| レス送信モード |
|---|
Deltaruneスレ
誰だお前!?
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)01:13:49No.1417319419+ 1782404029041.jpg-(191427 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)01:21:11No.1417319997+急にガッツリ人間出てくると世界観バグるやん? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)01:40:39No.1417321416+今ターコにボコボコにされてる最中だけど曲良いね |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)01:56:24No.1417322409+CV犬って聞いて驚いた |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)01:59:30No.1417322607+おまかせヒカリゴケ☆ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)02:02:52No.1417322841+だいぶクオリティ高いアニメだったけどこれ無料アプデなん… |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)02:06:55No.1417323094+Tobyの日本のゲーム愛の重さを感じるChapterであった |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)02:16:05No.1417323713+終わりに近づいてきてるんだろうけど肝心な部分はまだかなり伏せられてる感はある |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)02:17:32No.1417323804+これアンテの時にはもう死んじゃってた子達が出てくる感じなんかな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)02:28:25No.1417324438+スレ画はゴア助に塩な対応されたのが最後でお別れになっちゃったのがとても切ない |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)02:35:38No.1417324835+クレジット見たら例のシーンスタジオカラー製でダメだった |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)02:46:50No.1417325417+Aルート怖すぎるだろ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)02:59:08No.1417325981+ 1782410348395.jpg-(69571 B) 今回のA… |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)03:07:29No.1417326363+もしかして小出し公開で熱冷めてきた? |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)03:11:56No.1417326556+裏ボス勝てねぇ |