二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在987人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782403252935.jpg-(39224 B)
39224 B無念Nameとしあき26/06/26(金)01:00:52 ID:I4Skc.t6No.1417318075+ 09:42頃消えます
Switchスレ
金曜だSwitch
1無念Nameとしあき26/06/26(金)01:01:00 ID:I4Skc.t6No.1417318093+
    1782403260434.jpg-(30159 B)
30159 B
ソフト発売スケジュール
https://www.nintendo.com/jp/schedule/index.html

任天堂ホームページダウンロードソフト
キャンペーン・セール情報
https://www.nintendo.com/jp/games/campaign/index.html

ニンテンドーストアのセールページ
https://store-jp.nintendo.com/list/software/?isSale=true&softType=TITLE&srule=most-popular

任天堂 修理のご案内
https://support.nintendo.com/jp/repair/index.html
2無念Nameとしあき26/06/26(金)01:01:24 ID:I4Skc.t6No.1417318150+
たってなかったので立てました
としあきさん今週末はなんのゲームします?
3無念Nameとしあき26/06/26(金)01:05:53 ID:TB9tDIScNo.1417318636+
>たってなかったので立てました
>としあきさん今週末はなんのゲームします?
たておつ
3DS版でクリア断念した魔女と勇者のリベンジ成功したので今は2やってるけど、勇者のみ操作だった1と違って2は左スティックと右スティックでそれぞれ二人のキャラを同時に動かさなきゃいけない脳みそが二ついるゲームだった…
TDだけどイシターの復活のオマージュゲーでもあるというか
4無念Nameとしあき26/06/26(金)01:10:18 ID:iKV3E51ANo.1417319063+
エリオット真エンドに向かう途中でシナリオ盛り上がってきた
5無念Nameとしあき26/06/26(金)01:10:43 ID:I4Skc.t6No.1417319112+
久々にイシターの曲聴きたくなったな
FM音源カリッカリに効いたあの曲たちが
6無念Nameとしあき26/06/26(金)01:10:53 ID:MNZQDImwNo.1417319130+
シャンティは開始2分でえっちだった
7無念Nameとしあき26/06/26(金)01:12:40 ID:zKjJzBl6No.1417319300+
    1782403960863.jpg-(221289 B)
221289 B
芸能人として売れたからもうスケジュール的に無理か最悪事務所NGになっちゃうかなと思ったら収録とはいえ出演超ありがてぇ
8無念Nameとしあき26/06/26(金)01:13:06 ID:aqXoYGi2No.1417319348+
ゼノブレ最終章入った
黒いステージとボスが出てくるとRPGの終盤って感じする
9無念Nameとしあき26/06/26(金)01:13:19 ID:aqXoYGi2No.1417319371+
黒いじゃなくてグロいだ
10無念Nameとしあき26/06/26(金)01:14:19 ID:TB9tDIScNo.1417319456そうだねx1
>久々にイシターの曲聴きたくなったな
>FM音源カリッカリに効いたあの曲たちが
そう思い立ったら800円も出せばアケアカで遊べるからいい時代ではある
11無念Nameとしあき26/06/26(金)01:23:34 ID:88rdOCgwNo.1417320185そうだねx1
処理落ちとかロードクソ遅くて発売日に買ったのに投げてた風花雪月無双やったらハマったSwitch2快適過ぎる…
12無念Nameとしあき26/06/26(金)02:04:55 ID:2WWq30AINo.1417322961+
デルタルーンやるつもりがガッツリ風邪引いて寝込んでしまった
13無念Nameとしあき26/06/26(金)02:09:25 ID:216jJGLwNo.1417323260+
デルタルーンやってるけど相変わらず毎回曲が素晴らしいわ
14無念Nameとしあき26/06/26(金)02:24:35 ID:vze0BQdINo.1417324238そうだねx1
>処理落ちとかロードクソ遅くて発売日に買ったのに投げてた風花雪月無双やったらハマったSwitch2快適過ぎる…
switch2で生まれ変わったと言ってもいいくらい快適だよね…
15無念Nameとしあき26/06/26(金)02:26:32 ID:88rdOCgwNo.1417324335+
>>処理落ちとかロードクソ遅くて発売日に買ったのに投げてた風花雪月無双やったらハマったSwitch2快適過ぎる…
>switch2で生まれ変わったと言ってもいいくらい快適だよね…
可変フレームレートで作ってるからかSwitch2の性能でゴリ押してる感じ好きだ
団体戦になった時にちょっと水中っぽくなってたのがヌルヌルになってストレスフリーだ…
16無念Nameとしあき26/06/26(金)02:26:40 ID:yVjVzPfkNo.1417324339+
まのさば発売前に2割引きかストアに登録されてすぐ買った人は割引適用外?
17無念Nameとしあき26/06/26(金)03:06:38 ID:mjEo4ngINo.1417326337+
いつのまにかゴエモンがもう来るのか⋯
シャンティも買うとなると金が飛ぶなぁ⋯
18無念Nameとしあき26/06/26(金)03:34:53 ID:fFGGZAuENo.1417327394+
ゴエモンもだけど我ながら昔のゲームばっかりやってる
これがオッサンになるということかぁ
19無念Nameとしあき26/06/26(金)03:38:14 ID:QA5YpOU2No.1417327522+
>これがオッサンになるということかぁ
しかし最近のラインナップはリメイクだったり移植も多い
おっさん化を楽しもう
20無念Nameとしあき26/06/26(金)03:48:23 ID:iKV3E51ANo.1417327884そうだねx1
おっさんになってもいやじいさんになってもゲームやってたいぜ
21無念Nameとしあき26/06/26(金)03:49:58 ID:YPbYuslcNo.1417327949+
来月はゴエモン・リズム天国・カルドセプト・ゲッP‐X・アレサコレクションとおっさんの財布を殺しにきてるラインナップ
22無念Nameとしあき26/06/26(金)03:51:49 ID:88rdOCgwNo.1417328030+
大半のとしあきは1000円のアップグレードパスだけどゼノブレ2のSwitch2エディションも来月だ
23無念Nameとしあき26/06/26(金)04:02:12 ID:fFGGZAuENo.1417328417+
あと8月のMGS4も楽しみ
PS3ぶっ壊れてもう長年やれてない
24無念Nameとしあき26/06/26(金)04:29:49 ID:C7Im/E7UNo.1417329179+
色々体験版やって最終的に採取するゲームがやりたくなったから体験版とは異なるゲーム購入したりした
25無念Nameとしあき26/06/26(金)04:34:22 ID:kWcQLs1ENo.1417329284+
    1782416062586.jpg-(1532675 B)
1532675 B
信長の野望 新生ウィズパワーアップキット
織田家でやるとガンガン進むしおかげでようやくコツがわかって来た
20年ほどで畿内制覇が見えて来たけど信長にもそろそろ寿命が迫る
史実じゃ信長が追放した林佐渡や佐久間信盛もゲーム内じゃ大活躍
どっちも寿命で死んじゃったけど死亡時は信長がねぎらったのがなんか良いな

- GazouBBS + futaba-