二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1829人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782401996817.png-(463198 B)
463198 B無念Nameとしあき26/06/26(金)00:39:56No.1417315413そうだねx1 11:37頃消えます
台風情報
台風7号(メーカラー)は明日26日(金)明け方から朝に暴風域を伴って沖縄本島に最接近する予想です。危険な荒天に警戒してください。
西日本や東日本では引き続き27日(土)にかけて、台風7号と台風8号(ヒーゴス)、梅雨前線の影響で大雨となります
1無念Nameとしあき26/06/26(金)00:41:39No.1417315646+
静岡神奈川で大雨になる予測が出ているが
2無念Nameとしあき26/06/26(金)00:41:46No.1417315654そうだねx16
メーカラーとヒーゴスって強そうな敵の幹部コンビって感じで格好いいね
3無念Nameとしあき26/06/26(金)00:42:17No.1417315736そうだねx1
力の7号 技の8号
4無念Nameとしあき26/06/26(金)00:42:21No.1417315746そうだねx1
最終回テロ祭りか
5無念Nameとしあき26/06/26(金)00:42:47No.1417315812+
コロッケの準備は万端
6無念Nameとしあき26/06/26(金)00:43:34No.1417315924そうだねx18
    1782402214547.jpg-(49707 B)
49707 B
>最終回テロ祭りか
7無念Nameとしあき26/06/26(金)00:45:03No.1417316102+
土曜日東京電車動く?
8無念Nameとしあき26/06/26(金)00:45:07No.1417316112そうだねx1
    1782402307583.mp4-(1498338 B)
1498338 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
9無念Nameとしあき26/06/26(金)00:45:49No.1417316214そうだねx3
>土曜日東京電車動く?
余裕で
10無念Nameとしあき26/06/26(金)00:48:13No.1417316538+
雨よう降るわ
11無念Nameとしあき26/06/26(金)00:49:05No.1417316641そうだねx6
>>土曜日東京電車動く?
>余裕で
京葉線「くっ」
武蔵野線「んっ」
12無念Nameとしあき26/06/26(金)00:49:50No.1417316741+
>コロッケの準備は万端
どうりでイオンの冷凍コロッケが売ってなかったわけだ
13無念Nameとしあき26/06/26(金)00:50:00No.1417316765そうだねx1
お前は先に上陸しろ俺はあとから行く
14無念Nameとしあき26/06/26(金)00:50:02No.1417316768そうだねx3
こういう降雨予報って出てきてる予報の中でも一番悪い奴を
さもこうなるとばかりに流すところもあるからなぁ
15無念Nameとしあき26/06/26(金)00:50:09No.1417316786+
山口は雨ものすごかった
16無念Nameとしあき26/06/26(金)00:50:11No.1417316789+
雨と風どっちなんだろ
17無念Nameとしあき26/06/26(金)00:51:51No.1417316988そうだねx5
やだ休みたい濡れるのイヤッ
18無念Nameとしあき26/06/26(金)00:53:41No.1417317216そうだねx5
自転車の傘さし運転違反は今すぐやめろ
19無念Nameとしあき26/06/26(金)00:54:17No.1417317300+
985hPaと998hPaでこれ以上成長しないクソザコ雨台風
20無念Nameとしあき26/06/26(金)00:54:18No.1417317304そうだねx3
ヘクトパスカル雑魚
21無念Nameとしあき26/06/26(金)00:54:44No.1417317357そうだねx5
>自転車の傘さし運転違反は今すぐやめろ
雨は警察も濡れたくないから取り締まりやってないよや
22無念Nameとしあき26/06/26(金)00:55:55No.1417317502+
フジワラだかなんちゃらは起きるの?
23無念Nameとしあき26/06/26(金)00:56:03No.1417317520そうだねx2
今日出勤したくない
24無念Nameとしあき26/06/26(金)00:56:58No.1417317640+
>985hPaと998hPaでこれ以上成長しないクソザコ雨台風
弱いのか
ガンダムに例えたらどのくらいの強さ?
25無念Nameとしあき26/06/26(金)00:57:53No.1417317754+
気づけば近所の川が氾濫危険水位になってるけど今日も雨は一日止まず
…これ仕事にならないやつでは
26無念Nameとしあき26/06/26(金)00:58:35No.1417317835そうだねx2
雨はいっぱい降る
これで今年は水不足の心配もないぞ
27無念Nameとしあき26/06/26(金)00:59:22No.1417317925そうだねx4
雨だけならありがたい話だな
28無念Nameとしあき26/06/26(金)01:01:09No.1417318114そうだねx4
>>985hPaと998hPaでこれ以上成長しないクソザコ雨台風
>弱いのか
>ガンダムに例えたらどのくらいの強さ?
一般兵の乗るジムとボール
29無念Nameとしあき26/06/26(金)01:02:44No.1417318290+
>雨だけならありがたい話だな
場所によったら土砂災害を引き起こしてるレベルなんでとてもありがたいとは…
九州とか中国地方って昨日今日で死人も出そう
30無念Nameとしあき26/06/26(金)01:02:58No.1417318312そうだねx1
>一般兵の乗るジムとボール
学徒兵「やだ怖い」
31無念Nameとしあき26/06/26(金)01:04:51No.1417318522+
>>雨だけならありがたい話だな
>場所によったら土砂災害を引き起こしてるレベルなんでとてもありがたいとは…
>九州とか中国地方って昨日今日で死人も出そう
まさに今アラートガンガン鳴ってて五月蠅くて寝れやしねえわ
レベル4の緊急避難とかで雨凄いし雷もバリバ
32無念Nameとしあき26/06/26(金)01:05:06No.1417318556そうだねx1
>>一般兵の乗るジムとボール
>学徒兵「やだ怖い」
いうて台風だからな
33無念Nameとしあき26/06/26(金)01:05:42No.1417318612そうだねx7
>まさに今アラートガンガン鳴ってて五月蠅くて寝れやしねえわ
>レベル4の緊急避難とかで雨凄いし雷もバリバ
それがとしあきの最後の書き込みだった
34無念Nameとしあき26/06/26(金)01:11:52No.1417319236そうだねx1
大分県すんげぇ大雨になってんだけど!
雨の音ヤベー!
35無念Nameとしあき26/06/26(金)01:16:34No.1417319636+
一度川が氾濫するところ見てみたいっていうクソバカな欲望にかられかけてきたから寝る…
36無念Nameとしあき26/06/26(金)01:18:30No.1417319787+
そういえばMEGABIGの買い時なん?
37無念Nameとしあき26/06/26(金)01:24:08No.1417320236+
近所の川が2.50メートルが氾濫危険レベルで2.37まで来てる…これマジで朝までには氾濫しそう…
38無念Nameとしあき26/06/26(金)01:25:15No.1417320314+
>大分県すんげぇ大雨になってんだけど!
>雨の音ヤベー!
大阪の高槻という田舎ですがこちらも土砂降り
39無念Nameとしあき26/06/26(金)01:26:10No.1417320386+
ピザ注文しなきゃ
40無念Nameとしあき26/06/26(金)01:29:16No.1417320649+
台風の強さよりまだ6月なのにこのコースでバシバシ来る方が心配
41無念Nameとしあき26/06/26(金)01:30:44No.1417320745+
>台風の強さよりまだ6月なのにこのコースでバシバシ来る方が心配
今年は例年の二倍のペースだけどでも野球の打率みたいに終わってみたらいつも通りの数字になってるのが台風
42無念Nameとしあき26/06/26(金)01:31:21No.1417320797+
今の時点で大阪あたりが大雨っちゅうことは
雨雲ジャーマンスープレックス型かな
43無念Nameとしあき26/06/26(金)01:32:47No.1417320892+
お店閉まるのかなあ?
半額祭りするなら参加したい
44無念Nameとしあき26/06/26(金)01:33:26No.1417320928+
今年は水不足とか無いのね
45無念Nameとしあき26/06/26(金)01:34:44No.1417321013+
天気が悪いがたくさん降ってない場所あるからあまり溜まってはないだろ
46無念Nameとしあき26/06/26(金)01:35:38No.1417321079+
明日ピザ頼もうかな
47無念Nameとしあき26/06/26(金)01:35:53No.1417321098+
BS映らなくなるとか悲しいよね
地震まであったら横に文字が
48無念Nameとしあき26/06/26(金)01:36:13No.1417321113+
明日はお寿司安くなりますように
49無念Nameとしあき26/06/26(金)01:38:20No.1417321250+
    1782405500204.png-(230700 B)
230700 B
わずかだけど南側へと進路が変わったのね7号
やはりというか肌寒い今なので勢力もかなり弱まってる
とはいえ関東あきは直撃コースだから気をつけよう
50無念Nameとしあき26/06/26(金)01:39:14No.1417321305そうだねx1
よゆーよゆーどーせたいしたことねーよ
51無念Nameとしあき26/06/26(金)01:39:55No.1417321360+
静岡千葉は直撃くるんか
52無念Nameとしあき26/06/26(金)01:41:51No.1417321479そうだねx7
    1782405711376.webm-(2033876 B)
2033876 B
タイフーンを侮ったらアカンで
53無念Nameとしあき26/06/26(金)01:42:15No.1417321522+
数か月前渇水とか言ってたのがもう聞かないな
54無念Nameとしあき26/06/26(金)01:42:57No.1417321575+
うどん茹でまくりだろ
55無念Nameとしあき26/06/26(金)01:43:19No.1417321600+
>大分県すんげぇ大雨になってんだけど!
>雨の音ヤベー!
動画あげて見てよ
56無念Nameとしあき26/06/26(金)01:44:40No.1417321684+
>タイフーンを侮ったらアカンで
橋の上なんて風立つ良い時渡ったら一番ダメでしょ…
57無念Nameとしあき26/06/26(金)01:44:46No.1417321688+
洗濯できないのがな
乾燥機買いたい
58無念Nameとしあき26/06/26(金)01:45:11No.1417321716+
明日はカッパ通勤
59無念Nameとしあき26/06/26(金)01:45:26No.1417321732+
台風同士が重なるとどうなるんだ…
60無念Nameとしあき26/06/26(金)01:47:48No.1417321874+
土曜の夜は台風祭りやで
61無念Nameとしあき26/06/26(金)01:48:44No.1417321929そうだねx1
>台風同士が重なるとどうなるんだ…
合体!は残念ながらしないらしい…
62無念Nameとしあき26/06/26(金)01:49:00No.1417321947+
>洗濯できないのがな
>乾燥機買いたい
エアコンをドライ全開にして部屋干ししろ
63無念Nameとしあき26/06/26(金)01:49:03No.1417321951+
パトレーバーの劇場版みたいに共鳴するのかしら
64無念Nameとしあき26/06/26(金)01:49:34No.1417321983+
>合体!は残念ながらしないらしい…
スーパータイフーン!とかになる訳ではないのか…
65無念Nameとしあき26/06/26(金)01:49:37No.1417321985+
部屋干しは臭くなる
レノアクエン酸つこてなんとかしてるが
66無念Nameとしあき26/06/26(金)01:50:05No.1417322012+
雷鳴り始めた
台風来てて昨日は地震でもう散々だよ
67無念Nameとしあき26/06/26(金)01:50:39No.1417322044+
自身は青森とかだろ
68無念Nameとしあき26/06/26(金)01:51:36No.1417322101そうだねx1
>雷鳴り始めた
>台風来てて昨日は地震でもう散々だよ
あとは火事と親父だな
69無念Nameとしあき26/06/26(金)01:51:54No.1417322116+
予定より遅くなった?
70無念Nameとしあき26/06/26(金)01:54:57No.1417322301+
一時期925hPaぐらいあったのに今は985hPaぐらいか
関東に来る頃には温低になってるんじゃね
71無念Nameとしあき26/06/26(金)01:58:17No.1417322521+
だぶるたいふーんいのちのべるとー
72無念Nameとしあき26/06/26(金)01:58:33No.1417322535+
サー…サー…     普通

バタバタバタバタ…  雨が強いな…

ザザザザザ…     勢いすげぇ!

ゴゴゴゴゴ…     周囲の音が聴こえねぇ!

ゴバババババ…     えっ…!?
 
雨の音が最早雨の音とは思えない音になってんだけど…
降雨量がヤバイ
73無念Nameとしあき26/06/26(金)01:59:49No.1417322633そうだねx1
中洲でキャンプだ!の時期だ
74無念Nameとしあき26/06/26(金)02:00:00No.1417322646+
気圧は高いけど梅雨前線を刺激するなら雨は降りまくるからな
75無念Nameとしあき26/06/26(金)02:00:24No.1417322673+
パラパラだよ
76無念Nameとしあき26/06/26(金)02:00:55No.1417322702+
>中洲でキャンプだ!の時期だ
雨ばかりだから中洲まで辿り着けん
77無念Nameとしあき26/06/26(金)02:01:32No.1417322755+
ウェザーニュースの雨雲レーダー見ると2時5分から家に97mm/hの雨降るのかふむふむ
えっ?
78無念Nameとしあき26/06/26(金)02:02:28No.1417322815+
お天気壊れてる?
79無念Nameとしあき26/06/26(金)02:04:46No.1417322953+
広島で今日野球できますか。有識者の皆様教えて下さい
80無念Nameとしあき26/06/26(金)02:05:52No.1417323022+
>広島で今日野球できますか。有識者の皆様教えて下さい
無理だろ
広島ってドームあるの?
81無念Nameとしあき26/06/26(金)02:06:31No.1417323060+
>広島で今日野球できますか。有識者の皆様教えて下さい
無理
82無念Nameとしあき26/06/26(金)02:09:52No.1417323295+
>広島で今日野球できますか。有識者の皆様教えて下さい
金曜日は絶対ムリ
土曜は微妙
日曜は出来そう
83無念Nameとしあき26/06/26(金)02:11:38No.1417323409+
>お店閉まるのかなあ?
>半額祭りするなら参加したい
さっきコンビニ行ったらなんか物が少なかった
84無念Nameとしあき26/06/26(金)02:14:21No.1417323602そうだねx1
>広島で今日野球できますか。有識者の皆様教えて下さい
観客の安全とか考えるから無理でしょ
85無念Nameとしあき26/06/26(金)02:18:45No.1417323887+
>一時期925hPaぐらいあったのに今は985hPaぐらいか
>関東に来る頃には温低になってるんじゃね
熱帯の蒸し暑い空気だけ置いていくパターンになる悪寒
86無念Nameとしあき26/06/26(金)02:22:59No.1417324147+
映画の初日なのにこりゃ散々だ
87無念Nameとしあき26/06/26(金)02:23:10No.1417324157+
台風に地震に天も日本人が嫌いなのかね
88無念Nameとしあき26/06/26(金)02:25:11No.1417324268+
本当に嫌いならもっと滅ぼしにきてるよ
多分遊んでる程度だよ
89無念Nameとしあき26/06/26(金)02:25:35No.1417324288+
やっぱ首都の位置間違えてるだろ日本
山陰と四国バリアに護られた岡山あたりにしとけよ
90無念Nameとしあき26/06/26(金)02:36:35No.1417324884+
もうちょっと時間かかると思ってたんだけどモロに東京の週末にかかっちゃったな
91無念Nameとしあき26/06/26(金)02:41:14No.1417325121+
珍しいよな 時間差攻撃台風とは
92無念Nameとしあき26/06/26(金)02:41:36No.1417325143+
    1782409296297.png-(569194 B)
569194 B
また揺れている
地盤が緩くなる
93無念Nameとしあき26/06/26(金)02:41:50No.1417325155+
タイミングが合えば両方がぶっかって消えるはずだったのに
94無念Nameとしあき26/06/26(金)02:42:19No.1417325191そうだねx1
地震に台風に忙しい日本
95無念Nameとしあき26/06/26(金)02:43:48No.1417325258+
どうせこの間みたいに大したことないんでしょ?
96無念Nameとしあき26/06/26(金)02:43:49No.1417325260+
地震と台風二連はタイミング悪すぎだな
97無念Nameとしあき26/06/26(金)02:45:19No.1417325342+
水不足解消にはこの台風は必要
98無念Nameとしあき26/06/26(金)02:48:54No.1417325535そうだねx1
>地震に台風に忙しい日本
神様はどんだけ日本に試練与えれば気が済むのかと…
99無念Nameとしあき26/06/26(金)02:53:33No.1417325734+
    1782410013623.jpg-(362458 B)
362458 B
>お天気壊れてる?
懐かしい
100無念Nameとしあき26/06/26(金)02:56:18No.1417325849+
小雨しか降らへん
台風はよ
101無念Nameとしあき26/06/26(金)02:57:16No.1417325895+
もうちょっと勢力弱くなってくれんか
102無念Nameとしあき26/06/26(金)02:59:50No.1417326017+
神奈川だけど土日の予報の雨が段々と弱くなってるな
土曜の14時には雨止む予報に変わっとる
103無念Nameとしあき26/06/26(金)03:09:58No.1417326462+
東京でクロスするしなんか今回は東京も被害出そう
104無念Nameとしあき26/06/26(金)03:12:22No.1417326575+
瀬戸内式気候の前ではあまりにも無力
105無念Nameとしあき26/06/26(金)03:13:13No.1417326606+
10日前にウォーキングシューズ買ったけどいつ使えるんだろう
106無念Nameとしあき26/06/26(金)03:22:54No.1417326984+
時折雨音が大きくなったり雷鳴ってこわい
107無念Nameとしあき26/06/26(金)03:22:59No.1417326990+
傘がない
    井上陽水
108無念Nameとしあき26/06/26(金)03:24:44No.1417327053+
>No.1417324288
岡山が災害少ない秘密をバラさないで
109無念Nameとしあき26/06/26(金)03:25:45No.1417327091+
>No.1417326017
明後日 そんな先のことはわからない
110無念Nameとしあき26/06/26(金)03:27:14No.1417327129+
日帰りで京都出張なんだけど帰ってこられるのか心配だわ
111無念Nameとしあき26/06/26(金)03:27:33No.1417327142+
>パトレーバーの劇場版みたいに共鳴するのかしら
大型空洞建造物があればあるいは
112無念Nameとしあき26/06/26(金)03:29:28No.1417327205+
コロッケ食ったから大丈夫!
113無念Nameとしあき26/06/26(金)03:31:28No.1417327277+
学校が休校になる
給食が余る
114無念Nameとしあき26/06/26(金)03:34:06No.1417327365+
ワイパーが負ける雨は勘弁
115無念Nameとしあき26/06/26(金)03:35:19No.1417327410+
雨続きじゃサーフィンできねぇ…
身体がなまってしまう
116無念Nameとしあき26/06/26(金)03:36:46No.1417327464+
TOKIO
  沢田研二
117無念Nameとしあき26/06/26(金)03:43:49No.1417327713+
>雨続きじゃサーフィンできねぇ…
>身体がなまってしまう
むしろ降ってて風強い時こそ乗りに逝くモンじゃねぇの?
118無念Nameとしあき26/06/26(金)03:49:00No.1417327915+
逝っちゃったのか…
119無念Nameとしあき26/06/26(金)03:50:37No.1417327977+
山パン「これなら普通に配送できるね」
120無念Nameとしあき26/06/26(金)03:51:12No.1417328007+
>雨続きじゃサーフィンできねぇ…
>身体がなまってしまう
大会でてるの?
雷落ちたのみたことありますか
121無念Nameとしあき26/06/26(金)03:51:56No.1417328036+
>むしろ降ってて風強い時こそ乗りに逝くモンじゃねぇの?
加減ってものがあるよ!
今逝ったら確実に死ぬ
122無念Nameとしあき26/06/26(金)03:52:48No.1417328073そうだねx2
今年は久々に梅雨らしい梅雨で安心してる
123無念Nameとしあき26/06/26(金)03:54:16No.1417328136+
でもカエルが鳴いてない
124無念Nameとしあき26/06/26(金)03:54:26No.1417328140+
>加減ってものがあるよ!
>今逝ったら確実に死ぬ
稲村ジェーンでは勇敢に立ち向かってたぞ
125無念Nameとしあき26/06/26(金)03:54:55No.1417328161そうだねx1
    1782413695170.mp4-(5685527 B)
5685527 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
126無念Nameとしあき26/06/26(金)03:55:17No.1417328172+
>日帰りで京都出張なんだけど帰ってこられるのか心配だわ
大丈夫だろ
抹茶サンドのお菓子と551のしゅうまいお土産に買ってきて
127無念Nameとしあき26/06/26(金)03:57:53No.1417328261+
アウトドアあきは家で道具整備するくらいしかやる事ないよ
128無念Nameとしあき26/06/26(金)04:01:28No.1417328388+
>アウトドアあきは家で道具整備するくらいしかやる事ないよ
その「道具」も使い途無ェじゃんかよ
どんだけ右手で磨いてもよォ
129無念Nameとしあき26/06/26(金)04:01:51No.1417328397+
土曜にプール撮影会あるからなんとか逸れてほしいなぁ
130無念Nameとしあき26/06/26(金)04:04:26No.1417328478そうだねx2
>土曜にプール撮影会あるからなんとか逸れてほしいなぁ
なにそれ詳しく
131無念Nameとしあき26/06/26(金)04:04:49No.1417328490+
面接あるから月曜日晴れてくれ
132無念Nameとしあき26/06/26(金)04:05:17No.1417328499+
暑くないから飲料やアイス売れないね
133無念Nameとしあき26/06/26(金)04:06:12No.1417328531+
>その「道具」も使い途無ェじゃんかよ
>どんだけ右手で磨いてもよォ
そういう時は新しい道具を買うんだよ
悪天候になれば所有欲も満たされてウキウキになるって訳よ
保ってくれよ俺の残高ぁ!
134無念Nameとしあき26/06/26(金)04:07:16No.1417328562+
悪天候で会社休む決断をしてるから安心してW杯まで寝れる
サンキュー台風
135無念Nameとしあき26/06/26(金)04:07:23No.1417328566そうだねx2
    1782414443554.mp4-(716883 B)
716883 B
プチ台風の8号くんが7号を追い抜かして
関東に台風2度撃ちみたいになってるのちょっと面白いな
136無念Nameとしあき26/06/26(金)04:08:52No.1417328614+
もう1号居たらジェットストリームタイフーン出来たのか
137無念Nameとしあき26/06/26(金)04:15:15No.1417328782そうだねx1
    1782414915957.mp4-(1498417 B)
1498417 B
大雨のピークが2回くる感じなのか
138無念Nameとしあき26/06/26(金)04:18:27No.1417328871+
>もう1号居たらジェットストリームタイフーン出来たのか
逝くぞマッシュ!ガイア!オルテガ!
139無念Nameとしあき26/06/26(金)04:24:12No.1417329025+
マッシュが温帯低気圧に!
140無念Nameとしあき26/06/26(金)04:26:54No.1417329095+
東北は大丈夫そうね
141無念Nameとしあき26/06/26(金)04:33:08No.1417329245+
    1782415988598.jpg-(159182 B)
159182 B
7号はだいぶ勢力を落としたな
遠い時は気圧925hPaだったのに
142無念Nameとしあき26/06/26(金)04:33:53No.1417329265+
よりによって単発の休みの日にぶつけて来るとは
143無念Nameとしあき26/06/26(金)04:37:21No.1417329352そうだねx1
    1782416241885.png-(174816 B)
174816 B
温帯低気圧になるわ
144無念Nameとしあき26/06/26(金)04:38:31No.1417329382+
雑魚台風であったか
145無念Nameとしあき26/06/26(金)04:41:11No.1417329459+
静かになったな…
146無念Nameとしあき26/06/26(金)04:44:49No.1417329549そうだねx2
なんかいま雨と雷すごいよ
147無念Nameとしあき26/06/26(金)04:50:01No.1417329669+
7号
だいぶ弱まったね
148無念Nameとしあき26/06/26(金)04:54:05No.1417329765+
今、雷が落ちた… 大阪北部
149無念Nameとしあき26/06/26(金)04:57:59No.1417329853そうだねx1
    1782417479390.png-(545242 B)
545242 B
やべーと思ったら大阪直撃してるな
最近ずっと回避してたのにな
150無念Nameとしあき26/06/26(金)04:59:24No.1417329889そうだねx1
    1782417564633.png-(320612 B)
320612 B
サンダー
151無念Nameとしあき26/06/26(金)05:03:43No.1417330009+
>大雨のピークが2回くる感じなのか
ああこれでも直撃ではないのか
152無念Nameとしあき26/06/26(金)05:05:35No.1417330064+
雨量が凄い感じするね
バケツの水ぶっかけられまくってるかんじ
153無念Nameとしあき26/06/26(金)05:07:48No.1417330127+
明るくなってきた
154無念Nameとしあき26/06/26(金)05:08:08No.1417330140+
近年は線状降水帯ができると
アホみたいな洪水になったりするから油断できん感じだな
155無念Nameとしあき26/06/26(金)05:08:34No.1417330151+
雨雲クソ雑魚すぎ@神戸
156無念Nameとしあき26/06/26(金)05:09:45No.1417330192+
>やべーと思ったら大阪直撃してるな
>最近ずっと回避してたのにな
雷の音で起きたん相当久しぶり
157無念Nameとしあき26/06/26(金)05:12:38No.1417330273+
雷うるさすぎ
158無念Nameとしあき26/06/26(金)05:16:44No.1417330403そうだねx1
尼崎だけどさっきは強烈な雷雲きてすごかった
これが三重に流れるから名張あきとか気をつけて
159無念Nameとしあき26/06/26(金)05:17:46No.1417330437+
雨がとにかくすごいことになりそう
160無念Nameとしあき26/06/26(金)05:17:51No.1417330442+
雨雲レーダー見たら最強クラスが流れてるからそりゃ土砂災害起きるだろうな
161無念Nameとしあき26/06/26(金)05:18:14No.1417330453+
ずっとゴロゴロいってて五月蝿い
162無念Nameとしあき26/06/26(金)05:20:28No.1417330521+
京都やばい
線状降水帯直撃で数時間ずっと激しい雨が降ってる
山の方はもっと降ってるみたいだから鴨川やばいかも
163無念Nameとしあき26/06/26(金)05:22:08No.1417330580+
関東の方はこれから大変やろうけど
イ`
164無念Nameとしあき26/06/26(金)05:26:57No.1417330748+
    1782419217898.jpg-(30552 B)
30552 B
京都南部
165無念Nameとしあき26/06/26(金)05:29:29No.1417330833+
    1782419369152.jpg-(67911 B)
67911 B
川の水位上がっとるやん
ほどほどにな
166無念Nameとしあき26/06/26(金)05:34:10No.1417330991そうだねx2
大阪だけど物凄い雷雨と雨音でビビる
167無念Nameとしあき26/06/26(金)05:35:53No.1417331047そうだねx2
    1782419753265.jpg-(201208 B)
201208 B
大阪北部雨音と雷が凄い
168無念Nameとしあき26/06/26(金)05:35:57No.1417331050+
こういう時出勤する必要ない無職でよかった
ワールドカップも見れるし
169無念Nameとしあき26/06/26(金)05:41:58No.1417331274+
奈良県北西部も外がうるせえ
170無念Nameとしあき26/06/26(金)05:42:56No.1417331309+
関西赤色だけど
関東8に来る頃には緑色だな
171無念Nameとしあき26/06/26(金)05:46:20No.1417331430そうだねx3
    1782420380856.jpg-(1923698 B)
1923698 B
大阪はしばらく降られそうやね
健康を祈る
172無念Nameとしあき26/06/26(金)06:04:10No.1417332154+
    1782421450803.jpg-(25960 B)
25960 B
>京都南部
173無念Nameとしあき26/06/26(金)06:12:24No.1417332540+
だれだよ8号は温帯低気圧なるゆうたやつ
174無念Nameとしあき26/06/26(金)06:14:21No.1417332645+
たすけてくれ
175無念Nameとしあき26/06/26(金)06:16:10No.1417332734+
河川のライブ映像オチ中
176無念Nameとしあき26/06/26(金)06:16:27No.1417332746+
やったね水不足解消だ
177無念Nameとしあき26/06/26(金)06:18:19No.1417332840+
福山の山中走ってるが川の増水や土砂崩れの前兆多くて震える
県道1ヶ所警察が封鎖してたが崩れたんかね?
178無念Nameとしあき26/06/26(金)06:20:36No.1417332962+
>やべーと思ったら大阪直撃してるな
>最近ずっと回避してたのにな
まだそこまで行ってねーよ
179無念Nameとしあき26/06/26(金)06:20:58No.1417332983そうだねx1
    1782422458292.jpg-(92511 B)
92511 B
>福山の山中走ってるが川の増水や土砂崩れの前兆多くて震える
>県道1ヶ所警察が封鎖してたが崩れたんかね?
180無念Nameとしあき26/06/26(金)06:22:17No.1417333050+
雷落ちたからビビってPC落としてたけどピークは過ぎたようだな
181無念Nameとしあき26/06/26(金)06:22:26No.1417333065+
台風の合体楽しみ
182無念Nameとしあき26/06/26(金)06:26:39No.1417333306+
トンネル抜けて大阪入ったら別世界だった
183無念Nameとしあき26/06/26(金)06:27:23No.1417333345+
フュ−ジョンしてスーパー台風に変身するのじゃ
184無念Nameとしあき26/06/26(金)06:30:56No.1417333570+
雑魚すぎる
台風名乗ってるんじゃねー
185無念Nameとしあき26/06/26(金)06:34:35No.1417333820+
>大阪はしばらく降られそうやね
>健康を祈る
マンションから見える道路が内水氾濫になってるっぽいわ
186無念Nameとしあき26/06/26(金)06:36:25No.1417333945+
大阪だけど雨の音が過去一レベルででかい
187無念Nameとしあき26/06/26(金)06:37:58No.1417334048+
大阪南大荒れです
188無念Nameとしあき26/06/26(金)06:40:10No.1417334237+
ダムのライブカメラ見るの楽しい
189無念Nameとしあき26/06/26(金)06:40:29No.1417334262+
まあ雨降らすだけだな
190無念Nameとしあき26/06/26(金)06:41:28No.1417334331+
愛知の三河の方はただの雨の日になりそうだ
名古屋の上のへんは線上降水帯で大変な事になりそう
191無念Nameとしあき26/06/26(金)06:41:49No.1417334355+
これならうどんも茹で放題やな!
192無念Nameとしあき26/06/26(金)06:46:22No.1417334709+
    1782423982017.jpg-(4150839 B)
4150839 B
雨少し緩やかになったな
193無念Nameとしあき26/06/26(金)06:48:14No.1417334828+
このままだと上流のダム決壊するから放水のサイレン鳴ってる
194無念Nameとしあき26/06/26(金)06:49:08No.1417334892+
    1782424148786.jpg-(4445013 B)
4445013 B
鴨川ヤバイな
195無念Nameとしあき26/06/26(金)06:49:40No.1417334935+
>このままだと上流のダム決壊するから放水のサイレン鳴ってる
中洲でキャンプしてるDQNがいても無視して放水ヨシ
196無念Nameとしあき26/06/26(金)06:50:36No.1417335003+
>鴨川ヤバイな
河原のカップルが流される!
197無念Nameとしあき26/06/26(金)06:51:49No.1417335102+
愛知の北は8時頃に赤いの直撃しそう
198無念Nameとしあき26/06/26(金)06:52:04No.1417335124+
電車逝った
199無念Nameとしあき26/06/26(金)06:52:14No.1417335139+
大したことないな明日のデートは水族館にしとこ
200無念Nameとしあき26/06/26(金)06:52:14No.1417335140+
土砂災害警報の爆音で叩き起こされてクソ早起きした
うち山の手じゃないから関係ないよぉ
201無念Nameとしあき26/06/26(金)06:52:47No.1417335169+
今日明日が公開初日の映画15本死んだな…
202無念Nameとしあき26/06/26(金)06:53:43No.1417335235そうだねx1
    1782424423068.jpg-(2359995 B)
2359995 B
ハザードマップにちょいちょい挙がっとるね
ご注意くだされ
203無念Nameとしあき26/06/26(金)06:53:52No.1417335247+
もう出ないといけないけど合羽と傘の二重装備の方がいいかな
204無念Nameとしあき26/06/26(金)06:54:54No.1417335321+
今は近畿がヤバいのか
205無念Nameとしあき26/06/26(金)06:55:09No.1417335337+
    1782424509600.jpg-(148877 B)
148877 B
名阪国道
206無念Nameとしあき26/06/26(金)06:55:39No.1417335372+
    1782424539400.jpg-(5441029 B)
5441029 B
川床流されそうね
207無念Nameとしあき26/06/26(金)06:56:15No.1417335423+
ああ…次は愛知だ…
208無念Nameとしあき26/06/26(金)06:57:02No.1417335482+
雨は明日まで続くのがいいよね・・・
209無念Nameとしあき26/06/26(金)06:57:40No.1417335547そうだねx1
割とヤバないこれ?
210無念Nameとしあき26/06/26(金)06:58:08No.1417335594+
うちの横は護岸工事で掘り下げてコンクリで固めたし
もう土石流で山ごと流れて来ない限り溢れんわ
211無念Nameとしあき26/06/26(金)06:58:32No.1417335636+
朝ちょっとマシになって午後からまた同じ感じで降る
212無念Nameとしあき26/06/26(金)06:59:06No.1417335699+
地下駐車場に車を止めに行かなきゃ
213無念Nameとしあき26/06/26(金)06:59:23No.1417335726+
兵庫県はいつも直撃避けて大したことないのよね電車も止まらんし…はー仕事いくか
214無念Nameとしあき26/06/26(金)07:01:34No.1417335914そうだねx2
>1782424539400.jpg
じゅーと!見たとか呑気にやってる場合じゃねー
215無念Nameとしあき26/06/26(金)07:01:39No.1417335923+
>兵庫県はいつも直撃避けて大したことないのよね電車も止まらんし…はー仕事いくか
半端な雨風で地味に鬱陶しいとは思うが気をつけての
216無念Nameとしあき26/06/26(金)07:02:02No.1417335959+
神奈川だけど出勤します
217無念Nameとしあき26/06/26(金)07:02:37No.1417336010+
さっきまで止まってたのにめっちゃ降り出したわ
218無念Nameとしあき26/06/26(金)07:04:37No.1417336176+
雨やんだし川の様子見てくる
219無念Nameとしあき26/06/26(金)07:05:38No.1417336277そうだねx1
    1782425138736.jpg-(258016 B)
258016 B
関東は明日が本番だぜ
220無念Nameとしあき26/06/26(金)07:05:52No.1417336301+
会社行こうとしたら電車止まってた
221無念Nameとしあき26/06/26(金)07:06:35No.1417336366+
    1782425195569.jpg-(2593870 B)
2593870 B
JR学園都市線ダメだ
222無念Nameとしあき26/06/26(金)07:06:53No.1417336397そうだねx3
>会社行こうとしたら電車止まってた
いいなー
223無念Nameとしあき26/06/26(金)07:09:50No.1417336669+
これ行きは余裕で帰り電車止まってるやつー!
224無念Nameとしあき26/06/26(金)07:10:04No.1417336697+
明日イベントで東京に行くんだがこれは厳しいか
225無念Nameとしあき26/06/26(金)07:10:41No.1417336753+
    1782425441027.png-(158512 B)
158512 B
>明日イベントで東京に行くんだがこれは厳しいか
226無念Nameとしあき26/06/26(金)07:11:25No.1417336835+
立駐の地下に停めてる俺の車大丈夫?
227無念Nameとしあき26/06/26(金)07:12:12No.1417336912+
    1782425532008.png-(32543 B)
32543 B
関東圏は行きに来れても帰りのルート塞がれるパターンだと思う
228無念Nameとしあき26/06/26(金)07:18:09No.1417337461+
仕事終わったらコロッケ買って台風に備えるぜ
229無念Nameとしあき26/06/26(金)07:18:20No.1417337476+
>明日イベントで東京に行くんだがこれは厳しいか
大丈夫大丈夫
230無念Nameとしあき26/06/26(金)07:18:29No.1417337487+
>会社行ってたら電車止まった
231無念Nameとしあき26/06/26(金)07:24:05No.1417338076+
昨日の予報よりは遅くなったとはいえ……
明日昼過ぎに帰れたらセーフだろうか横浜→小田原なんだけど
232無念Nameとしあき26/06/26(金)07:25:46No.1417338240+
>昨日の予報よりは遅くなったとはいえ……
>明日昼過ぎに帰れたらセーフだろうか横浜→小田原なんだけど
関東だと一番ヤバい時間帯じゃね?

- GazouBBS + futaba-