二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1850人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782399600820.jpg-(38336 B)
38336 B無念Nameとしあき26/06/26(金)00:00:00No.1417308979そうだねx1 06:05頃消えます
ジャンププラススレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)00:04:46No.1417309900そうだねx6
卓球ちょっと面白そうな展開じゃんよ
2無念Nameとしあき26/06/26(金)00:04:54No.1417309929そうだねx9
    1782399894849.jpg-(141991 B)
141991 B



3無念Nameとしあき26/06/26(金)00:06:54No.1417310270そうだねx13
    1782400014440.jpg-(145492 B)
145492 B
>ケ
>モ
>表
>紙
4無念Nameとしあき26/06/26(金)00:08:10No.1417310490そうだねx11
    1782400090429.jpg-(26304 B)
26304 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
5無念Nameとしあき26/06/26(金)00:09:11No.1417310666+
巫女少年誌でやるにはテーマがヤバすぎない?
6無念Nameとしあき26/06/26(金)00:09:12No.1417310668+
    1782400152274.png-(410499 B)
410499 B
3巻にはおまけ漫画があるそうですぞ
7無念Nameとしあき26/06/26(金)00:09:21No.1417310694そうだねx3
あっさり勇者名乗ったか
8無念Nameとしあき26/06/26(金)00:09:36No.1417310738そうだねx3
読み切りは2世の座り方だけは面白かった
あとはべつに
9無念Nameとしあき26/06/26(金)00:10:12No.1417310861+
>3巻にはおまけ漫画があるそうですぞ
…意地でもやつを押すのか
10無念Nameとしあき26/06/26(金)00:10:58No.1417310999+
>3巻にはおまけ漫画があるそうですぞ
毎巻あるんだよなあ
兄弟編だけどオマケ漫画はノナちゃんなのね
11無念Nameとしあき26/06/26(金)00:11:02No.1417311010そうだねx4
ブヨ展開早いな
12無念Nameとしあき26/06/26(金)00:11:16No.1417311047+
    1782400276615.png-(1066397 B)
1066397 B
削除依頼によって隔離されました
いつまで連載中なんだ Xの説明欄
13無念Nameとしあき26/06/26(金)00:12:02No.1417311208+
なんかどろんの展開がいきなり意味不明になったけど一週読み逃した俺?
14無念Nameとしあき26/06/26(金)00:12:21No.1417311233+
ウイルスを突破って
ウイルスを防壁にしてるん?
15無念Nameとしあき26/06/26(金)00:12:22No.1417311241そうだねx1
    1782400342921.jpg-(95574 B)
95574 B
コロコロのギャグ漫画のような対策だ…
16無念Nameとしあき26/06/26(金)00:12:40No.1417311293そうだねx1
    1782400360684.jpg-(161928 B)
161928 B
そしてこの変わりようよ
17無念Nameとしあき26/06/26(金)00:13:05No.1417311350そうだねx1
    1782400385520.jpg-(44342 B)
44342 B
主人公のやるムーブか?これが…
18無念Nameとしあき26/06/26(金)00:13:06No.1417311356そうだねx3
    1782400386501.jpg-(17299 B)
17299 B
はくり先生は表紙に気合い入れてるからよ…
19無念Nameとしあき26/06/26(金)00:14:04No.1417311510そうだねx19
    1782400444553.jpg-(64917 B)
64917 B
>はくり先生は表紙に気合い入れてるからよ…
20無念Nameとしあき26/06/26(金)00:14:05No.1417311511そうだねx6
>はくり先生は表紙に気合い入れてるからよ…
オキニの兄弟だからな
4巻の兄貴表示は更に力作になるな
21無念Nameとしあき26/06/26(金)00:14:17No.1417311543+
巫女こういう方向でいくのか
俺は好きだがジャンプラだと厳しい気もする
22無念Nameとしあき26/06/26(金)00:14:37No.1417311601+
>そしてこの変わりようよ
雷姫結構胸あるのかな
23無念Nameとしあき26/06/26(金)00:15:20No.1417311707+
元々地力はある相手とはいえ1週間ゲームしかしてないやつに負けるのは屈辱だろ
24無念Nameとしあき26/06/26(金)00:15:52No.1417311786+
スレスパを一週間やりこんだってコト!?
25無念Nameとしあき26/06/26(金)00:16:59No.1417311984+
勇者割とあっさり名乗ったな
次回信じてもらえないオチになりそうだけど
26無念Nameとしあき26/06/26(金)00:17:14No.1417312021そうだねx2
    1782400634809.jpg-(75704 B)
75704 B
グロ画像を見た時に
27無念Nameとしあき26/06/26(金)00:17:27No.1417312053そうだねx3
巫女は3→4話でPVがエグい落ち方してるけど何かあったのか
28無念Nameとしあき26/06/26(金)00:18:01No.1417312150そうだねx4
巫女の数字の落とし方は中々見れるもんじゃないな
1話から半減はありがちだがそこまで維持してたのに4話でまた半減って
29無念Nameとしあき26/06/26(金)00:18:09No.1417312172そうだねx2
>1782400360684.jpg
雷姫ちゃんここ美人で良いな
30無念Nameとしあき26/06/26(金)00:18:11No.1417312179そうだねx4
    1782400691143.jpg-(33377 B)
33377 B
かわいい
31無念Nameとしあき26/06/26(金)00:18:38No.1417312261+
(魔女はサボってます)
32無念Nameとしあき26/06/26(金)00:18:54No.1417312311+
>ウイルスを突破って
>ウイルスを防壁にしてるん?
日本語不自由表現だけど
侵入されてもお耽美絵があるだけだから
ウイルス引っ付けて帰ってくれればいいのに感染しないんでしょ
33無念Nameとしあき26/06/26(金)00:19:19No.1417312389+
>>はくり先生は表紙に気合い入れてるからよ…
>オキニの兄弟だからな
>4巻の兄貴表示は更に力作になるな
ミラミラの倍以上のレイヤー数ありそう…
34無念Nameとしあき26/06/26(金)00:19:49No.1417312466+
>グロ画像を見た時に
インターネット巫女でもやりそう
35無念Nameとしあき26/06/26(金)00:19:59No.1417312500そうだねx5
インターネット巫女もう下位落ちしとる
36無念Nameとしあき26/06/26(金)00:20:06No.1417312527+
やっぱ19世紀仮想戦記しかもアジアじゃ人気出ないか
素直にヨーロッパ戦線にしとけば…
37無念Nameとしあき26/06/26(金)00:20:42No.1417312635そうだねx3
    1782400842527.jpg-(69665 B)
69665 B
海老天みてえだな
38無念Nameとしあき26/06/26(金)00:20:43No.1417312637そうだねx2
>(魔女はサボってます)
繰り返しのネタにしつつこの授業だけ来ますで
三人娘の中で通信知識だけは頭1つ抜けてるって示してるの良い
39無念Nameとしあき26/06/26(金)00:20:47No.1417312647そうだねx13
巫女は普通に面白く感じなくて
読むの止めてしまった
40無念Nameとしあき26/06/26(金)00:20:47No.1417312648+
ブヨ1巻は誰向けの表紙なんだ
41無念Nameとしあき26/06/26(金)00:20:52No.1417312663そうだねx1
>デ
>ブ
>表
>紙
もうイゴールおじさんまでいる
42無念Nameとしあき26/06/26(金)00:21:34No.1417312770そうだねx4
まあ巫女は大方の予測通りどろんコースでしたね
三話だけどっかで宣伝があったのかわからんが何故か途中で妙な伸び方しただけだな
43無念Nameとしあき26/06/26(金)00:22:03No.1417312835そうだねx5
    1782400923878.png-(452627 B)
452627 B
>オキニの兄弟だからな
>4巻の兄貴表示は更に力作になるな
44無念Nameとしあき26/06/26(金)00:22:05No.1417312840そうだねx4
カリィバドアップのビヨンドワイプで行くべきだったよなこれ…
45無念Nameとしあき26/06/26(金)00:22:52No.1417312962+
ブヨはぽっちゃり紳士が好きな方向けの表紙で勝負するのか…
46無念Nameとしあき26/06/26(金)00:23:03No.1417312989+
>主人公のやるムーブか?これが…
これが童貞を捨てたって事か
47無念Nameとしあき26/06/26(金)00:23:05No.1417312996そうだねx4
>ブヨ1巻は誰向けの表紙なんだ
他の人だと表紙詐欺になるからまず主人公はこのデブですって示さないといけないのだ
48無念Nameとしあき26/06/26(金)00:23:10No.1417313007そうだねx7
    1782400990113.jpg-(53897 B)
53897 B
ナイス腋
49無念Nameとしあき26/06/26(金)00:23:34No.1417313055そうだねx4
作者は好きな主人公だろうし俺も嫌いというほどでもないんだが
致命的にデザインが初見バイバイすぎる
50無念Nameとしあき26/06/26(金)00:24:07No.1417313134+
>カリィバドアップのビヨンドワイプで行くべきだったよなこれ…
1巻から主人公の扱いが小さいのは流石にいかんのじゃないか
まあこれが良いってわけでもないけど…
51無念Nameとしあき26/06/26(金)00:24:09No.1417313135+
ブヨトピアは3週やって1回休みペースみたいだな
52無念Nameとしあき26/06/26(金)00:24:20No.1417313175そうだねx1
    1782401060602.jpg-(57168 B)
57168 B
俺も納豆食えないからしぃちゃん応援したい
53無念Nameとしあき26/06/26(金)00:24:21No.1417313180そうだねx4
読んでみると意外と面白い感じの読み切り
54無念Nameとしあき26/06/26(金)00:24:33No.1417313213+
>ブヨ1巻は誰向けの表紙なんだ
色合いは目立つと思う
見ると頭の上に可愛い子が乗ってるのも気づける
55無念Nameとしあき26/06/26(金)00:24:35No.1417313218+
>>はくり先生は表紙に気合い入れてるからよ…
>オキニの兄弟だからな
>4巻の兄貴表示は更に力作になるな
カラー兄貴のためにPC買い替えあるな
56無念Nameとしあき26/06/26(金)00:24:43No.1417313241+
>>デ
>>ブ
>>表
>>紙
>もうイゴールおじさんまでいる
女の子キャラのカリィバちゃん入れるのは予想内だったが
イゴールさんとヴェンゼも入れてくれてウレシイ…ウレシイ…
57無念Nameとしあき26/06/26(金)00:24:50No.1417313257+
>ブヨ1巻は誰向けの表紙なんだ
紫デブキャラフェチ決め打ち
58無念Nameとしあき26/06/26(金)00:25:00No.1417313285+
インターネット巫女はタイトルはバカバカしくて笑えそうなのに本編は全然そんな感じじゃないっていうか…
59無念Nameとしあき26/06/26(金)00:25:32No.1417313361そうだねx1
>>カリィバドアップのビヨンドワイプで行くべきだったよなこれ…
>1巻から主人公の扱いが小さいのは流石にいかんのじゃないか
>まあこれが良いってわけでもないけど…
別に主人公中心でメインメンバーが同じサイズの集合写真でも構わないよね
60無念Nameとしあき26/06/26(金)00:25:41No.1417313387+
>インターネット巫女はタイトルはバカバカしくて笑えそうなのに本編は全然そんな感じじゃないっていうか…
表紙次第じゃ以外と行くかも
61無念Nameとしあき26/06/26(金)00:25:59No.1417313435+
主人公とはいえ紫デブ推し表紙とはな
62無念Nameとしあき26/06/26(金)00:26:13No.1417313476そうだねx4
4話目でゴーフィクの下はヤバいなネット巫女
期待されてたのと違いすぎたか?
63無念Nameとしあき26/06/26(金)00:26:32No.1417313533そうだねx3
>読んでみると意外と面白い感じの読み切り
意外と清々しい終わりでいいよね
64無念Nameとしあき26/06/26(金)00:26:41No.1417313560そうだねx1
巫女はレスポンチギャグ漫画だと思ったけどシリアスハッキング漫画なのか
65無念Nameとしあき26/06/26(金)00:26:54No.1417313589そうだねx3
    1782401214688.jpg-(180866 B)
180866 B
見え…ない…まぁでもいいか…
66無念Nameとしあき26/06/26(金)00:27:04No.1417313622そうだねx4
サングラスの重みでVネックが伸びてるのフフってなる
67無念Nameとしあき26/06/26(金)00:27:15No.1417313646そうだねx3
巫女は絵がかわいいだけで内容虚無すぎる
ごくごく一部のオタしか釣れん
68無念Nameとしあき26/06/26(金)00:27:38No.1417313685そうだねx6
サムネよりは大分いいんじゃないかな表紙
紫の頭だけだと何だかわからんし
69無念Nameとしあき26/06/26(金)00:27:43No.1417313697そうだねx2
ネット巫女は限られた人間しか使えないインターネットっていうのが
たくさんの人間が好き勝手やってるネットの楽しさの大部分を削ぎ落としてしまってるのがいまいち
70無念Nameとしあき26/06/26(金)00:27:53No.1417313724+
>1782401214688.jpg
モブ敵(この痴女パンツ丸見えじゃねえか……)
71無念Nameとしあき26/06/26(金)00:27:56No.1417313728そうだねx1
ハッピーちゃん載ってない……
72無念Nameとしあき26/06/26(金)00:28:52No.1417313855そうだねx4
昨日の吸血鬼の読み切り面白かった
73無念Nameとしあき26/06/26(金)00:28:57No.1417313867+
>ネット巫女は限られた人間しか使えないインターネットっていうのが
>たくさんの人間が好き勝手やってるネットの楽しさの大部分を削ぎ落としてしまってるのがいまいち
パソコン通信を想定してクローズドなところから歴史を始めれば良いのにXまで進めてしまったんでしょ?
74無念Nameとしあき26/06/26(金)00:29:04No.1417313885そうだねx3
    1782401344575.png-(719122 B)
719122 B
読めるんだけどなんかインターネット巫女はフォントが小さい?気がする…俺の錯覚かな
1里(4km)のルビとかすごい小さいような
75無念Nameとしあき26/06/26(金)00:30:01No.1417314020そうだねx3
>昨日の吸血鬼の読み切り面白かった
ヒロインが美形過ぎない絶妙な顔だったのがいい
吸血鬼とかすぐ美女にしちゃうもんだけど
76無念Nameとしあき26/06/26(金)00:30:35No.1417314090+
もうちょっと何か明治時代に普通にインターネッツがあったらくらいの架空歴史ギャグとかで良いんじゃないかなってなるこういうの
77無念Nameとしあき26/06/26(金)00:31:29No.1417314213+
巫女は3話では大分削られてるが
ドーシーちゃん周りでインディアンのゲットーと白人の対立が根深いとか
巫女戦で協力は出来ないが敵対もしない事の約束が取り付けられただけで日本は十分とか
その手の部分もガッツリな感じで
78無念Nameとしあき26/06/26(金)00:31:51No.1417314256+
    1782401511187.jpg-(12972 B)
12972 B
デブが何か言ってるときに
79無念Nameとしあき26/06/26(金)00:31:52No.1417314258+
>インターネット巫女はタイトルはバカバカしくて笑えそうなのに本編は全然そんな感じじゃないっていうか…
もう少しで日清戦争ですもんね
80無念Nameとしあき26/06/26(金)00:32:08No.1417314291そうだねx1
今日の読切は昨日のより好き
81無念Nameとしあき26/06/26(金)00:32:19No.1417314319+
>サムネよりは大分いいんじゃないかな表紙
>紫の頭だけだと何だかわからんし
最初は汗まみれでオドオドしてるサムネだったから仕方なく目のアップにして汚さを低減させたんだと思う
82無念Nameとしあき26/06/26(金)00:32:20No.1417314328そうだねx5
巫女は無駄に高尚に構え過ぎて滑ってんな
そもそも漫画として読みづらすぎすぎるし
83無念Nameとしあき26/06/26(金)00:33:18No.1417314467そうだねx3
読み切り悪くないけど一番面白かったのラストのVネック深くってアオリだった
84無念Nameとしあき26/06/26(金)00:33:47No.1417314546そうだねx3
今日は清々しい位全滅といえる
ゴスフィク卓球ブヨインターネット巫女全部ダメ
特にインターネット巫女はプラスを道連れに心中でもするつもりかね
85無念Nameとしあき26/06/26(金)00:34:22No.1417314627+
    1782401662134.jpg-(38127 B)
38127 B
ほーん
86無念Nameとしあき26/06/26(金)00:34:31No.1417314653+
巫女は楽しんで読んでるけど今は訓練つまり修行パートなわけで
早く実戦に出たらもっと楽しいと思う
87無念Nameとしあき26/06/26(金)00:35:12No.1417314742+
>なんかどろんの展開がいきなり意味不明になったけど一週読み逃した俺?
わしもそう思ったが単に先週の話を覚えていないだけのような気もする
で、このヒロインやっと活躍かと思ったら何もしないまま式神に交代して式神も何もしないうちに主人公が来た
何がしたいんだこの漫画
88無念Nameとしあき26/06/26(金)00:35:20No.1417314760そうだねx3
>ほーん
民明書房ネタっしょ
89無念Nameとしあき26/06/26(金)00:35:38No.1417314802そうだねx5
いい読み切りだった
90無念Nameとしあき26/06/26(金)00:36:41No.1417314938+
巫女ネームは原作者かな?
ギリってそこは爪噛むんじゃないのか
91無念Nameとしあき26/06/26(金)00:38:36No.1417315202そうだねx4
ブヨは読むの楽しいけど売れないだろうな…
92無念Nameとしあき26/06/26(金)00:39:37No.1417315360+
やっぱ芸人ネタはアカンな
93無念Nameとしあき26/06/26(金)00:39:46No.1417315383そうだねx3
巫女はどうやって楽しめばいいのかちょっと分からなくなる部分は正直ある
94無念Nameとしあき26/06/26(金)00:39:59No.1417315418そうだねx6
一応読んでるけど買おうとは思わんなブヨ
95無念Nameとしあき26/06/26(金)00:40:23No.1417315473+
巫女は展開によっては大事故を起こしそうな流れになってるが大丈夫か
96無念Nameとしあき26/06/26(金)00:40:35No.1417315499+
そういやなんかお笑い芸人の読み切りが続いてる気がする
97無念Nameとしあき26/06/26(金)00:40:50No.1417315532+
>なんかどろんの展開がいきなり意味不明になったけど一週読み逃した俺?
・前回ケイタに攻撃した宿主が逃げて明ちゃんが追いかけて
・主人公はケイタを慰めるために室内に残る
(・宿主に憑いてた妖が正体現して)←ここ省略されてて
・妖が明ちゃんを攻撃
98無念Nameとしあき26/06/26(金)00:40:57No.1417315549そうだねx3
読み切りが一番マシだわ
99無念Nameとしあき26/06/26(金)00:41:23No.1417315610+
>(・宿主に憑いてた妖が正体現して)←ここ省略されてて
そこ省略すんな!
100無念Nameとしあき26/06/26(金)00:41:41No.1417315647そうだねx8
つーか金曜はレベルが全体的に低い
ブヨも他の曜日だったらヤバかったはず
101無念Nameとしあき26/06/26(金)00:42:13No.1417315727+
しかしやっとジャンプラ全体的に1巻からおまけ入れてそれをアピールするようになったな
102無念Nameとしあき26/06/26(金)00:42:33No.1417315774+
お笑いとか普段まったく触れないから逆にするする読めた
103無念Nameとしあき26/06/26(金)00:42:42No.1417315795+
読切は呪術作者が好きそう
104無念Nameとしあき26/06/26(金)00:42:47No.1417315809+
>そこ省略すんな!
いずれ語る機会もある
105無念Nameとしあき26/06/26(金)00:43:10No.1417315864+
大変なのは承知だけど無料で基本的に全部読めちゃうんだからオマケは必須だと思うんだよね
106無念Nameとしあき26/06/26(金)00:43:22No.1417315890そうだねx1
>巫女はどうやって楽しめばいいのかちょっと分からなくなる部分は正直ある
コミカルにいくように見せかけて不穏な気配を常に出すし
ペケ方面についてはお預けだし
懐古いんたあねっとネタがないとなかなか…コメントに困るな
107無念Nameとしあき26/06/26(金)00:44:43No.1417316066+
ビヨンド1巻にしてすでに十分成長した主人公みたいな穏やかな表情してんな
108無念Nameとしあき26/06/26(金)00:44:47No.1417316071そうだねx3
    1782402287871.jpg-(15859 B)
15859 B
>(・宿主に憑いてた妖が正体現して)←ここ省略されてて
109無念Nameとしあき26/06/26(金)00:45:04No.1417316106そうだねx3
    1782402304557.jpg-(166960 B)
166960 B
なんでこう唐突に現れた不審者への対応が甘いんだよこの中ボス…
110無念Nameとしあき26/06/26(金)00:45:49No.1417316215+
>はくり先生は表紙に気合い入れてるからよ…
今のPCで数分ってどんだけやねん
111無念Nameとしあき26/06/26(金)00:45:53No.1417316223そうだねx1
>>(・宿主に憑いてた妖が正体現して)←ここ省略されてて
不要な匂わせはするが必要な説明や描写がないのである
112無念Nameとしあき26/06/26(金)00:46:10No.1417316266+
>なんでこう唐突に現れた不審者への対応が甘いんだよこの中ボス…
こんな怪しい奴帰すの!?て驚いた
113無念Nameとしあき26/06/26(金)00:46:31No.1417316320そうだねx1
    1782402391906.jpg-(326062 B)
326062 B
このカットは良かった
114無念Nameとしあき26/06/26(金)00:46:51No.1417316362+
>>はくり先生は表紙に気合い入れてるからよ…
>今のPCで数分ってどんだけやねん
見る角度で表情変わるとか
115無念Nameとしあき26/06/26(金)00:47:34No.1417316460+
>なんでこう唐突に現れた不審者への対応が甘いんだよこの中ボス…
体ないからいちいち部下に指示しなきゃならんし面倒じゃん?
116無念Nameとしあき26/06/26(金)00:47:38No.1417316466+
>>(・宿主に憑いてた妖が正体現して)←ここ省略されてて
>そこ省略すんな!
まあ今回の話で結界貼ってるのもクソデカいのも説明されてるしテンポいいかも
序盤の敵だから2話分でやられるくらいがちょうどいい
ロングスカートが開いた脚にひっぱられて張ってタイツの脚が見えているのが俺は好きなので許しました
117無念Nameとしあき26/06/26(金)00:47:50No.1417316489+
読み切り独特過ぎて変な笑いになる
118無念Nameとしあき26/06/26(金)00:47:59No.1417316507+
    1782402479604.png-(14469 B)
14469 B
>>はくり先生は表紙に気合い入れてるからよ…
>今のPCで数分ってどんだけやねん
死にかけみたいな情報があった
119無念Nameとしあき26/06/26(金)00:48:08No.1417316530そうだねx1
>しかしやっとジャンプラ全体的に1巻からおまけ入れてそれをアピールするようになったな
島ロックからは何のおまけアピールもないのですが…
120無念Nameとしあき26/06/26(金)00:49:37No.1417316709+
はくり先生XPとか使ってそう
121無念Nameとしあき26/06/26(金)00:49:45No.1417316724そうだねx1
平和な日本を出してるからこの人は先見の明があるコワい人だった巫女のリーダーが
「時代に乗り遅れる」とはこういう事ですって他国をだして
なので日本はこうしないといけないんですって成るのは上手い
122無念Nameとしあき26/06/26(金)00:50:28No.1417316828そうだねx7
>島ロックからは何のおまけアピールもないのですが…
もう敗戦処理みたいなもんだろう
123無念Nameとしあき26/06/26(金)00:51:00No.1417316892+
>>はくり先生は表紙に気合い入れてるからよ…
>今のPCで数分ってどんだけやねん
単行本売れたんだから新しいの買えばいいのに・・・
124無念Nameとしあき26/06/26(金)00:52:22No.1417317050+
巫女はシリアス突入したとたんに大分きついことなりそうな感じはある
125無念Nameとしあき26/06/26(金)00:52:55No.1417317113+
読切は計70P以上あると出だし次第で即読む気失せるから
30P〜40Pくらいで軽くまとめてるの増えないかな
126無念Nameとしあき26/06/26(金)00:53:06No.1417317140+
島も西東京も死にかけだしふつ軽も新キャラの悲しき過去を継ぎ接ぎするしかないしジャンプラ音楽漫画は厳しい時代だ
127無念Nameとしあき26/06/26(金)00:53:59No.1417317255+
>>>はくり先生は表紙に気合い入れてるからよ…
>>今のPCで数分ってどんだけやねん
>単行本売れたんだから新しいの買えばいいのに・・・
たまに古いの使ってる人いるしな
128無念Nameとしあき26/06/26(金)00:54:45No.1417317363そうだねx2
どろん読んでる人おるんや
129無念Nameとしあき26/06/26(金)00:54:54No.1417317379+
>なんでこう唐突に現れた不審者への対応が甘いんだよこの中ボス…
甘いと言うか舐めてるというか
勇者一行も魔王もいない今自分らが最強だと思ってるんじゃね
130無念Nameとしあき26/06/26(金)00:55:21No.1417317430+
インターネット巫女は人類には早すぎた漫画なのだ
131無念Nameとしあき26/06/26(金)00:55:53No.1417317501+
>島も西東京も死にかけだしふつ軽も新キャラの悲しき過去を継ぎ接ぎするしかないしジャンプラ音楽漫画は厳しい時代だ
もっとこう画面から音が聞こえてくるようなのが欲しいよね
132無念Nameとしあき26/06/26(金)00:55:56No.1417317506+
卓球巻いたね
133無念Nameとしあき26/06/26(金)00:56:02No.1417317519そうだねx1
>なんでこう唐突に現れた不審者への対応が甘いんだよこの中ボス…
こそこそしてるんだから関係ないことで騒ぎ大きくしないよう穏便にするのは普通では?本当に紛れ込んだ人だったら変な集団いたくらいしかわからんし
134無念Nameとしあき26/06/26(金)00:56:56No.1417317629そうだねx3
ラジオの漫画とか珍しいな
しかも面白い
135無念Nameとしあき26/06/26(金)00:57:02No.1417317651+
>1782399894849.jpg
>1782400014440.jpg
作品の扉絵の右側のとこのページに単行本宣伝とか登場人物紹介作ってある作品は
担当編集が仕事してらっしゃるなァと心意気を感じる
136無念Nameとしあき26/06/26(金)00:57:05No.1417317657そうだねx1
どうすんだろうは置いといてこの時期の朝鮮てまともな服着てないよな…
137無念Nameとしあき26/06/26(金)00:57:24No.1417317695そうだねx3
急に勇者を自称し出す怪しき強デブ
138無念Nameとしあき26/06/26(金)00:57:29No.1417317702+
>もう敗戦処理みたいなもんだろう
打ち切り漫画でも単行本のおまけ頑張ってたら次も期待しようかなって多少の追い風になると思うのにな
139無念Nameとしあき26/06/26(金)00:57:35No.1417317710+
>どろん読んでる人おるんや
もうこれでもかってくらい女向けだけど卓球よりは面白い
140無念Nameとしあき26/06/26(金)00:57:42No.1417317734そうだねx2
    1782403062056.jpg-(108946 B)
108946 B
https://tonarinoyj.jp/episode/12207421983858536491
まの瀬の読切おもしろかった
島と並行しながらこれ描けるのすごい
141無念Nameとしあき26/06/26(金)00:57:55No.1417317758+
    1782403075750.jpg-(133013 B)
133013 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
142無念Nameとしあき26/06/26(金)00:58:27No.1417317816+
どろんは絵はアレだけど結構手堅い連載だと思う
143無念Nameとしあき26/06/26(金)00:58:52No.1417317866+
巫女のヨシノ
耽美絵の出所は元から知ってるし
相手が誰かも解ってるんじゃないかこれ
情報規制されてる朝鮮とバカみたいな糸で繋がってる貴重なラインに加奈子がいる
144無念Nameとしあき26/06/26(金)00:59:35No.1417317943+
    1782403175209.jpg-(80797 B)
80797 B
>1782403075750.jpg
うんこだこれ!!
145無念Nameとしあき26/06/26(金)00:59:35No.1417317944そうだねx1
卓球はとにかくネームドの試合だけ描いていくスタイル徹底してるな
146無念Nameとしあき26/06/26(金)01:00:58No.1417318087+
>死にかけみたいな情報があった
使い慣れた環境の寿命を兄弟で必要以上に削ってる
147無念Nameとしあき26/06/26(金)01:00:59No.1417318091+
ネット巫女はそもそも最初の路線だと早々にネタ切れしてただろうし歴史関係の話の縦軸も見えてきていよいよ面白くなってきたぞ!と個人的に思うけどネットギャグで続けるなら兎も角歴史も絡めるなら日課とかは余分な話になるな…
差し当たってはかませ的な不穏分子を蹴散らすようなエピソードでも入れて各キャラが具体的にどんな形で組織内で活躍できるのかだけでも提示して欲しいとは思う
148無念Nameとしあき26/06/26(金)01:04:29No.1417318478そうだねx3
巫女やっぱりインディーと競う位置まで落ちたか
149無念Nameとしあき26/06/26(金)01:04:42No.1417318507そうだねx1
>使い慣れた環境の寿命を兄弟で必要以上に削ってる
性癖だったんだろうなあの兄弟関係
150無念Nameとしあき26/06/26(金)01:05:05No.1417318553+
頼む誰かどろん読んで応援してくれ‥
151無念Nameとしあき26/06/26(金)01:05:21No.1417318581そうだねx1
    1782403521761.jpg-(954078 B)
954078 B
太いね❤️
152無念Nameとしあき26/06/26(金)01:05:57No.1417318642そうだねx2
巫女はモシュネコースに入りつつあるけど
読者としては情報過多で読みにくい漫画を頑張って読む義理もないからな
153無念Nameとしあき26/06/26(金)01:06:47No.1417318736そうだねx2
>頼む誰かどろん読んで応援してくれ‥
顔が濃すぎて人を選びすぎる
154無念Nameとしあき26/06/26(金)01:07:22No.1417318786そうだねx1
……巫女ってインディーじゃなかったんだな
155無念Nameとしあき26/06/26(金)01:08:37No.1417318903+
>頼む誰かどろん読んで応援してくれ‥
読んでるけど寝坊する男の方が良かったわ
156無念Nameとしあき26/06/26(金)01:09:09No.1417318966+
>頼む誰かどろん読んで応援してくれ‥
あきらちゃんが出る限りは俺は読むからよ
157無念Nameとしあき26/06/26(金)01:09:21No.1417318984そうだねx1
何と言うか巫女は正直かったるい
面白さよりも何かダルさが上回る
158無念Nameとしあき26/06/26(金)01:09:49No.1417319023+
紫のブヨブヨに紫のパーカーは…
159無念Nameとしあき26/06/26(金)01:09:52No.1417319029+
>巫女はモシュネコースに入りつつあるけど
>読者としては情報過多で読みにくい漫画を頑張って読む義理もないからな
まだまだ心眼が足りぬ
160無念Nameとしあき26/06/26(金)01:09:58No.1417319035+
カリィバとノナは微妙に髪型被ってるよね
161無念Nameとしあき26/06/26(金)01:11:00No.1417319139そうだねx1
>太いね❤️
デブおばさんと美少女がメインって言ったら騙せそう
162無念Nameとしあき26/06/26(金)01:11:02No.1417319144+
>顔が濃すぎて人を選びすぎる
挿絵的には良いけど動いてる場面がくどいよな…
163無念Nameとしあき26/06/26(金)01:11:23No.1417319191+
俺は巫女好き
内容が他の漫画では見られないし
164無念Nameとしあき26/06/26(金)01:12:49No.1417319316+
>太いね❤️
なんか長編終わった後みたいな表情しやがって…
165無念Nameとしあき26/06/26(金)01:13:02No.1417319341そうだねx2
個人的に巫女は当りの部類だったので話し続けるぜ
166無念Nameとしあき26/06/26(金)01:13:21No.1417319377そうだねx2
どろんはクドさで言ったらスバルの方が苦手だけど線の処理のせいか読みにくい
167無念Nameとしあき26/06/26(金)01:13:39No.1417319405+
巫女は絵も話もキャラも世界観もどこを取っても中途半端に感じるから目が泳ぐ
168無念Nameとしあき26/06/26(金)01:13:52No.1417319423+
>なんか長編終わった後みたいな表情しやがって…
勇者の冒険は終わった後だから正しい
169無念Nameとしあき26/06/26(金)01:13:58No.1417319430+
    1782404038749.jpg-(104567 B)
104567 B
バナーだとカリィバが勇者の転生後に見える…
170無念Nameとしあき26/06/26(金)01:14:02No.1417319436+
>内容が他の漫画では見られないし
こんな内容がポンポンあってたまるか
171無念Nameとしあき26/06/26(金)01:14:29No.1417319468+
巫女は主人公がもう少しだけかわいいとよかったと思うほんともう少し
172無念Nameとしあき26/06/26(金)01:14:45No.1417319493+
>巫女は主人公がもう少しだけかわいいとよかったと思うほんともう少し
眼鏡がね…
173無念Nameとしあき26/06/26(金)01:15:59No.1417319593+
根本的に話の作りが駄目なんだよな巫女は
いくら懐かしいネタを使おうが騙されんよって感じ
174無念Nameとしあき26/06/26(金)01:16:41No.1417319647そうだねx1
読み切り面白くないけど割と好き
175無念Nameとしあき26/06/26(金)01:17:06No.1417319681+
カリィバ全身ピンクなんだ・・・
全身黄色かなーと思ってた
176無念Nameとしあき26/06/26(金)01:17:18No.1417319695+
>どろんは絵はアレだけど結構手堅い連載だと思う
絵と説明不足を何とかすればもうちょい上に行けたかもしれん

- GazouBBS + futaba-