| レス送信モード |
|---|
気温が44.3℃まで到達したフランスさん
とうとうエアコン普及率90%超える日本に対して
「日本を見習えっ!」とか言い出す始末…
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)23:58:20No.1417308678そうだねx4>No.1417308582 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)23:59:18No.1417308833そうだねx1>気温が44.3℃まで到達したフランスさん |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)23:59:36No.1417308898+クールシェアしようぜ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)00:01:22No.1417309237そうだねx2通りに面したベランダに室外機置くのダメなんだよね景観的に |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)00:02:48No.1417309511そうだねx15>>気温が44.3℃まで到達したフランスさん |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)00:05:20No.1417310003そうだねx1日本は冷夏? |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)00:05:41No.1417310057+>「日本を見習えっ!」とか言い出す始末… |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)00:06:59No.1417310282そうだねx2景観を損ねるから外に室外機設置不可なんでしょ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)00:07:00No.1417310287そうだねx5フランスが先進国だといつ錯覚した? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)00:07:58No.1417310451そうだねx2仏が増えていく |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)00:08:21No.1417310526+フランスのおばあちゃん大量絶滅しちゃう… |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)00:08:34No.1417310562+ヨーロッパなんて少し南行ったらアフリカだからね |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)00:09:39No.1417310753+フランスは原発推進国だし電気には余裕あるよな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)00:09:49No.1417310790そうだねx4>日本は冷夏? |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)00:10:22No.1417310882そうだねx16月なのにもう44.3℃行ってるの? |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)00:10:32No.1417310922そうだねx2むしろよくその普及率で2024オリンピック凌げましたよね |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)00:10:52No.1417310975+近年の日本は台風があまりにも来なさすぎた |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)00:10:57No.1417310996そうだねx2>さん |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)00:11:08No.1417311028そうだねx1>エアコンすらまともに用意してないフランスって…… |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)00:11:29No.1417311079そうだねx12まだ今年が冷夏と安心するのは早くないか? |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)00:12:28No.1417311254そうだねx5梅雨明けしないと何とも言えないな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)00:12:45No.1417311302+移民とフランス人我慢比べ生き残った方が勝ち |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)00:14:47No.1417311625+冷夏というより冷梅雨 |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)00:15:32No.1417311734+ 1782400532195.png-(106385 B) >「日本人は誰が誰だかワカラナイ」とかフランスさん言ってたくせに |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)00:16:18No.1417311867+>まだ今年が冷夏と安心するのは早くないか? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)00:16:23No.1417311889+>気温が33-4℃ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)00:16:35No.1417311923そうだねx3化石賞みたいなのをプレゼントしたくなる |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)00:18:54No.1417312312そうだねx2>「日本人は誰が誰だかワカラナイ」とかフランスさん言ってたくせに |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)00:19:17No.1417312380そうだねx1そもそも今までそんな熱くねぇんだよヨーロッパ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)00:20:05No.1417312519+それはそれとして気温だな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)00:22:55No.1417312965+>それはそれとして湿度だな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)00:23:57No.1417313105+景観規制問題も今一度議論されてんのかな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)00:29:16No.1417313919+マクロンどうにかして |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)00:30:18No.1417314057+マカロンはおホモだちとキャッキャウフフすることしか頭にないから |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)00:31:34No.1417314222+湿度が低いからまだマシだろうけどそれにしたって40度超えはキツイだろうな |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)00:31:51No.1417314257そうだねx2エアコンがないならオランジーナを飲めばいいじゃない |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)00:33:41No.1417314532+何かとデモが起きるのにこういう部分は官僚主義的なおフランス |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)00:34:40No.1417314675+フランス様が極東の黄色い猿であるわたしら日本を真似るなんて恐れ多い |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)00:35:39No.1417314804そうだねx2 1782401739972.jpg-(153162 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)00:35:43No.1417314811そうだねx2人類の癌細胞であるイギリスとフランスは罰を受けてるんだなぁ・・・ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)00:37:44No.1417315081+こりゃカニカマも茹で上がっちゃいますな |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)00:38:33No.1417315195そうだねx2>むしろよくその普及率で2024オリンピック凌げましたよね |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)00:39:06No.1417315286+サハラ砂漠の熱気が北上してこれ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)00:42:18No.1417315737+エアコンみたいな悪魔の消費電力の道具を置きたいって欧州の環境保全に完全に反してるだろ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)00:42:53No.1417315825+まあ毎年最高気温30度くらいだったからな |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)00:43:36No.1417315927そうだねx1フランスでシェア率高いエアコンメーカーってどこなんだろ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)00:43:43No.1417315950そうだねx2お得意の避暑地はどうなった |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)00:44:23No.1417316024そうだねx1>エアコンみたいな悪魔の消費電力の道具を置きたいって欧州の環境保全に完全に反してるだろ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)00:45:33No.1417316176+>人類の癌細胞であるイギリスとフランスは罰を受けてるんだなぁ・・・ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)00:46:30No.1417316315+?日本に対して日本を見習えて… |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)00:47:46No.1417316481+省エネ脱酸素で頑張って |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)00:48:04No.1417316522+涼しい場所へバカンスに行く!行き先は… |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)00:48:46No.1417316598そうだねx1日本の夏は映像で見るだけで十分だからな |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)01:01:41No.1417318170+ 1782403301529.png-(432787 B) >「フランス対セネガル」で |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)01:06:39No.1417318724+>まだ今年が冷夏と安心するのは早くないか? |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)01:08:42No.1417318916+ヨーロッパは全般的にエアコンは害悪と思ってる |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)01:09:19No.1417318979+>>まだ今年が冷夏と安心するのは早くないか? |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)01:10:27No.1417319084+基本的にエアコンって熱交換してるだけだから温暖化への影響力はデータセンターよりはマシ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)01:12:00No.1417319244+>>気温が33-4℃ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)01:12:11No.1417319259+パリは燃えているか |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)01:15:09No.1417319525+セーヌで行水したらいい |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)01:15:19No.1417319543+緯度でいうなら北海道くらいだっけかフランス |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)01:17:01No.1417319672+ 1782404221680.png-(761212 B) >2024年のオリンピック柔道のフランスチーム |