二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1889人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782399468134.jpg-(107071 B)
107071 B無念Nameとしあき26/06/25(木)23:57:48No.1417308582+ 06:03頃消えます
気温が44.3℃まで到達したフランスさん
とうとうエアコン普及率90%超える日本に対して
「日本を見習えっ!」とか言い出す始末…
1無念Nameとしあき26/06/25(木)23:58:20No.1417308678そうだねx4
>No.1417308582
とりあえず足を組んでニュース番組に出るな!
真面目に報道しろ!
2無念Nameとしあき26/06/25(木)23:59:18No.1417308833そうだねx1
>気温が44.3℃まで到達したフランスさん
ワールドカップに対して
「日本人は誰が誰だかワカラナイ」とかフランスさん言ってたくせに
3無念Nameとしあき26/06/25(木)23:59:36No.1417308898+
クールシェアしようぜ
4無念Nameとしあき26/06/26(金)00:01:22No.1417309237そうだねx2
通りに面したベランダに室外機置くのダメなんだよね景観的に
5無念Nameとしあき26/06/26(金)00:02:48No.1417309511そうだねx15
>>気温が44.3℃まで到達したフランスさん
>ワールドカップに対して
>「日本人は誰が誰だかワカラナイ」とかフランスさん言ってたくせに
そこはお互い様だよ
ヨーロッパ人の顔の区別つかない
6無念Nameとしあき26/06/26(金)00:05:20No.1417310003そうだねx1
日本は冷夏?
7無念Nameとしあき26/06/26(金)00:05:41No.1417310057+
>「日本を見習えっ!」とか言い出す始末…
そも先進国のくせに
エアコンすらまともに用意してないフランスって……
8無念Nameとしあき26/06/26(金)00:06:59No.1417310282そうだねx2
景観を損ねるから外に室外機設置不可なんでしょ
終わってるじゃん
9無念Nameとしあき26/06/26(金)00:07:00No.1417310287そうだねx5
フランスが先進国だといつ錯覚した?
10無念Nameとしあき26/06/26(金)00:07:58No.1417310451そうだねx2
仏が増えていく
11無念Nameとしあき26/06/26(金)00:08:21No.1417310526+
フランスのおばあちゃん大量絶滅しちゃう…
12無念Nameとしあき26/06/26(金)00:08:34No.1417310562+
ヨーロッパなんて少し南行ったらアフリカだからね
13無念Nameとしあき26/06/26(金)00:09:39No.1417310753+
フランスは原発推進国だし電気には余裕あるよな
ダイキン買っちゃうか
14無念Nameとしあき26/06/26(金)00:09:49No.1417310790そうだねx4
>日本は冷夏?
冷夏というかこれが本来の夏
15無念Nameとしあき26/06/26(金)00:10:22No.1417310882そうだねx1
6月なのにもう44.3℃行ってるの?
16無念Nameとしあき26/06/26(金)00:10:32No.1417310922そうだねx2
むしろよくその普及率で2024オリンピック凌げましたよね
17無念Nameとしあき26/06/26(金)00:10:52No.1417310975+
近年の日本は台風があまりにも来なさすぎた
台風が定期的に来ないと気温が上がるしかなかったが今年は通常通りに戻った
18無念Nameとしあき26/06/26(金)00:10:57No.1417310996そうだねx2
>さん
19無念Nameとしあき26/06/26(金)00:11:08No.1417311028そうだねx1
>エアコンすらまともに用意してないフランスって……
>フランスが先進国だといつ錯覚した?
フランス?アフリカの一部ですよね?
20無念Nameとしあき26/06/26(金)00:11:29No.1417311079そうだねx12
まだ今年が冷夏と安心するのは早くないか?
21無念Nameとしあき26/06/26(金)00:12:28No.1417311254そうだねx5
梅雨明けしないと何とも言えないな
22無念Nameとしあき26/06/26(金)00:12:45No.1417311302+
移民とフランス人我慢比べ生き残った方が勝ち
23無念Nameとしあき26/06/26(金)00:14:47No.1417311625+
冷夏というより冷梅雨
もちろんそんな言葉はない
24無念Nameとしあき26/06/26(金)00:15:32No.1417311734+
    1782400532195.png-(106385 B)
106385 B
>「日本人は誰が誰だかワカラナイ」とかフランスさん言ってたくせに
ワールドカップ関連の話題では
「フランス対セネガル」で
「2つのアフリカの国が激突!」なんて言われてましてねぇ
フランスってアフリカの一部なんですね
https://entrevue.fr/ja/coupe-du-monde/deux-pays-africains-le-derapage-argentin-sur-les-bleus-pendant-france-senegal/
25無念Nameとしあき26/06/26(金)00:16:18No.1417311867+
>まだ今年が冷夏と安心するのは早くないか?
本当の地獄は梅雨明けしてからだからな
26無念Nameとしあき26/06/26(金)00:16:23No.1417311889+
>気温が33-4℃
27無念Nameとしあき26/06/26(金)00:16:35No.1417311923そうだねx3
化石賞みたいなのをプレゼントしたくなる
28無念Nameとしあき26/06/26(金)00:18:54No.1417312312そうだねx2
>「日本人は誰が誰だかワカラナイ」とかフランスさん言ってたくせに
オランダとフランスの区別が付かない人に言われても
29無念Nameとしあき26/06/26(金)00:19:17No.1417312380そうだねx1
そもそも今までそんな熱くねぇんだよヨーロッパ
30無念Nameとしあき26/06/26(金)00:20:05No.1417312519+
それはそれとして気温だな
31無念Nameとしあき26/06/26(金)00:22:55No.1417312965+
>それはそれとして湿度だな
32無念Nameとしあき26/06/26(金)00:23:57No.1417313105+
景観規制問題も今一度議論されてんのかな
33無念Nameとしあき26/06/26(金)00:29:16No.1417313919+
マクロンどうにかして
34無念Nameとしあき26/06/26(金)00:30:18No.1417314057+
マカロンはおホモだちとキャッキャウフフすることしか頭にないから
35無念Nameとしあき26/06/26(金)00:31:34No.1417314222+
湿度が低いからまだマシだろうけどそれにしたって40度超えはキツイだろうな
36無念Nameとしあき26/06/26(金)00:31:51No.1417314257そうだねx2
エアコンがないならオランジーナを飲めばいいじゃない
37無念Nameとしあき26/06/26(金)00:33:41No.1417314532+
何かとデモが起きるのにこういう部分は官僚主義的なおフランス
38無念Nameとしあき26/06/26(金)00:34:40No.1417314675+
フランス様が極東の黄色い猿であるわたしら日本を真似るなんて恐れ多い
エアコンなんて野蛮人が使うものでげすよ
文化的な欧州の人間様がお使いになるのはやめたほうが良いでげすよ
39無念Nameとしあき26/06/26(金)00:35:39No.1417314804そうだねx2
    1782401739972.jpg-(153162 B)
153162 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
40無念Nameとしあき26/06/26(金)00:35:43No.1417314811そうだねx2
人類の癌細胞であるイギリスとフランスは罰を受けてるんだなぁ・・・
41無念Nameとしあき26/06/26(金)00:37:44No.1417315081+
こりゃカニカマも茹で上がっちゃいますな
42無念Nameとしあき26/06/26(金)00:38:33No.1417315195そうだねx2
>むしろよくその普及率で2024オリンピック凌げましたよね
参加各国が自費でエアコン設置したからね…
43無念Nameとしあき26/06/26(金)00:39:06No.1417315286+
サハラ砂漠の熱気が北上してこれ
やべえなさばく
44無念Nameとしあき26/06/26(金)00:42:18No.1417315737+
エアコンみたいな悪魔の消費電力の道具を置きたいって欧州の環境保全に完全に反してるだろ
扇風機でしのげよ
45無念Nameとしあき26/06/26(金)00:42:53No.1417315825+
まあ毎年最高気温30度くらいだったからな
もともとは…
46無念Nameとしあき26/06/26(金)00:43:36No.1417315927そうだねx1
フランスでシェア率高いエアコンメーカーってどこなんだろ
47無念Nameとしあき26/06/26(金)00:43:43No.1417315950そうだねx2
お得意の避暑地はどうなった
48無念Nameとしあき26/06/26(金)00:44:23No.1417316024そうだねx1
>エアコンみたいな悪魔の消費電力の道具を置きたいって欧州の環境保全に完全に反してるだろ
>扇風機でしのげよ
現状だとCO2規制守ってるの日本人くらいなんすよ…
49無念Nameとしあき26/06/26(金)00:45:33No.1417316176+
>人類の癌細胞であるイギリスとフランスは罰を受けてるんだなぁ・・・
モンゴルもいま過去の清算受けてるかと思うと…
歴史における因果応報を感じるねぇ
50無念Nameとしあき26/06/26(金)00:46:30No.1417316315+
?日本に対して日本を見習えて…
51無念Nameとしあき26/06/26(金)00:47:46No.1417316481+
省エネ脱酸素で頑張って
52無念Nameとしあき26/06/26(金)00:48:04No.1417316522+
涼しい場所へバカンスに行く!行き先は…
日本円安だし治安良いしで良いね!!蒸し暑い死ぬ!
みたいなの発生しそう
53無念Nameとしあき26/06/26(金)00:48:46No.1417316598そうだねx1
日本の夏は映像で見るだけで十分だからな
雪景色もだけど
54無念Nameとしあき26/06/26(金)01:01:41No.1417318170+
    1782403301529.png-(432787 B)
432787 B
>「フランス対セネガル」で
>「2つのアフリカの国が激突!」なんて言われて
2024年のオリンピック柔道のフランスチーム
こりゃアフリカの1部ですねフランスはっ
55無念Nameとしあき26/06/26(金)01:06:39No.1417318724+
>まだ今年が冷夏と安心するのは早くないか?
まあ梅雨でクソ暑期間を少しでも削ってくれるだけありがたい
去年の梅雨は役に立たないクソ雑魚だったからなあ
56無念Nameとしあき26/06/26(金)01:08:42No.1417318916+
ヨーロッパは全般的にエアコンは害悪と思ってる
日本の年寄りがエアコン浴びたら死ぬと思ってるような感じ
57無念Nameとしあき26/06/26(金)01:09:19No.1417318979+
>>まだ今年が冷夏と安心するのは早くないか?
>まあ梅雨でクソ暑期間を少しでも削ってくれるだけありがたい
>去年の梅雨は役に立たないクソ雑魚だったからなあ
ただ蒸し蒸しにするだけの地獄だったな
58無念Nameとしあき26/06/26(金)01:10:27No.1417319084+
基本的にエアコンって熱交換してるだけだから温暖化への影響力はデータセンターよりはマシ
59無念Nameとしあき26/06/26(金)01:12:00No.1417319244+
>>気温が33-4℃


60無念Nameとしあき26/06/26(金)01:12:11No.1417319259+
パリは燃えているか
61無念Nameとしあき26/06/26(金)01:15:09No.1417319525+
セーヌで行水したらいい
62無念Nameとしあき26/06/26(金)01:15:19No.1417319543+
緯度でいうなら北海道くらいだっけかフランス
63無念Nameとしあき26/06/26(金)01:17:01No.1417319672+
    1782404221680.png-(761212 B)
761212 B
>2024年のオリンピック柔道のフランスチーム
どっからどうみても立派なフランス(アフリカ人)ですね

- GazouBBS + futaba-