二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1889人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782399617120.jpg-(147413 B)
147413 B無念Nameとしあき26/06/26(金)00:00:17No.1417309027そうだねx2 06:05頃消えます
日本円、中長期的には1ドル200円も視野か
Appleの値上げが1ドル200円計算だと話題に

macbook neo: $100, \20000
macbook air: $200, \40000
ipad mini: $100, \21000
ipad pro: $200, \41000
apple tv: $70, \15000
1無念Nameとしあき26/06/26(金)00:02:44No.1417309497そうだねx4
安倍晋三
2無念Nameとしあき26/06/26(金)00:02:47No.1417309507+
ふふふ、もうアップル絶対買わない
3無念Nameとしあき26/06/26(金)00:04:17No.1417309811そうだねx5
いよいよ後進国か
短けえ夢だったな
4無念Nameとしあき26/06/26(金)00:07:24No.1417310351そうだねx1
でも俺さあ?竹中さんと高市さん尊敬してるんだわ 
自民党が与党で良かった!
5無念Nameとしあき26/06/26(金)00:08:08No.1417310483そうだねx1
>ふふふ、もうアップル絶対買わない

他の企業も同じ計算になると思うよ
ありがとう自民さん
6無念Nameとしあき26/06/26(金)00:09:37No.1417310746+
俺の命もあと1年くらいか
7無念Nameとしあき26/06/26(金)00:10:34No.1417310931+
円安だと儲かるって信じてる政府だからね
8無念Nameとしあき26/06/26(金)00:12:03No.1417311173そうだねx1
>円安だと儲かるって信じてる政府だからね
政府の方針というより介入が効いてないからガチで価値がないんだよ
9無念Nameとしあき26/06/26(金)00:14:29No.1417311571そうだねx2
こういうの出てくると大体転換点
10無念Nameとしあき26/06/26(金)00:14:50No.1417311631+
>政府の方針というより介入が効いてないからガチで価値がないんだよ
ドルを売り浴びせてからゆっくり買い戻してって繰り返してるとおかねがふえるよ!ふしぎ!
11無念Nameとしあき26/06/26(金)00:15:14No.1417311681+
アメリカが利上げしたらいよいよ終わりか
きっと夏にはやるんだろうな
12無念Nameとしあき26/06/26(金)00:16:19No.1417311872+
iPhoneが高いだけじゃなくてSwitchまで買えなくなる
13無念Nameとしあき26/06/26(金)00:19:09No.1417312361そうだねx1
さなえは ホクホクしている
14無念Nameとしあき26/06/26(金)00:20:16No.1417312562+
https://www.youtube.com/watch?v=biMLcjE6OvM&t=622s 高市総理と信者とネトウヨについて 【嘘 擁護 頭悪い 幸せ ひろゆき】
15無念Nameとしあき26/06/26(金)00:21:41No.1417312778+
今、この状況で高市さんを頑なに支持してる人達って、巨人ファンとかじゃなくてちゃんと狂気を感じる。
YouTube含むSNSでコメントしてる人はカルト信者混じってると思う、なんか普通じゃないのいる。
16無念Nameとしあき26/06/26(金)00:23:18No.1417313028+
ほくほくしてるなら支持して当然な気もするが
17無念Nameとしあき26/06/26(金)00:23:48No.1417313086+
>こういうの出てくると大体転換点
世界最強のサプライチェーンを持つAppleですら円安を吸収できなくなったってことだからね
こっから一気に170, 180, 190…とナイアガラのように暴落していきそう
18無念Nameとしあき26/06/26(金)00:24:48No.1417313253そうだねx2
そんなことより就職しろスレ豚
19無念Nameとしあき26/06/26(金)00:25:17No.1417313330+
ジンバブエチャレンジ
20無念Nameとしあき26/06/26(金)00:26:56No.1417313598+
300円の時とかあったろ
21無念Nameとしあき26/06/26(金)00:37:45No.1417315083+
1ドル360円の時代に戻すんだな
22無念Nameとしあき26/06/26(金)01:00:07No.1417317999+
1ドル200円計算できるやつだけ抜粋してない?大丈夫?
23無念Nameとしあき26/06/26(金)01:01:03No.1417318099+
>こういうの出てくると大体転換点
185くらいからひっくり返った方が美味しそう
24無念Nameとしあき26/06/26(金)01:06:17No.1417318683+
>今、この状況で高市さんを頑なに支持してる人達って、巨人ファンとかじゃなくてちゃんと狂気を感じる。
>YouTube含むSNSでコメントしてる人はカルト信者混じってると思う、なんか普通じゃないのいる。
どこかからコピってきたの?
25無念Nameとしあき26/06/26(金)01:07:54No.1417318835+
高市は日本人が苦しんでホクホクなんだが?
ありがとう自民党
26無念Nameとしあき26/06/26(金)01:16:39No.1417319643+
もう一度130円台に戻ることはあるのだろうか

- GazouBBS + futaba-