二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1954人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782398935343.jpg-(62792 B)
62792 B無念Nameとしあき26/06/25(木)23:48:55No.1417306892+ 05:52頃消えます
修羅の門/刻/海皇紀スレ
ウッちゃんがたらこと子供作れば不破は続くよね
1無念Nameとしあき26/06/25(木)23:50:26No.1417307166+
    1782399026788.jpg-(234279 B)
234279 B
静流さんとは別の方向だけどお似合いではある
乗っかられてしまえ
2無念Nameとしあき26/06/25(木)23:51:53No.1417307434そうだねx2
    1782399113773.jpg-(55607 B)
55607 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/25(木)23:54:15No.1417307874そうだねx1
    1782399255142.jpg-(514837 B)
514837 B
思ってたんとキャラ違う
4無念Nameとしあき26/06/25(木)23:55:50No.1417308172+
    1782399350357.jpg-(11890 B)
11890 B
想像とはいえ修羅粉まで飛ばしてるの酷くない
5無念Nameとしあき26/06/25(木)23:56:18No.1417308257+
真面目な話北斗が負けて死んだから残ったウッちゃんが…ってそういう形の存続を不破は望まないでしょ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)00:00:25No.1417309060+
じゃあ山田圓明流で
7無念Nameとしあき26/06/26(金)00:03:56No.1417309737+
修羅世界も跡継ぎがいない奴多いな
海堂も陣雷も片山ですら彼女いないだろ
8無念Nameとしあき26/06/26(金)00:13:03No.1417311347+
    1782400383596.jpg-(37726 B)
37726 B
女の子食い散らかしてそうだけどそうでもないのかな
9無念Nameとしあき26/06/26(金)00:13:19No.1417311388+
>修羅世界も跡継ぎがいない奴多いな
>海堂も陣雷も片山ですら彼女いないだろ
別に流派の主じゃないし問題ないだろ
10無念Nameとしあき26/06/26(金)00:15:57No.1417311805+
    1782400557394.webp-(149414 B)
149414 B
言えば真実
11無念Nameとしあき26/06/26(金)00:18:15No.1417312195+
    1782400695101.jpg-(23643 B)
23643 B
封印
12無念Nameとしあき26/06/26(金)00:22:26No.1417312896+
    1782400946400.jpg-(808458 B)
808458 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
13無念Nameとしあき26/06/26(金)00:22:46No.1417312941+
>修羅の門/刻/海皇紀スレ
>ウッちゃんがたらこと子供作れば不破は続くよね
一子相伝の形式自体に無理があるんで
前田ケンシンみたく才能ある子どもを幼児期に見出してもよかったと思うが
14無念Nameとしあき26/06/26(金)00:28:05No.1417313751+
>女の子食い散らかしてそうだけどそうでもないのかな
グラスに酒入ってそうだけど年いくつなんだっけ
15無念Nameとしあき26/06/26(金)00:29:40No.1417313978+
    1782401380763.webp-(320664 B)
320664 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
16無念Nameとしあき26/06/26(金)00:30:53No.1417314130+
右京はチャラ男風だけどかなりストイックな性格だから
17無念Nameとしあき26/06/26(金)00:38:46No.1417315229+
千年も歴史があれば山田さんみたいに継承者を辞退して
市井でのほほんと暮らしてた元陸奥や元不破は結構いそうだよな
18無念Nameとしあき26/06/26(金)00:39:28No.1417315333+
問題は陸奥や不破の連中はまともに戸籍すら取得してなさそうなところだ
19無念Nameとしあき26/06/26(金)00:41:56No.1417315691+
呂布もそうだけど皇帝もボルトもセリフないんだよな
ハリスとかヴェガリー並に喋らせてくれればもうちょい魅力が出たはず
20無念Nameとしあき26/06/26(金)00:42:41No.1417315794+
>問題は陸奥や不破の連中はまともに戸籍すら取得してなさそうなところだ
不破はそこらへん要領よくやりそう
陸奥は…義務教育とかどうしたんだ
21無念Nameとしあき26/06/26(金)00:44:34No.1417316043+
    1782402274675.jpg-(120109 B)
120109 B
破壊王ハリスはよかったよな
今でも修羅の門で好きなキャラの上位に入る
22無念Nameとしあき26/06/26(金)00:47:11No.1417316407+
ハリスとか石ころとかカンタァクとか
なんか妙な魅力あるキャラ出てくるよね
23無念Nameとしあき26/06/26(金)00:50:00No.1417316764+
>No.1417307434
いまだに発勁の理屈納得出来ん
24無念Nameとしあき26/06/26(金)00:50:49No.1417316871+
>女の子食い散らかしてそうだけどそうでもないのかな
大学生くらいの頃に刺激あるかなと思って何人かと寝て飽きてそう
25無念Nameとしあき26/06/26(金)00:51:35No.1417316955+
>>No.1417307434
>いまだに発勁の理屈納得出来ん
空王パンチの理不尽な威力に比べたらマシだぜ
26無念Nameとしあき26/06/26(金)00:52:31No.1417317067+
最近すごい久しぶりに海皇紀を通して読み終わった
ファンは最終決戦で急に修羅の門になってたな
27無念Nameとしあき26/06/26(金)00:53:05No.1417317139+
>>>No.1417307434
>>いまだに発勁の理屈納得出来ん
>空王パンチの理不尽な威力に比べたらマシだぜ
あれはほら
仏教の親玉の空王が因果を飲み込むから…
28無念Nameとしあき26/06/26(金)00:53:41No.1417317217+
>>修羅の門/刻/海皇紀スレ
>>ウッちゃんがたらこと子供作れば不破は続くよね
>一子相伝の形式自体に無理があるんで
>前田ケンシンみたく才能ある子どもを幼児期に見出してもよかったと思うが
陸奥は回復力も尋常じゃないしたびたび元から違うものが生まれたときから修行したから強いって言っているのでまぁ他所から見出すのは無理なんだろう
29無念Nameとしあき26/06/26(金)00:53:43No.1417317223+
一時期神威が足裏か膝かでレスバになったなぁ
30無念Nameとしあき26/06/26(金)00:56:03No.1417317521+
ビゼンの一族は陸奥から枝分かれした末裔だったりするんかね
31無念Nameとしあき26/06/26(金)00:59:34No.1417317942+
    1782403174222.jpg-(368722 B)
368722 B
呂布の貴重な発声シーン
32無念Nameとしあき26/06/26(金)01:00:47No.1417318063+
>呂布の貴重な発声シーン
そういえば喋ってなかったわ
33無念Nameとしあき26/06/26(金)01:04:38No.1417318497+
後半の九十九には愛嬌が足りない
34無念Nameとしあき26/06/26(金)01:14:43No.1417319490+
舞子の門は閉じない

- GazouBBS + futaba-