二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2117人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782402689127.jpg-(21897 B)
21897 B無念Nameとしあき26/06/26(金)00:51:29No.1417316943そうだねx1 12:33頃消えます
干し柿スレ
1無念Nameとしあき26/06/26(金)00:52:06No.1417317014そうだねx8
おお
2無念Nameとしあき26/06/26(金)00:52:08No.1417317022そうだねx2
腹減ったなあ
3無念Nameとしあき26/06/26(金)00:52:27No.1417317060そうだねx10
見える見える
4無念Nameとしあき26/06/26(金)00:52:57No.1417317116そうだねx5
完走途中の
5無念Nameとしあき26/06/26(金)00:53:07No.1417317142+
    1782402787637.jpg-(151952 B)
151952 B
カキミーラ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)01:01:52No.1417318191そうだねx4
痰の毒ぞ
7無念Nameとしあき26/06/26(金)01:02:14No.1417318237+
昔からの保存食や
8無念Nameとしあき26/06/26(金)01:02:56No.1417318310そうだねx3
    1782403376734.jpg-(37307 B)
37307 B
言われてるゾ
9無念Nameとしあき26/06/26(金)01:03:29No.1417318371そうだねx2
>言われてるゾ
糖質の荒らしは無視しろ
10無念Nameとしあき26/06/26(金)01:03:59No.1417318416そうだねx7
干し柿アンチ怖いな〜
11無念Nameとしあき26/06/26(金)01:04:03No.1417318427そうだねx2
    1782403443377.png-(1998825 B)
1998825 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
12無念Nameとしあき26/06/26(金)01:04:39No.1417318501+
そもそもの期待値が低いから食うと想像の3倍くらい美味い
13無念Nameとしあき26/06/26(金)01:05:00No.1417318544そうだねx4
>想像の3倍くらい高い
14無念Nameとしあき26/06/26(金)01:05:10No.1417318564そうだねx5
>おお
自演も雑だな
子供の遊びかよ
15無念Nameとしあき26/06/26(金)01:05:23No.1417318585+
おお
16無念Nameとしあき26/06/26(金)01:05:33No.1417318597+
>言われてるゾ
往生際が悪いとか言われても深夜に立ってたスレ何個か全然隔離されてなかったゾ
17無念Nameとしあき26/06/26(金)01:06:18No.1417318686+
上手く粉を吹かなくて黒い塊になる
所々カビる
18無念Nameとしあき26/06/26(金)01:06:51No.1417318747+
>所々さん!?
19無念Nameとしあき26/06/26(金)01:10:48No.1417319120+
干し柿と干し杏は日本の心
20無念Nameとしあき26/06/26(金)01:11:51No.1417319235+
>完走途中の
走らせていただいております
21無念Nameとしあき26/06/26(金)01:12:29No.1417319288+
時期外れが過ぎる
22無念Nameとしあき26/06/26(金)01:13:17No.1417319367+
>時期外れが過ぎる
この時期まで持たないの?
23無念Nameとしあき26/06/26(金)01:21:27No.1417320023+
チーズはさんだやつ
24無念Nameとしあき26/06/26(金)01:24:04No.1417320231そうだねx3
    1782404644864.jpg-(74070 B)
74070 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
25無念Nameとしあき26/06/26(金)01:26:30No.1417320412+
ベヘリット
26無念Nameとしあき26/06/26(金)01:27:34No.1417320498そうだねx4
>痰の毒ぞ
バカの一つ覚え過ぎ
27無念Nameとしあき26/06/26(金)02:02:09No.1417322798そうだねx2
>言われてるゾ
そっちのが隔離されるの早いのか……(困惑)
28無念Nameとしあき26/06/26(金)02:05:51No.1417323021+
カタカブトムシ
29無念Nameとしあき26/06/26(金)02:06:11No.1417323040+
完全に干しあがったやつが好き
30無念Nameとしあき26/06/26(金)02:09:53No.1417323297+
>この時期まで持たないの?
冷凍庫にでも入れとかないと普通にカビるぞ
31無念Nameとしあき26/06/26(金)02:12:08No.1417323449+
高いやつ食ったらうめえなこれってなった
一箱3000円くらい出せばわりと良いのが買えるな
32無念Nameとしあき26/06/26(金)02:20:41No.1417323995そうだねx1
あんぽ柿美味すぎる
33無念Nameとしあき26/06/26(金)03:22:57No.1417326988+
ちんぽ汁?
34無念Nameとしあき26/06/26(金)07:55:00No.1417341534+
正直もう偽装でスレ立てるのが目的になってそうなのはどうなんですかね...
35無念Nameとしあき26/06/26(金)08:10:58No.1417343618+
アメリカでは非合法
36無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:33No.1417346690+
>>おお
>自演も雑だな
>子供の遊びかよ
こんなレスすら自演に見えてるとかビョーキだよね
37無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:43No.1417349126+
あんぽ柿美味すぎィ

- GazouBBS + futaba-