二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2046人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

無念Nameとしあき26/06/25(木)23:29:07No.1417302959そうだねx6 05:23頃消えます
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
削除された記事が66件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)23:33:02No.1417303770そうだねx7
もう遅い
2無念Nameとしあき26/06/25(木)23:33:52No.1417303940+
3次で頑張ってください
3無念Nameとしあき26/06/25(木)23:35:18No.1417304238そうだねx1
>3次で頑張ってください
3次は結局新ガイドラインの強モザイク必須だからなおさらエロ売りしにくいんじゃね
4無念Nameとしあき26/06/25(木)23:35:59No.1417304356+
結局何が本当なのかわからない
5無念Nameとしあき26/06/25(木)23:37:45No.1417304687そうだねx18
まともに対応した絵師だけが損する展開だったね…
6無念Nameとしあき26/06/25(木)23:38:47No.1417304888そうだねx6
覆水盆に返らず
7無念Nameとしあき26/06/25(木)23:40:08No.1417305176そうだねx2
関係諸機関から指導を受けたって言ってたから
警察以外からも指導を受けたはずなのでまだ隠してる
または全部ウソ
8無念Nameとしあき26/06/25(木)23:40:15No.1417305200そうだねx9
2次元は大丈夫です!んじゃ戻るかぁ
ってなるわきゃねーだろ
9無念Nameとしあき26/06/25(木)23:41:11No.1417305379そうだねx12
結局警察から指導受けたのも3次を無法地帯にしてたお前らのせいだろがって感想しか出ない
10無念Nameとしあき26/06/25(木)23:41:20No.1417305405そうだねx4
どこの警察機関から指導を受けたのかも書いてないしな
11無念Nameとしあき26/06/25(木)23:41:36No.1417305458+
>または全部ウソ
そんなオレオレ詐欺みたいなことを真っ当な企業がやるはずないじゃないか!
もしやってたらそれは真っ当な企業じゃないってことですよ
12無念Nameとしあき26/06/25(木)23:42:14No.1417305584そうだねx2
俺の投稿がそんなに問題あるわけないと思って
冷静に様子見してたのが正しかった
13無念Nameとしあき26/06/25(木)23:43:15No.1417305794+
警察による思想弾圧や予防拘禁未遂の歴史に1ページ
14無念Nameとしあき26/06/25(木)23:43:27No.1417305830そうだねx2
>2次元は大丈夫です!
一時処置としてルールは以前までのものを適用しますってだけでいつでも死神の鎌を振り下ろせる状態じゃなかった?
15無念Nameとしあき26/06/25(木)23:44:10No.1417305974そうだねx4
顧問弁護士おらんのかここ
センシティブな内容のもの扱ってるのに法律に疎いとかありえんと思うのだが
16無念Nameとしあき26/06/25(木)23:44:33No.1417306039そうだねx3
>>または全部ウソ
>そんなオレオレ詐欺みたいなことを真っ当な企業がやるはずないじゃないか!
>もしやってたらそれは真っ当な企業じゃないってことですよ
でぇじょうぶだ
すでに真っ当な企業じゃねぇ
17無念Nameとしあき26/06/25(木)23:44:33No.1417306045+
クリエイターファースト?なんですけど!
18無念Nameとしあき26/06/25(木)23:44:34No.1417306048そうだねx2
>警察による思想弾圧や予防拘禁未遂の歴史に1ページ
2次も巻き込んだのは完全に虎の思い込みなんですがね
19無念Nameとしあき26/06/25(木)23:45:24No.1417306212そうだねx3
そもそもとらのあなの運営層がだいぶ業界を理解していない人たちで埋まってんのだろうなって察した
20無念Nameとしあき26/06/25(木)23:46:05No.1417306334+
裸にして橋から落ちろよ言っても落ちるの本人の責任だしな
とらが悪い
21無念Nameとしあき26/06/25(木)23:46:58No.1417306486そうだねx2
忠告だけしておくよトシー
今ならまだ引き返せる所だ
22無念Nameとしあき26/06/25(木)23:47:23No.1417306579そうだねx4
    1782398843346.png-(1811877 B)
1811877 B
これでいまだ未ログインでトップページいくとこれだしなぁ
23無念Nameとしあき26/06/25(木)23:47:55No.1417306682+
>忠告だけしておくよトシー
>今ならまだ引き返せる所だ
へえ まだそんな浅瀬だったのか
24無念Nameとしあき26/06/25(木)23:48:21No.1417306775+
3次は個人で売れ
25無念Nameとしあき26/06/25(木)23:48:33No.1417306819+
いうて2次もグレーゾーンに戻さなくていいだろ
後のこと考えたら黒のりベタ修正で行けばいいじゃん
26無念Nameとしあき26/06/25(木)23:49:48No.1417307045そうだねx2
お前が告知した以上お前の始めた物語だろとしか
27無念Nameとしあき26/06/25(木)23:50:49No.1417307244+
虎穴に入らずんば虎子を得ず
28無念Nameとしあき26/06/25(木)23:51:42No.1417307396そうだねx1
じゃあいいですぅー
29無念Nameとしあき26/06/25(木)23:52:14No.1417307493そうだねx2
クリエーター「おれ消えっから」
30無念Nameとしあき26/06/25(木)23:52:34No.1417307553そうだねx2
>Fantiaスレ
>結局イラストも実写もここ使う価値なくなったのでは?
pixivで良いや
31無念Nameとしあき26/06/25(木)23:53:13No.1417307663そうだねx3
結局警察は反社の同人AVに対してだけ注意しただけで
きんたまや性器の話はしてなかった説が
32無念Nameとしあき26/06/25(木)23:55:31No.1417308111+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>バレない範囲でいいからAIを小説で活用してこんなことが出来たとかポジティブな話題が欲しい
>最近自分の考えた設定をAIにまとめてもらったわ
>普通に凄い便利だった
便利なんだけど時々改変したり忘れてしまうのが困りもの
結局こっちでしっかりみてあげないといけない
33無念Nameとしあき26/06/25(木)23:56:17No.1417308256+
スレッドを立てた人によって削除されました
>リクエスト開いて長文が目に飛び込むとうっ…となる
人によるというかクリエイター側がSkeb依頼文はこういう内容書いて欲しいって
Xのポストやファンボの記事でめっちゃ長文だったりする事もある
34無念Nameとしあき26/06/25(木)23:56:25No.1417308289+
>Fantiaスレ
>結局イラストも実写もここ使う価値なくなったのでは?
少なくとも今回の警察の指摘対応の方針に直接的/間接的に強く関与した誰かもしくは勢力
それらが態度を改めるか経営や意思決定から離れないと難しいだろうな
35無念Nameとしあき26/06/25(木)23:56:28No.1417308301そうだねx1
法的機関の正体が明らかになったね
36無念Nameとしあき26/06/25(木)23:57:07No.1417308442+
スレッドを立てた人によって削除されました
Vとかナマモノの成人向けだけはどんな内容でも断ってるなぁ
いやまぁキャラも演じてる声優いるけどそれとは話が別だしね
37無念Nameとしあき26/06/25(木)23:57:13No.1417308464そうだねx2
>これでいまだ未ログインでトップページいくとこれだしなぁ
これをクリエイターと言い切る胆力!
38無念Nameとしあき26/06/25(木)23:57:14No.1417308472そうだねx1
175条要る?
39無念Nameとしあき26/06/25(木)23:57:49No.1417308585+
スレッドを立てた人によって削除されました
欲しいシーンのコマ割りとかわからんからまだコミック依頼はしたことないんだよな
40無念Nameとしあき26/06/25(木)23:58:32No.1417308709そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>AI絵師に流れてそうな雰囲気だけど
>まだまだそんな気配ない?
そんな雰囲気感じたことないわ
41無念Nameとしあき26/06/25(木)23:59:14No.1417308819そうだねx2
>>これでいまだ未ログインでトップページいくとこれだしなぁ
>これをクリエイターと言い切る胆力!
それもそうだけど普通「重要なお知らせ」とか載っけない?
42無念Nameとしあき26/06/25(木)23:59:25No.1417308856+
>175条要る?
竿役のtntnとか見たくないから要る
としあきは無修正の他人のtntn見たいのか?
43無念Nameとしあき26/06/25(木)23:59:39No.1417308906+
スレッドを立てた人によって削除されました
>PSD配布って無修正配布と同じにならないの?
モザイクを別レイヤーにしてるクリと当たったこと無いな
44無念Nameとしあき26/06/25(木)23:59:57No.1417308963+
日本の絵師ってパトレオン全然使わないよね
45無念Nameとしあき26/06/26(金)00:00:26No.1417309067そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>この対応むしろ離れるクリエイターがより増えるのでは
そりゃまぁこんなコロコロ言うこと変えられたらね…
毎回振り回されるのは勘弁だわ
46無念Nameとしあき26/06/26(金)00:00:26No.1417309068+
今更撤回したって無理だろ
留まるの?
47無念Nameとしあき26/06/26(金)00:00:56No.1417309153+
>日本の絵師ってパトレオン全然使わないよね
あんなのAI使いが締め出されて行く場所だろ
決済も日本円じゃないし
48無念Nameとしあき26/06/26(金)00:01:06No.1417309184+
>日本の絵師ってパトレオン全然使わないよね
パスポート取るのめんどくさい!
49無念Nameとしあき26/06/26(金)00:01:13No.1417309210+
天下りで寄生するはずだったカモが文字通り消えたから撤回なんだよね
50無念Nameとしあき26/06/26(金)00:01:14No.1417309216そうだねx1
クリエイターファーストを掲げる所は全部skebを見習え
51無念Nameとしあき26/06/26(金)00:01:40No.1417309296+
パトレオンでぶいぶい言わせてるひとはかなり儲かってそう
ドル高いし
52無念Nameとしあき26/06/26(金)00:01:50No.1417309333+
スレッドを立てた人によって削除されました
アピールした後にリクエスト来て承認と納品されたらアピール権復活はあっていいと思う
53無念Nameとしあき26/06/26(金)00:02:07No.1417309393そうだねx2
ついこないだも新機能追加して詐欺業者だらけになっていらん混乱招いて結局やめたし
マジで利用者振り回しすぎじゃねえかな
54無念Nameとしあき26/06/26(金)00:03:03No.1417309559そうだねx1
120年前のアホらしい法律に従って仕事した気になってる警察くんさぁ
55無念Nameとしあき26/06/26(金)00:03:06No.1417309582+
スレッドを立てた人によって削除されました
もう来たから次スレ立てたよ
56無念Nameとしあき26/06/26(金)00:03:25No.1417309632+
国産SNSじゃないとロリコンは住みづらいからな…
そういえば最近できたwickとかいうやつがSkebと連携したいだの言ってるらしいが
57無念Nameとしあき26/06/26(金)00:03:42No.1417309682+
スレッドを立てた人によって削除されました
>実写系に振り切るとどうなる?
警察からの天下りが出てくる
58無念Nameとしあき26/06/26(金)00:04:09No.1417309781+
コピペ荒らし来るのはえーな
59無念Nameとしあき26/06/26(金)00:04:10No.1417309785+
>あんなのAI使いが締め出されて行く場所だろ
>決済も日本円じゃないし
あそこで儲けてる人すごいぞspookeymilklifeの作者とか
月200万超えてるし
60無念Nameとしあき26/06/26(金)00:04:17No.1417309809そうだねx1
実写系とサービス別けたらいいんでない?
61無念Nameとしあき26/06/26(金)00:05:08No.1417309961+
スレッドを立てた人によって削除されました
>避難所の雑談スレと化したSkebスレはマジ入れん
>やっぱ二次裏のたまに立つSkebスレくらいが俺にはちょうど良い
そういう人はさらさらだけ利用したらいい
ナッパの時も雑談とさらさらで言えば雑談のほうが多かったし雑談スレも別であったからな
62無念Nameとしあき26/06/26(金)00:05:11No.1417309970そうだねx3
修正なりなんなり真面目に対応した人が一番馬鹿を見てるのがひどい
63無念Nameとしあき26/06/26(金)00:06:10No.1417310157+
消せば止められるし透視もできると思ってるのか?
64無念Nameとしあき26/06/26(金)00:06:31No.1417310203+
>>あんなのAI使いが締め出されて行く場所だろ
>>決済も日本円じゃないし
>あそこで儲けてる人すごいぞspookeymilklifeの作者とか
>月200万超えてるし
日本人の話で頼む
65無念Nameとしあき26/06/26(金)00:06:36No.1417310219+
スレッドを立てた人によって削除されました
>フミカネあんなに修正頑張ってたのに…
律儀に修正してまでfantiaを続けたい人っていたんだっていう印象
話の流れ的にfanboxが嫌なんだろうけど
66無念Nameとしあき26/06/26(金)00:07:07No.1417310296+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ちょっと無茶かな…?ってなる山盛りのリクエストを思ってた以上の出来で仕上げて貰えて次回増額で依頼したら更にクオリティ上がって…の繰り返しで気が付いたらブースト込みで5万越えるように
>ボーナス出たらまた依頼する
期待に負けないクオリティで仕上げられるクリエイターになりたいものだ
67無念Nameとしあき26/06/26(金)00:07:19No.1417310343+
>175条要る?
別件逮捕の便利ツール
68無念Nameとしあき26/06/26(金)00:07:39No.1417310404そうだねx2
ファンボはバックナンバーで搾り取れないからな
69無念Nameとしあき26/06/26(金)00:07:51No.1417310437+
警察の威を借りて保身に走るクソ企業
70無念Nameとしあき26/06/26(金)00:08:09No.1417310488+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>これ言っちゃ悪いんだけど欲しい画風の人から来たことはない
>例えばどんな絵柄が好きなの?
>有名な人で例えてみて
たとえばか…
skebで言うならまめすずさんみたいな画風かなあ
イラストのほうね
71無念Nameとしあき26/06/26(金)00:08:40No.1417310581+
学園祭来ないでね
72無念Nameとしあき26/06/26(金)00:08:42No.1417310586+
>あそこで儲けてる人すごいぞspookeymilklifeの作者とか
>月200万超えてるし
欧米人や中国人が多数っぽいし日本のオタクよりもよっぽどパイでかいからそりゃそうだろ
日本オタク限定の商売がすでにオワコンなんだよ
73無念Nameとしあき26/06/26(金)00:08:44No.1417310592+
>警察の威を借りて保身に走るクソ企業
LuupみたいにOBを役員に入れないから……
74無念Nameとしあき26/06/26(金)00:08:56No.1417310624そうだねx2
存在してないレスの返信だけは消すけどそれ以外は簡単に見分けつかんから勘弁してくれ
75無念Nameとしあき26/06/26(金)00:09:48No.1417310784そうだねx1
俺じゃない警察がやった知らない済んだこと
76無念Nameとしあき26/06/26(金)00:09:57No.1417310820+
>ファンボはバックナンバーで搾り取れないからな
まぁそういう対応したい人はファンボの過去分消したりまとめたりしてるし
77無念Nameとしあき26/06/26(金)00:10:22No.1417310880+
スレッドを立てた人によって削除されました
なんなの?
78無念Nameとしあき26/06/26(金)00:10:31No.1417310918+
スレッドを立てた人によって削除されました
>鯖あきのこと?
それ以外にも数人いる
79無念Nameとしあき26/06/26(金)00:10:33No.1417310925+
自殺しに行ったのだから付き合う必要は…
80無念Nameとしあき26/06/26(金)00:11:21No.1417311062+
月末月初だけ金の無心のためにうめき声をあげる何か
81無念Nameとしあき26/06/26(金)00:11:30No.1417311082+
スレッドを立てた人によって削除されました
ケンカしてて草
82無念Nameとしあき26/06/26(金)00:12:01No.1417311171+
>まぁそういう対応したい人はファンボの過去分消したりまとめたりしてるし
唯でさえ他人の褌借りて金貰ってるジャンルなのにここまで金に汚いやつは最早人格を疑う
83無念Nameとしあき26/06/26(金)00:12:21No.1417311232+
スレッドを立てた人によって削除されました
不安定あ
84無念Nameとしあき26/06/26(金)00:12:35No.1417311270+
よくコピペかそうでないか判別できるな
管理大変そうすぎる
85無念Nameとしあき26/06/26(金)00:13:18No.1417311386そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
学習元なんかしらばっくれられたら終わり
86無念Nameとしあき26/06/26(金)00:13:32No.1417311431+
スレッドを立てた人によって削除されました
なるほど二次メインでも漫画形式のほうがアピール強いのか
87無念Nameとしあき26/06/26(金)00:14:03No.1417311509+
スレッドを立てた人によって削除されました
>3倍盛った依頼が思ったより…ってなって匿名のここで愚痴る
正直漫画のページ数の想定でもない限り過剰に盛るのはお勧めしないかもしれん
88無念Nameとしあき26/06/26(金)00:14:29No.1417311570+
スレッドを立てた人によって削除されました
>これ悪用して本当はおま金3万だけどあなたには5千円で描くとアピールする奴もいる
そんなに値引きされたらクオリティ不安になるな
89無念Nameとしあき26/06/26(金)00:14:38No.1417311603そうだねx2
>よくコピペかそうでないか判別できるな
>管理大変そうすぎる
skebスレをコピペ元にしてるっぽいから明らかに話がズレてる
90無念Nameとしあき26/06/26(金)00:14:44No.1417311613+
スレッドを立てた人によって削除されました
避難所でも喋りまくってたやっこって奴はAI加筆がばれて消えたな
91無念Nameとしあき26/06/26(金)00:14:57No.1417311653そうだねx2
オタク向け商売向いてないよ
婚活だけやってろ
92無念Nameとしあき26/06/26(金)00:15:19No.1417311706+
スレッドを立てた人によって削除されました
ガイドラインのリンク要求するのはいいんだけど字数制限がね
それで知らん作品描けるんかっていう
93無念Nameとしあき26/06/26(金)00:15:51No.1417311783+
スレッドを立てた人によって削除されました
photopeaくんが大容量PSDは受けつけてくれなくてぇ
94無念Nameとしあき26/06/26(金)00:16:22No.1417311883+
スレッドを立てた人によって削除されました
>月末なのに「協議してるのでお待ちください」って
>いや月末だから慌ててこの声明だしたのかな…?
勝手に期限切った癖に待ってくださいとか喧嘩売ってんのかってなるだけだろ
95無念Nameとしあき26/06/26(金)00:17:10No.1417312009+
コスプレAVは次どこで見ればいいの?
96無念Nameとしあき26/06/26(金)00:17:17No.1417312024+
スレッドを立てた人によって削除されました
>スジだけで非公開にされるの許せねぇ
>セーフな絵もあるのになんで…
スジでもモザイクかけてるぞ俺
97無念Nameとしあき26/06/26(金)00:17:48No.1417312108そうだねx1
Fantia運営はもう三次しか頭にないのはXや運営ページ見てれば分かる
三次コンテンツを守りたくてとにかく早く修正しますスタンスを取りたかったんだろうな
98無念Nameとしあき26/06/26(金)00:18:01No.1417312149+
神絵師でもskebだけで食っていくのは無理
支援サイトと組み合わせてようやくだろ
99無念Nameとしあき26/06/26(金)00:18:02No.1417312154+
スレッドを立てた人によって削除されました
少なくとも俺の性癖はAIにはまだ全然作れない領域だから誰かに描いてもらうしかねえや
100無念Nameとしあき26/06/26(金)00:19:05No.1417312348+
スレッドを立てた人によって削除されました
はじめた頃勝手がわからず30日放置してすまなかった
101無念Nameとしあき26/06/26(金)00:19:38No.1417312438そうだねx1
本業にするな
102無念Nameとしあき26/06/26(金)00:19:40No.1417312443+
>コスプレAVは次どこで見ればいいの?
ひなこのーと作者のうんこでも見とけ
103無念Nameとしあき26/06/26(金)00:20:32No.1417312608+
スレッドを立てた人によって削除されました
リテイクなしだから当然だろ
ちゃんとした収入を得たければ企業案件で打ち合わせして事細かい指定を厳守した上で複数回のリテイクだ
104無念Nameとしあき26/06/26(金)00:20:55No.1417312667+
スレッドを立てた人によって削除されました
新着クリ一覧最近見てないけどビッグネームはいたんだろうか
105無念Nameとしあき26/06/26(金)00:21:22No.1417312741+
ネットに強いと息巻いてるのが刷新された経営陣に混じってた可能性もあったり?
場末の掲示板に入り浸るのをネットに強いと勘違いしてるタイプとか
106無念Nameとしあき26/06/26(金)00:21:43No.1417312788+
スレッドを立てた人によって削除されました
避難所はdiscoの仕様上ずっとスレが続いてて切れ目がないので常駐してない非常連だと書き込み辛くてな…叶うならばこっちのが話しやすい
あっちはたまに納品報告覗いていい感じのクリ探すくらい
107無念Nameとしあき26/06/26(金)00:22:48No.1417312946+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>むしろ個を出さないとだめなのがskebだけどな
>>その宣伝をするスレなんだし当たり前の流れだと思うが
>skebスレが宣伝するためのスレと言われるとうーん?ってなる
クリ目線だと確実にそうだぞ
108無念Nameとしあき26/06/26(金)00:24:36No.1417313224+
スレッドを立てた人によって削除されました
納品締め切り長めにして解放しっぱなしだから1番ひどい時7件ストックとかになってた
全部ちゃんと締め切り内に終わらせたけれども
109無念Nameとしあき26/06/26(金)00:24:58No.1417313277+
スレッドを立てた人によって削除されました
超ビッグネームに依頼受けてもらって納品もらったのも今では良い思い出
110無念Nameとしあき26/06/26(金)00:25:08No.1417313307+
    1782401108085.jpg-(108728 B)
108728 B
>ネットに強いと息巻いてるのが刷新された経営陣に混じってた可能性もあったり?
>場末の掲示板に入り浸るのをネットに強いと勘違いしてるタイプとか
とらはわりと昔からこんなんだよ
最初に「ん?」と思ったのは東方シリーズ人気に便乗して
自社でシルバーアクセサリ作り出した頃かな
その後婚活やら店舗潰しやら色々で基本的にオタク相手に金儲けする事しか考えてないと思う
111無念Nameとしあき26/06/26(金)00:26:29No.1417313526+
スレッドを立てた人によって削除されました
少なくとも俺の性癖はAIにはまだ全然作れない領域だから誰かに描いてもらうしかねえや
112無念Nameとしあき26/06/26(金)00:26:55No.1417313597+
スレッドを立てた人によって削除されました
>クリが垢消しすると一覧から納品物が消えてもうクラしか納品データ見えなくなるんだな
消えたクリの痕跡は俺のミスキー垢だけに残ってる…
なんか失踪理由も分からないとモヤモヤする
113無念Nameとしあき26/06/26(金)00:27:43No.1417313699+
スレッドを立てた人によって削除されました
ちなみに今作ってる同人誌のゲストページ寄稿を募集しております
ゲーム関係のネタならなんでもオッケー
なんか描いてやってもいいぞって方いれば是非ご連絡くださいな
114無念Nameとしあき26/06/26(金)00:28:09No.1417313757+
スレッドを立てた人によって削除されました
学習元なんかしらばっくれられたら終わり
115無念Nameとしあき26/06/26(金)00:30:17No.1417314052+
スレッドを立てた人によって削除されました
独禁法違反だって訴えてたのも居たな
116無念Nameとしあき26/06/26(金)00:30:51No.1417314125+
スレッドを立てた人によって削除されました
コピペきてないのか
それでここまで伸びてるの騒動以降初じゃないか?
117無念Nameとしあき26/06/26(金)00:31:50No.1417314254+
スレッドを立てた人によって削除されました
>skebスレにたくさん書き込んでるクリに限って超過するからな
>みんな優しくはないぞ
落とすほどスケジュール詰まってるのに
スレにのうのうと現れても優しく出来ないのはおっしゃる通り
118無念Nameとしあき26/06/26(金)00:31:55No.1417314263+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>気持はわかるがあんまアンチ行動とりすぎないように気をつけろよ
>どうなるんです?
荒れネタだから気を付けようねって話だよ
119無念Nameとしあき26/06/26(金)00:33:04No.1417314443+
スレッドを立てた人によって削除されました
>フミカネあんなに修正頑張ってたのに…
たしかあの人fanbox切ってFantiaに来たんだよな
久々にプッツン来るか
120無念Nameとしあき26/06/26(金)00:33:28No.1417314495そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
海外向けにしたから修正強化したってのもなんかおかしい理屈だわ
そもそも海外は無修正だし
本当に今回の件は誰が裏で糸引いてんだよ
121無念Nameとしあき26/06/26(金)00:34:10No.1417314606+
直近で「支援相手と一対一でお金払ってビデオ通話できます!」
とかいう謎機能リリース発表もしてるし
マジで二次元切り捨てて三次元に集中する気なんかと思った
まぁそれだと二次修正の件撤回がさらに頭悪すぎだろって話になるが
122無念Nameとしあき26/06/26(金)00:34:23No.1417314633+
>海外向けにしたから修正強化したってのもなんかおかしい理屈だわ
>そもそも海外は無修正だし
>本当に今回の件は誰が裏で糸引いてんだよ
誰も引いてない
とらが面倒がって三次元と同じ修正を二次元に押し付けただけ
お知らせ出てるから読んでこい
123無念Nameとしあき26/06/26(金)00:35:01No.1417314715+
スレッドを立てた人によって削除されました
>関係諸機関から法的措置を含めた厳正な指導を受けた
あらゆる方面からここ突っ込まれてて笑うわ
法無視できるんだって
124無念Nameとしあき26/06/26(金)00:35:16No.1417314749+
スレッドを立てた人によって削除されました
>skebとファンティアで稼ぎ過ぎて国保と年金の免除から外されてしまった
すげえな
125無念Nameとしあき26/06/26(金)00:35:43No.1417314812+
スレッドを立てた人によって削除されました
>うっすらと透けた黒海苔はNGやろ…
嬉しいけど処されて欲しくないから修正頑張ってギリギリを攻めておくれ
126無念Nameとしあき26/06/26(金)00:35:50No.1417314821+
コピペは何がそんなにクリエイターが憎いの
ワナビなの
127無念Nameとしあき26/06/26(金)00:36:12No.1417314877+
スレッドを立てた人によって削除されました
>AI絵師に流れてそうな雰囲気だけど
>まだまだそんな気配ない?
そんな雰囲気感じたことないわ
128無念Nameとしあき26/06/26(金)00:36:46No.1417314953+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>オナコみたいな名前で10000から依頼出来るコミッションって滅んだんだっけ
>オナコみたいな名前で10000から依頼出来るコミッションって滅んだんだっけ
色んなコミッションサイトがあった方が良いと思うから正直残念だった
初動をミスってなければ…いやでも振り込みとか若干めんどくさそうだったな
129無念Nameとしあき26/06/26(金)00:36:58No.1417314982+
スレッドを立てた人によって削除されました
AIは併用するもんだからな
モザイク濃い納品物を無修正にするのだって朝飯前よ
130無念Nameとしあき26/06/26(金)00:37:46No.1417315085+
スレッドを立てた人によって削除されました
>アドバイスだけ募集開けててもイラストや漫画の手数料引きもらえないぞ
開けてるコンテンツに対応してる感じなのかな
知らんかった
131無念Nameとしあき26/06/26(金)00:38:39No.1417315209+
スレッドを立てた人によって削除されました
ふたばは作れるやつに異常に嫉妬するやつ多いから
Xがいいと思う
132無念Nameとしあき26/06/26(金)00:39:34No.1417315348+
スレッドを立てた人によって削除されました
>支払い方法は一応あるみたい
ご存じでしたか?💡じゃねえよ煽りだけは一人前だな
133無念Nameとしあき26/06/26(金)00:39:46No.1417315384+
スレッドを立てた人によって削除されました
>最近街や電車で見かける広告もAI絵増えてきたなって実感する
趣旨にあったイラスト作成のハードルが高かったから給料のいらないイラストレーターにやらせてクオリティ高いものが作れてるという判断されてるんだろうな
134無念Nameとしあき26/06/26(金)00:41:07No.1417315572+
スレッドを立てた人によって削除されました
>初納品でブーストが届いた
>やったぜ
おめでとうさらさらよろしく
135無念Nameとしあき26/06/26(金)00:41:28No.1417315617+
スレッドを立てた人によって削除されました
>札束で殴られると従ってしまうのだ…
無理なもんは無理や…
136無念Nameとしあき26/06/26(金)00:41:56No.1417315690+
スレッドを立てた人によって削除されました
>まあSkebってサイトがうちのこのメッカだししゃあない
>二次創作やってて商業もやってないのに何故か版権NG…って時すげえモヤモヤするが
>モーツァルトをアイコンにしてたとしあきみたいな感じだとキツいのはわかる
いつの間にかイエローになっててダメだった
137無念Nameとしあき26/06/26(金)00:42:18No.1417315739+
スレッドを立てた人によって削除されました
>本編もだいたいカラーになってて前作より豪華な感じに
でもお高いんでしょう?
138無念Nameとしあき26/06/26(金)00:44:00No.1417315980+
入会したら前の月の更新見れないの終わってるし閉鎖でいいよ
139無念Nameとしあき26/06/26(金)00:44:50No.1417316076+
スレッドを立てた人によって削除されました
>これは紫ブルマが悪いのではなくクリの実力不足が露呈してしまった悲しいケースだし…
というか初物食いの人は割と居るから初物食いされて終わるってのはたまにある
140無念Nameとしあき26/06/26(金)00:46:22No.1417316295+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ツイッタにもちょくちょく変なまんが貼ってるよー
好きだから言うけど他のsnsとか重視した方がいいと思う
141無念Nameとしあき26/06/26(金)00:46:26No.1417316306+
スレッドを立てた人によって削除されました
窓口がないのは流石に良くないとは常々思ってる
142無念Nameとしあき26/06/26(金)00:48:00No.1417316513+
スレッドを立てた人によって削除されました
消しとくよいい流れを止めたくない
143無念Nameとしあき26/06/26(金)00:48:23No.1417316551+
スレッドを立てた人によって削除されました
>修整対応のせいで新規絵がアップされなかったりもしたからユーザー側への補填も必要だよね
バックナンバーとかどうするのかとか
そもそも規制引っかかったから消した分どうするのかとか
え?二次元キモオタなんか追い出したくて仕方なかったんじゃないの?
思ったよか稼ぎ減りそうだからやめたの?
ダッサ…
144無念Nameとしあき26/06/26(金)00:49:41No.1417316720+
スレッドを立てた人によって削除されました
ほんと自己顕示欲こじらせた半コテの馴れ合いが気持ち悪くてたまらん
145無念Nameとしあき26/06/26(金)00:50:03No.1417316769+
スレッドを立てた人によって削除されました
何回も「最近AI覚えた」とか「昨日AI覚えた」とかいうスレ立ててそう
146無念Nameとしあき26/06/26(金)00:52:07No.1417317018+
>ヘーベーあきってDiscに居るんだっけか
いるけど避難所には顔を出してない
147無念Nameとしあき26/06/26(金)00:52:15No.1417317035+
>あそこほんと良く見つけてくるわ
>Skeb公式もチェックしてるとか聞いた
というか公式がザル過ぎる…まあそれでも渋リク運営よりは遥かに頑張ってるが
148無念Nameとしあき26/06/26(金)00:53:04No.1417317134+
>>E&Eを思い出してほしいですなあ
>その精神を持ってるとしあきはふたばから去ってるのを感じるよ
>面白いことが考えられるやつはよそでも面白いことができるから
お前みたいな文句しかいえない無産ばかりになったよな
149無念Nameとしあき26/06/26(金)00:53:53No.1417317244+
>DL同人があんま売れないので
オリジナルのってこと?
二次だと基本マジで売れにくいのはあると聞いたが
150無念Nameとしあき26/06/26(金)00:55:05No.1417317397+
あとは忙しい時だけ金額いじくるか
30万にしとけば流石に飛んでくるまい
151無念Nameとしあき26/06/26(金)00:55:40No.1417317471+
>>アピールいっぱいのクリならSkebに積極的ってことでプラス材料じゃないか…
>アピール無しで納品少ないより
>アピールしまくりで納品数そこそこの方がよっぽど素晴らしいと俺は思うよ
アピールより実際に納品されてる実績のほうが価値あるしね
依頼が来てるならアピールしていけばいい
152無念Nameとしあき26/06/26(金)00:56:39No.1417317581+
なんか懐かしくなってへべれけ2をウィッシュリストに入れたわ
153無念Nameとしあき26/06/26(金)00:56:57No.1417317632+
クリエイターの敵め恥を知れ恥を

- GazouBBS + futaba-