| レス送信モード |
|---|
Gジェネエターナルスレ削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)01:14:54 ID:FBlRJPkQNo.1417319509+キシリアさん |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)01:22:24 ID:c3WjnrP6No.1417320098+マスリは20万越えたからもういいか |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)01:23:20 ID:J7PHcI.cNo.1417320174そうだねx2 1782404600628.png-(4119589 B) URデスティニーの100倍くらい強い |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)01:23:42 ID:QqyliQmkNo.1417320197そうだねx2 1782404622303.jpg-(680044 B) 初見でダインスレイブ食らったりしたけどなんとか突破出来たからよ… |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)01:24:30 ID:3jfyhv4wNo.1417320263+ 1782404670568.jpg-(1517853 B) 20万ヨシ! |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)01:25:19 ID:3jfyhv4wNo.1417320324+>URデスティニーの100倍くらい強い |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)01:27:00 ID:nFXKnMe.No.1417320456+ 1782404820211.jpg-(369102 B) こんなスコアでも1%か… |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)01:27:32 ID:nFXKnMe.No.1417320494+>>URデスティニーの100倍くらい強い |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)01:30:18 ID:Wj5lPmJENo.1417320723+>初見でダインスレイブ食らったりしたけどなんとか突破出来たからよ… |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)01:31:10 ID:hHVSciGoNo.1417320782+ 1782405070753.jpg-(145532 B) >今のマスリで活躍してもらってる |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)01:37:13 ID:sYZZH/DYNo.1417321172そうだねx5そろそろ塔登るか⋯ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)01:37:17 ID:QqyliQmkNo.1417321176+>パイロットは関俊彦 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)01:39:10 ID:MHlA8ZLUNo.1417321301そうだねx1なんか負けるなぁと思ったら空中は支援防御できないの忘れてた初代ガンダム! |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)01:42:09 ID:nFXKnMe.No.1417321507+>>パイロットは関俊彦 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)01:44:15 ID:ZUZXaQCANo.1417321657+完凸デスティニー出てきたら無理や |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)01:46:39 ID:qwEK.d/QNo.1417321805+204000くらいで今日は終わりだな |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)02:08:01 ID:W2pfE1roNo.1417323159+F90のUR来るけどGジェネFのF90のBGMはないんだよな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)02:10:08 ID:UYTTn9w6No.1417323312+F91もまだBGMはないよね? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)02:15:50 ID:W2pfE1roNo.1417323695そうだねx1>F91もまだBGMはないよね? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)02:22:21 ID:nFXKnMe.No.1417324106そうだねx230日が楽しみすぎて辛い |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)02:24:55 ID:dHbcGWPgNo.1417324257+さすがにF90にF91シリーズタグつくよね? |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)02:25:49 ID:Wj5lPmJENo.1417324298そうだねx2>さすがにF90にF91シリーズタグつくよね? |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)02:27:00 ID:wrXb6UZ6No.1417324360そうだねx1F91もステージ数はそんなにないだろうからすぐ終わっちゃうよね |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)02:27:32 ID:9lzmDjKANo.1417324393そうだねx1タワーはギミックさえわかってれば自力でどうにでもなったな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)02:28:16 ID:Fd7o65LoNo.1417324429+HP低いやつを45に置くの止めてくれ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)02:34:48 ID:.jbJ2wzsNo.1417324788+クロスボーンにはF91タグないのな |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)02:38:45 ID:MHlA8ZLUNo.1417325009+クロボンって無印だけでも10ステージ以上はできそうだな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)02:39:33 ID:Sq4oIWswNo.1417325044そうだねx1F90 0120 |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)02:44:31 ID:.jbJ2wzsNo.1417325301+サウンドパック5はちょっと作品の傾向がバラバラになりすぎててきついな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)02:44:52 ID:Sq4oIWswNo.1417325317+ 1782409492610.png-(386611 B) レイズナーのカーフミサイル |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)02:54:14 ID:var2QqjUNo.1417325762+防御6枚はやめろと言っているんだ聞いているのかね刹那くん |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)02:57:07 ID:4xP2y8DoNo.1417325892+>URデスティニーの100倍くらい強い |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)03:00:08 ID:qSod7eGANo.1417326035+>>URデスティニーの100倍くらい強い |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)03:03:28 ID:4xP2y8DoNo.1417326181+>単純な攻撃力ならドラスト |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)03:21:02 ID:OdJC/Fi2No.1417326902+ドラストの欠点は所属が三隻同盟なことくらいしかない |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)03:27:01 ID:9lzmDjKANo.1417327121そうだねx1三隻同盟オーブに統合しませんか? |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)03:29:51 ID:qSod7eGANo.1417327223+そもそもリコレクションの頃は三隻同盟終わってるよな…オーブ所属だよな…? |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)03:30:07 ID:hHVSciGoNo.1417327228そうだねx1割と有名な攻略動画出してる人がお気持ち&引退表明してる・・・ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)03:36:40 ID:qSod7eGANo.1417327461そうだねx25知らんがなすぎる… |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)03:37:29 ID:PFMLjDD2No.1417327492そうだねx7ぶっちゃけアニバの放送の時もボリューム薄く感じてここからはペース遅くなるぞって予感は有ったよ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)03:40:01 ID:Wj5lPmJENo.1417327582そうだねx5 1782412801988.jpg-(106172 B) ロバ問題と一緒で万人を納得させるゲーム運営なんて |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)03:44:07 ID:R9M/9jCoNo.1417327726+>そろそろ塔登るか⋯ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)03:45:22 ID:var2QqjUNo.1417327787そうだねx1儲かってる割に遊びの幅が死ぬほど少なくてなんかアニメとかどうでもいいものばっかに金注がれてるからな |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)03:49:03 ID:dHbcGWPgNo.1417327918+まぁその分ハフバで解放してくれるさ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)03:59:18 ID:iUILEe2wNo.1417328319そうだねx2想定の数倍稼げるコンテンツになってるので |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)04:02:43 ID:drrSrBy2No.1417328429+20万達成したから終わり! |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)04:03:48 ID:cMPDF4fQNo.1417328461そうだねx6>儲かってる割に遊びの幅が死ぬほど少なくてなんかアニメとかどうでもいいものばっかに金注がれてるからな |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)04:13:12 ID:r6LnPdWANo.1417328725+ハフバロードマップはVとAGE後半さえ来たら後は多くは望まない |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)04:42:52 ID:lbFVIJGUNo.1417329491そうだねx4やっと20階まで終わった……めちゃくちゃ時間取られるからタワー苦手…… |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)04:49:59 ID:Wj5lPmJENo.1417329668+>やっと20階まで終わった……めちゃくちゃ時間取られるからタワー苦手…… |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)04:56:29 ID:G6MWa4zUNo.1417329827そうだねx1でも楽しかっただろ? |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)05:03:07 ID:vBOs1d4sNo.1417329987+スマホでアニメは見にくかったから今回の施策はマジ助かる〜というのが個人的な感想 |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)05:09:17 ID:drrSrBy2No.1417330177+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)05:09:29 ID:drrSrBy2No.1417330184+>スマホでアニメは見にくかったから今回の施策はマジ助かる〜というのが個人的な感想 |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)05:12:01 ID:drrSrBy2No.1417330249そうだねx2DMMの話ならアニメ見れるのはスマホだけのはず… |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)05:53:05 ID:bwYIGmtQNo.1417331701そうだねx5>割と有名な攻略動画出してる人がお気持ち&引退表明してる・・・ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)06:28:47 ID:tXVBk4zwNo.1417333437そうだねx8F91好きな自分にとって今回の配信最高だったぜ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)06:29:44 ID:Wj5lPmJENo.1417333491+>F91好きな自分にとって今回の配信最高だったぜ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)06:51:58 ID:rnlvHwG6No.1417335112そうだねx2>割と有名な攻略動画出してる人がお気持ち&引退表明してる・・・ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)07:03:32 ID:yhKac2GwNo.1417336084そうだねx4SDに興味ない人が喚いてるだけだと思うよ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)07:08:48 ID:570d.mzoNo.1417336566+今までが半月毎にシナリオ1個追加されてると考えたら8月上旬がスカスカになりそうなロードマップには見えた |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)07:12:49 ID:TFL95z9.No.1417336970そうだねx7関わるシリーズが多いゲームだから個人の好みはどうしてもあるだろうが表に出さないのが大人だわな |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)07:16:16 ID:Fws4nZgINo.1417337287+アニバから始めたんで去年のイベントは分からんのだがガチャ産のSDが未だ劉備しかいないの意外だな |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)07:18:01 ID:NNWcURd.No.1417337450+ 1782425881581.png-(3032083 B) やっとマスリスコア20万超えた |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)07:19:26 ID:NNWcURd.No.1417337588そうだねx1 1782425966484.jpg-(90616 B) >アニバから始めたんで去年のイベントは分からんのだがガチャ産のSDが未だ劉備しかいないの意外だな |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)07:26:44 ID:XvedGoSANo.1417338330そうだねx4興味ないなら興味ないで石を貯めてけるターンだしなあ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)07:29:30 ID:tXVBk4zwNo.1417338633そうだねx3>興味ないなら興味ないで石を貯めてけるターンだしなあ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)07:29:39 ID:TFL95z9.No.1417338646+サポーターは何がどうなるか全然読めんがゴッドと肩並べてもそん色ない主役機となると候補は少なそうなんだよな |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)07:36:20 ID:YTODci1ENo.1417339359そうだねx7>URデスティニーの100倍くらい強い |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)07:42:01 ID:XvedGoSANo.1417340001そうだねx1>サポーターは何がどうなるか全然読めんがゴッドと肩並べてもそん色ない主役機となると候補は少なそうなんだよな |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)07:42:32 ID:C.Ty73TENo.1417340058+>F91好きな自分にとって今回の配信最高だったぜ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)07:43:03 ID:X6hgZWcsNo.1417340121そうだねx2>でも楽しかっただろ? |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)07:45:44 ID:YTODci1ENo.1417340433そうだねx1AGE後半でURレギルス出してくれるかなぁ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)07:47:35 ID:S1l72vowNo.1417340625+>AGE後半でURレギルス出してくれるかなぁ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)07:48:37 ID:fYdSCMNYNo.1417340742そうだねx1AGE-FXのEX武装はためらいを消し去るポーズしてもらわないと困る |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)07:49:15 ID:CblFH88.No.1417340811+レギルスURで出すなら白で頼む |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)07:50:21 ID:cgjVMxzgNo.1417340934そうだねx2マジレスするけど赤はMoE版権だからTV版とは別で計上してほしい |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)07:56:06 ID:qHizksE6No.1417341669+URシーブックの声優が辻谷さんじゃないのはまるで悲しみの欠片だわ… |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)08:03:31 ID:vP5r2xYcNo.1417342570+>URシーブックの声優が辻谷さんじゃないのはまるで悲しみの欠片だわ… |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)08:20:08 ID:hl3lFL1ENo.1417344776+ 1782429608246.jpg-(406624 B) ケロスボーンの最新話で敵がヤバい作戦やってて笑う |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)08:21:29 ID:hat0ZS1ANo.1417344949+20階めんどくせえなぁって攻略動画探してたら自軍単機クリア出てきて笑った |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)08:22:22 ID:y1eRMh8INo.1417345057+>赤はULTで |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)08:27:27 ID:9LVlmvGMNo.1417345678そうだねx1 1782430047937.jpg-(51665 B) >ケロスボーン |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)08:28:19 ID:Wj5lPmJENo.1417345783+>ケロスボーンの最新話で敵がヤバい作戦やってて笑う |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)08:28:21 ID:wH38ckoANo.1417345788+クロスボーンもいずれくるんだろうけどメインになるんだろうか |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)08:29:08 ID:3e4gr5eoNo.1417345864+アナルカンド様よりはゼハートの方がURにし易いんじゃねえの?とは思う |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)08:29:50 ID:5tXgnaQwNo.1417345951+>クロスボーンもいずれくるんだろうけどメインになるんだろうか |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)08:30:24 ID:Xbk1daoQNo.1417346022+20階はブルマー全部狩ったはずなのにハシュマルにダメージ通らなくて焦った |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)08:30:42 ID:C.Ty73TENo.1417346050+クロスボーンきたらX1改とキンケドゥさんにテコ入れください… |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)08:30:56 ID:lIADt6..No.1417346075+>ケロスボーンの最新話で敵がヤバい作戦やってて笑う |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:18 ID:vP5r2xYcNo.1417346115+クロスボーン無印はメインだと思うけどスカルハートと鋼鉄の7人はどうするんだろとは思う |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:30 ID:hl3lFL1ENo.1417346139+そもそも月の公転って止められるのか |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:47 ID:5tXgnaQwNo.1417346190そうだねx120階はハシュマルが周囲に出てきたプルーマだけじゃなくて全機と連動してるって気が付かなくて無理矢理ぶち抜いたわ |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:58 ID:3e4gr5eoNo.1417346344+>クロスボーン無印はメインだと思うけどスカルハートと鋼鉄の7人はどうするんだろとは思う |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:55 ID:QLhuAXAcNo.1417346570+>クロスボーンきたらX1改とキンケドゥさんにテコ入れください… |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:07 ID:Wj5lPmJENo.1417346603+ガンダムエイトもアニメ化するし |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:49 ID:C.Ty73TENo.1417346721そうだねx1>ガンダムエイトもアニメ化するし |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:50 ID:yOjV7CXsNo.1417346888+てかF91だけ修正て只アスランとデュオ支援2回にするだけでいいのに |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:51 ID:Wj5lPmJENo.1417347028+>>ガンダムエイトもアニメ化するし |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:28 ID:ljkLf1z2No.1417347387そうだねx1 1782430828961.jpg-(1649171 B) マスリほとんどタグ無視の状態で20万になれた |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/26(金)08:41:00 ID:Xbk1daoQNo.1417347493そうだねx3完凸ばっかりやんけ |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/26(金)08:42:26 ID:Q5kDgbjENo.1417347665+ゲームなんて始めるのも辞めるのもわざわざ長文でお気持ち表明する必要もないしな |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/26(金)08:44:52 ID:wH38ckoANo.1417347973+ダブルオーライザー刹那入れてる |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:24 ID:C.Ty73TENo.1417348066+>ゲームなんて始めるのも辞めるのもわざわざ長文でお気持ち表明する必要もないしな |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:23 ID:Wj5lPmJENo.1417348218+俺もタグ無視20万チャレンジでもやってみよかな |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/26(金)08:47:21 ID:yOjV7CXsNo.1417348348そうだねx3F91とSDガンダム見て引退はそもそもガンダム好きじゃないだろ |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:29 ID:ge5e76DENo.1417348780+>>ゲームなんて始めるのも辞めるのもわざわざ長文でお気持ち表明する必要もないしな |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:47 ID:IjINaR22No.1417348834+>マスリほとんどタグ無視の状態で20万になれた |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:36 ID:dHbcGWPgNo.1417349106+いつものロードマップと比べたらスカスカではある |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:39 ID:wH38ckoANo.1417349118+>って思ったけどサポートが完凸ラクスじゃなくて無凸ティファだったから許そう… |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/26(金)08:53:27 ID:qSGNpEb6No.1417349227そうだねx4お気持ち表明するような奴ほど実はしっかりしがみついてる |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:49 ID:Q5kDgbjENo.1417349674+ガンダムエースの試し読みで特別ステージのコード見れちゃうのか |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/26(金)09:00:09 ID:Aq82g.RsNo.1417350111+DMMでGジェネができるようになんて…実はエッチなゲームだったんですね幻滅しました… |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/26(金)09:01:40 ID:7HovEHncNo.1417350300そうだねx1>>クロスボーンもいずれくるんだろうけどメインになるんだろうか |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/26(金)09:04:11 ID:yOjV7CXsNo.1417350645+>ガンダムエースの試し読みで特別ステージのコード見れちゃうのか |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/26(金)09:04:21 ID:C.Ty73TENo.1417350670+DUST出たらバロックは自機中心の範囲MAP持ってそう |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/26(金)09:04:47 ID:ngpf4GQQNo.1417350714そうだねx2 1782432287962.jpg-(290642 B) 水着セイラさんはあのダサめの水着が一周回ってえっち |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/26(金)09:07:05 ID:C.Ty73TENo.1417351020+セイラさんは今の時代だとおっぱい小さすぎる |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/26(金)09:08:56 ID:sYZZH/DYNo.1417351280そうだねx1水着出す前にパイロットの立ち絵を改善してくれー |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/26(金)09:11:46 ID:zEMhp5fkNo.1417351664+なんでこんな不細工なの?ってなる立ち絵多いよね |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/26(金)09:12:08 ID:u/d8zNqANo.1417351721+あれもしかしてそろそろタワーやらないとヤバい…? |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/26(金)09:14:59 ID:Wj5lPmJENo.1417352131+30日までやね… |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/26(金)09:15:32 ID:C.Ty73TENo.1417352229+ほな大丈夫か |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/26(金)09:15:55 ID:t6EV02PcNo.1417352270+>あれもしかしてそろそろタワーやらないとヤバい…? |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/26(金)09:16:01 ID:yOjV7CXsNo.1417352284そうだねx1タワーは土日にやればサクッと終わるよ |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/26(金)09:17:30 ID:cscw8KdYNo.1417352690+お気持ち表明してるとかいう攻略動画の人多分あの人だろうって見当はつくけど |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/26(金)09:17:59 ID:Wj5lPmJENo.1417352780+今何階まで登ってるかによるけど |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/26(金)09:18:26 ID:Aq82g.RsNo.1417352867+タワーの16〜20階は戦力あれば3時間くらいで終わるから大丈夫だよ |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/26(金)09:19:31 ID:7TSBDJ0cNo.1417353017+後はやる気の問題 |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/26(金)09:20:46 ID:Wj5lPmJENo.1417353199+ 1782433246495.png-(664647 B) やる気無い人はこれ被ってバシバシ脳みそを刺激しよう |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/26(金)09:20:58 ID:zEMhp5fkNo.1417353226+まあ正直SD外伝系とか思い入れの無い若者からしたら興味持つ訳もないしな |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/26(金)09:22:08 ID:bROBduKUNo.1417353401そうだねx3>冷静に考えたらガンダムが騎士になってたり劉備になってたりするの意味不明だし |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/26(金)09:23:15 ID:tiYpltdENo.1417353635+ガンダムがガンダムに乗るってのもさっぱり訳がわからんよな |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/26(金)09:28:21 ID:wH38ckoANo.1417354567そうだねx1SDガンダムがなければここまでガンダムは続いてなかったけどな |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/26(金)09:30:06 ID:mYTRJSPMNo.1417354830そうだねx5そもそもSDガンダムジージェネレーションなのである |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/26(金)09:31:22 ID:fj3k5X92No.1417355013そうだねx2お気持ちレシート見に行ってみたけど |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/26(金)09:33:43 ID:ngpf4GQQNo.1417355333+ 1782434023300.jpg-(112286 B) そういえばガチャじゃなくてガシャなのは原典がガシャポン戦士だからなのか |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/26(金)09:34:04 ID:u/d8zNqANo.1417355376+リアルガンダム(?)ジージェネレーションもどこかに…? |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/26(金)09:35:38 ID:ge5e76DENo.1417355681+ 1782434138377.png-(2928793 B) ギリギリ20万 |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/26(金)09:36:24 ID:aFN6tK5INo.1417355849そうだねx3 1782434184846.jpg-(42932 B) お気持ち表明してるからって知らん動画配信者の元に行くとか画像の感想しか浮かばん |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/26(金)09:37:43 ID:CHZV4Ti2No.1417356080そうだねx2 1782434263437.jpg-(133819 B) おはで引けたから今更ステータス見てたけど熟語タブが追加された一個だけとか奇妙な事になってるんだな |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/26(金)09:39:31 ID:Wj5lPmJENo.1417356313+ 1782434371751.jpg-(890327 B) いつもは15万勢だけどタグ無視で登り始めた |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/26(金)09:41:05 ID:cscw8KdYNo.1417356569+>タワー完全終了と誤認するような読解力の持ち主だった |