二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2277人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782404029040.png-(2504721 B)
2504721 B無念Nameとしあき26/06/26(金)01:13:49 ID:hHVSciGoNo.1417319418+ 13:16頃消えます
Gジェネエターナルスレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)01:14:54 ID:FBlRJPkQNo.1417319509+
キシリアさん
2無念Nameとしあき26/06/26(金)01:22:24 ID:c3WjnrP6No.1417320098+
マスリは20万越えたからもういいか
3無念Nameとしあき26/06/26(金)01:23:20 ID:J7PHcI.cNo.1417320174そうだねx2
    1782404600628.png-(4119589 B)
4119589 B
URデスティニーの100倍くらい強い
4無念Nameとしあき26/06/26(金)01:23:42 ID:QqyliQmkNo.1417320197そうだねx2
    1782404622303.jpg-(680044 B)
680044 B
初見でダインスレイブ食らったりしたけどなんとか突破出来たからよ…
5無念Nameとしあき26/06/26(金)01:24:30 ID:3jfyhv4wNo.1417320263+
    1782404670568.jpg-(1517853 B)
1517853 B
20万ヨシ!
今回は危なげなく目標達成出来て良かった
早く30日にならないかなぁ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)01:25:19 ID:3jfyhv4wNo.1417320324+
>URデスティニーの100倍くらい強い
今のマスリで活躍してもらってる
パイロットは関俊彦
7無念Nameとしあき26/06/26(金)01:27:00 ID:nFXKnMe.No.1417320456+
    1782404820211.jpg-(369102 B)
369102 B
こんなスコアでも1%か…
まあ昼頃には落ちるんだろうけど改めて俺は弱いってなってる
8無念Nameとしあき26/06/26(金)01:27:32 ID:nFXKnMe.No.1417320494+
>>URデスティニーの100倍くらい強い
>今のマスリで活躍してもらってる
>パイロットは関俊彦
ワイか
9無念Nameとしあき26/06/26(金)01:30:18 ID:Wj5lPmJENo.1417320723+
>初見でダインスレイブ食らったりしたけどなんとか突破出来たからよ…
おつかれー
10無念Nameとしあき26/06/26(金)01:31:10 ID:hHVSciGoNo.1417320782+
    1782405070753.jpg-(145532 B)
145532 B
>今のマスリで活躍してもらってる
>パイロットは関俊彦
11無念Nameとしあき26/06/26(金)01:37:13 ID:sYZZH/DYNo.1417321172そうだねx5
そろそろ塔登るか⋯
12無念Nameとしあき26/06/26(金)01:37:17 ID:QqyliQmkNo.1417321176+
>パイロットは関俊彦
違う関さんのパイロット想定しちゃったぜ
13無念Nameとしあき26/06/26(金)01:39:10 ID:MHlA8ZLUNo.1417321301そうだねx1
なんか負けるなぁと思ったら空中は支援防御できないの忘れてた初代ガンダム!
14無念Nameとしあき26/06/26(金)01:42:09 ID:nFXKnMe.No.1417321507+
>>パイロットは関俊彦
>違う関さんのパイロット想定しちゃったぜ
やはりデフか
15無念Nameとしあき26/06/26(金)01:44:15 ID:ZUZXaQCANo.1417321657+
完凸デスティニー出てきたら無理や
18万で終了かな
16無念Nameとしあき26/06/26(金)01:46:39 ID:qwEK.d/QNo.1417321805+
204000くらいで今日は終わりだな
完凸ブラックドラゴン以外は開発ユニットだが結構いけるもんだ
17無念Nameとしあき26/06/26(金)02:08:01 ID:W2pfE1roNo.1417323159+
F90のUR来るけどGジェネFのF90のBGMはないんだよな
18無念Nameとしあき26/06/26(金)02:10:08 ID:UYTTn9w6No.1417323312+
F91もまだBGMはないよね?
19無念Nameとしあき26/06/26(金)02:15:50 ID:W2pfE1roNo.1417323695そうだねx1
>F91もまだBGMはないよね?
サウンドパックVol4の君を見つめてだけだね
20無念Nameとしあき26/06/26(金)02:22:21 ID:nFXKnMe.No.1417324106そうだねx2
30日が楽しみすぎて辛い
21無念Nameとしあき26/06/26(金)02:24:55 ID:dHbcGWPgNo.1417324257+
さすがにF90にF91シリーズタグつくよね?
逆はないだろうけど
22無念Nameとしあき26/06/26(金)02:25:49 ID:Wj5lPmJENo.1417324298そうだねx2
>さすがにF90にF91シリーズタグつくよね?
>逆はないだろうけど
F91エタロにさすがにURデフとか出れません!とかやらんだろうから
シリーズタグはまず来ると思う
23無念Nameとしあき26/06/26(金)02:27:00 ID:wrXb6UZ6No.1417324360そうだねx1
F91もステージ数はそんなにないだろうからすぐ終わっちゃうよね
24無念Nameとしあき26/06/26(金)02:27:32 ID:9lzmDjKANo.1417324393そうだねx1
タワーはギミックさえわかってれば自力でどうにでもなったな
まあ初見はアルミラージくんダインスレイヴ射線上に置いちゃって負けたんだが…ガーダーの上なら平気かと思ったのに
25無念Nameとしあき26/06/26(金)02:28:16 ID:Fd7o65LoNo.1417324429+
HP低いやつを45に置くの止めてくれ
加えて盾2枚あると最悪
サポ凸ってるから先制になってストフリ支援攻撃でボコられる…
26無念Nameとしあき26/06/26(金)02:34:48 ID:.jbJ2wzsNo.1417324788+
クロスボーンにはF91タグないのな
27無念Nameとしあき26/06/26(金)02:38:45 ID:MHlA8ZLUNo.1417325009+
クロボンって無印だけでも10ステージ以上はできそうだな
28無念Nameとしあき26/06/26(金)02:39:33 ID:Sq4oIWswNo.1417325044そうだねx1
F90 0120
F91 0123
クロスボーン 0133

F90からF91で思ってたより年数経過してるな
F90はF91に出れるとは思うけど
29無念Nameとしあき26/06/26(金)02:44:31 ID:.jbJ2wzsNo.1417325301+
サウンドパック5はちょっと作品の傾向がバラバラになりすぎててきついな
高いのに
30無念Nameとしあき26/06/26(金)02:44:52 ID:Sq4oIWswNo.1417325317+
    1782409492610.png-(386611 B)
386611 B
レイズナーのカーフミサイル
31無念Nameとしあき26/06/26(金)02:54:14 ID:var2QqjUNo.1417325762+
防御6枚はやめろと言っているんだ聞いているのかね刹那くん
32無念Nameとしあき26/06/26(金)02:57:07 ID:4xP2y8DoNo.1417325892+
>URデスティニーの100倍くらい強い
コイツとドラグーンストライクどっちが強いの?
33無念Nameとしあき26/06/26(金)03:00:08 ID:qSod7eGANo.1417326035+
>>URデスティニーの100倍くらい強い
>コイツとドラグーンストライクどっちが強いの?
単純な攻撃力ならドラスト
レジェンドはタグが優秀
34無念Nameとしあき26/06/26(金)03:03:28 ID:4xP2y8DoNo.1417326181+
>単純な攻撃力ならドラスト
>レジェンドはタグが優秀
つまり攻撃ゴリラかエタロやマスリの参戦できる枠の違いか
35無念Nameとしあき26/06/26(金)03:21:02 ID:OdJC/Fi2No.1417326902+
ドラストの欠点は所属が三隻同盟なことくらいしかない
36無念Nameとしあき26/06/26(金)03:27:01 ID:9lzmDjKANo.1417327121そうだねx1
三隻同盟オーブに統合しませんか?
37無念Nameとしあき26/06/26(金)03:29:51 ID:qSod7eGANo.1417327223+
そもそもリコレクションの頃は三隻同盟終わってるよな…オーブ所属だよな…?
38無念Nameとしあき26/06/26(金)03:30:07 ID:hHVSciGoNo.1417327228そうだねx1
割と有名な攻略動画出してる人がお気持ち&引退表明してる・・・
確かに先日の公式生配信はスッカスカだったと言うのは同意だが
39無念Nameとしあき26/06/26(金)03:36:40 ID:qSod7eGANo.1417327461そうだねx25
知らんがなすぎる…
40無念Nameとしあき26/06/26(金)03:37:29 ID:PFMLjDD2No.1417327492そうだねx7
ぶっちゃけアニバの放送の時もボリューム薄く感じてここからはペース遅くなるぞって予感は有ったよ
それでやめようなんて気にはならんし元々そろそろやめたくて理由探してたんだろうなとしか
41無念Nameとしあき26/06/26(金)03:40:01 ID:Wj5lPmJENo.1417327582そうだねx5
    1782412801988.jpg-(106172 B)
106172 B
ロバ問題と一緒で万人を納得させるゲーム運営なんて
不可能なんで
お疲れ様でしたとしか… 新規の方は一緒に頑張ろうね!DMM始まるよ!!
42無念Nameとしあき26/06/26(金)03:44:07 ID:R9M/9jCoNo.1417327726+
>そろそろ塔登るか⋯
ゆっくりやりすぎていてうちもあと20階が残ってるからそろそろやらないとだな
43無念Nameとしあき26/06/26(金)03:45:22 ID:var2QqjUNo.1417327787そうだねx1
儲かってる割に遊びの幅が死ぬほど少なくてなんかアニメとかどうでもいいものばっかに金注がれてるからな
44無念Nameとしあき26/06/26(金)03:49:03 ID:dHbcGWPgNo.1417327918+
まぁその分ハフバで解放してくれるさ
きっと多分
45無念Nameとしあき26/06/26(金)03:59:18 ID:iUILEe2wNo.1417328319そうだねx2
想定の数倍稼げるコンテンツになってるので
上から運営の方向性変えろって指示が出続けてる可能性はある
46無念Nameとしあき26/06/26(金)04:02:43 ID:drrSrBy2No.1417328429+
20万達成したから終わり!
逆シャアアムロとSSPペネロペーがきつかった
47無念Nameとしあき26/06/26(金)04:03:48 ID:cMPDF4fQNo.1417328461そうだねx6
>儲かってる割に遊びの幅が死ぬほど少なくてなんかアニメとかどうでもいいものばっかに金注がれてるからな
がっつりやりたい派からは不評だろうけどゆるくやりたい身とはしては今ぐらいがありがたいのよ
48無念Nameとしあき26/06/26(金)04:13:12 ID:r6LnPdWANo.1417328725+
ハフバロードマップはVとAGE後半さえ来たら後は多くは望まない
でも流石に無いとは思うけれど…あわよくば一年戦争関連が来てくれればいいなあ
49無念Nameとしあき26/06/26(金)04:42:52 ID:lbFVIJGUNo.1417329491そうだねx4
やっと20階まで終わった……めちゃくちゃ時間取られるからタワー苦手……
50無念Nameとしあき26/06/26(金)04:49:59 ID:Wj5lPmJENo.1417329668+
>やっと20階まで終わった……めちゃくちゃ時間取られるからタワー苦手……
おつかれー
51無念Nameとしあき26/06/26(金)04:56:29 ID:G6MWa4zUNo.1417329827そうだねx1
でも楽しかっただろ?
52無念Nameとしあき26/06/26(金)05:03:07 ID:vBOs1d4sNo.1417329987+
スマホでアニメは見にくかったから今回の施策はマジ助かる〜というのが個人的な感想
53無念Nameとしあき26/06/26(金)05:09:17 ID:drrSrBy2No.1417330177+
書き込みをした人によって削除されました
54無念Nameとしあき26/06/26(金)05:09:29 ID:drrSrBy2No.1417330184+
>スマホでアニメは見にくかったから今回の施策はマジ助かる〜というのが個人的な感想
なんの話?
55無念Nameとしあき26/06/26(金)05:12:01 ID:drrSrBy2No.1417330249そうだねx2
DMMの話ならアニメ見れるのはスマホだけのはず…
タブレット買うなりするしかないね
56無念Nameとしあき26/06/26(金)05:53:05 ID:bwYIGmtQNo.1417331701そうだねx5
>割と有名な攻略動画出してる人がお気持ち&引退表明してる・・・
>確かに先日の公式生配信はスッカスカだったと言うのは同意だが
去年の6月末〜9月中旬までの追加タイトル数は5タイトルでハフバの時のロードマップも5タイトル
今年はラクロアの勇者復刻を入れて6タイトルなんで単に自分が好まないタイトルが並んだだけじゃないの
57無念Nameとしあき26/06/26(金)06:28:47 ID:tXVBk4zwNo.1417333437そうだねx8
F91好きな自分にとって今回の配信最高だったぜ
58無念Nameとしあき26/06/26(金)06:29:44 ID:Wj5lPmJENo.1417333491+
>F91好きな自分にとって今回の配信最高だったぜ
俺も脳を焼かれて他の情報全部すっ飛んだ
59無念Nameとしあき26/06/26(金)06:51:58 ID:rnlvHwG6No.1417335112そうだねx2
>割と有名な攻略動画出してる人がお気持ち&引退表明してる・・・
>確かに先日の公式生配信はスッカスカだったと言うのは同意だが
まあ廃な人の引退理由など凡人には分からないからオツカレ〜とだけ
60無念Nameとしあき26/06/26(金)07:03:32 ID:yhKac2GwNo.1417336084そうだねx4
SDに興味ない人が喚いてるだけだと思うよ
SD好きならあの放送見てスカスカなんて思えんはず
61無念Nameとしあき26/06/26(金)07:08:48 ID:570d.mzoNo.1417336566+
今までが半月毎にシナリオ1個追加されてると考えたら8月上旬がスカスカになりそうなロードマップには見えた
隙間はマップイベやら新しい塔やらエタロで埋めてくるのかね
62無念Nameとしあき26/06/26(金)07:12:49 ID:TFL95z9.No.1417336970そうだねx7
関わるシリーズが多いゲームだから個人の好みはどうしてもあるだろうが表に出さないのが大人だわな
63無念Nameとしあき26/06/26(金)07:16:16 ID:Fws4nZgINo.1417337287+
アニバから始めたんで去年のイベントは分からんのだがガチャ産のSDが未だ劉備しかいないの意外だな
64無念Nameとしあき26/06/26(金)07:18:01 ID:NNWcURd.No.1417337450+
    1782425881581.png-(3032083 B)
3032083 B
やっとマスリスコア20万超えた
65無念Nameとしあき26/06/26(金)07:19:26 ID:NNWcURd.No.1417337588そうだねx1
    1782425966484.jpg-(90616 B)
90616 B
>アニバから始めたんで去年のイベントは分からんのだがガチャ産のSDが未だ劉備しかいないの意外だな
今は手に入らない奴だけどこんなのもいた
66無念Nameとしあき26/06/26(金)07:26:44 ID:XvedGoSANo.1417338330そうだねx4
興味ないなら興味ないで石を貯めてけるターンだしなあ
ハフバで去年のようなゴッド&オットーと年単位で戦えるのくるかもしれんし
67無念Nameとしあき26/06/26(金)07:29:30 ID:tXVBk4zwNo.1417338633そうだねx3
>興味ないなら興味ないで石を貯めてけるターンだしなあ
>ハフバで去年のようなゴッド&オットーと年単位で戦えるのくるかもしれんし
ここのところ石を使う機会多すぎてこんなのがいつも続くと大変だし貯める期間は実際欲しい
68無念Nameとしあき26/06/26(金)07:29:39 ID:TFL95z9.No.1417338646+
サポーターは何がどうなるか全然読めんがゴッドと肩並べてもそん色ない主役機となると候補は少なそうなんだよな
69無念Nameとしあき26/06/26(金)07:36:20 ID:YTODci1ENo.1417339359そうだねx7
>URデスティニーの100倍くらい強い
デスティニー持ってなさそう
70無念Nameとしあき26/06/26(金)07:42:01 ID:XvedGoSANo.1417340001そうだねx1
>サポーターは何がどうなるか全然読めんがゴッドと肩並べてもそん色ない主役機となると候補は少なそうなんだよな
AGE後半とVガンダムのストーリー開始なら
アサルトバスターとAGEfxとか出そうじゃない?
そうなると付属のSSRも沢山くるわけで
71無念Nameとしあき26/06/26(金)07:42:32 ID:C.Ty73TENo.1417340058+
>F91好きな自分にとって今回の配信最高だったぜ
俺は8月にSDガンダムがまた来るのに絶頂した
72無念Nameとしあき26/06/26(金)07:43:03 ID:X6hgZWcsNo.1417340121そうだねx2
>でも楽しかっただろ?
動画コピペは全く楽しくない
73無念Nameとしあき26/06/26(金)07:45:44 ID:YTODci1ENo.1417340433そうだねx1
AGE後半でURレギルス出してくれるかなぁ
味方側しかURにならないのも悲しい
74無念Nameとしあき26/06/26(金)07:47:35 ID:S1l72vowNo.1417340625+
>AGE後半でURレギルス出してくれるかなぁ
>味方側しかURにならないのも悲しい
URレギルス(白)&URアナル感度さま
URレギルス(赤)&URゼハート仮面
うーん…
75無念Nameとしあき26/06/26(金)07:48:37 ID:fYdSCMNYNo.1417340742そうだねx1
AGE-FXのEX武装はためらいを消し去るポーズしてもらわないと困る
76無念Nameとしあき26/06/26(金)07:49:15 ID:CblFH88.No.1417340811+
レギルスURで出すなら白で頼む
赤はULTで
77無念Nameとしあき26/06/26(金)07:50:21 ID:cgjVMxzgNo.1417340934そうだねx2
マジレスするけど赤はMoE版権だからTV版とは別で計上してほしい
78無念Nameとしあき26/06/26(金)07:56:06 ID:qHizksE6No.1417341669+
URシーブックの声優が辻谷さんじゃないのはまるで悲しみの欠片だわ…
って思ったら防御の方はちゃんと辻谷さんなんだね!(持ってない)
同時PUでもしてくれて出たらちょっと嬉しい
79無念Nameとしあき26/06/26(金)08:03:31 ID:vP5r2xYcNo.1417342570+
>URシーブックの声優が辻谷さんじゃないのはまるで悲しみの欠片だわ…
>って思ったら防御の方はちゃんと辻谷さんなんだね!(持ってない)
>同時PUでもしてくれて出たらちょっと嬉しい
NTのときA装備ピックアップあったはずだから多分恒常F91もPUあるんじゃないかな
あと1体分で3凸だから期待してる
80無念Nameとしあき26/06/26(金)08:20:08 ID:hl3lFL1ENo.1417344776+
    1782429608246.jpg-(406624 B)
406624 B
ケロスボーンの最新話で敵がヤバい作戦やってて笑う
てか月落とすってネタ今までなかったんだな
81無念Nameとしあき26/06/26(金)08:21:29 ID:hat0ZS1ANo.1417344949+
20階めんどくせえなぁって攻略動画探してたら自軍単機クリア出てきて笑った
そんなことある?
82無念Nameとしあき26/06/26(金)08:22:22 ID:y1eRMh8INo.1417345057+
>赤はULTで
いいや白だね
白い揚げ2さ
83無念Nameとしあき26/06/26(金)08:27:27 ID:9LVlmvGMNo.1417345678そうだねx1
    1782430047937.jpg-(51665 B)
51665 B
>ケロスボーン
存在していたのか…
84無念Nameとしあき26/06/26(金)08:28:19 ID:Wj5lPmJENo.1417345783+
>ケロスボーンの最新話で敵がヤバい作戦やってて笑う
>てか月落とすってネタ今までなかったんだな
地球が死んじゃうよう
85無念Nameとしあき26/06/26(金)08:28:21 ID:wH38ckoANo.1417345788+
クロスボーンもいずれくるんだろうけどメインになるんだろうか
86無念Nameとしあき26/06/26(金)08:29:08 ID:3e4gr5eoNo.1417345864+
アナルカンド様よりはゼハートの方がURにし易いんじゃねえの?とは思う
まぁAGE後編のURはFX、ダークハウンド、フルグランサで大渋滞してるんでそもそも来るかもわからんけど
87無念Nameとしあき26/06/26(金)08:29:50 ID:5tXgnaQwNo.1417345951+
>クロスボーンもいずれくるんだろうけどメインになるんだろうか
漫画原作だからCG利用した画面になるけど話が多すぎるからメインになる…筈…
イベントでやれる量じゃねぇし人気的にもイベント限定にする意味がない
88無念Nameとしあき26/06/26(金)08:30:24 ID:Xbk1daoQNo.1417346022+
20階はブルマー全部狩ったはずなのにハシュマルにダメージ通らなくて焦った
死にかけの1体見落としてただけなんですがね
89無念Nameとしあき26/06/26(金)08:30:42 ID:C.Ty73TENo.1417346050+
クロスボーンきたらX1改とキンケドゥさんにテコ入れください…
90無念Nameとしあき26/06/26(金)08:30:56 ID:lIADt6..No.1417346075+
>ケロスボーンの最新話で敵がヤバい作戦やってて笑う
>てか月落とすってネタ今までなかったんだな
月から岩をポイポイして地球潰すってネタはあったような…
91無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:18 ID:vP5r2xYcNo.1417346115+
クロスボーン無印はメインだと思うけどスカルハートと鋼鉄の7人はどうするんだろとは思う
まぁX1改改もアマクサも後者に出てるし出すだけならいけそうだが
92無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:30 ID:hl3lFL1ENo.1417346139+
そもそも月の公転って止められるのか
93無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:47 ID:5tXgnaQwNo.1417346190そうだねx1
20階はハシュマルが周囲に出てきたプルーマだけじゃなくて全機と連動してるって気が付かなくて無理矢理ぶち抜いたわ
94無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:58 ID:3e4gr5eoNo.1417346344+
>クロスボーン無印はメインだと思うけどスカルハートと鋼鉄の7人はどうするんだろとは思う
>まぁX1改改もアマクサも後者に出てるし出すだけならいけそうだが
そう言う外伝こそ是非イベントに欲しいけど
色々全部作らなきゃいかんから出すにしても時間はかかるだろうな…
95無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:55 ID:QLhuAXAcNo.1417346570+
>クロスボーンきたらX1改とキンケドゥさんにテコ入れください…
X1改は限定シンを乗せればなんとか…
パイロットの情報修正はどんどんやってほしい
96無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:07 ID:Wj5lPmJENo.1417346603+
ガンダムエイトもアニメ化するし
アニメ化したらまずGジェネに来るだろうし作るの盛りだくさんやねぇ
97無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:49 ID:C.Ty73TENo.1417346721そうだねx1
>ガンダムエイトもアニメ化するし
>アニメ化したらまずGジェネに来るだろうし作るの盛りだくさんやねぇ
アニメというよりPVじゃないの
98無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:50 ID:yOjV7CXsNo.1417346888+
てかF91だけ修正て只アスランとデュオ支援2回にするだけでいいのに
99無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:51 ID:Wj5lPmJENo.1417347028+
>>ガンダムエイトもアニメ化するし
>>アニメ化したらまずGジェネに来るだろうし作るの盛りだくさんやねぇ
>アニメというよりPVじゃないの
PVだったね めんご
100無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:28 ID:ljkLf1z2No.1417347387そうだねx1
    1782430828961.jpg-(1649171 B)
1649171 B
マスリほとんどタグ無視の状態で20万になれた
何も考えずに適当な編成でも大丈夫なんだね
101無念Nameとしあき26/06/26(金)08:41:00 ID:Xbk1daoQNo.1417347493そうだねx3
完凸ばっかりやんけ
102無念Nameとしあき26/06/26(金)08:42:26 ID:Q5kDgbjENo.1417347665+
ゲームなんて始めるのも辞めるのもわざわざ長文でお気持ち表明する必要もないしな
103無念Nameとしあき26/06/26(金)08:44:52 ID:wH38ckoANo.1417347973+
ダブルオーライザー刹那入れてる
やな奴だ
104無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:24 ID:C.Ty73TENo.1417348066+
>ゲームなんて始めるのも辞めるのもわざわざ長文でお気持ち表明する必要もないしな
そもそもたかがゲーム一つ辞めるくらいでお気持ち表明する意味がわからん
105無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:23 ID:Wj5lPmJENo.1417348218+
俺もタグ無視20万チャレンジでもやってみよかな
106無念Nameとしあき26/06/26(金)08:47:21 ID:yOjV7CXsNo.1417348348そうだねx3
F91とSDガンダム見て引退はそもそもガンダム好きじゃないだろ
107無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:29 ID:ge5e76DENo.1417348780+
>>ゲームなんて始めるのも辞めるのもわざわざ長文でお気持ち表明する必要もないしな
>そもそもたかがゲーム一つ辞めるくらいでお気持ち表明する意味がわからん
とは言え攻略動画で視聴者集めてたなら応援してくれた人達に説明したくもなろう
108無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:47 ID:IjINaR22No.1417348834+
>マスリほとんどタグ無視の状態で20万になれた
>何も考えずに適当な編成でも大丈夫なんだね
こんなんただの自慢やろ承認欲求の塊のクソが
って思ったけどサポートが完凸ラクスじゃなくて無凸ティファだったから許そう…
109無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:36 ID:dHbcGWPgNo.1417349106+
いつものロードマップと比べたらスカスカではある
110無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:39 ID:wH38ckoANo.1417349118+
>って思ったけどサポートが完凸ラクスじゃなくて無凸ティファだったから許そう…
いやサポーター完凸は自慢でいいと思う
111無念Nameとしあき26/06/26(金)08:53:27 ID:qSGNpEb6No.1417349227そうだねx4
お気持ち表明するような奴ほど実はしっかりしがみついてる
本当に辞めるやつは何も言わずひっそり消える
112無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:49 ID:Q5kDgbjENo.1417349674+
ガンダムエースの試し読みで特別ステージのコード見れちゃうのか
113無念Nameとしあき26/06/26(金)09:00:09 ID:Aq82g.RsNo.1417350111+
DMMでGジェネができるようになんて…実はエッチなゲームだったんですね幻滅しました…
Gジェネはじめます!!
114無念Nameとしあき26/06/26(金)09:01:40 ID:7HovEHncNo.1417350300そうだねx1
>>クロスボーンもいずれくるんだろうけどメインになるんだろうか
>漫画原作だからCG利用した画面になるけど話が多すぎるからメインになる…筈…
>イベントでやれる量じゃねぇし人気的にもイベント限定にする意味がない
むしろ0083のように前後編に出来る貴重な大ボリュームのイベ枠というか
最初のやつだけじゃなく後続のゴーストやDUSTも結構なボリュームだし
特にDUST
115無念Nameとしあき26/06/26(金)09:04:11 ID:yOjV7CXsNo.1417350645+
>ガンダムエースの試し読みで特別ステージのコード見れちゃうのか
本当だ笑った
116無念Nameとしあき26/06/26(金)09:04:21 ID:C.Ty73TENo.1417350670+
DUST出たらバロックは自機中心の範囲MAP持ってそう
117無念Nameとしあき26/06/26(金)09:04:47 ID:ngpf4GQQNo.1417350714そうだねx2
    1782432287962.jpg-(290642 B)
290642 B
水着セイラさんはあのダサめの水着が一周回ってえっち
118無念Nameとしあき26/06/26(金)09:07:05 ID:C.Ty73TENo.1417351020+
セイラさんは今の時代だとおっぱい小さすぎる
119無念Nameとしあき26/06/26(金)09:08:56 ID:sYZZH/DYNo.1417351280そうだねx1
水着出す前にパイロットの立ち絵を改善してくれー
120無念Nameとしあき26/06/26(金)09:11:46 ID:zEMhp5fkNo.1417351664+
なんでこんな不細工なの?ってなる立ち絵多いよね
121無念Nameとしあき26/06/26(金)09:12:08 ID:u/d8zNqANo.1417351721+
あれもしかしてそろそろタワーやらないとヤバい…?
122無念Nameとしあき26/06/26(金)09:14:59 ID:Wj5lPmJENo.1417352131+
30日までやね…
123無念Nameとしあき26/06/26(金)09:15:32 ID:C.Ty73TENo.1417352229+
ほな大丈夫か
124無念Nameとしあき26/06/26(金)09:15:55 ID:t6EV02PcNo.1417352270+
>あれもしかしてそろそろタワーやらないとヤバい…?
まだだ
まだ登らんよ
125無念Nameとしあき26/06/26(金)09:16:01 ID:yOjV7CXsNo.1417352284そうだねx1
タワーは土日にやればサクッと終わるよ
126無念Nameとしあき26/06/26(金)09:17:30 ID:cscw8KdYNo.1417352690+
お気持ち表明してるとかいう攻略動画の人多分あの人だろうって見当はつくけど
その人去年はSD外伝イベントのストーリーつまんなかったっつって軽く燃えて次の動画で謝罪してたから世代じゃなくてSDに思い入れ無いだけだと思うよ
どのみち個人の感想でしかないしこの人が言ってるからそうなんだって流されることは無い
127無念Nameとしあき26/06/26(金)09:17:59 ID:Wj5lPmJENo.1417352780+
今何階まで登ってるかによるけど
早めにしておいたほうがええやね
128無念Nameとしあき26/06/26(金)09:18:26 ID:Aq82g.RsNo.1417352867+
タワーの16〜20階は戦力あれば3時間くらいで終わるから大丈夫だよ
129無念Nameとしあき26/06/26(金)09:19:31 ID:7TSBDJ0cNo.1417353017+
後はやる気の問題
130無念Nameとしあき26/06/26(金)09:20:46 ID:Wj5lPmJENo.1417353199+
    1782433246495.png-(664647 B)
664647 B
やる気無い人はこれ被ってバシバシ脳みそを刺激しよう
131無念Nameとしあき26/06/26(金)09:20:58 ID:zEMhp5fkNo.1417353226+
まあ正直SD外伝系とか思い入れの無い若者からしたら興味持つ訳もないしな
冷静に考えたらガンダムが騎士になってたり劉備になってたりするの意味不明だし
132無念Nameとしあき26/06/26(金)09:22:08 ID:bROBduKUNo.1417353401そうだねx3
>冷静に考えたらガンダムが騎士になってたり劉備になってたりするの意味不明だし
そういう作品だからでしかないだろ
133無念Nameとしあき26/06/26(金)09:23:15 ID:tiYpltdENo.1417353635+
ガンダムがガンダムに乗るってのもさっぱり訳がわからんよな
でも訳分からんけどカッコいいよな
ああ刹那さんはちょっと座ってて
134無念Nameとしあき26/06/26(金)09:28:21 ID:wH38ckoANo.1417354567そうだねx1
SDガンダムがなければここまでガンダムは続いてなかったけどな
135無念Nameとしあき26/06/26(金)09:30:06 ID:mYTRJSPMNo.1417354830そうだねx5
そもそもSDガンダムジージェネレーションなのである
136無念Nameとしあき26/06/26(金)09:31:22 ID:fj3k5X92No.1417355013そうだねx2
お気持ちレシート見に行ってみたけど
タワー完全終了と誤認するような読解力の持ち主だった
無駄に時間使ったのは見に行く価値無いものを見に行ってしまった自分の罰だな
137無念Nameとしあき26/06/26(金)09:33:43 ID:ngpf4GQQNo.1417355333+
    1782434023300.jpg-(112286 B)
112286 B
そういえばガチャじゃなくてガシャなのは原典がガシャポン戦士だからなのか
138無念Nameとしあき26/06/26(金)09:34:04 ID:u/d8zNqANo.1417355376+
リアルガンダム(?)ジージェネレーションもどこかに…?
139無念Nameとしあき26/06/26(金)09:35:38 ID:ge5e76DENo.1417355681+
    1782434138377.png-(2928793 B)
2928793 B
ギリギリ20万
せっかくだしこのままスコア上げず何%まで増えるか見とくか
140無念Nameとしあき26/06/26(金)09:36:24 ID:aFN6tK5INo.1417355849そうだねx3
    1782434184846.jpg-(42932 B)
42932 B
お気持ち表明してるからって知らん動画配信者の元に行くとか画像の感想しか浮かばん
141無念Nameとしあき26/06/26(金)09:37:43 ID:CHZV4Ti2No.1417356080そうだねx2
    1782434263437.jpg-(133819 B)
133819 B
おはで引けたから今更ステータス見てたけど熟語タブが追加された一個だけとか奇妙な事になってるんだな
ハニバで追加されるのかな
142無念Nameとしあき26/06/26(金)09:39:31 ID:Wj5lPmJENo.1417356313+
    1782434371751.jpg-(890327 B)
890327 B
いつもは15万勢だけどタグ無視で登り始めた
いけそうな感じはする
143無念Nameとしあき26/06/26(金)09:41:05 ID:cscw8KdYNo.1417356569+
>タワー完全終了と誤認するような読解力の持ち主だった
これそこそこ居るっぽいんだよな
まあプレーしてる数が多いから割合じゃ知れてるだろうけど

- GazouBBS + futaba-