| レス送信モード |
|---|
弘明寺スレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)00:16:26No.1417311899+ 1782400586029.jpg-(680866 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)00:17:51No.1417312118+ 1782400671769.jpg-(647418 B) 遠いんよ… |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)00:18:39No.1417312269そうだねx1そんな普通の駅みたいな風景じゃなくて |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)00:19:04No.1417312345そうだねx8こ…弘明寺 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)00:25:23No.1417313341そうだねx3野田クリスタルが立てたスレ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)00:27:11No.1417313636そうだねx1踏切側の本屋が閉店しててショック |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)00:30:54No.1417314131+ひ・・・弘明寺・・・ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)00:31:43No.1417314235+昔市民プール行くのに通ってたな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)00:34:34No.1417314662そうだねx1>こ…弘明寺 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)00:35:08No.1417314729+コウミョウジ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)00:35:10No.1417314735+そんなに毎日スレいるか?これ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)00:36:07No.1417314869そうだねx1 1782401767877.jpg-(39007 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)00:48:57No.1417316625+ひ…ひろ明寺 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)00:57:45No.1417317741そうだねx3ここに住むなら上大岡にする |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)00:58:17No.1417317801+快特通過 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)01:16:29No.1417319632そうだねx1>ここに住むなら上大岡にする |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)04:38:28No.1417329381+そもそもなんで弘明寺スレ? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)05:55:10No.1417331781+1980年まで住んでたけど随分あか抜けたもんだな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)07:56:48No.1417341764+すぐ横の中学校に通ってました |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)08:11:06No.1417343639+上大岡は人気 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)08:11:57No.1417343739+弘明寺駅から弘明寺に行くのが地味にスムーズじゃない |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)08:18:05No.1417344524+たまに車で通るけど町をちゃんと見たことはないな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)08:19:07No.1417344657+春先に行くと桜が綺麗ですよ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)08:42:27No.1417347668+近く住んでた時にみうら湯よく行った |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:54No.1417348294+ 1782431214727.jpg-(49065 B) 一度行ってみたいんだよな |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)08:47:24No.1417348353+>1782401767877.jpg |