+
難関学部の偏差値で比べたらよかろう
俺は同志社工学部やから関大がアホでも構わんけどな
33無念Nameとしあき26/06/25(木)23:58:02No.1417308626+
バカの神谷宗幣を輩出した大学
34無念Nameとしあき26/06/25(木)23:58:23No.1417308685+
>関西大学と近畿大学
>そこに違いは無いだろうが!
KINKY大学「親不孝通りある?」
35無念Nameとしあき26/06/25(木)23:58:43No.1417308742そうだねx1
同志社一気に転落しそうだけど多分関大よりは上で落ち着きそう
36無念Nameとしあき26/06/25(木)23:59:26No.1417308865+
大阪府立大学て難しいの?
俺は内部進学で同志社行ったからその辺分からん
37無念Nameとしあき26/06/26(金)00:00:09No.1417309002+
>難関学部の偏差値で比べたらよかろう
>俺は同志社工学部やから関大がアホでも構わんけどな
某コナンの蘭姉ちゃんの後輩というだけでも胸は張れるかと
38無念Nameとしあき26/06/26(金)00:00:32No.1417309078+
付属高校がやらかした程度では大学に影響与えたりせんよ
39無念Nameとしあき26/06/26(金)00:00:49No.1417309125+
出身有名人が揃いも揃ってアホのイメージが強すぎる
40無念Nameとしあき26/06/26(金)00:01:57No.1417309354+
>出身有名人が揃いも揃ってアホのイメージが強すぎる
阪神のエースを馬鹿にす…うーん…
41無念Nameとしあき26/06/26(金)00:02:22No.1417309431+
>出身有名人が揃いも揃ってアホのイメージが強すぎる
山里とフット岩尾くらいしかしらん
42無念Nameとしあき26/06/26(金)00:03:10No.1417309577+
    1782399790213.jpg-(114910 B)
114910 B
関大までにしとけと言われるのは理由がある
産近甲龍とは就職率にハッキリ差があるのである
43無念Nameとしあき26/06/26(金)00:05:08No.1417309962+
>関大までにしとけと言われるのは理由がある
>産近甲龍とは就職率にハッキリ差があるのである
関学は英語が強いから採用率高いんだよな
銀行で職務中にスマホいじるアホもいるが
44無念Nameとしあき26/06/26(金)00:05:32No.1417310028+
参政党の党首は関大ロースクールの卒業生やぞ
独自の法学を使って国政を担う傑物
45無念Nameとしあき26/06/26(金)00:06:35No.1417310214+
おい
同志社を何故省く?
46無念Nameとしあき26/06/26(金)00:08:17No.1417310513+
>おい
>近畿大を何故入れる?
47無念Nameとしあき26/06/26(金)00:09:34No.1417310729+
    1782400174071.jpg-(157078 B)
157078 B
OBが書いた小説の映画
48無念Nameとしあき26/06/26(金)00:09:38No.1417310748+
同志社以外が弱過ぎる立教みたいな同志社のライバル校無いし
49無念Nameとしあき26/06/26(金)00:10:32No.1417310921+
>おい
>同志社を何故省く?
同志社は有名企業就職率が3割を超えてるのでワンランク上とのこと
マーチ並の偏差値で早慶に準ずる就職実績なのでお買い得
50無念Nameとしあき26/06/26(金)00:12:30No.1417311264+
系列高校とはいえ今回の事件で同志社へのダメージかなりデカいと思うんよ…
51無念Nameとしあき26/06/26(金)00:14:36No.1417311596+
    1782400476623.jpg-(100019 B)
100019 B
>系列高校とはいえ今回の事件で同志社へのダメージかなりデカいと思うんよ…
早稲田のダメージに比べれば全然
52無念Nameとしあき26/06/26(金)00:15:09No.1417311673+
別に……
受験する人は付属高校のことなんか気にしないから
53無念Nameとしあき26/06/26(金)00:21:56No.1417312820+
>系列高校とはいえ今回の事件で同志社へのダメージかなりデカいと思うんよ…
内部進学なんて元々どの大学でもカス扱い

- GazouBBS + futaba-