二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1973人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782400031160.jpg-(191872 B)
191872 B無念Nameとしあき26/06/26(金)00:07:11No.1417310313そうだねx3 11:45頃消えます
抱かせろちゃん再始動
https://zom-ore.com/
アニメ化流れてなかった
1無念Nameとしあき26/06/26(金)00:11:38No.1417311104+
AT-Xのみかぁ
2無念Nameとしあき26/06/26(金)00:12:06No.1417311185そうだねx26
    1782400326127.jpg-(512350 B)
512350 B
この子
ガンプラ買えたのかな
3無念Nameとしあき26/06/26(金)00:14:44No.1417311617そうだねx10
エロアニメだしな
4無念Nameとしあき26/06/26(金)00:21:37No.1417312772そうだねx2
ナン オカワリアルヨ
5無念Nameとしあき26/06/26(金)00:25:11No.1417313317そうだねx5
原作がエタったんじゃなかったっけ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)00:27:18No.1417313652そうだねx2
面白い画像いっぱい貼ってくれ
7無念Nameとしあき26/06/26(金)00:28:41No.1417313824+
坊主枠?
8無念Nameとしあき26/06/26(金)00:31:45No.1417314244そうだねx14
>この子
>ガンプラ買えたのかな
もう売ってやれよ……
9無念Nameとしあき26/06/26(金)00:32:42No.1417314384+
ウェブ広告からずいぶん人気が出たものだ
10無念Nameとしあき26/06/26(金)00:33:17No.1417314466そうだねx3
PVの台詞だけで俺ぁ満足だよ
11無念Nameとしあき26/06/26(金)00:41:30No.1417315625そうだねx1
>坊主枠?
一般枠
アニメ会社からして出来には期待できない
12無念Nameとしあき26/06/26(金)00:42:46No.1417315803そうだねx3
>アニメ会社からして出来には期待できない
マジか…
13無念Nameとしあき26/06/26(金)00:44:01No.1417315983そうだねx5
    1782402241647.jpg-(77558 B)
77558 B
>>アニメ会社からして出来には期待できない
>マジか…
そいつどのスレにでも現れてケチつける奴だから相手にすんな
14無念Nameとしあき26/06/26(金)00:45:45No.1417316206そうだねx3
>https://zom-ore.com/
そこはdakasero.comだろ
15無念Nameとしあき26/06/26(金)00:48:15No.1417316539そうだねx14
    1782402495306.jpg-(189689 B)
189689 B
エロに都合の良すぎるゾンビ好き
16無念Nameとしあき26/06/26(金)00:50:34No.1417316836そうだねx13
こう言っちゃなんだが大した原作ではないと思うんだが…
17無念Nameとしあき26/06/26(金)00:50:58No.1417316889そうだねx4
>こう言っちゃなんだが大した原作ではないと思うんだが…
抱かせろちゃんがエロければいい
18無念Nameとしあき26/06/26(金)00:53:03No.1417317130そうだねx3
>こう言っちゃなんだが大した原作ではないと思うんだが…
途中までは面白いぞ終盤失速するというか完全にブレーキ掛かる感じだが
ゾンビにならない体質がバレなければずっと続けられたんじゃないかな勿体ない
19無念Nameとしあき26/06/26(金)00:55:46No.1417317479そうだねx6
日本舞台のゾンビ物としては良作の部類じゃね
エタったって言っても第一部完って感じの止まり方だし
コミカライズは原作者監修で第二部やってる
20無念Nameとしあき26/06/26(金)00:58:23No.1417317811そうだねx1
読んだ範囲だとお隣さんが一番好き
21無念Nameとしあき26/06/26(金)01:00:32No.1417318043そうだねx11
ゾンビものなんてまともに完結してるやつの方が少なそうだし
22無念Nameとしあき26/06/26(金)01:01:15No.1417318132そうだねx1
    1782403275334.mp4-(7056239 B)
7056239 B
アニメ『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』ティザーPV|2027年1月AT-Xにて放送開始! - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=CdK-jOoFgtY
23無念Nameとしあき26/06/26(金)01:01:23No.1417318145+
    1782403283711.png-(975266 B)
975266 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
24無念Nameとしあき26/06/26(金)01:02:04No.1417318210+
そもそもAcca effeまだ生きてたのか・・・
25無念Nameとしあき26/06/26(金)01:04:32No.1417318485+
    1782403472211.png-(805262 B)
805262 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
26無念Nameとしあき26/06/26(金)01:05:04No.1417318551+
    1782403504053.png-(721066 B)
721066 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
27無念Nameとしあき26/06/26(金)01:05:17No.1417318571+
    1782403517434.png-(587765 B)
587765 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
28無念Nameとしあき26/06/26(金)01:05:26No.1417318590+
    1782403526735.png-(782896 B)
782896 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
29無念Nameとしあき26/06/26(金)01:07:46No.1417318822+
女子大生だったっけ?
30無念Nameとしあき26/06/26(金)01:09:33No.1417319002+
>No.1417318145
原作の深月は女子高生の設定
弟との年齢が離れるけどコンプラ重視で
31無念Nameとしあき26/06/26(金)01:10:29No.1417319090そうだねx1
>女子大生だったっけ?
原作は女子高生
コミカライズは年齢不詳
アニメはコミカライズベースだけど女子大生に変更
32無念Nameとしあき26/06/26(金)01:11:56No.1417319241そうだねx4
まあ別に作中で学校がどうのって会話がある訳じゃないしな
割とどうでもいい
33無念Nameとしあき26/06/26(金)01:12:15No.1417319264そうだねx1
女子中学生だったらその髪飾りはギリセーフだった
34無念Nameとしあき26/06/26(金)01:17:17No.1417319693そうだねx3
乳首が見えるかどうかが最重要
35無念Nameとしあき26/06/26(金)01:17:38No.1417319724+
コミカライズがバズったけど原作小説版が一番好きだわ
ジリジリと膨れ上がる不安の描写が上手い
36無念Nameとしあき26/06/26(金)01:19:13No.1417319841+
AVですら女子校生だからな
37無念Nameとしあき26/06/26(金)01:26:00No.1417320368+
>女子中学生だったらその髪飾りはギリセーフだった
セーフ…かなぁ…?
38無念Nameとしあき26/06/26(金)01:30:56No.1417320765+
抱かせろの件にはかなりディレクションが入ってそう
39無念Nameとしあき26/06/26(金)01:31:11No.1417320784+
主人公の声は恋太郎なのね
40無念Nameとしあき26/06/26(金)01:31:14No.1417320790+
    1782405074719.png-(368745 B)
368745 B
主人公の声は恋太郎なのね
41無念Nameとしあき26/06/26(金)01:31:58No.1417320846+
これはいわゆる有償サイトだと本番も見れますみたいなジャンルか
42無念Nameとしあき26/06/26(金)01:35:14No.1417321048そうだねx1
>こう言っちゃなんだが大した原作ではないと思うんだが…
かなりいい出来だと思ってる
手術するところとか
43無念Nameとしあき26/06/26(金)01:37:32No.1417321199そうだねx4
>>女子大生だったっけ?
>原作は女子高生
>コミカライズは年齢不詳
>アニメはコミカライズベースだけど女子大生に変更
女子大生じゃシコれない
44無念Nameとしあき26/06/26(金)01:37:45No.1417321207そうだねx18
    1782405465301.jpg-(74994 B)
74994 B
髪飾りは大事
45無念Nameとしあき26/06/26(金)01:39:34No.1417321331+
    1782405574580.jpg-(321256 B)
321256 B
こいつら出て来ると面白くなるからそこまではやって欲しい
調達班
主人公に絡んで来るチンピラ・腹黒で図太い黒幕・脳筋暴力担当マッチョ
46無念Nameとしあき26/06/26(金)01:42:42No.1417321553そうだねx5
>主人公に絡んで来るチンピラ・腹黒で図太い黒幕・脳筋暴力担当マッチョ
綺麗な目をしてる…
47無念Nameとしあき26/06/26(金)01:43:31No.1417321612+
🌙
48無念Nameとしあき26/06/26(金)01:47:26No.1417321853そうだねx11
>弟との年齢が離れるけどコンプラ重視で
価値を大幅に落とすんじゃない
JKとJDじゃルビーとガーネットぐらい違うだろうが
49無念Nameとしあき26/06/26(金)01:49:09No.1417321960そうだねx4
>弟との年齢が離れるけどコンプラ重視で
規制規制コンプラコンプラ
もう終わりだな
50無念Nameとしあき26/06/26(金)01:57:54No.1417322501+
    1782406674870.png-(2200428 B)
2200428 B
>>女子大生だったっけ?
>原作は女子高生
>コミカライズは年齢不詳
>アニメはコミカライズベースだけど女子大生に変更
51無念Nameとしあき26/06/26(金)02:00:40No.1417322689そうだねx4
    1782406840581.jpg-(171304 B)
171304 B
っ…
52無念Nameとしあき26/06/26(金)02:08:54No.1417323221そうだねx9
女子高生なら助けてくださいも通じるけど
女子大生なら大人なんだから自分で頑張れよってなる
53無念Nameとしあき26/06/26(金)02:21:21No.1417324037+
結局主人公は自我を取り戻したゾンビなのかな
ゾンビでも子ども作れるんならもうみんなゾンビで良い気がするけど
54無念Nameとしあき26/06/26(金)02:23:43No.1417324184そうだねx19
    1782408223591.jpg-(79045 B)
79045 B
>髪飾りは大事
55無念Nameとしあき26/06/26(金)02:47:19No.1417325460+
>女子高生なら助けてくださいも通じるけど
>女子大生なら大人なんだから自分で頑張れよってなる
それは逆にも言えちゃうことで
jkに抱かせろって言ったら犯罪だが
jdなら成人だから自己責任だ
56無念Nameとしあき26/06/26(金)03:00:33No.1417326057+
    1782410433610.png-(995112 B)
995112 B
>結局主人公は自我を取り戻したゾンビなのかな
>ゾンビでも子ども作れるんならもうみんなゾンビで良い気がするけど
ゾンビ因子持ってるけど肉体は人間のままでしょ
でなきゃ触ったらすぐ分かる
57無念Nameとしあき26/06/26(金)03:14:25No.1417326648+
時子ちゃん以外のゾンビハーレムもあのまま続けたら人を襲わない程度の知性は身につけそう
58無念Nameとしあき26/06/26(金)03:18:59No.1417326830+
やっぱその月の髪飾りで笑っちゃう
無かったら誰かわからんレベルになってるから必要だけど
59無念Nameとしあき26/06/26(金)03:39:39No.1417327570そうだねx2
    1782412779468.png-(2677096 B)
2677096 B
いつになったらガンプラ売って貰えるんだろうな…
60無念Nameとしあき26/06/26(金)03:51:46No.1417328028そうだねx2
    1782413506147.jpg-(117758 B)
117758 B
俺も買える気がしない
61無念Nameとしあき26/06/26(金)04:04:39No.1417328486そうだねx2
    1782414279889.png-(1806945 B)
1806945 B
絶対買わせない強い意志を感じる…
62無念Nameとしあき26/06/26(金)04:07:41No.1417328581そうだねx1
>AT-Xのみかぁ
がっかり…
63無念Nameとしあき26/06/26(金)05:07:48No.1417330128+
>絶対買わせない強い意志を感じる…
これ買いに来てるならナイトガンダムは流石にわかるだろ・・
他はわかんねーよってなるし最後は商標で使えなくなったんだっけ・・・
64無念Nameとしあき26/06/26(金)05:34:32No.1417331002そうだねx3
    1782419672205.jpg-(71446 B)
71446 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
65無念Nameとしあき26/06/26(金)05:34:59No.1417331021+
    1782419699771.jpg-(335305 B)
335305 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
66無念Nameとしあき26/06/26(金)05:36:31No.1417331071+
>抱かせろちゃん再始動
>https://zom-ore.com/
>アニメ化流れてなかった
髪飾りがあるってことはコミック版準拠かな
67無念Nameとしあき26/06/26(金)06:13:55No.1417332620+
かわいそう…
68無念Nameとしあき26/06/26(金)06:16:32No.1417332754+
>ゾンビものなんてまともに完結してるやつの方が少なそうだし
基本的に再起不可能レベルまで世界が滅んでるので
全滅バッドエンドかエタらせるしかない
69無念Nameとしあき26/06/26(金)06:19:41No.1417332904そうだねx1
JDにしたんだしコミカライズで省略した出産シーンまでやって欲しいね
70無念Nameとしあき26/06/26(金)06:35:22No.1417333873+
ゾンビといえばのロメロ監督の映画だって世界がもうおしまいってのが確定してどうしようもないけど最後まで足掻く主人公達って終わり方だし⋯
71無念Nameとしあき26/06/26(金)06:43:34No.1417334498+
>No.1417324184
これを見に来た
72無念Nameとしあき26/06/26(金)06:44:32No.1417334586そうだねx2
    1782423872287.jpg-(1501766 B)
1501766 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
73無念Nameとしあき26/06/26(金)06:44:48No.1417334606そうだねx10
    1782423888243.png-(3611040 B)
3611040 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
74無念Nameとしあき26/06/26(金)06:45:29No.1417334649+
>ゾンビといえばのロメロ監督の映画だって世界がもうおしまいってのが確定してどうしようもないけど最後まで足掻く主人公達って終わり方だし⋯
「任せときい!」
75無念Nameとしあき26/06/26(金)06:46:44No.1417334728+
赤字でなくてもそれなりに進んでるスレはやりたかったやり取りが既にやられてて
遅い奴はそれだけで赤いのだ
76無念Nameとしあき26/06/26(金)07:17:38No.1417337406+
    1782425858960.jpg-(67458 B)
67458 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
77無念Nameとしあき26/06/26(金)07:24:34No.1417338123そうだねx4
    1782426274305.mp4-(1528955 B)
1528955 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
78無念Nameとしあき26/06/26(金)07:58:07No.1417341924そうだねx1
>JDにしたんだしコミカライズで省略した出産シーンまでやって欲しいね
四章までやったら1クールで収まらんからアニメは三章で終わりじゃね
キリもいいし
79無念Nameとしあき26/06/26(金)08:16:49No.1417344311+
>AT-Xのみかぁ
来年の一月からか
AT-Xは契約しているけどそれまで生きているかどうか
80無念Nameとしあき26/06/26(金)08:17:23No.1417344424そうだねx1
>1782426274305.mp4
時々油断してgifやMP4と気づかず開いてうおっとなることあるよね
これはいい驚きだったが
81無念Nameとしあき26/06/26(金)08:24:42No.1417345341+
>1782403283711.png
誰?
82無念Nameとしあき26/06/26(金)08:28:05No.1417345761+
JDならスケベ行為強要しても問題ないから安心
83無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:09No.1417346097+
>主人公の声は恋太郎なのね
マジか
ワンチャン100カノの方で同じパロネタとかやってくれないかな
恋太郎と唐音で
84無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:13No.1417347364+
JDが子供の頃〜同じ三日月のアクセサリー付けてるのは若干キツいな
85無念Nameとしあき26/06/26(金)08:44:04No.1417347872+
    1782431044209.jpg-(63084 B)
63084 B
>髪飾りは大事
抱かせろちゃんのメイン武器だからな
86無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:25No.1417348073+
作画微妙やな

- GazouBBS + futaba-