二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1934人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782399486694.jpg-(218731 B)
218731 B無念Nameとしあき26/06/25(木)23:58:06No.1417308645そうだねx6 06:02頃消えます
タケーズ深夜雑談スレ
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)23:59:02No.1417308789そうだねx5
たておつグラン
むほほスレ画エッチグラン!
2無念Nameとしあき26/06/25(木)23:59:22No.1417308844+
ドラナビのキャラコンやってるから応募するグラン
3無念Nameとしあき26/06/26(金)00:00:13No.1417309012+
かわいい(かわいい)
4無念Nameとしあき26/06/26(金)00:01:04No.1417309173+
試合が無さすぎて暇ですわ!
5無念Nameとしあき26/06/26(金)00:03:21No.1417309619そうだねx6
胸にS◯Xって書いてあるの誘っとるんやろもん
6無念Nameとしあき26/06/26(金)00:03:30No.1417309649そうだねx3
    1782399810987.jpg-(738987 B)
738987 B
大量の闇のグランさんが来ます!気をつけてください♪
って言うのは冗談で警報がかかってる地域は早めにご準備くださいね
7無念Nameとしあき26/06/26(金)00:03:48No.1417309713そうだねx1
明け方にサッカーの試合がありますわね
8無念Nameとしあき26/06/26(金)00:03:52No.1417309725+
    1782399832360.jpg-(142241 B)
142241 B
土曜日のWIN5はチャンスだそうですわ
本当ですの?カワカミさん
9無念Nameとしあき26/06/26(金)00:05:29No.1417310019そうだねx1
    1782399929481.jpg-(190878 B)
190878 B
アイさんの仔の一口60万ですってよ

アーモンドアイ25がクラブ史上最高の募集総額3億円 父は22&23年年度代表馬イクイノックス シルク・ホースクラブが発表
https://www.daily.co.jp/umaya/news/2026/06/25/0020517741.shtml
シルク・ホースクラブが25日、26年度の募集馬一覧を発表。注目のアーモンドアイ25が募集総額3億円、一口価格が60万円と決まった。父は22、23年度の年度代表馬でG1・6連勝を飾ったイクイノックス。牡馬で毛色は鹿毛。預託予定厩舎は美浦の木村哲也厩舎となっている
10無念Nameとしあき26/06/26(金)00:05:55No.1417310098+
1000じゃないなら明日は仕事サボるモンニ
11無念Nameとしあき26/06/26(金)00:06:06No.1417310125+
    1782399966976.jpg-(296330 B)
296330 B
タティスさんがセカンドソンソンムンさんと衝突しかけてライトフライを溢してしまったエラーがあったのですが
その後イニング間にグローブをスタンドにぶん投げていたようです
私このグローブのレプリカ特注したんですけど!
12無念Nameとしあき26/06/26(金)00:06:23No.1417310175+
    1782399983891.gif-(1565835 B)
1565835 B
今日は謎の仮病が跋扈しそうですね
私が治しましょう
私の心はKもとい朝田りゅうたろうです
13無念Nameとしあき26/06/26(金)00:07:59No.1417310455そうだねx5
    1782400079677.jpg-(171391 B)
171391 B
正直消化試合ですが勝って欲しい私
14無念Nameとしあき26/06/26(金)00:08:26No.1417310538+
たておつグラン
15無念Nameとしあき26/06/26(金)00:08:29No.1417310550+
>今日は謎の仮病が跋扈しそうですね
>私が治しましょう
>私の心はKもとい朝田りゅうたろうです
たくさんのお爺さんお婆さん叔父さんおばさんが死ぬグラン
金曜だからそのまま休みグラン
16無念Nameとしあき26/06/26(金)00:08:55No.1417310621そうだねx1
>正直消化試合ですが勝って欲しい私
順位決めの大事な試合グラン
17無念Nameとしあき26/06/26(金)00:09:37No.1417310747+
    1782400177049.jpg-(114419 B)
114419 B
>今日は謎の仮病が跋扈しそうですね
>私が治しましょう
>私の心はKもとい朝田りゅうたろうです
胸がくるしいんです・・・なおしてくださいモンニ
18無念Nameとしあき26/06/26(金)00:09:46No.1417310773+
>No.1417310019
アイちゃん大人げないデースネ
19無念Nameとしあき26/06/26(金)00:09:45No.1417310780+
スレッドを立てた人によって削除されました
>私の心はKもとい朝田りゅうたろうです
上皇様?陛下のと同じとこバイパスやったの
オンビート2時間
ぱぱんの
褒めて
20無念Nameとしあき26/06/26(金)00:09:55No.1417310812+
たておつですわ
21無念Nameとしあき26/06/26(金)00:11:54No.1417311142+
晩飯はまだですの!
22無念Nameとしあき26/06/26(金)00:12:26No.1417311248+
    1782400346906.jpg-(378353 B)
378353 B
FEの新作楽しみですけど風花雪月はやっぱり3週したがいいんですかね
23無念Nameとしあき26/06/26(金)00:13:14No.1417311375そうだねx9
    1782400394944.jpg-(49734 B)
49734 B
>正直消化試合ですが勝って欲しい私
(お嬢が思ったより流行りものに弱いジャイ…)
24無念Nameとしあき26/06/26(金)00:13:59No.1417311500+
>晩飯はまだですの!
1.ご飯
2.とんかつ
3.生姜焼き
4.しゃぶしゃぶ
5.みそ汁
6.豚汁
dice6d6=2 4 1 2 5 1 (15)
25無念Nameとしあき26/06/26(金)00:14:15No.1417311534+
かわいかった頃のルビーちゃんもたまには見てみたいモンニ
誰か画像もってないのモンニ?
26無念Nameとしあき26/06/26(金)00:14:31No.1417311575+
オペしたら消されるの辛いの
いや本当に
ほんのちょっとでいいから褒め称得られたいの
27無念Nameとしあき26/06/26(金)00:15:25No.1417311724そうだねx2
>かわいかった頃のルビーちゃんもたまには見てみたいモンニ
>誰か画像もってないのモンニ?
そんなものは元から無いないジャイよ?
28無念Nameとしあき26/06/26(金)00:17:14No.1417312019そうだねx6
    1782400634870.jpg-(75015 B)
75015 B
>かわいかった頃のルビーちゃんもたまには見てみたいモンニ
>誰か画像もってないのモンニ?
29無念Nameとしあき26/06/26(金)00:17:58No.1417312137そうだねx1
ヤベーですわチャンミ勝てないですわ
前に育成してたウマ娘で序盤は3勝できましたが次のリーグで勝てなくなりましたわ
親はどのウマ娘がいいか教えてくださいまし
あとスタミナサポカはチヨちゃん使えばよろいしいですの?
30無念Nameとしあき26/06/26(金)00:18:15No.1417312196そうだねx1
    1782400695109.jpg-(1868350 B)
1868350 B
夜食の時間ですわ
…なんか物足りませんわね
31無念Nameとしあき26/06/26(金)00:18:27No.1417312231そうだねx3
    1782400707049.jpg-(124235 B)
124235 B
>かわいかった頃のルビーちゃんもたまには見てみたいモンニ
>誰か画像もってないのモンニ?
完投主義のジャイのお嬢とダイイチルビーは別でございます
32無念Nameとしあき26/06/26(金)00:19:07No.1417312355そうだねx4
>夜食の時間ですわ
>…なんか物足りませんわね
(十分多いと思うグラン)
33無念Nameとしあき26/06/26(金)00:19:40No.1417312441そうだねx10
    1782400780004.gif-(253107 B)
253107 B
酷い言われような私…
これも全て150球完投ができない栄光ある巨人軍投手の所為だと感じる私…
34無念Nameとしあき26/06/26(金)00:20:13No.1417312550そうだねx2
    1782400813039.png-(2091278 B)
2091278 B
出会いは突然ジャイ
35無念Nameとしあき26/06/26(金)00:20:15No.1417312555+
サラダかと思ったらジェノベーゼパスタってやつかもん
36無念Nameとしあき26/06/26(金)00:20:31No.1417312606そうだねx1
>アイさんの仔の一口60万ですってよ
イクイノックスの全妹でも一口20万なのにそこからさらに3倍でありますか…
高額クラブ馬は夢を買うようなものでありますね…
37無念Nameとしあき26/06/26(金)00:20:56No.1417312672+
>No.1417312137
先行ならアイさんとクロノさんですわ
38無念Nameとしあき26/06/26(金)00:22:38No.1417312917+
>ヤベーですわチャンミ勝てないですわ
>前に育成してたウマ娘で序盤は3勝できましたが次のリーグで勝てなくなりましたわ
>親はどのウマ娘がいいか教えてくださいまし
>あとスタミナサポカはチヨちゃん使えばよろいしいですの?
先行というかアイちゃんなら親は猫マヤはマストとして後はゲキマブとか速度系かしら
スタサポはパワユニを使えるかどうかですわね
使えなければパワユニレンタルでスタは手持ちから適当にでいいですわ
39無念Nameとしあき26/06/26(金)00:22:44No.1417312935そうだねx6
    1782400964121.gif-(389600 B)
389600 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
40無念Nameとしあき26/06/26(金)00:23:01No.1417312983+
しれっと10球増やすなデース
41無念Nameとしあき26/06/26(金)00:23:18No.1417313030+
    1782400998165.jpg-(32878 B)
32878 B
>夜食の時間ですわ
>…なんか物足りませんわね
ステント行くよ
代わりにわたくしが食べますわ
42無念Nameとしあき26/06/26(金)00:24:26No.1417313195そうだねx3
>サラダかと思ったらジェノベーゼパスタってやつかもん
ピザじゃないかグラン?
43無念Nameとしあき26/06/26(金)00:24:29No.1417313204そうだねx2
しっかしまさかダベーズがママーズに3連勝するとは思わなかったベ ここから良い流れになるよう持っていきたいベ
44無念Nameとしあき26/06/26(金)00:24:38No.1417313227+
立て乙グラン
しかしまぁ最近勝てないわね勝てないグラン…
45無念Nameとしあき26/06/26(金)00:25:08No.1417313304+
>先行というかアイちゃんなら親は猫マヤはマストとして後はゲキマブとか速度系かしら
>スタサポはパワユニを使えるかどうかですわね
>使えなければパワユニレンタルでスタは手持ちから適当にでいいですわ
ありがとうですわ
色々たりねーですわ
1勝できれば御の字で育成やりますわ
46無念Nameとしあき26/06/26(金)00:25:14No.1417313321+
>あとスタミナサポカはチヨちゃん使えばよろいしいですの?
スタサポのチヨすけは体力回復を金スキルでなく猫マヤ固有とパワユニの怜悧で乗り切る前提ですわ
両方無理なら素直にシャカさんやブーケちゃんから回復貰ってくるのがいいですわ
47無念Nameとしあき26/06/26(金)00:25:47No.1417313403そうだねx3
    1782401147141.jpg-(58633 B)
58633 B
>>サラダかと思ったらジェノベーゼパスタってやつかもん
>ピザじゃないかグラン?
…………そろそろ寝るもん
48無念Nameとしあき26/06/26(金)00:25:50No.1417313412そうだねx4
    1782401150897.jpg-(1728782 B)
1728782 B
追いチーズ追いベーコン追い平茸追いオリーブオイルですわ!
49無念Nameとしあき26/06/26(金)00:25:55No.1417313420そうだねx3
    1782401155834.jpg-(161913 B)
161913 B
なごやかな表情のるびーちゃんが発掘されたから貼っておくモンニ
50無念Nameとしあき26/06/26(金)00:25:57No.1417313430そうだねx3
    1782401157832.png-(1151393 B)
1151393 B
お嬢はタツノリが筋力が足りないなどと言って地下室に籠もったあのときからおかしくなったジャイ…
51無念Nameとしあき26/06/26(金)00:28:02No.1417313740+
>なごやかな表情のるびーちゃんが発掘されたから貼っておくモンニ
これはこれで怖いジャイ…
52無念Nameとしあき26/06/26(金)00:28:27No.1417313797そうだねx2
    1782401307342.jpg-(10157 B)
10157 B
>ステント行くよ
>代わりにわたくしが食べますわ
ステントってなんですの
それはそうと
53無念Nameとしあき26/06/26(金)00:28:40No.1417313822そうだねx2
    1782401320078.jpg-(207086 B)
207086 B
まあ原作のルビーさんも大概怖いですわよね
ヘリオスさんに対してだけですが
54無念Nameとしあき26/06/26(金)00:28:46No.1417313840+
    1782401326045.jpg-(12852 B)
12852 B
>たくさんのお爺さんお婆さん叔父さんおばさんが死ぬグラン
>金曜だからそのまま休みグラン
よくわかりませんけど私がスーパーマンならうおお!ってなりますわ
素人ですが倒れたら多分助けに入りますわ
55無念Nameとしあき26/06/26(金)00:28:50No.1417313853+
明日の先発は大津だけど台風の影響でそもそも開催できるのか怪しいデースネ…
56無念Nameとしあき26/06/26(金)00:28:54No.1417313860+
>スタサポのチヨすけは体力回復を金スキルでなく猫マヤ固有とパワユニの怜悧で乗り切る前提ですわ
>両方無理なら素直にシャカさんやブーケちゃんから回復貰ってくるのがいいですわ
無凸のブーケちゃんがいるのでそれ使いますわ!
57無念Nameとしあき26/06/26(金)00:29:35No.1417313966+
ちなみに今のチャンミのオススメのウマ娘はどなたがいいですの?
先攻サポカしかないのでドレスジェンティルが使えませんわ・・・
58無念Nameとしあき26/06/26(金)00:30:08No.1417314032+
マツダもう中止だしといてもいいと思うんだけどなモンニ
今L4警報出てるし明日もずっと降るみたいだしさモンニ
59無念Nameとしあき26/06/26(金)00:30:10No.1417314040そうだねx6
    1782401410018.jpg-(29526 B)
29526 B
>ちなみに今のチャンミのオススメのウマ娘はどなたがいいですの?
60無念Nameとしあき26/06/26(金)00:30:55No.1417314135+
>ちなみに今のチャンミのオススメのウマ娘はどなたがいいですの?
>先攻サポカしかないのでドレスジェンティルが使えませんわ・・・
アイさんクロノさんジェントルさん(普通)バレアースさん7スペさんかしら
61無念Nameとしあき26/06/26(金)00:31:45No.1417314246+
ありがとうですわ
アイさんだとサポカが使えないですわね…
62無念Nameとしあき26/06/26(金)00:32:09No.1417314292+
    1782401529542.jpg-(24204 B)
24204 B
>マツダもう中止だしといてもいいと思うんだけどなモンニ
>今L4警報出てるし明日もずっと降るみたいだしさモンニ
63無念Nameとしあき26/06/26(金)00:32:55No.1417314419+
    1782401575753.jpg-(625300 B)
625300 B
エルはオープンだけど今回はかなりレベル高いデースネ
64無念Nameとしあき26/06/26(金)00:33:28No.1417314497そうだねx1
アイちゃんだとテイオーたかみの女将がスピのベストですわね
65無念Nameとしあき26/06/26(金)00:33:51No.1417314560+
チャンミは現状スティルちゃんが一番頑張ってるグラン
66無念Nameとしあき26/06/26(金)00:33:54No.1417314569+
    1782401634720.png-(1261214 B)
1261214 B
ボクもオープンするモンニ!
67無念Nameとしあき26/06/26(金)00:33:57No.1417314574+
    1782401637741.webp-(26946 B)
26946 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
68無念Nameとしあき26/06/26(金)00:36:20No.1417314893そうだねx1
>1782401529542.jpg
よく外れるモンニ
69無念Nameとしあき26/06/26(金)00:37:24No.1417315040+
>>1782401529542.jpg
>よく外れるモンニ
スペちゃん競馬的中率と良い勝負デース?
70無念Nameとしあき26/06/26(金)00:37:27No.1417315043+
    1782401847411.png-(148133 B)
148133 B
>ステントってなんですの
血管を物理的にブワッてやってホやりますわ
カテーてるで血管広げるの
これが出来なかったのが上皇さま?でしたわ
バイパスつって別の通り道を血管持ってきてやるの
まさか同じとこを肉親相手にやるとはわはは!
2時間超マッハでやった褒めろですわ
頑張ったから寝るですわ
71無念Nameとしあき26/06/26(金)00:37:58No.1417315113そうだねx4
    1782401878517.jpg-(1918408 B)
1918408 B
焼けましたわ!
何か膨らんでますけどまぁええやろですわ
72無念Nameとしあき26/06/26(金)00:38:18No.1417315163+
今読んでる中華漫画があるのですが
魔法とかないはずなのに戦争してる最中に数万人規模でワープさせてますわ?
これが普通ですの?
73無念Nameとしあき26/06/26(金)00:38:37No.1417315203+
カテーテルって尿道に入れるやつってイメージモンニ
74無念Nameとしあき26/06/26(金)00:38:38No.1417315206そうだねx2
    1782401918859.jpg-(13422 B)
13422 B
>焼けましたわ!
>何か膨らんでますけどまぁええやろですわ
75無念Nameとしあき26/06/26(金)00:38:57No.1417315262+
最近のキングダムでしたらそんなもんですわ
76無念Nameとしあき26/06/26(金)00:40:35No.1417315497+
>カテーテルって尿道に入れるやつってイメージモンニ
体ほんの僅かちょっと切ってふにゅにゅ!ってやるのがカテですわ
尿道プレイはまああれです…
でも辛いよね
77無念Nameとしあき26/06/26(金)00:41:21No.1417315607+
    1782402081017.jpg-(75568 B)
75568 B
>No.1417315206
78無念Nameとしあき26/06/26(金)00:42:16No.1417315732+
    1782402136234.png-(26183 B)
26183 B
たぶんお嬢の次は乳を盛らないと自我が保てなくなったサイレンススズカあたりが危ないジャイ
79無念Nameとしあき26/06/26(金)00:42:32No.1417315770+
    1782402152763.png-(212301 B)
212301 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
80無念Nameとしあき26/06/26(金)00:43:02No.1417315843+
リーボックさんは以前からよくワープさせてませんでしたわ?
81無念Nameとしあき26/06/26(金)00:43:47No.1417315960+
>まあ原作のルビーさんも大概怖いですわよね
>ヘリオスさんに対してだけですが
これ鞍上要素なんですのね…
82無念Nameとしあき26/06/26(金)00:44:25No.1417316027+
カテーテルは抜く時気持ち良かったもん
83無念Nameとしあき26/06/26(金)00:45:49No.1417316216+
    1782402349953.png-(521861 B)
521861 B
今回のチャンミのTierはこんな感じらしいですわ
84無念Nameとしあき26/06/26(金)00:46:35No.1417316330+
    1782402395977.jpg-(1345352 B)
1345352 B
たておつよ
色々お試ししてたブエナのおかげでA決進出したわ
ちょっと強すぎるわね
まあオープンなんだけど
85無念Nameとしあき26/06/26(金)00:47:49No.1417316486そうだねx1
    1782402469886.png-(484094 B)
484094 B
>エルはオープンだけど今回はかなりレベル高いデースネ
オープンだけどA決勝行けたべ
ヴィクトリー倶楽部強いべ
86無念Nameとしあき26/06/26(金)00:49:48No.1417316732+
書き込みをした人によって削除されました
87無念Nameとしあき26/06/26(金)00:49:55No.1417316746+
>>まあ原作のルビーさんも大概怖いですわよね
>>ヘリオスさんに対してだけですが
>これ鞍上要素なんですのね…
鞍上要素と原作の蹄要素が入った欲張りセットであります
88無念Nameとしあき26/06/26(金)00:50:10No.1417316787+
    1782402610076.gif-(109491 B)
109491 B
>1782402349953.png
ダービーが舞台なのにおすすめはお牝バが多いわね
89無念Nameとしあき26/06/26(金)00:53:15No.1417317161+
実際の競馬知ってからだとヘリオスさんって本場の成績は元より産駒にG1馬いるの上澄み側なんだなって分かりますわ
90無念Nameとしあき26/06/26(金)00:55:34No.1417317458+
>No.1417315043
それは知ってますがなんでそのワードが出て来たのか解りませんでしたわ…
91無念Nameとしあき26/06/26(金)00:55:36No.1417317460そうだねx4
    1782402936243.png-(140490 B)
140490 B
おはようございます!
はい!
あー…なんかめっちゃ熱出ていて
うへへ
(サッカー観るから)なので休みます
え?…あーすみません…へへっ

これで行けます!
92無念Nameとしあき26/06/26(金)00:57:51No.1417317751+
    1782403071782.jpg-(37889 B)
37889 B
>おはようございます!
>はい!
>あー…なんかめっちゃ熱出ていて
>うへへ
>(サッカー観るから)なので休みます
>え?…あーすみません…へへっ
>これで行けます!
93無念Nameとしあき26/06/26(金)00:58:13No.1417317789+
AIで作ったエロ同人ゲーなのにめちゃくちゃエロ過ぎて5発もシコってしまったグラン…
94無念Nameとしあき26/06/26(金)00:58:30No.1417317829そうだねx2
    1782403110627.png-(3198418 B)
3198418 B
>これで行けます!
素直にサッカー見るから休みますって言ってみてモンニ
95無念Nameとしあき26/06/26(金)00:59:27No.1417317936+
>それは知ってますがなんでそのワードが出て来たのか解りませんでしたわ…
いまの私があたおかだからですわ
ほんの少し褒めて欲しかったらですわね
ホホホ!
96無念Nameとしあき26/06/26(金)01:02:56No.1417318309+
    1782403376706.png-(89663 B)
89663 B
まあ事務所のテレビでいくらでも見れるんですけどね
(他の皆は頑張れ)
97無念Nameとしあき26/06/26(金)01:04:56No.1417318531+
    1782403496399.jpg-(29025 B)
29025 B
さて日付かわったしボクも寝るモンニ
98無念Nameとしあき26/06/26(金)01:05:51No.1417318631+
【阪神】優勝争いへの影響不可避か はや9度目中止で10月上旬まで過密日程が発生も
https://news.yahoo.co.jp/articles/243b3addfa0a45add6cf764dc384bf7239ab6a6c

中止試合の対戦チーム別の内訳は甲子園がヤクルト2試合、巨人1試合、中日1試合でビジターがDeNA2試合。優勝争いに絡むカードになる可能性が十分ある。

 あまりに追加日程が増えていくと無理な移動や、連戦が発生する。優勝争いの最終コーナーで心身ともにタフな日程となる可能性もある。
99無念Nameとしあき26/06/26(金)01:08:35No.1417318900+
> あまりに追加日程が増えていくと無理な移動や、連戦が発生する。優勝争いの最終コーナーで心身ともにタフな日程となる可能性もある。
なにっグラン
100無念Nameとしあき26/06/26(金)01:10:42No.1417319110そうだねx1
>いまの私があたおかだからですわ
>ほんの少し褒めて欲しかったらですわね
>ホホホ!
よく解りませんが凄いですわ!
101無念Nameとしあき26/06/26(金)01:11:44No.1417319224+
    1782403904100.jpg-(790732 B)
790732 B
やきうがありませんわ
私はポンデリング主義者ですわフレンチクルーラーあ!
102無念Nameとしあき26/06/26(金)01:11:47No.1417319230そうだねx1
    1782403907171.jpg-(2292534 B)
2292534 B
ピザって余りお腹膨らみませんわね!
おやつでごまかしますわ
お酒ありませんが…
103無念Nameとしあき26/06/26(金)01:14:00No.1417319432+
    1782404040560.jpg-(133668 B)
133668 B
>まあ事務所のテレビでいくらでも見れるんですけどね
こうなったらポテチの袋に入れて見るしかないジャイ
104無念Nameとしあき26/06/26(金)01:15:22No.1417319547+
>ピザって余りお腹膨らみませんわね!
>おやつでごまかしますわ
>お酒ありませんが…
こういうのが1番盛り上がるんですのよね
お酒ぶち込んでソーセージパーティを一緒に見たいですわ

- GazouBBS + futaba-